スポーツ丸かじり!!

情報元 : JFA審判委員会 PKの“水かけ問題”に言及「ダメという取り決めは特にしていない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5535855/


1. 匿名 2025/02/06(木) 23:50:20 

横浜海斗、プロデビューし引き分け「手数でポイント取られた感じです。勝ちたかったので10点」と反省【ボクシング】:中日スポーツ・東京中日スポーツ

ボクシングのミニマム級4回戦が6日、東京・後楽園ホールで行われ、横浜海斗(26)=Dangan品川=がプロデビュー戦を行い、宮澤琉夏(21)=伴流=に判定0―1(ほかの2者がドロー)で引き分けた。3回には得意の右フックを連続でヒットして宮澤をよろめかせたが、押し込まれる場面があったことも響きドローとなった。 出典:static.chunichi.co.jp 16件の返信

2. 匿名 2025/02/06(木) 23:50:42 

ああ、そうですか

3. 匿名 2025/02/06(木) 23:50:56 

弟さんいらっしゃるの知らなかったわ 2件の返信

4. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:00 

弟さんいたんだ 兄弟揃って格闘技やってるんだね 2件の返信

5. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:07 

ミニマムなんだ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:08 

変にプレッシャーかかりそう

7. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:09 

似てない 10件の返信

8. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:13 

なんとなく似てる 11件の返信

9. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:14 

横浜流星ってやさしい ? 1件の返信

10. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:19 

兄に似て超イケメン

11. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:28 

似てないね

12. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:30 

琉夏 ルカって読むの? 2件の返信

13. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:33 

鼻以外けっこう似てるね!

14. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:34 

ちょっぴり似てるね

15. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:35 

ちょっと横浜感ある 3件の返信

16. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:41 

弟というより兄っぽい

17. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:44 

なんとなく似ているようで似ていない気もする いや似ているかも 1件の返信

18. 匿名 2025/02/06(木) 23:51:46 

さすが兄弟 絶妙に似てるわ 1件の返信

19. 匿名 2025/02/06(木) 23:52:08 

横浜流星にバレーの石川選手を足して2で割った感。

20. 匿名 2025/02/06(木) 23:52:09 

目がなんとなく似てるかも

21. 匿名 2025/02/06(木) 23:52:13 

なんだろう?イケメン要素はあるんだけど、うーん🤔 なんか、お兄さんよりもお母さん?お父さん?の顔に似ていそうだし、遺伝子が強く出ている感じがするね。 1件の返信

22. 匿名 2025/02/06(木) 23:52:19 

>>1 全然似てねーじゃん

23. 匿名 2025/02/06(木) 23:52:31 

うーん、似てない

24. 匿名 2025/02/06(木) 23:52:32 

芸能人の兄弟って、身内に芸能人がいない人に比べて芸能界に向いてる気がする

25. 匿名 2025/02/06(木) 23:52:48 

> 横浜は小中とサッカー部で、高校は茶道部と格闘技とは無縁だったが、東洋大4年で「体を動かしたい」とボクシングジムに通い始めた。現在はアプリ開発のエンジニアとして働きながらボクシングに取り組む。 茶道部! 兄弟で空手とか習ってたのかと思ったら全然違う道だったんだね そして本業IT系エンジニアなんだ 6件の返信

26. 匿名 2025/02/06(木) 23:53:01 

プロボクシングのミニマム級4回戦(東京・後楽園ホール)の前日計量が5日、東京・文京区の日本ボクシングコミッション本部事務局で行われた。プロデビュー戦に臨む横浜海斗(26)=Dangan品川=はリミッ

3件の返信

27. 匿名 2025/02/06(木) 23:53:03 

後ろの男性と同じか少し小さいくらいに感じるんだけど身長いくつなんだろ 1件の返信

28. 匿名 2025/02/06(木) 23:53:09 

男性って兄の方がイケメンな事多いよね 女性は逆 5件の返信

29. 匿名 2025/02/06(木) 23:53:09 

14件の返信

30. 匿名 2025/02/06(木) 23:53:16 

1件の返信

31. 匿名 2025/02/06(木) 23:53:32 

>>1 似てるね 特に目元 鼻が違うんだね 2件の返信

32. 匿名 2025/02/06(木) 23:53:34 

何で弟さんには綺麗な名前を付けなかったのか…。とても疑問。 6件の返信

33. 匿名 2025/02/06(木) 23:53:53 

161cmって小さいね 2件の返信

34. 匿名 2025/02/06(木) 23:54:26 

>>26 よこ こっちのが似てるね! >>1のはアングルとか良くない気がする 1件の返信

35. 匿名 2025/02/06(木) 23:54:30 

似てるような似てないような 出典:www.sponichi.co.jp 4件の返信

36. 匿名 2025/02/06(木) 23:54:39 

>>30 アイちゃんそんな酷いこと言う?

37. 匿名 2025/02/06(木) 23:54:50 

言われたらうっすら似てる

38. 匿名 2025/02/06(木) 23:54:54 

>>25 男子で茶道部って珍しいね。超意外でびっくり。

39. 匿名 2025/02/06(木) 23:54:54 

>>32 綺麗な名前だと思うけどなぁ

40. 匿名 2025/02/06(木) 23:54:57 

名字が横浜だと家族ってすぐバレそう 1件の返信

41. 匿名 2025/02/06(木) 23:55:06 

>>25 男の子で高校は、茶道部って凄いね。所作が綺麗そう。 何か良いね。素敵。

42. 匿名 2025/02/06(木) 23:55:14 

>>35 このアングルは池谷直樹っぽい

43. 匿名 2025/02/06(木) 23:55:20 

誰かを感じさせる その誰かが思い出せぬ 2件の返信

44. 匿名 2025/02/06(木) 23:55:21 

横浜流星、姉がいそうなイメージ 1件の返信

45. 匿名 2025/02/06(木) 23:56:22 

>>32 海斗ならまあかっこよくて今風では?

46. 匿名 2025/02/06(木) 23:56:33 

>>28 B'zの稲葉さんのお兄さんってよく出てくるけど、普通のおじさんで弟には似てなかったよ 1件の返信

47. 匿名 2025/02/06(木) 23:56:39 

>>29 こんな綺麗な顔の人おったら凝視してまうな

48. 匿名 2025/02/06(木) 23:57:13 

顔の輪郭がしゅっとしているし、良い唇だよね。

49. 匿名 2025/02/06(木) 23:57:23 

>>12 対戦相手女の子⁉️って思ってしまった💦 今時はこういう性別不詳な名前が多いし男性なんだろうね 元々ルカ=ルーカス由来?だと男性名だけどさ

50. 匿名 2025/02/06(木) 23:57:45 

兄が整い過ぎてるからしゃーない 1件の返信

51. 匿名 2025/02/06(木) 23:57:47 

>>34 アングルもあるし試合後だとむくみとか色々影響してそう 1件の返信

52. 匿名 2025/02/06(木) 23:57:57 

韓国の俳優さんにこういう顔の人が複数いる

53. 匿名 2025/02/06(木) 23:57:59 

>>32 流星の弟なら何が良い? 惑星とか? 2件の返信

54. 匿名 2025/02/06(木) 23:58:21 

>>44 夜空、海ときたらお姉さんの名前は陸系になりそう。 1件の返信

55. 匿名 2025/02/06(木) 23:59:05 

>>51 加工修正もしてない パパッと撮られたヤツと比較してもだよね~

56. 匿名 2025/02/06(木) 23:59:45 

>>1 以前ガルで弟さんの写真を載せてた人がいたけど、あれは本物だったんだ 近しい人が載せたんだろうか? 海斗くんはお父さん似だね

57. 匿名 2025/02/06(木) 23:59:53 

>>32 横浜銀河とかどうだろう? 1件の返信

58. 匿名 2025/02/07(金) 00:00:03 

>>40 横浜さん、仕事で電話した先にいた事ある。話してる感じ年齢は親でも弟でもなくてもしかしたら親戚なんだろうか?ってすごく気になったけど聞けなかったw 1件の返信

59. 匿名 2025/02/07(金) 00:00:12 

>>18 こちらも絶妙 13件の返信

60. 匿名 2025/02/07(金) 00:00:27 

ん?横浜流星ってまさか本名?? 2件の返信

61. 匿名 2025/02/07(金) 00:00:58 

マンションのCM良かった 最近見ないね、ずっとやってほしい

62. 匿名 2025/02/07(金) 00:01:09 

この写真はあんまり似てないけど、他の写真は結構似てた

63. 匿名 2025/02/07(金) 00:02:00 

>>15 いや、弟もれっきとした横浜よw 雰囲気似てるよね

64. 匿名 2025/02/07(金) 00:02:06 

>>59 次男と似ているね。次男は体育の先生っぽいお顔だね。(塩顔)長男は営業マンって感じのお顔だね。(醤油顔)

65. 匿名 2025/02/07(金) 00:02:08 

>>58 青森だとたまにいるかも!! 横浜流星のお父様は青森の人だよ! 多分この姓は青森にある横浜町発祥かも 神奈川の横浜とは全然違うけどね笑

66. 匿名 2025/02/07(金) 00:02:15 

>>29 若い時のダルビッシュにも似てる

67. 匿名 2025/02/07(金) 00:02:20 

>>43 わかる。私も思い出せなくてモヤモヤしている

68. 匿名 2025/02/07(金) 00:02:36 

大河撮影中だろうに こんなに顔殴られて大丈夫なの? って思ったら弟さんだったw

69. 匿名 2025/02/07(金) 00:02:48 

>>50 プロテスト受かった時のだと流星だってキメてポーズしてこんな感じよ 4件の返信

71. 匿名 2025/02/07(金) 00:02:57 

>>4 すごいね 兄ちゃんはかつて空手の大会で優勝してるし

72. 匿名 2025/02/07(金) 00:03:03 

>>29 耳の雫がピアスに見える 美人さんだ 1件の返信

73. 匿名 2025/02/07(金) 00:03:27 

>>43 ルミナスソーラーさんかな? 古川なんとか

74. 匿名 2025/02/07(金) 00:03:49 

>>59 仲良さそうで微笑ましい 自慢の弟だろうな

75. 匿名 2025/02/07(金) 00:04:29 

>>69 え? これは弟なの? 流星じゃなくて?

76. 匿名 2025/02/07(金) 00:04:47 

>>60 本名だよ。すごいよね。 1件の返信

77. 匿名 2025/02/07(金) 00:04:50 

>>32 海斗なんてかっこいいと思うけども

78. 匿名 2025/02/07(金) 00:05:36 

アプリ開発のエンジニアでありながらプロボクサー。すごいよね。

79. 匿名 2025/02/07(金) 00:05:37 

>>59 パーツの配置で全然違うね。凄い。顔の濃さも違うし。鼻がとても綺麗だし、口や目も綺麗なのに。

80. 匿名 2025/02/07(金) 00:05:38 

ミニマムならガル民の半分くらいの体重だね 2件の返信

81. 匿名 2025/02/07(金) 00:05:41 

>>29 この顔になりたい

82. 匿名 2025/02/07(金) 00:05:43 

似てる

83. 匿名 2025/02/07(金) 00:05:51 

>>59 3人とも顔の骨格がきれいだよね

84. 匿名 2025/02/07(金) 00:06:08 

似てるよ 横浜流星もこんなこんな感じで笑うよね

85. 匿名 2025/02/07(金) 00:07:22 

>>76 名前負けしてないのも凄い(笑)

86. 匿名 2025/02/07(金) 00:07:24 

>>59 長男小顔だね。日焼けしているだけで普通にイケメンじゃん。3人とも女子にモテそう。 1件の返信

87. 匿名 2025/02/07(金) 00:07:52 

目がそっくり! 1件の返信

88. 匿名 2025/02/07(金) 00:08:28 

エンジニアやりながらボクサーって弟さんも同時に何個かしていて凄いよね。努力家な家系なのね。

89. 匿名 2025/02/07(金) 00:08:39 

>>80 てことは80キュロキュラム級か…。 1件の返信

90. 匿名 2025/02/07(金) 00:09:22 

>>59 みんな可愛い顔してるわ

91. 匿名 2025/02/07(金) 00:09:38 

>>54 横浜砂漠とかどう? 1件の返信

92. 匿名 2025/02/07(金) 00:09:52 

>>87 口がそっくりって思ったw 鼻以外似てる

93. 匿名 2025/02/07(金) 00:10:30 

この左の子か! 6件の返信

94. 匿名 2025/02/07(金) 00:11:31 

>>60 名前は今時普通だけど、苗字がすごいよねw 1件の返信

95. 匿名 2025/02/07(金) 00:11:33 

>>3 誰の弟かわかる?? 9件の返信

96. 匿名 2025/02/07(金) 00:11:59 

>>93 可愛い写真。 親御さんヤンキーなのかな? 4件の返信

97. 匿名 2025/02/07(金) 00:12:04 

>>95 右下が断トツだわ 1件の返信

98. 匿名 2025/02/07(金) 00:12:06 

>>26 エレガント人生の男の人の方に似てる 3件の返信

99. 匿名 2025/02/07(金) 00:12:14 

目が涼しげでイケメンの部類だと思う。格闘技とエンジニアって言うのがまた良い。ただ兄のあの整った顔をみたらやはり彼が俳優になるのは必然だったな。トッキュウジャーの時から光ってた。

100. 匿名 2025/02/07(金) 00:12:42 

>>93 2人とも天パなのかな 髪の毛はアイロンかストパーかけてんのかな だから横浜流星ってまつ毛くりんとなってるのか、納得 1件の返信

101. 匿名 2025/02/07(金) 00:13:28 

>>93 ワイプで抜かれたこの顔がまたカッコいい

102. 匿名 2025/02/07(金) 00:13:57 

>>53 銀河とか…

103. 匿名 2025/02/07(金) 00:14:06 

>>80 47キロぐらいだったよね

104. 匿名 2025/02/07(金) 00:14:45 

サッカー部からの茶道部で、大学では保育専攻で、IT系エンジニアでありつつプロボクサー? 経歴がすごすぎる!

105. 匿名 2025/02/07(金) 00:14:47 

なんとなくは似てる お肌の感じも 兄弟ですね

106. 匿名 2025/02/07(金) 00:14:49 

>>69 ヒゲ濃いよな流星w 役のためにあえて脱毛してないんだと思うけど 2件の返信

107. 匿名 2025/02/07(金) 00:15:43 

弟いたんか 似てないね

108. 匿名 2025/02/07(金) 00:16:01 

>>96 お母さんが19歳か20歳くらいで横浜流星が生まれてるよ。ヤンキーかは不明 3件の返信

109. 匿名 2025/02/07(金) 00:16:12 

>>95 左上 平野紫耀の弟さん 右上 今回の方 左下 こっちのけんとさん 右下 まえだご うどんさん 3件の返信

110. 匿名 2025/02/07(金) 00:17:43 

兄目当ての女に気をつけて〜 1件の返信

111. 匿名 2025/02/07(金) 00:17:46 

>>109 こっちのけんとさんの「こっちの」は「あっちのこっちの」のこっちのなの? 1件の返信

112. 匿名 2025/02/07(金) 00:17:59 

どう育てたらこんなに努力家になるんだろう 1件の返信

113. 匿名 2025/02/07(金) 00:18:14 

>>96 ご両親は若くで結婚されて、お父さんは寡黙な大工さん お母さんはめちゃくちゃ可愛い人やなって横浜家に取材に行った鶴瓶が言ってた 1件の返信

114. 匿名 2025/02/07(金) 00:18:24 

>>32 海が入るなんて美しいと思うよ しかし兄弟で有名になるって凄いな 1件の返信

115. 匿名 2025/02/07(金) 00:18:47 

>>108 お父さん?がヤンチャ系だったと本人が言ってた気がする

116. 匿名 2025/02/07(金) 00:18:52 

>>109 うどんかよ

117. 匿名 2025/02/07(金) 00:18:53 

>>93 この流星、ベイビールパンって感じの表情😂

118. 匿名 2025/02/07(金) 00:18:55 

>>59 タイプが違うから違って見えるけど 顔の造りは全員一緒な気がする。兄弟って感じでかわいいね

119. 匿名 2025/02/07(金) 00:21:55 

>>57 横浜銀蝿ぽいなw

120. 匿名 2025/02/07(金) 00:23:16 

>>72 分かる、かっこいいけど美人だよね

121. 匿名 2025/02/07(金) 00:23:19 

>>93 右、サンドの富澤さんに似てるねw

122. 匿名 2025/02/07(金) 00:23:37 

流星 海斗 ジャニみたいな名前ですね

123. 匿名 2025/02/07(金) 00:23:38 

>>108 お母さんの方がいくつか年上だって言ってたような

124. 匿名 2025/02/07(金) 00:23:41 

>>29 女よりも美しいね…泣

125. 匿名 2025/02/07(金) 00:23:43 

>>100 お父さんが子供達にパーマをかけたんだって この写真以外の幼少期はストレートのサラサラヘアで可愛すぎたよ 1件の返信

126. 匿名 2025/02/07(金) 00:24:04 

>>7 ほうれい線?みたいな部分そっくりじゃない?

127. 匿名 2025/02/07(金) 00:27:10 

横浜流星は数少ない小柄女性が好みらしいので好き 1件の返信

128. 匿名 2025/02/07(金) 00:28:13 

同じとこから持ってきたDNAで違うもの作ったなーって感じの見た目だわ

129. 匿名 2025/02/07(金) 00:30:13 

>>29 宝塚いける

130. 匿名 2025/02/07(金) 00:30:14 

>>89 あの動画すきw周りもだんだん笑いが堪えられなくなるんだよね笑 1件の返信

131. 匿名 2025/02/07(金) 00:31:16 

>>25 茶道部にボクシングにITエンジニアって何か色々と面白い人生しとるなw 兄より興味深いや

132. 匿名 2025/02/07(金) 00:31:27 

>>29 一体お母さんどんな顔してんのよって思う

133. 匿名 2025/02/07(金) 00:31:51 

>>127 本人がそんな大きくないからね

134. 匿名 2025/02/07(金) 00:32:04 

>>1 似てるね

135. 匿名 2025/02/07(金) 00:33:52 

>>29 顔整ってるしかっこいい名前に負けてないし、すごいね

136. 匿名 2025/02/07(金) 00:35:09 

>>1 私の義弟です! 2件の返信

137. 匿名 2025/02/07(金) 00:36:57 

>>125 パパの顔はこちら 8件の返信

138. 匿名 2025/02/07(金) 00:37:54 

>>130 言ってる本人も笑っちゃってるんだもん。

139. 匿名 2025/02/07(金) 00:38:50 

>>1 結構似てる気がする 色白で青髭が目立ってしまう感じも似てる

140. 匿名 2025/02/07(金) 00:39:33 

>>91 真砂子とか

141. 匿名 2025/02/07(金) 00:39:36 

>>25 お茶にごすみたいだなって思っちゃった

142. 匿名 2025/02/07(金) 00:39:55 

兄弟だからやっぱり似てる。弟さんリアルで見かけたら凄くかっこよさそう 横浜流星に限らず主演クラスの俳優やってる人はなんかギュッと凝縮した整い方してるね。整いすぎて一般社会にいたら浮く感じ。芸能界が適正な場所!て感じ

143. 匿名 2025/02/07(金) 00:41:43 

>>25 うちの学校の茶道部は、ほぼ帰宅部みたいなものだったよ。他の高校もそんな感じだったらしい この方はどうか知らんけど いやしかしボクシング熱くていいね

144. 匿名 2025/02/07(金) 00:41:44 

>>108 お母さんガル民世代じゃん 1件の返信

145. 匿名 2025/02/07(金) 00:43:58 

>>1 身長どのくらいなんだろ 横浜流星と同じくらいかね

146. 匿名 2025/02/07(金) 00:46:27 

>>144 お母さん1975年生まれらしいよ どっかで見かけた 4件の返信

147. 匿名 2025/02/07(金) 00:48:25 

お母さんが相当美人なんだろう、これは確定だ

148. 匿名 2025/02/07(金) 00:49:46 

>>146 微笑ましい切り抜きだなぁ、仲良いんだろうね

149. 匿名 2025/02/07(金) 00:54:13 

>>7 似てると思った

150. 匿名 2025/02/07(金) 00:56:38 

>>146 これ見てたよ お母さんめちゃくちゃ可愛い人やんか! って鶴瓶に言われて、ハイ可愛いですねぇと嬉しそうに答えたところから家族の仲の良さが伝わってきた 弟が大好きって言ってていいお兄ちゃんだよね 3件の返信

151. 匿名 2025/02/07(金) 01:00:13 

さっきネトフリで「正体」観たけどすごく良かったよ 横浜流星ってほんと綺麗な顔してるなぁと改めて思った 3件の返信

152. 匿名 2025/02/07(金) 01:01:29 

>>59 次男タイプだわ

153. 匿名 2025/02/07(金) 01:02:56 

>>31 鼻隠したら似てる。

154. 匿名 2025/02/07(金) 01:03:46 

>>29 いつも思うけど天海祐希の息子って感じ 1件の返信

155. 匿名 2025/02/07(金) 01:04:53 

>>59 3人とも左右対称顔!(次男さんは表情で眉毛上がってるけど)

156. 匿名 2025/02/07(金) 01:05:30 

>>137 お父さんとお母さんのすんごい良いとこ取りなのかな⁉️

157. 匿名 2025/02/07(金) 01:11:51 

>>106 顔が綺麗ってことは眉毛とまつ毛がしっかりあるってことだから髭も濃いのかな

158. 匿名 2025/02/07(金) 01:14:02 

>>150 いやー私もみてたけど改めていいね。横浜流星くん。お母さん幸せだろうなぁ。

159. 匿名 2025/02/07(金) 01:14:06 

>>29 こんな顔の息子がいたら自慢で自慢で仕方ないと思うw まぁ私からこんな美形は生まれないけど。 1件の返信

160. 匿名 2025/02/07(金) 01:16:01 

>>159 こんな息子がいたらイケメン過ぎて直視できないわ…家でも緊張してしまう… 1件の返信

161. 匿名 2025/02/07(金) 01:17:03 

>>151 みたみた!演技もなかなか良かった。

162. 匿名 2025/02/07(金) 01:17:10 

>>8 口元が特に似てるね 1件の返信

163. 匿名 2025/02/07(金) 01:23:11 

流星が兄弟とか比べられてきつそう さすがにイケメンすぎる

164. 匿名 2025/02/07(金) 01:27:30 

兄弟姉妹って似るほうがめずらしくない?

165. 匿名 2025/02/07(金) 01:31:11 

>>29 節分の成田山新勝寺の豆まきのニュースでも別格の綺麗さで感心した ドラマならわかるけど普通のニュース映像なのにすごい 1件の返信

166. 匿名 2025/02/07(金) 01:33:49 

>>29 綺麗な顔だなぁ

167. 匿名 2025/02/07(金) 01:33:49 

>>114 浜に海で苗字との繋がりが感じられるしね

168. 匿名 2025/02/07(金) 01:34:57 

>>109 誰の弟か聞かれてんのにおもろい答え方😂

169. 匿名 2025/02/07(金) 01:39:16 

>>137 平賀源内っぽい!

170. 匿名 2025/02/07(金) 01:45:15 

弟さん身長低いんだ。 前からガルで言われていたけど、横浜流星も、もしかしたら174センチは盛っているかもしれないね。

171. 匿名 2025/02/07(金) 01:48:25 

>>95 左上、井上尚弥の弟でも通用する

172. 匿名 2025/02/07(金) 02:01:47 

>>26 ゴマキの弟みたい

173. 匿名 2025/02/07(金) 02:03:07 

>>28 妻夫木聡、坂口憲二は次男で兄よりイケメン 1件の返信

174. 匿名 2025/02/07(金) 02:10:43 

>>113 鶴瓶はどこへ行っても褒めるやん

175. 匿名 2025/02/07(金) 02:18:16 

>>4 お母さんが師範だからね 3件の返信

176. 匿名 2025/02/07(金) 02:22:35 

>>8 横浜流星と知念侑李を足したような感じ

177. 匿名 2025/02/07(金) 02:22:56 

>>7 鼻スッキリさせたら似そう!

178. 匿名 2025/02/07(金) 02:25:31 

26でデビュー戦??

179. 匿名 2025/02/07(金) 03:02:29 

>>21 親の顔知ってるのかよ?って思ったら、お母さん?お父さん?とか全然分かってないみたいだし、テキトー過ぎるでしょ。

180. 匿名 2025/02/07(金) 03:05:28 

>>137 仲野太賀の父の若い頃にちょっと似てるね。 だからって、大賀と流星は全然似てないけど、、、。

181. 匿名 2025/02/07(金) 03:06:35 

鼻と身長以外そっくり

182. 匿名 2025/02/07(金) 03:54:10 

>>28 わかる。なんでだろうね その率が高すぎる気がする

183. 匿名 2025/02/07(金) 03:56:40 

>>96

184. 匿名 2025/02/07(金) 03:59:04 

>>53 流木

185. 匿名 2025/02/07(金) 04:01:57 

>>151 うちの旦那も同じこと言ってた(笑) 昨日「正体」見たんだって イケメンだ…って言ってたよ あとは山田孝之の話してた

186. 匿名 2025/02/07(金) 04:09:14 

>>8 ね。似てないようでちゃんと似てる。遺伝子って不思議。

187. 匿名 2025/02/07(金) 04:25:08 

>>1 ふたりともおしゃれな名前だね

188. 匿名 2025/02/07(金) 04:34:30 

>>86 今って日焼けはマイナス要素なんだね、、。確かに男女ともに白い方が良い時代よね。

189. 匿名 2025/02/07(金) 04:38:42 

>>146 1975年!!!?めちゃくちゃ若いやんけ。 2件の返信

190. 匿名 2025/02/07(金) 05:04:15 

>>46 お兄さん老舗の和菓子屋さんなんだね。普通のおじさんいうには恐れ多い程立派な店だった。

191. 匿名 2025/02/07(金) 05:31:50 

>>7 そっくりだと思ったけど

192. 匿名 2025/02/07(金) 05:36:59 

>>1 あら、似てる 練習前のお顔が見たい

193. 匿名 2025/02/07(金) 05:53:55 

>>7 だから?

194. 匿名 2025/02/07(金) 06:00:30 

なんとなく似てるけど…微妙に違う。 やっぱりイケメンて奇跡的なんだなぁ。ちょい違うだけで全然イケメンじゃないかも。

195. 匿名 2025/02/07(金) 06:01:31 

>>1 誰も気にしてないだろうけど この画像には3人写っています。

196. 匿名 2025/02/07(金) 06:30:48 

>>137 弟はお父さん似 流星はお母さんの鼻に似たのかなあ?

197. 匿名 2025/02/07(金) 06:40:08 

>>110 兄が弟の彼女に、その子大丈夫なの?ってうるさく言っちゃうらしい 用心深いし弟大好きだから

198. 匿名 2025/02/07(金) 06:48:42 

>>150 何年か前に弟に買ってあげたもの、お弁当箱って言っててめちゃくちゃ好感度高いって思った みんな地に足ついててあんまりお金使わない生活してそう あと、流星の理想の女性像が長い黒髪で家でおかえりって待っててくれて優しい大人しい感じの女性ってお母さんなんだろうなって思う

199. 匿名 2025/02/07(金) 06:53:45 

>>151 最初ボサボサで始まって、最後のすっきりした顔にこんな顔してたんかー!っておぉってなったわ

200. 匿名 2025/02/07(金) 06:54:28 

かわいい

201. 匿名 2025/02/07(金) 07:10:56 

>>189 ガル民より年下だよね 1件の返信

202. 匿名 2025/02/07(金) 07:23:17 

>>17 似てると言えば似てるし似てないと言えば似てないし。ほんのーり似てるよね。こうやって記事に弟って書かれれば、あー確かにちょっと似てるかもと思える。

203. 匿名 2025/02/07(金) 07:42:41 

兄も観戦行ってたんだね 弟の試合見て自分も試合やりたくなってそう 1件の返信

204. 匿名 2025/02/07(金) 07:45:26 

>>7 風味あるじゃん。口元と目元かな。

205. 匿名 2025/02/07(金) 07:46:51 

>>1 弟の身長161cm流星の実寸170cm 親が身長差婚か父が161で母が157とかかな 2件の返信

206. 匿名 2025/02/07(金) 07:49:40 

>>1 横浜流星の弟で騒がれているけど、経歴すごいな。 大学4年でボクシング始めて、プロデビューだって。 運動神経良いんだね。 今はサラリーマンしてるみたいだし。 >小中とサッカー部で、高校は茶道部と格闘技とは無縁だったが、東洋大4年で「体を動かしたい」とボクシングジムに通い始めた

207. 匿名 2025/02/07(金) 07:54:58 

ゾワゾワする顔…

208. 匿名 2025/02/07(金) 07:57:02 

流星と海斗 イケメンだから成りたつ名前

209. 匿名 2025/02/07(金) 08:06:31 

>>95 平野紫耀 横浜流星 すがまさき トーマス

210. 匿名 2025/02/07(金) 08:06:36 

>>5 157cmでフェザー級の人もいるよ

211. 匿名 2025/02/07(金) 08:12:55 

>>175 知らなかった! 格闘技エリート一家やん!!

212. 匿名 2025/02/07(金) 08:14:36 

>>146 毛深くて茶色くて可愛すぎる🩷

213. 匿名 2025/02/07(金) 08:19:16 

働きながらボクシングに打ち込んでいるのをジム会長が評価してたけど 努力家というか真面目な家系なんだろうね

214. 匿名 2025/02/07(金) 08:21:59 

>>59 皆それぞれかっこいいね!!

215. 匿名 2025/02/07(金) 08:24:50 

>>96 命名センス見たら察するやろ 1件の返信

216. 匿名 2025/02/07(金) 08:27:20 

>>94 地名の名字の珍名さんも稀にいるけど、横浜生まれで横浜さんって凄いね。ホント芸名だと思ってた。

217. 匿名 2025/02/07(金) 08:31:36 

>>215 ヤンキーなら流星と書いてメテオくんやろ 1件の返信

218. 匿名 2025/02/07(金) 08:33:23 

>>203 プロテスト取る時も怪我はしないってマネージャーと約束して取ったけど鼻血出たみたいだから、顔が商品みたいな仕事で難しそう

219. 匿名 2025/02/07(金) 08:40:36 

>>162 逆に目が激似だと思った マスクしたらもっと似そう

220. 匿名 2025/02/07(金) 08:41:44 

>>7>>8 似てると思うよ 格闘技の試合後なんか顔のコンディション悪いであろう状況でこのビジュアルは美形だと思うよ

221. 匿名 2025/02/07(金) 08:42:18 

>>175 お父さんじゃなくてお母さん?かっこいいな

222. 匿名 2025/02/07(金) 08:48:44 

>>25 すごいね。兄に違わずカッコよ男子じゃない。 ディスってる人なんなんだよ

223. 匿名 2025/02/07(金) 09:00:41 

横浜流星は知ってだけど作品見たことなくて最近ネトフリで正体みたらかっこいい俳優さんなんだなぁと思った

224. 匿名 2025/02/07(金) 09:15:21 

>>165 大河ドラマのちょんまげでもかっこいいけど 長髪似合うよね。

225. 匿名 2025/02/07(金) 09:16:34 

>>95 あっちはけんとどガードンさかわからなかった

226. 匿名 2025/02/07(金) 09:34:19 

>>154 調子悪い時は剛力彩芽に似る

227. 匿名 2025/02/07(金) 09:37:38 

>>69 髭似合わないよね 1件の返信

228. 匿名 2025/02/07(金) 09:42:10 

>>137 お父さんかっこいい

229. 匿名 2025/02/07(金) 09:44:27 

>>8 美形兄弟だな。鎖骨まで綺麗

230. 匿名 2025/02/07(金) 09:44:27 

>>173 吉沢亮、山崎賢人、神尾楓珠も

231. 匿名 2025/02/07(金) 10:04:17 

>>175 極真?へぇ知らなかった

232. 匿名 2025/02/07(金) 10:13:10 

>>227 綾野剛みたい 1件の返信

233. 匿名 2025/02/07(金) 10:25:11 

>>1 目と口元が似てるかな?

234. 匿名 2025/02/07(金) 10:27:12 

>>8 似てるんだけど、兄はイケメンだけど弟さんはイケメンではないね 1件の返信

235. 匿名 2025/02/07(金) 10:33:21 

>>69 ヒゲが濃い…

236. 匿名 2025/02/07(金) 10:41:46 

やっぱり兄弟だから似ているけれど なんだか雲みたいな顔☁️

237. 匿名 2025/02/07(金) 10:44:05 

流星にいちゃん 岡田准一さんとやってみたいって言っていたなあ 同じ格闘技しているからって 1件の返信

238. 匿名 2025/02/07(金) 10:49:19 

>>31 ボクサーは鼻が潰れるひと多いもんね 潰れてなかったら、もう少し似てたかもね 1件の返信

239. 匿名 2025/02/07(金) 10:56:50 

>>232 本人は綾野剛や山田孝之、市原隼人、岡田准一に憧れてるっぽい

240. 匿名 2025/02/07(金) 10:57:50 

>>234 ノーメイクの流星もオーラ消してるし、弟さんもヘアメイクしたら違うと思うけど

241. 匿名 2025/02/07(金) 11:14:27 

お兄ちゃんのがイケメンだな。

242. 匿名 2025/02/07(金) 11:27:14 

口元似てる

243. 匿名 2025/02/07(金) 11:27:58 

>>15 いや、家族みんな横浜よw

244. 匿名 2025/02/07(金) 11:36:54 

>>189 >>201 世代で言えば 内田有紀、米倉涼子くらいだね。 1件の返信

245. 匿名 2025/02/07(金) 11:38:51 

>>217 ヤンキーならりゅうせいのりゅうは絶対ドラゴンの龍

246. 匿名 2025/02/07(金) 11:59:19 

>>27 身長は161cm ミニマム級だから試合の時の体重は47kg、普段は50kg位じゃないかな

247. 匿名 2025/02/07(金) 12:10:07 

初戦で勝てないやつは見込みゼロよ

248. 匿名 2025/02/07(金) 12:19:02 

>>205 お母さん140センチ台だと思うよ

249. 匿名 2025/02/07(金) 12:19:52 

>>238 弟はアプリ開発会社のサラリーマンだよ サラリーマンプロ

250. 匿名 2025/02/07(金) 12:20:15 

>>237 イクサガミ出てると思ってたけど発表なかったね

251. 匿名 2025/02/07(金) 12:22:16 

>>3 年子です^^

252. 匿名 2025/02/07(金) 12:28:57 

>>8 左ほほのホクロの位置まで似てる!笑 鼻だけちょっと違う感じするけど、輪郭・目・口・眉毛(密集度)・耳・おでこ・髪質といい、よく似てるなぁ〜と横浜流星ファンは思います。

253. 匿名 2025/02/07(金) 12:37:38 

>>35 ちょっと亀梨くんに似てるw

254. 匿名 2025/02/07(金) 12:39:49 

>>1 横浜流星がやってたのは格闘家だっけ? 確かボクシングの映画にも出てたよね。 きっと弟さんから色々アドバイスもらったりしてたんだね。 2人ともスポーツ得意なんだね。

255. 匿名 2025/02/07(金) 12:49:06 

>>98 中込さんw

256. 匿名 2025/02/07(金) 13:04:12 

>>95 ゴートンすごいね 広瀬姉妹並みにどっちも美形

257. 匿名 2025/02/07(金) 13:31:34 

>>33 横浜流星くんもそんなもんちゃうの?

258. 匿名 2025/02/07(金) 14:00:21 

>>93 メンチきってる笑笑

259. 匿名 2025/02/07(金) 14:24:36 

>>29 やっぱり芸能人って本当に整ってるなあ

260. 匿名 2025/02/07(金) 14:30:43 

>>160 というか過保護になりすぎると思うwww 悪い友達や女の子に捕まらないようにしちゃって嫌われそう

261. 匿名 2025/02/07(金) 14:40:12 

>>106 髭脱毛したら役が狭まりそう。 映画正体で5パターンに変装して逃げる役してた。髭の有無に髪型、振る舞い雰囲気で別人レベルになってたよ。 ちなみに原作は読みだしたら止まらないけど映画の内容は微妙です。 1件の返信

262. 匿名 2025/02/07(金) 14:53:57 

>>244 米倉さんは、私流星くんのお母さんと同じ年齢ですと映画の宣伝時に話してたよ。共演したみたい。

263. 匿名 2025/02/07(金) 14:56:21 

>>15 流星感は?

264. 匿名 2025/02/07(金) 15:55:14 

>>35 才賀みをかんじる

265. 匿名 2025/02/07(金) 16:11:39 

>>95 ごーどんとこの遺伝子すごすぎる、、、美形すぎておそろしい

266. 匿名 2025/02/07(金) 16:47:40 

>>112 結構売れてる俳優さんは真面目だったり努力家だよね。 この前町田啓太の情熱大陸あったけど、思ったより真面目でびっくりした。 両親も教師らしいし、パイロットを目指して航空系の高校に通っていたんだよね。

267. 匿名 2025/02/07(金) 17:36:27 

>>205 井之脇海178cm 横浜流星174cm 安田顕174cm サバ読んでないと思うけど 1件の返信

268. 匿名 2025/02/07(金) 17:41:22 

>>8 お父さんに似てる気がする。

269. 匿名 2025/02/07(金) 17:53:37 

>>7 なんか、弟って感じする

270. 匿名 2025/02/07(金) 18:13:32 

>>261 映画良かったよ

271. 匿名 2025/02/07(金) 18:25:06 

>>98似てるww

272. 匿名 2025/02/07(金) 18:28:41 

>>97 ゴードンとマッケンはそれぞれかっこよくて好き

273. 匿名 2025/02/07(金) 18:30:11 

>>28福山雅治とお兄さん、子供の頃から全然似てなかった 兄は父似、弟は母似って感じで 3件の返信

274. 匿名 2025/02/07(金) 18:39:39 

>>273 母親似の男性ってイケメン多い気がする

275. 匿名 2025/02/07(金) 18:51:44 

>>8 目を細めて見たら横浜流星

276. 匿名 2025/02/07(金) 19:17:49 

弟いたの知らなかった

277. 匿名 2025/02/07(金) 19:21:01 

>>12 俳優にも似た名前の人いなかった?

278. 匿名 2025/02/07(金) 19:31:55 

>>273 いや今の福山、ちょっとお父さんに似てると思う 昔は母親似だったけど年取ったら父親似になってきたとかあるあるじゃない? 1件の返信

279. 匿名 2025/02/07(金) 19:33:56 

>>33 ボートレーサーになったらいいのにと思った。

280. 匿名 2025/02/07(金) 19:51:14 

>>8 うんそうだね。 横浜流星がボクシングで殴られて顔が腫れてるような顔してるね。

281. 匿名 2025/02/07(金) 20:08:40 

まあ放っとけって話だろうけど 俳優になるような人は奇跡のバランスなんよなー 同じパーツでもバランスが違うと全然別物になる

282. 匿名 2025/02/07(金) 20:10:26 

>>1 似てないね

283. 匿名 2025/02/07(金) 20:18:57 

>>111 よこ 菅田将暉が山﨑賢人のこともけんとって呼ぶらしく、それで弟のけんととごっちゃになって、ややこしくって、こっちのけんとがさ~みたいな話し方するようになって、そっからきたみたいなのテレビで聞いたよ

284. 匿名 2025/02/07(金) 20:33:23 

>>59 へー 男っぽい長男と、文哉くんは中性的で次男くんがちょうどその中間って感じ 仲良さそうでいいなぁ

285. 匿名 2025/02/07(金) 20:35:25 

>>95 こっちのけんとの笑顔好きよ、可愛い

286. 匿名 2025/02/07(金) 20:45:09 

>>29 横浜流星と言えば、家で壁を見つめてたら夕方になってたってエピソードが忘れられない 2件の返信

287. 匿名 2025/02/07(金) 20:53:12 

>>28 兄弟では弟のほうが身長高い事多いよ

288. 匿名 2025/02/07(金) 21:18:02 

>>278そうかい…? 1件の返信

289. 匿名 2025/02/07(金) 21:25:49 

>>137 城島に似てない?

290. 匿名 2025/02/07(金) 21:29:33 

キムタクの弟がアメフト選手だったの思い出した。

291. 匿名 2025/02/07(金) 21:54:04 

>>286 それだけ忙しかったんだと スタダって売れたら恐ろしいスケジュール入れる印象

292. 匿名 2025/02/07(金) 22:10:02 

>>59 だいたい三兄弟でイケメンなのはお母さん似の子だよね 平野歩夢くんの所もそうだし

293. 匿名 2025/02/07(金) 22:52:26 

>>136 横浜流星の奥様?

294. 匿名 2025/02/07(金) 22:56:16 

>>35 言われなきゃ分からないけど 言われたら弟や

295. 匿名 2025/02/07(金) 23:04:21 

>>288 これ福山の母?めっちゃ福山雅治なんだけど。 福山の女装じゃないよね?? 1件の返信

296. 匿名 2025/02/07(金) 23:08:57 

>>150 息子が流星で可愛いですとか照れて言われるって どんな漫画や、、、

297. 匿名 2025/02/07(金) 23:11:23 

>>95 右上も落ち着いてる時の写真にしてほしい これ試合後の疲労してる時とかじゃないの? 右上だけ化粧やスタイリストのバフ無しすっぴんで出されてるの可哀想

298. 匿名 2025/02/07(金) 23:12:05 

>>8 瑛太の弟でも通用しそう

299. 匿名 2025/02/07(金) 23:14:20 

>>59 真ん中にあの子がいるから左右が微妙に見えるけど一人ずつ見たらここは3人とも綺麗な顔してるよね 真ん中が特別綺麗なだけで左右もなかなかレベル高い

300. 匿名 2025/02/07(金) 23:16:11 

>>137 なんか北海道のナックルズか何か大泉洋のグループの俳優の人に似てる

301. 匿名 2025/02/07(金) 23:17:36 

>>267 この右の人にお父さん似てる

302. 匿名 2025/02/07(金) 23:21:09 

>>295www

303. 匿名 2025/02/07(金) 23:35:51 

>>9 私には優しいけど、、違うの?🥺

304. 匿名 2025/02/07(金) 23:42:21 

>>7 男兄弟は兄の方がイケメン率高くない? 周り見てもそう

305. 匿名 2025/02/07(金) 23:43:46 

>>136 じわじわくるw

306. 匿名 2025/02/07(金) 23:48:02 

兄がイケメンすぎる

307. 匿名 2025/02/08(土) 00:02:16 

>>286 ボーリングが忘れられない…可愛くて 1件の返信

308. 匿名 2025/02/08(土) 00:03:48 

>>273 次男の方が大きくて兄に見える

309. 匿名 2025/02/08(土) 00:13:31 

>>137 お笑い芸人の顔何人かミックスされてるな

310. 匿名 2025/02/08(土) 07:16:07 

>>98 ちょっとELTのいっくんも混ざってる

311. 匿名 2025/02/08(土) 07:42:50 

>>307 何それ??知りたい 2件の返信

312. 匿名 2025/02/08(土) 11:42:07 

>>311 ボーリング 横浜流星で調べてみて!投げ方が笑

313. 匿名 2025/02/08(土) 11:42:46 

>>311 横だけど、横浜流星 ボーリングで検索したらすぐ出るよ 吉高由里子さんとの番宣、VS嵐 ボーリングしたことほとんどないんじゃないかな🎳 1件の返信

314. 匿名 2025/02/08(土) 12:03:50 

>>313 運動神経は良いんだけど、格闘技と走る事以外は本当出来ない不器用な人ですからww オールドルーキーでサッカー選手の役やった事あるけどハラハラしながら見てたよ(笑)


情報元 : 広島に結婚ラッシュ 野間、矢野、大盛の入籍を同時発表 32歳・野間「今まで以上に頑張っていきます」と決意表明ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5522086/


1. 匿名 2025/01/29(水) 10:06:58 

サッカー・フランス1部リーグ、スタッドランス所属の伊東純也選手(31)から性的暴行を受けたとする訴えを起こしたとして、虚偽告訴容疑で書類送検され、不起訴となった女性2人について、大阪第2検察審査会(検審)が「不起訴相当」と議決していたことが28日、分かった。議決は23日付。伊東選手が不起訴処分を不服として審査を申し立てていた。

伊東純也選手「スポンサー打ち切られ多額の損害」と賠償請求、女性側は争う姿勢…地裁で第1回口頭弁論 女性側は請求棄却を求め、争う姿勢を示した。 伊東選手側は、事実に反する告訴でスポンサー契約が打ち切られるなどし、多額の損害を受けたと主張。 伊東純...

19件の返信

2. 匿名 2025/01/29(水) 10:08:25 

どういうこと? 10件の返信

3. 匿名 2025/01/29(水) 10:08:29 

恐ろしいね

4. 匿名 2025/01/29(水) 10:08:38 

懐かしい

5. 匿名 2025/01/29(水) 10:08:56 

こんなクソ女にアジアカップ潰されて 11件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/01/29(水) 10:09:00 

万が一誤報だとしても大した賠償金も無く書き得で片棒をかついだ週刊誌にも刑事罰を課すような法律がこれから先必要だとおもってしまう。 5件の返信

7. 匿名 2025/01/29(水) 10:09:06 

>>1 伊藤側の損害エグそう。キャリア的にも。 3件の返信

8. 匿名 2025/01/29(水) 10:09:06 

簡単に言うとどういうこと? 7件の返信

9. 匿名 2025/01/29(水) 10:09:09 

どういう事なん 1件の返信

10. 匿名 2025/01/29(水) 10:09:13 

もうワケ分からん

11. 匿名 2025/01/29(水) 10:09:15 

知名度のある人は寄ってくる女性にものすごく気をつかわないといけない時代になったんだなと実感するわ 7件の返信

12. 匿名 2025/01/29(水) 10:09:17 

こんな女たちがいると性加害いわれても疑ってみちゃう

13. 匿名 2025/01/29(水) 10:09:34 

よく分からんが、よく分からない集まりには参加しないのが吉ってのだけは分かった

14. 匿名 2025/01/29(水) 10:09:36 

どの業界もスポンサーが居ないときついね

15. 匿名 2025/01/29(水) 10:10:00 

でっち上げられたら終わりってこと?選手生命短いのに、1番活躍出来る年齢の時につぶされて可哀想。 3件の返信

16. 匿名 2025/01/29(水) 10:10:08 

>>2 女性側の言い分に嘘は沢山あったけど、完全なでっち上げではなかったということ 7件の返信

17. 匿名 2025/01/29(水) 10:10:11 

何回読んでも分かんない、、。 優しいガル民!お願い簡単に教えて! 1件の返信

18. 匿名 2025/01/29(水) 10:10:13 

>>1 この人既婚者なんだね 不倫までして 1件の返信

19. 匿名 2025/01/29(水) 10:10:25 

不倫で人生終わる人もいるなか運がいいよね

20. 匿名 2025/01/29(水) 10:10:25 

髪はもっと自然な色にしろよ 北斗の拳みたいな眉毛だから似合ってないんだよ

21. 匿名 2025/01/29(水) 10:10:25 

飲み会するなってことか 6件の返信

22. 匿名 2025/01/29(水) 10:10:26 

>>1 お金持ちが無名で安い女、金ない女とは関わらない方が良いよ。

23. 匿名 2025/01/29(水) 10:10:27 

この女に億単位で賠償請求してやれ

24. 匿名 2025/01/29(水) 10:11:06 

結局バカな女が金目当てにやった事が伊東さんの品格潰し、大切な試合までも奪った。んで虚言だったならマジで伊東さんからしたらはらわたにえくりかえってるだろうし、マジで慰謝料伊東さんに払うべきだわ。 2件の返信

25. 匿名 2025/01/29(水) 10:11:11 

当事者にしかわからないけど、結婚してるなら妻、独身なら正式に付き合ってる彼女といたせば良いのに、それ以外の人と遊ぶからこういう目に遭う。遊ぶなら遊ぶでそういうお店に行けば良いのに、こういう男ってなんでこうもバカなんだ。 2件の返信

26. 匿名 2025/01/29(水) 10:11:29 

民事は? 1件の返信

27. 匿名 2025/01/29(水) 10:11:54 

>>1 ほんと女は害悪

28. 匿名 2025/01/29(水) 10:12:01 

>>1 >伊東選手は令和5年6月に大阪市内のホテルで同意なく性行為に及んだとして女性側から告訴され、週刊新潮などに報じられた。伊東選手側もこの告訴が虚偽だとして女性2人を逆に告訴。大阪地検が昨年8月、双方を不起訴処分(嫌疑不十分)とした。 2件の返信

29. 匿名 2025/01/29(水) 10:12:06 

>>1 こういう時に被害者女性たたく人って頭おかしいじゃないの? 1件の返信

30. 匿名 2025/01/29(水) 10:12:06 

>>8 女側の逃げ切り勝ち

31. 匿名 2025/01/29(水) 10:12:07 

>>18 この人不起訴だから訴えられるぞ 不倫した事実する認められていないから

32. 匿名 2025/01/29(水) 10:12:08 

よく知らないんだけど、虚偽でも訴えたらお金もらえる♪みたいな思考で嘘ついたの? それともこの選手を潰したくて誰かに頼まれた? にしても酷い話だ 1件の返信

33. 匿名 2025/01/29(水) 10:12:08 

民事で損害賠償請求は可能だろうから がんばって欲しい 刑事事件で起訴されたほうが民事勝ちやすいけど 1件の返信

34. 匿名 2025/01/29(水) 10:12:12 

>>11 女が部屋行くなって言われるのと同じだよね 信用にたらない人なら断ればいい それもできないなら美人局だとわかって誘いに乗ったってこと 1件の返信

35. 匿名 2025/01/29(水) 10:12:15 

てことはやることはやったんか?

36. 匿名 2025/01/29(水) 10:12:37 

>>11 まぁ昔から芸能人って詐欺に遭う事多かったもんね。 知名度ある側も「自分は優位な側」と思っちゃうよね。

37. 匿名 2025/01/29(水) 10:12:42 

一度でも謝罪したなら、グレー 一度も謝罪せず真っ向から戦ったなら美人局か何か?

38. 匿名 2025/01/29(水) 10:12:42 

会ったこともない変な女に嵌められて可哀想すぎる 1件の返信

39. 匿名 2025/01/29(水) 10:12:46 

>>26 これは刑事の話だから民事はまた別だね

40. 匿名 2025/01/29(水) 10:12:47 

>>21 交友関係には気を付けろってこと

41. 匿名 2025/01/29(水) 10:13:02 

もう彼氏彼女でセックスするときでもいちいち正式な署名捺印が必要じゃない? 1件の返信

42. 匿名 2025/01/29(水) 10:13:10 

>>29 虚偽告訴の被害者女性ってだれ? 1件の返信

43. 匿名 2025/01/29(水) 10:13:29 

>>1 基本女は劣等生物だから

44. 匿名 2025/01/29(水) 10:13:32 

証拠が弱いと…

45. 匿名 2025/01/29(水) 10:13:44 

フランスでは普通に試合に出てたよね

46. 匿名 2025/01/29(水) 10:14:00 

イナズマ不起訴

47. 匿名 2025/01/29(水) 10:14:07 

これさ、伊藤も敗訴で女性側も敗訴 なんか 喧嘩両成敗みたいな感じ?

48. 匿名 2025/01/29(水) 10:14:26 

>>33 まあでも刑事的に事実と認められない内容を告訴されて選手としての活動に思いっきり支障が出たことは事実だから民事は可能性あるかもね

49. 匿名 2025/01/29(水) 10:14:33 

これ、エッチはしたけど不同意とか性加害には当たらないって事? 1件の返信

50. 匿名 2025/01/29(水) 10:14:39 

>>21 少なくともホテルの一室ではやめた方がいい

51. 匿名 2025/01/29(水) 10:15:41 

イメージダウンで損害額エグいよね。民事裁判になるかな? 2件の返信

52. 匿名 2025/01/29(水) 10:15:41 

男性側が女性側が嘘言ってるからこんな事になったと女性を訴え損害賠償請求したが そのように判断することは出来ないとした つまり男側が負けた 1件の返信

53. 匿名 2025/01/29(水) 10:16:07 

>>34 悪人が悪いのは大前提として、自衛した方が自分のためなのよね

54. 匿名 2025/01/29(水) 10:17:52 

>>5 承認欲求強いんだろね。 真実かわからないのに、ガル民めちゃめちゃたたいてかわいそうだった。 マイナスイメージつくし。

55. 匿名 2025/01/29(水) 10:18:05 

女🈹

56. 匿名 2025/01/29(水) 10:18:21 

>>52 全然ちげーよ馬鹿 分かってねーなら知ったかしねーで口も出してくんな馬鹿

57. 匿名 2025/01/29(水) 10:18:29 

>>11 それ考えたら大谷翔平はかなりガードが硬かったみたいだけど正解なんだな 2件の返信

58. 匿名 2025/01/29(水) 10:18:50 

>>6 本当それ。SNSも同様に。すぐ誤情報が拡散されるから

59. 匿名 2025/01/29(水) 10:20:12 

虚言女には気を付けて

60. 匿名 2025/01/29(水) 10:20:22 

>>42 純也のお母さんと女ファン

61. 匿名 2025/01/29(水) 10:20:44 

>>2 どっちの主張も証拠不十分てこと? 1件の返信

62. 匿名 2025/01/29(水) 10:21:00 

>>2 伊東純也が性加害したともしてないとも判断できないってこと 1件の返信

63. 匿名 2025/01/29(水) 10:21:08 

>>24 不起訴相当なら完全なでっち上げとも言えないって事じゃん

64. 匿名 2025/01/29(水) 10:21:38 

>>57 6億盗まれて気づかなくても? 1件の返信

65. 匿名 2025/01/29(水) 10:21:54 

>>49 加害がなかったとは言えないってこと

67. 匿名 2025/01/29(水) 10:22:59 

>>57 フジの食事会断ったのはスゴイよね 移動時間もったいないから社食でいいですよって 1件の返信

68. 匿名 2025/01/29(水) 10:23:03 

>>5 大事な身の上なのにトラブルになってる伊東が悪い 信頼できない相手とやるってことは問題が出る可能性があることくらい想像つく

69. 匿名 2025/01/29(水) 10:23:26 

なんじゃコイツらて、言う人達に大切な税金が使われたてこと。

70. 匿名 2025/01/29(水) 10:23:34 

やったもん勝ちじゃないか、本当に女性って優遇されているね。女性割引全開。

71. 匿名 2025/01/29(水) 10:23:34 

>>5 まぁ元はといえば既婚者の身で得体の知れない女と遊んだ本人の自覚のなさが原因ですけど 4件の返信

72. 匿名 2025/01/29(水) 10:23:43 

>>51 >>1の関連トピのことかな? スポンサー失ったことについて裁判してるみたいだね

73. 匿名 2025/01/29(水) 10:23:50 

>>61 性加害って、訴えるのに相当な証拠集めが必要だけど普通加害される前に録音とか事前にしてるの無理だから多分加害してるんじゃないの 大体不倫だしね 男の方が悪いと思う 1件の返信

74. 匿名 2025/01/29(水) 10:24:55 

>>73 既婚者なんだしそもそも飲み会だけにしとけば済んだ話

75. 匿名 2025/01/29(水) 10:24:58 

>>7 損害エグいだろうけど、ホテルに行ったことは認めてるよね? もしそれが本当なら、日本代表でアジアカップがある大切な時期だったのだから、遊びを自粛してたら変な人に巻き込まれずに済んでしょ。その点ちょっと本人も自覚足りなかった部分あると思うな。 3件の返信

76. 匿名 2025/01/29(水) 10:25:10 

>>24 結局女とホテル行く伊藤がアホなだけじゃん。 既婚者なのに女とホテルに行かなければこんなことにならなかったのよ? 遊びたいならそういう専門のお店に行けば良いのに。 本当にアホ。

77. 匿名 2025/01/29(水) 10:25:10 

>>2 この場合は、虚偽の申告の被害者側が検察の不起訴処分が不服として検察審査会に不服申立てし、不起訴相当が妥当とされた 不起訴相当は証拠不十分か法律上の犯罪に該当しない、または検察の判断が合理的であるってこと 起訴しても公判を維持できず有罪が難しいと検察は起訴しないこと多いよ

78. 匿名 2025/01/29(水) 10:25:18 

>>8 どちらの言い分もきちんと立証できないけど、浮気はダメ

79. 匿名 2025/01/29(水) 10:25:22 

>>2 伊藤から性的暴行受けたと女性が伊藤を訴える→伊藤側不起訴→伊藤も嘘つくなと女性側を訴える→女性側不起訴→結果が気に入らない伊藤は再審査を求める→女性側が必ずしも嘘を言っているわけではないと不起訴を取り消さないと結論 かな? 4件の返信

80. 匿名 2025/01/29(水) 10:26:10 

純也のドリブルには追いつけない

81. 匿名 2025/01/29(水) 10:26:15 

>>75 ただ飲んでただけでも処罰の対象になってたかな 出場停止まではいかなかった? 1件の返信

82. 匿名 2025/01/29(水) 10:26:39 

>>38 え?会ったこともないの?

83. 匿名 2025/01/29(水) 10:27:11 

>>2 虚偽告訴だと断言できる証拠がない 疑わしきは罰せず

84. 匿名 2025/01/29(水) 10:27:13 

>>11 初対面の女とホテルに泊まらなければいいんだよ ちんこに理性持たせればいいだけ

85. 匿名 2025/01/29(水) 10:27:36 

>>51 民事は名誉回復のためにするだろうけどこの女性たちお金もってないから払えないと思うよ その場合、減額されるから伊東純也には本当にに名誉回復以外メリットがない 1件の返信

86. 匿名 2025/01/29(水) 10:27:41 

この件に限らず、不確かな記事を書かれた側は周りを巻き込むレベルで人生を狂わされるのに、週刊誌側は嘘がバレてもちょっと謝罪記事書いてお金払えば終わりって不公平だね。

87. 匿名 2025/01/29(水) 10:27:44 

>>6 本当にね。 1割事実9割盛り話書いて人々の感情を煽って指摘されたらしれっと修正文載せて終了で許されるのがおかしいと思う

88. 匿名 2025/01/29(水) 10:27:48 

>検審は議決理由で、捜査記録などを精査した結果、「不起訴処分を覆すに足りる証拠が認められない」とした。 女性側の代理人弁護士は「不当な告訴に対し、適切な判断をしてもらえたと思っている」とコメントした。 ↑ じゃあ、伊藤選手が性的暴行を加えられたたという女性側の主張に足りる決定的な証拠はあるってこと? 3件の返信

89. 匿名 2025/01/29(水) 10:28:01 

伊東が女とホテルに行った ↑ これがもう違うからね 真実は「日本代表の伊東選手の寄宿してるホテルの部屋に、伊東選手のマネージャーの男が『仕事関係者』として女2人を連れてきた」だから ここ勘違いしてる人ガルにも多いけど、ちゃんと認識しときなよ 6件の返信

90. 匿名 2025/01/29(水) 10:29:01 

>>88 自己レス 伊藤選手が性的暴行を ❌️ 伊藤選手に性的暴行を ⭕️ 1件の返信

91. 匿名 2025/01/29(水) 10:29:35 

>>6 「大河に出た大物俳優がこんなことを!」「大物女優の子供がこんなことを!」→民衆が勝手に大物俳優や大物女優をこの人だと誤解して断言しただけで週刊誌は名前出してないからセーフですみたいなのもどうかと思うわ

92. 匿名 2025/01/29(水) 10:29:48 

>>6 正規の手順踏んだ所でコレだから それなら別の週刊誌使って私刑にした方がまだ気持ちも晴れるんじゃ?と思ってしまうわ 晒して名誉毀損受けて立つ方がコスパ良さそう

93. 匿名 2025/01/29(水) 10:30:06 

>>8 性加害があったかどうかは証拠不足なので不起訴 虚偽告訴だったのかどうかも証拠不足なので不起訴

94. 匿名 2025/01/29(水) 10:31:17 

>>67 社食w でもそういうのどこで学んだんだろう? ハムは春季キャンプとかで新人にはみっちり教育するらしいけど 気をつけようとかじゃなく本気で時間もったいないと思ったのかなw 2件の返信

95. 匿名 2025/01/29(水) 10:31:39 

>>88 それもないから不起訴になってる

96. 匿名 2025/01/29(水) 10:32:14 

>>5 伊東もアホやん 1件の返信

97. 匿名 2025/01/29(水) 10:32:46 

>>5 結局そんな女と同類なんよ

98. 匿名 2025/01/29(水) 10:33:04 

>>89 仕事の関係者とひとめ会っただけでさかっちゃったの?性的なモラルがおかしくない? 1件の返信

99. 匿名 2025/01/29(水) 10:34:28 

>>8 疑われる様な事をしたのは事実、真相は謎。

100. 匿名 2025/01/29(水) 10:34:39 

>>89 マネージャーが悪いみたい 不自然で解らない 1件の返信

101. 匿名 2025/01/29(水) 10:34:46 

>>11 ハリウッドザコシショウが女性のいる飲み会には行かないって言ってたけどそうした方が良さそうだよね 1件の返信

102. 匿名 2025/01/29(水) 10:34:53 

>>71 ほんまこれに尽きる

103. 匿名 2025/01/29(水) 10:35:12 

>>41 後で断り切れる雰囲気ではなく、相手に言われるがまま書かされたとか言われるから無意味だよ

104. 匿名 2025/01/29(水) 10:36:03 

>>1 結局仲良く3Pしたんでしょって話か… 当初女性2人が伊東に襲われたって訴えて伊東は同意があったと反論その後性行為はなかったと逆に訴えての今回の記事か

105. 匿名 2025/01/29(水) 10:36:27 

虚偽の痴漢被害訴えも含め、お金目的で嘘の性被害を訴える人はこの話に限らずたくさん居ると思うけど、これは相手の人生を棒に振らせるだけでなく、嘘偽りない本当の性被害者が声を上げ難くなるという悪影響もあるんじゃないかな。 司法は判決を下す事に対しもう少し真面目にやれよ、って思う。 まあ司法も在日外国人に確実に侵食されているし無理かもだけど。 4件の返信

106. 匿名 2025/01/29(水) 10:36:29 

デスノート書いてばら撒いてる 爺婆も◯ろして欲しい。 しまいには泥棒までするバカ

107. 匿名 2025/01/29(水) 10:36:57 

>>81 飲んで記事になったくらいなら口頭で軽い注意だけだったんじゃない?でも今回は飲んでるだけのつもりで結局こうなったわけじゃん? 昨今こういうハニトラ(政治家でもないからハニトラというか微妙だけど)はたまに聞く事案だし、大切な時期に疑われるような隙をみせるあたりはしっかりしてくれよって思っちゃうな。 2件の返信

108. 匿名 2025/01/29(水) 10:37:03 

>>79 伊東サイド恥ずかしい感じ?

109. 匿名 2025/01/29(水) 10:37:36 

110. 匿名 2025/01/29(水) 10:38:07 

>>85 今後CMとかテレビの仕事がある可能性考えたら名誉回復のメリットって大きいと思う 少なくとも法的なお墨付き貰うことで完全な潔白だと証明になるし

111. 匿名 2025/01/29(水) 10:38:12 

>>89 それはその後伊藤と女はセックスはしてないってこと??

112. 匿名 2025/01/29(水) 10:38:26 

>>32 結局虚偽だったかどうかわからないからなんとも

113. 匿名 2025/01/29(水) 10:38:39 

>>5 アジアカップがそんなに大事なら女性を遠ざけてそっちに専念しなよ 隙を見せるほうも問題はある 1件の返信

114. 匿名 2025/01/29(水) 10:39:21 

女性側わPTSDにもなってるんだし男だしお金あげてもよくない?

115. 匿名 2025/01/29(水) 10:40:13 

>>28 浮気して女遊びをしたけど、同意があったかなかったかについては証拠不十分でどちらとも言えないというのが結論? 女性側が悪いみたいなのはミスリードだし、双方負けってことよね? 合ってる?この話ほんとよくわからない 1件の返信

116. 匿名 2025/01/29(水) 10:40:49 

完璧白ならそもそも離脱なんてしないからね。接待拒否しなかったのは隙がありすぎたかもね。 1件の返信

117. 匿名 2025/01/29(水) 10:41:02 

女の敵は女な世の中に成りつつある

118. 匿名 2025/01/29(水) 10:41:30 

>>16 虚偽告訴し放題ってことよ

119. 匿名 2025/01/29(水) 10:41:56 

>>16 何を根拠に言ってるの?

120. 匿名 2025/01/29(水) 10:42:22 

>>21 極論を言えばそうなるよね 一般的な会社の飲み会も変わるかもね

121. 匿名 2025/01/29(水) 10:42:32 

>>8 女性様に忖度ってことかな 1件の返信

122. 匿名 2025/01/29(水) 10:42:34 

>>116 報道があったから離脱したのよ

123. 匿名 2025/01/29(水) 10:42:43 

>>11 自分の身は自分で守るしかないから疑われるような事は避けるしかないよね 有名になればなるほど人間不信になりそう

124. 匿名 2025/01/29(水) 10:43:47 

結局、浮気はしたってこと? 性犯罪にはならないけど 1件の返信

125. 匿名 2025/01/29(水) 10:44:01 

>>115 何言ってるの? そもそも女性の訴えは却下されてるのよ それで女性が訴えこと自体を 罪に問おうとしたのよ 訴えること自体は罪に問えないって話よ

126. 匿名 2025/01/29(水) 10:44:25 

>>105 お金目的で嘘の性被害を訴える人はこの話に限らずたくさん居ると思うけど 低所得の男の妄想だね 2件の返信

127. 匿名 2025/01/29(水) 10:44:31 

>>16 伊東が不起訴は不服ってしたけど、負けたって話やぞ 2件の返信

128. 匿名 2025/01/29(水) 10:44:47 

>>101 2件の返信

129. 匿名 2025/01/29(水) 10:45:29 

可哀想なのは伊東の奥さんよね 1件の返信

130. 匿名 2025/01/29(水) 10:45:41 

>>124 女の訴えたことは全く相手にされなかった 浮気も何もない そして伊東側は、女が虚偽告訴したこと自体を訴えたの 裁判側は、訴える権利までは否定できないって対応したのよ 2件の返信

131. 匿名 2025/01/29(水) 10:45:53 

>>129 伊東もだよ

132. 匿名 2025/01/29(水) 10:46:31 

>>127 ん? 何の罪で起訴しようとしたの? そもそも虚偽告訴の起訴なんてできるの?名誉毀損ならよく聞くけど

133. 匿名 2025/01/29(水) 10:46:56 

>>6 Xで間違った情報に基づく批判をリポストするのも訴えられる対象になるくらいなんだから、間違った情報に対する法整備は必要だと思う 後から訂正しても最初に出た情報より拡散はされないし真実だと思い込む人は多い 訂正したからOKじゃ言ったもん勝ちだよね

134. 匿名 2025/01/29(水) 10:47:36 

>>79 嘘と本当が混ざってる上、どっちも確実な物証がないからどっちも処罰は無しってこと?

135. 匿名 2025/01/29(水) 10:47:50 

>>126 そうやって論理で返さず スペックと性別による思考だとレッテル貼りするのね 差別主義者丸出しね 内容で反論してみろよ 2件の返信

136. 匿名 2025/01/29(水) 10:48:29 

>>113 隙を見せたのが悪いって言ったらこれ以外のいろんな問題で女側も隙を見せたんだから悪いよねってことになってしまうけど 1件の返信

137. 匿名 2025/01/29(水) 10:48:38 

>>2 >>16 >>62 相手の女性が「意図的に嘘をついていた」という証拠がないということだよ 虚偽告訴は性犯罪以上に立証が難しいんだよ なぜなら告訴した内容が虚偽であったことに加えて、意図的に嘘をついたことを立証する必要がある でもこれって本人が「私は相手が私を襲ったと信じています」と言ったらもうどうしようもない 完全に心の中のことだからね 例外的に意図的に嘘をついて相手を嵌めようとしていた旨を告白する本人のメッセージなどが明確に残っているような場合にしか成立しない 1件の返信

138. 匿名 2025/01/29(水) 10:48:48 

>>130 潔白で何もしてないって話だったっけ? したけど同意はあったっていうようなこと言ってなかった??

139. 匿名 2025/01/29(水) 10:48:49 

>>135 そうやって論理で返さず まんま自分のことじゃんw 1件の返信

140. 匿名 2025/01/29(水) 10:49:01 

>>89 スポーツ界も性接待が当たり前なんでしょ。実際にいたすか否かは本人次第で、飲み会にタレントの卵みたいな女の子たくさん呼んで接待するの。 1件の返信

141. 匿名 2025/01/29(水) 10:49:18 

>>16 完全無実(その人と会ったこともない)なら日本代表から離れないでしょうからね

142. 匿名 2025/01/29(水) 10:49:48 

>>137 よこ、 セックスしたんだよね?

143. 匿名 2025/01/29(水) 10:51:12 

>>25 それって伊藤さんに対してなら決めつけでは? ハッキリ有罪なわけではないし、伊藤さん側はやってないって言ってるんだから。 1件の返信

144. 匿名 2025/01/29(水) 10:52:10 

>>130 虚偽告訴なら罪に問われないとダメじゃない? 虚偽とは言い切れないから不起訴なんじゃないの

145. 匿名 2025/01/29(水) 10:52:14 

>>127 これは勝ち負けじゃないよ… 民事訴訟か何かと勘違いしてる無知なガル民多すぎ 法律勉強しなよ 1件の返信

146. 匿名 2025/01/29(水) 10:52:45 

>>11 そりゃあそうだよ 有名人なんて基本的に億単位の稼ぎ、数十億の資産があるわけでしかもそれが世間にバレてるんだから、無自覚なら超危険な状況 専門家が入念に調べてわかんなかったっていうんだから、この件の女性がどうだったのか、真相は到底わからないけども

147. 匿名 2025/01/29(水) 10:53:40 

>>71 こう言う事が有りすぎて麻痺しちゃったのかな? 据え膳だらけなのかなぁ?

148. 匿名 2025/01/29(水) 10:53:56 

既婚なのに妻以外とセックスしてるのが悪いと思うんだけど ガル男にきくけど、他社との会議や懇親会で女性社員ついてきたらセックスokだと思ってるってこと?

149. 匿名 2025/01/29(水) 10:54:08 

>>107 過去にキャバクラ7があるから、厳重注意と今回外されるレベルでここまで引っ張るはまず無かった気がする。

150. 匿名 2025/01/29(水) 10:54:10 

>>136 加害者が一番悪くて、被害者の落ち度を叩くのは論外だけど、 本当に大事な物を守るためには一定程度の自衛も必要だという教訓は必要だと思う。

151. 匿名 2025/01/29(水) 10:55:16 

その女たちとワイワイやってたのは事実なんじゃないの?どこまでやったのかは知らないけど

152. 匿名 2025/01/29(水) 10:55:29 

>>94 大谷君にもフジの色んな話は流れてたのかな? あと前から女子アナ苦手って言ってたし

153. 匿名 2025/01/29(水) 10:55:44 

>>1 既婚者がそもそも他人と不倫するな そもそもがおかしいんだから 1件の返信

154. 匿名 2025/01/29(水) 10:56:25 

>>105 >>126 >>135 >>139 同じ人じゃん 独り言?楽しい? 3件の返信

155. 匿名 2025/01/29(水) 10:56:32 

>>64 あれは男性じゃん犯人 しかも26億では?

156. 匿名 2025/01/29(水) 10:57:16 

>>21 大切な時期かどうかに限らず、 既婚者でもあるし日本代表なのだから、わざわざホテルの部屋で飲むなんて疑われる余地のあることはするべきではないね。

157. 匿名 2025/01/29(水) 10:58:27 

またスポンサー降りるだろうし協会はどうすんだろ

158. 匿名 2025/01/29(水) 10:58:49 

>>2 グレー判決

159. 匿名 2025/01/29(水) 10:59:11 

>>143 そもそも大事な時期に女とホテルに行くこと自体おかしい 1件の返信

160. 匿名 2025/01/29(水) 10:59:43 

結局伊東は女たちといたのはいたけど手は出してないってこと? 2件の返信

161. 匿名 2025/01/29(水) 11:00:38 

有名人で既婚者がノコノコ胡散臭い女のところになぜ行った?

162. 匿名 2025/01/29(水) 11:00:39 

>>154 すげー!!よくわかったね!あ、もしかしてアプリインストールしてるの? ガルちゃん大好きでひまなんだね

163. 匿名 2025/01/29(水) 11:00:59 

164. 匿名 2025/01/29(水) 11:02:15 

伊東は弁護士が優秀だった 松本と中居は弁護士が無能だった

165. 匿名 2025/01/29(水) 11:02:49 

どこからか話が変わってる?争点がいくつかある?ややこしいな 事実として明らかなのは、既婚者だけど女性とホテルで過ごした。それで女性に訴えられて、訴え返したってこと? 女性とホテルで過ごしてないとは言ってないんだよね?そこも虚偽だって主張なのかな

166. 匿名 2025/01/29(水) 11:03:40 

これからは紛らわしいことしないでほしい 多少なりとも監督やコーチや選手達のメンタルがブレたから

167. 匿名 2025/01/29(水) 11:04:02 

>>5 「伊東がいないから勝てなかった」って感じのこと言う人多いけど、相手チームも当時エースが出場停止で試合当日に祖国が爆撃されてるってニュースが入ってくるという凄い不利な状況だったんだよなぁ

168. 匿名 2025/01/29(水) 11:06:14 

>>154 あんた、平気で嘘を書いたらいかんよ? ブロック機能を使えば分かる事だけど、あんたの嘘は。 同じ人とか、そういうしょうもない嘘を平気で書く時ってどんな気持ちなのか興味あるわ😁

169. 匿名 2025/01/29(水) 11:07:31 

>>21 飲み会はしてもいいけど ホテルで見ず知らずの女性2人呼んでやるなってことだと思う こんな疑わしい事実がなかったら普通に虚偽告訴が認められてたでしょ しかもこの人既婚者だし仮に無実でも全く同情できんわ

170. 匿名 2025/01/29(水) 11:08:25 

今は有名人は特に注意しないとな。あっさり売られる

171. 匿名 2025/01/29(水) 11:09:43 

>>154 自分は>>88 >>90 >>105なんだけど、同じ人とか適当な事を書くなよ、迷惑な奴たな。

172. 匿名 2025/01/29(水) 11:09:47 

>>21 飲み会は別にいいやん。得体の知れない相手と密室ではやめないと

173. 匿名 2025/01/29(水) 11:11:26 

>>5 なおキャプテンとしては大した大会ではなかった模様

174. 匿名 2025/01/29(水) 11:12:11 

女性が伊東選手の不起訴を不服として検察審査会にかけた方はまだ結果で出てない。ここで不起訴不当ないし起訴相当の結果が出る可能性はある。 1件の返信

175. 匿名 2025/01/29(水) 11:12:32 

176. 匿名 2025/01/29(水) 11:13:20 

>>79 性的暴行ではなく同意の上だったってこと?

177. 匿名 2025/01/29(水) 11:13:29 

>>160 何をしたのかは明確には言っていない 配信番組で内田篤人に聞かれても答えなかった

178. 匿名 2025/01/29(水) 11:13:51 

>>160 裁判みたいに公開されないから不明

179. 匿名 2025/01/29(水) 11:14:25 

腰怪我して飲み会行ってホテルでこの事案だっけ?

180. 匿名 2025/01/29(水) 11:15:09 

こういうのって大体不起訴だよね。 人が死なない限りは検察はめんどくさがってすぐ不起訴にする。

181. 匿名 2025/01/29(水) 11:17:50 

>>25 まぁ、疑われるようなことをしないのが一番だよね 自衛は大事 自分を守れるのは自分だけ

182. 匿名 2025/01/29(水) 11:19:46 

男女の性のトラブルって、暴力とか詐欺とか明らかな犯罪行為が絡んでない限り白黒つけるの難しそう 例えばの話、女側が男の誘いに応じれば付き合える等暗黙の見返りを求めてたのが、事後にセフレ扱いされたとかやり捨てされたとか思った通りの見返りを得られなくて、恨みが芽生えて制裁を加えたくなるってことはあると思う で、実は無理矢理やられたと女に声を上げられたら、男は特に有名人の場合圧倒的に不利 男がそうならないような振る舞いをすればよかったという、脇の甘さが落ち度といえばそうなんだけど 中居の件も元はこんな感じだったのかなと少し考えた 2件の返信

183. 匿名 2025/01/29(水) 11:22:27 

>>182 すぐそうやって男に都合のいいことばかり言う人いるね。Xに書いたらたくさんいいねもらえると思うよ 1件の返信

184. 匿名 2025/01/29(水) 11:25:16 

>>183 男に都合いいこと言ってるかな? 女をぞんざいに扱うから当然の報いというのも行き過ぎてると思うけど 1件の返信

185. 匿名 2025/01/29(水) 11:27:07 

>>182 性被害って、男も女も経験あると思うけど あなたは性被害を甘く見てるんだね 文面の加害者に擦り寄る理由がわからないけど、あなた自身が性加害者なのかな 1件の返信

186. 匿名 2025/01/29(水) 11:27:49 

>>8 >>9 >>15 >>17 >>79 虚偽告訴って告訴をした者が「1:それを嘘と認識していながら」「2:相手を刑事的に陥れる目的で」虚偽の刑事告訴をしたことを立証しないといけないの 全くの事実無根であっても、本人が嘘だとは思っていないと主張したらどうしようもないんだよ 例えば、ガル子をよく思っていない知人Aからいきなり暴行容疑で刑事告訴されたとする ↓ でもガル子にはその時間にアリバイがあり、完全に濡れ衣なので不起訴処分になった ↓ 全く事実無根なのでガル子は怒りが収まらない そこでガル子は虚偽告訴で知人Aを刑事告訴をした ↓ しかし知人Aは事情聴取で「私はガル子に殴られたと思い込んでいたんです!」と言って譲らない ↓ ガル子へ刑事告訴は濡れ衣ではあったが、知人Aが嘘を認識しながら意図的に嘘をついていたという証拠もないので虚偽告訴について不起訴処分 こうなるのよ 虚偽告訴での起訴は本当に本当にハードルが高いの 今回の結果は、女性たちが「私たち伊東氏を陥れるために意図的に嘘をつきました」と自ら認めることはなく、また伊東氏を陥れるために嘘と知りながら虚偽の刑事告訴をしたという物的証拠も提示されませんでした、という話 それ以上でもそれ以下でもないよ 3件の返信

187. 匿名 2025/01/29(水) 11:28:29 

>>145 通らなかったんだから負けやろ

188. 匿名 2025/01/29(水) 11:29:18 

>>107 日本代表招集中に無断で外出してしかも飲酒なんてしてたら日本代表から追放だよ、二度と呼ばれない 過去にそういう人達がいる スポンサーにキリンもついてるし、酒で失敗は許されないと思う おそらく日本代表の活動が終わって解散式とかも済んで、日本代表の身分ではなくなってたから伊東は追放されなかったんだと思う

189. 匿名 2025/01/29(水) 11:29:26 

>>105 コピペだけど…司法の公平性は…? 朝鮮大学出身者、司法試験合格率は2年連続100%で過去31人 →「ウリハッキョを守り、発展させられる弁護士を目指す!」

190. 匿名 2025/01/29(水) 11:30:17 

>>75 そもそも既婚者ならその時点でアウト 今回は女性側の証言が怪しいからってことが注目浴びて同情買ってるから、逆に伊東は命拾いしたと思うよ

191. 匿名 2025/01/29(水) 11:30:37 

トラブルどうこうは置いといて 伊藤純也って華やかな選手だな~と思う THEイケメン!って感じでもないのにね、銀髪にあってるわ

192. 匿名 2025/01/29(水) 11:31:02 

うようよ女性が寄ってくるんだろうな…

193. 匿名 2025/01/29(水) 11:32:37 

>>16 なにネット工作してるんだ?女性側の言い分は虚偽でないって事だろうが

194. 匿名 2025/01/29(水) 11:33:41 

>>2 伊東が性加害をした可能性が高いって事。女性側の訴えに不備はないって事 1件の返信

195. 匿名 2025/01/29(水) 11:34:15 

>>89 なんでそんな男がマネージャーやってるの? なんで伊東のトレーナーの男も伊東もそれを受け入れたの? 追い返すか、無理なら伊東達がホテルから出ていけばよかった 試合の後に謎の女と一緒に酒を飲むなんて言語道断だよ 伊東のことずっと真面目な選手だと思ってたからすごくショック 私の好きな他のサッカー選手達には、そんな謎の女連れてくるマネージャーいないから余計に無理

196. 匿名 2025/01/29(水) 11:34:29 

>>185 擦り寄ってなんかないよ これで加害者扱いされるなんて心外 謝罪して 1件の返信

197. 匿名 2025/01/29(水) 11:34:36 

>>1 自分が加害した相手を脅して訴えるとか極悪性犯罪者だよな

198. 匿名 2025/01/29(水) 11:36:11 

てか既婚なのに合コンしたり女と遊んでるのはアウト

199. 匿名 2025/01/29(水) 11:36:13 

>>196 擦り寄ってるように見えるよ 中居のは被害女性は入院までしてるのに、もう一度自分でコメントした内容読み返しなよ それかリアルで友達に同じことを話してみたら? 1件の返信

200. 匿名 2025/01/29(水) 11:37:24 

>>1 こいつは確実にやってるのに被害女性が叩かれ中居のは事実確認すらできていないのにフジテレビまで叩かれる。内容に関係なく文春系のメディアがついてる側が守られているという現実 2件の返信

201. 匿名 2025/01/29(水) 11:37:32 

>>194 いやそれは違うでしょ 1件の返信

202. 匿名 2025/01/29(水) 11:38:07 

>>1 こいつは確実にやってるのに被害女性が叩かれ中居のは事実確認すらできていないのにフジテレビまで叩かれる。内容に関係なく文春系のメディアがついてる側が守られている

203. 匿名 2025/01/29(水) 11:38:42 

>>201 そもそもこいつはやってるのは間違いない

204. 匿名 2025/01/29(水) 11:39:49 

>>1 検察さんこいつめちゃくちゃたち悪いんでこいつを起訴してください。

205. 匿名 2025/01/29(水) 11:41:49 

同意の上でセックスしても後から性加害って女の方がでっちあげたら今の世論はそう動くし週刊誌と組んで男側を完全に悪者に仕立て上げられる 芸能でもそうだけど本当にうぶな女の子を性搾取する場合は許されないけど同意の上、枕営業しといて結局売れないから後から性加害というのとか本人が無能なだけなのに都合が良すぎるよ 世の中ってクズ男いっぱいいるけど、それと同様に悪い女ズルい女たくさんいるよ この件だってホテル行く女の方はいいの?有名サッカー選手と遊びたかったわけでしょ 7件の返信

206. 匿名 2025/01/29(水) 11:42:21 

そもそも当日同じ部屋にいて、女性が押しかけたわけでなく伊東選手が連れてきて、伊東選手かトレーナーか知らないけど伊東選手側が用意したお酒を飲ませて、女性が泥酔して寝てしまったことまでは両者合致しているんだから、これで虚偽告訴は無理筋でしょ。 性行為自体もよくよく伊東選手の弁護士の話しを確認すると否定していない。(「でっちあげ」というけれど何がでっちあげなのかぼかしている。 民事も1円も取れないと思う。 当日別の場所にいたアリバイがあるレベルじゃないと。 2件の返信

207. 匿名 2025/01/29(水) 11:42:41 

>>5 女の裏に外国の影があったりしないのかね。 1件の返信

208. 匿名 2025/01/29(水) 11:50:58 

>>199 被害女性ってあの人を指してるんだろうけど、現時点では確定ではないよね 個人的感情を大いに加味してるから、平気で他人を加害者扱いしたり擦り寄ってるように見えるだけでは 2件の返信

209. 匿名 2025/01/29(水) 11:51:47 

>>184 男にっていうか、あなた中居正広を庇いたいだけでしょw

210. 匿名 2025/01/29(水) 11:52:41 

>>208 横。被害女性って誰か皆知ってるの?

211. 匿名 2025/01/29(水) 11:52:59 

>>208 あの人ってどの人のこと? 個人的な感情も何も、あなた加害者のことは思いやれるのに被害者のこと考えられないの?

212. 匿名 2025/01/29(水) 11:53:17 

>>205 中居と反応が違いすぎだろ。こいつはガチで犯してるの確定してるのに

213. 匿名 2025/01/29(水) 11:55:28 

>>205 この件だってホテル行く女の方はいいの?有名サッカー選手と遊びたかったわけでしょ ラブホに行ったんだっけ? 1件の返信

214. 匿名 2025/01/29(水) 11:58:37 

>>200 フジテレビのは、被害にあった女性の 訴えをまるっと隠蔽したから コンプライアンス的問題あったのは 間違いないでしょ

215. 匿名 2025/01/29(水) 12:17:23 

不倫した。けどその他の事は分からないって事?

216. 匿名 2025/01/29(水) 12:19:47 

>>71 それスルーしてる人多すぎだよね ホテルで一晩過ごさなきゃよかった話 信者がぐだぐだ理由つけて女性側を叩いてるけど、伊東の自衛意識が足りないからこうなった 動画撮影までして何やってんだよって感じ

217. 匿名 2025/01/29(水) 12:19:56 

>>200 はあ?

218. 匿名 2025/01/29(水) 12:23:53 

全く何もなかったのではなくあったけど無理矢理ではないと言う事?

219. 匿名 2025/01/29(水) 12:25:43 

同意があったかなかったかの争いであって、 やる事はやってるんだろうな

220. 匿名 2025/01/29(水) 12:26:26 

>>121 忖度の意味知ってる?

221. 匿名 2025/01/29(水) 12:31:03 

>>7 仕事でいうと伊藤選手はしっかり結果出すタイプだけど、いくら違いますよって言ってもイメージが汚れてしまったのはなかなか払拭できないからね。ほんと不憫だよ。

222. 匿名 2025/01/29(水) 12:40:40 

>>5 既婚者なのに素人と遊ぶからでしょ 危機管理ゆるい 風俗行け!

223. 匿名 2025/01/29(水) 12:42:26 

>>205 昔を知ってるおばちゃんからすると 所謂ヤリ捨てする男がこれで少なくなるのは良い事かもしれないよ

224. 匿名 2025/01/29(水) 12:46:23 

検察が被害者から話も聞かないなんて事あるの? 1件の返信

225. 匿名 2025/01/29(水) 12:46:54 

まぁ普通に考えて女性が嘘つくことないもんね 仮に嘘だとしたら。嘘をつく状況に追いやった男の影響があるわけだし

226. 匿名 2025/01/29(水) 12:51:37 

>>205 数時間前に出会ったばかりで信頼関係なんて結べる? 同意もクソもないと思うわ そこは男女逆でも同じ 選手を擁護したいファンの気持ちはわかるけど危機管理の低さが問題 妻と過ごしてれば問題なかったと思うし

227. 匿名 2025/01/29(水) 13:14:29 

トピズレかもしれないけど 丸め込めるように凸に頼むみたいなことを言ってたのは誰?

228. 匿名 2025/01/29(水) 13:16:24 

この人が治安悪化の元凶?

229. 匿名 2025/01/29(水) 13:18:11 

>>205 未成年の時に無理やり囲まれて遊ぼうって言われたことあるけど本当に腑煮え繰り返りそうになった 1件の返信

230. 匿名 2025/01/29(水) 13:19:09 

>>229 他の子と遊べば良いのに迷惑

231. 匿名 2025/01/29(水) 13:31:45 

動画撮影をしたって話は何? ワイワイ飲んでるだけの姿?それともそういう動画…?

232. 匿名 2025/01/29(水) 13:31:51 

>>28 で、更にお互い審査請求をして、伊東選手の方の訴えが退けられて………って話でしょ? 女性側も伊東選手への不起訴処分に対して検審に審査請求をしており、審査が続いている。 だから女性側の訴えはまだ結果待ちで

233. 匿名 2025/01/29(水) 13:34:11 

>>89 レンタカーに2人を乗せて一緒に伊東も同乗してホテルに行ってるじゃない

234. 匿名 2025/01/29(水) 13:40:17 

疑問なのが伊東選手の弁護士が伊東がやってない証拠として、女性が翌朝性行為してないって言ってる音声を公開してたけどこれって証拠になるの? 普通他人に正直にセックスしたって言う女性そんないないでしょ。性被害受けたと思っているならなおさら。 むしろそんな録音なぜしてたのかって伊東選手側に不利な状況証拠になりそう。 女性があやしいと思って録音したならその前に女性にお酒飲ませたり自分のジャージ着せたりしないでしょ。ホテルの人呼んで追い出すか、自分が部屋を出ればよかった。なんで女性の寝姿撮影したり録音したんか  伊東選手のファンは全くの潔白であるかのように思ってるみたいだけど、初対面の女性にお酒飲ませて一晩過ごしたのは事実なんだからはなからグレー未満にはならない事案だと思う。既婚者なら女性部屋に呼ばなければよかった。 不起訴は妥当

235. 匿名 2025/01/29(水) 13:51:25 

>>96 伊東もじゃない 伊東がアホなだけです

236. 匿名 2025/01/29(水) 13:54:58 

民事も含めていつまで続くんだか

237. 匿名 2025/01/29(水) 14:22:59 

>>15 自分で勝手につぶれたんじゃん サッカー選手には優しいのね

238. 匿名 2025/01/29(水) 14:24:35 

>>1 嘘つきが得する社会

239. 匿名 2025/01/29(水) 14:25:01 

>>205 何ででっち上げってことになってるの? そもそも既婚者でしょ、この人 1件の返信

240. 匿名 2025/01/29(水) 14:46:44 

男性は疑われた時点で負けってことがよく分かる

241. 匿名 2025/01/29(水) 14:47:31 

>>239 既婚かどうか関係ないが? 1件の返信

242. 匿名 2025/01/29(水) 15:12:07 

女性の会見は本当の事を話してる印象だった 逆に男性側の弁護団の方が嫌なイメージ

243. 匿名 2025/01/29(水) 15:17:25 

>>140 それ目当てに女が行きたがるんじゃないん?

244. 匿名 2025/01/29(水) 15:21:56 

>>1 あとは女性側の検審の結果がどうなるかだね 1件の返信

245. 匿名 2025/01/29(水) 15:24:21 

>>241 スポンサー撤退の損害賠償だから金額が大幅に減るかも

246. 匿名 2025/01/29(水) 15:47:37 

>>94 元々早く帰りたいタイプっぽいよね 睡眠が大事だから

247. 匿名 2025/01/29(水) 16:50:43 

>>213 もともと伊東側が泊まるホテルなのに、女とホテルに行ったとかラブホとか適当な情報だよね

248. 匿名 2025/01/29(水) 16:52:58 

>>71 得たいの知れないっていうか芸能関係者だよね?スポンサーが連れてきたよね。相手の一人はだいぶ前からインスタ再開してインスタで煽ってたよね。

249. 匿名 2025/01/29(水) 16:54:40 

仲居の件でさっそく他の業界にも影響出始めてるから、控訴してもマイナスにしか働かないのでは。少なくともスポーツ選手にも上納しようとする輩がいることがバレてしまったわけだし、事件の最初の報道当時と捉えられ方が変わってくると思う。

250. 匿名 2025/01/29(水) 17:33:20 

>>174 伊東純也も不起訴相当で検察審査会は双方不起訴で終了のよう

251. 匿名 2025/01/29(水) 17:42:28 

>>207 アテンドした伊東のマネージャーに聞いてみてよ

252. 匿名 2025/01/29(水) 18:06:29 

>>16 いやいや、違うでしょ 女性側に非があるなら少なくとも不起訴不当になる 女性側に明らかに非があって不起訴がおかしければ起訴相当になって調べ直し 今回は一度不起訴になったのをもう一度伊東側が申し立てて審議して再び不起訴相当(不起訴で妥当)になったんだから、女性に非はないということだよ 何か伊東側に都合よく話してる人が多すぎ 3件の返信

253. 匿名 2025/01/29(水) 18:36:28 

女性2人から準強制性交致傷罪などで告訴され、不起訴となったサッカー・フランス1部リーグ、スタッド・ランス所属の伊東純也選手(31)について、大阪第2検察審査会(検審)が「不起訴相当」と議決したことが

254. 匿名 2025/01/29(水) 18:39:35 

ちゃんとあの女二人を起訴しろよヘボ検察

255. 匿名 2025/01/29(水) 18:44:32 

性加害に一々信じ過ぎだし騒ぎ過ぎ ありふれた事だと思ってスルーすればいいのに

256. 匿名 2025/01/29(水) 18:47:19 

>>186 一番分かりやすかった! ありがとう!

257. 匿名 2025/01/29(水) 18:53:38 

代表復帰戦のピッチに入るときの歓声は込み上げて来るものがあったわ 凄い声で熱くなった。 ここではマイナスの嵐だと思うけどね 1件の返信

258. 匿名 2025/01/29(水) 19:40:20 

>>257 ガルちゃんなんか事実無根な憶測だけで伊東純也を叩く人ばかりだからしょうがない

259. 匿名 2025/01/29(水) 19:51:38 

>>1 結局、男側の潔白は認められなかったと言う事?

260. 匿名 2025/01/29(水) 20:36:15 

いかがわしい飲み会やよくわからない女性とは付き合わないようにしないと・・ってことだよね

261. 匿名 2025/01/29(水) 20:38:44 

>>206 レシートを証拠として提出してるなら、女性が泥酔してたことは主張合致してないよね? 1件の返信

262. 匿名 2025/01/29(水) 20:39:55 

>>128 写真と記事のギャップよw

263. 匿名 2025/01/29(水) 20:54:41 

>>186 なるほどね。 虚偽で陥れようと企んでいたと分かる文章のやり取りとか録画とか物的証拠がある場合でなけりゃ証明出来ないわけだ。

264. 匿名 2025/01/29(水) 21:22:12 

>>1 女性も乗り気っぽかったLineが残っているのに、後日反社っぽい男を付けて金銭を要求して来たような流れだった遠い記憶。 要するに女性側の主張が矛盾だらけってだけで、伊東も真っ白ではないんじゃないかと。

265. 匿名 2025/01/29(水) 21:32:43 

>>261 ? 酒入った状態やったやってない、同意不同意を争っている状態ってよくあるレイプ騒動のパターンだと思う。虚偽告訴やらなんやらと言っているけど、今回も出ている情報からは特別なケースとは思えない。 虚偽告訴って女性と会ってすらいないとか、女性から部屋に押しかけて伊東に酒飲ませた証拠があるとか、明らかな悪意の記録が残っているとかいうレベルじゃないの。 酒入った密室でレイプの認定の線引きは難しいよ。 実際にレイプ認定されるレベルかはもちろん個々のケースによるけど。 お酒飲ませて一晩過ごして女性を帰そうとはしていなかったんだから、少なくとも女性が訴えても虚偽告訴に相当するような状況ではないと思う。 1件の返信

266. 匿名 2025/01/29(水) 21:47:20 

>>128 娘にオムライスを作るだけでニュースになるの草

267. 匿名 2025/01/29(水) 21:54:00 

ヒロミって思いっきり不倫してたくせに、どの面下げて愛妻家ぶってるのでしょうか?

268. 匿名 2025/01/29(水) 22:10:03 

>>75 ちょっとじゃないよ 普通に危機感も代表としての自覚もなし 1件の返信

269. 匿名 2025/01/29(水) 22:32:47 

>>265 そもそも性交渉、伊東さんは否定してたよね? 違った? 1件の返信

270. 匿名 2025/01/29(水) 22:56:31 

>>252 女性側も同じく申し立てて不起訴相当になってるから、それなら伊東にも非はないということになりますよ。

271. 匿名 2025/01/29(水) 23:02:54 

>>269 そこが不明瞭。 伊東選手の弁護士は全くの虚偽とは言うけど、性行為してないという意味なんだろうか。 Twitterで民事の詳細な傍聴記録をあげている人がいるけど、その意見陳述では準強姦性交ははっきり否定しているけど、性行為自体を否定する内容はなかった。普通に考えると性行為はあったけど、同意の上という主張にみえる。 女性側の弁護士からは性行為自体を否定しているのか強制性を否定するのかはっきりする必要があると言われていた。あと、傍聴記録では以前の伊東選手側の弁護士から計2000万提示されていたともされているんだけれどこれは本当なんだろうか。 民事も長引きそうだね。 5件の返信

272. 匿名 2025/01/29(水) 23:17:29 

ファンがマイナス押してて草 1件の返信

273. 匿名 2025/01/29(水) 23:28:47 

>>1 結局、事実も経緯もゴニョゴニョして外野からよく分からないのに、ガセで叩いたり擁護が加勢したり、気味の悪いニュースだった

274. 匿名 2025/01/29(水) 23:36:07 

>>7 お相手がどうであれ、それは既婚の身で遊んだ代償だよね

275. 匿名 2025/01/29(水) 23:37:59 

>>271 だとしたら広告塔としてのイメージ低下と価値毀損は身から出た錆とも言える 結局、スポーツ選手も企業の広告収入で食べてるわけだから、これからの時代夜遊びも厳しそう…

276. 匿名 2025/01/30(木) 00:17:54 

>>186 >>252 横 最初の報道が出た時にネットにマネジメントしてた元社員やその会社の背後についてネットに書き込みされてた内容が意味深だった、 今回の中居フジテレビPの構造と近い形で組織的な感じ。 伊東が女の子を騙して無理矢理性行為した訳ではなく、  マネジメントしてた人物(伊東が個人雇用した整体師も同席か?)が女の子二人を性的上納しようとして失敗したのかな? フランス現地での報道の詳細に違和感もあった。 元々、この女性二人はスポーツ番組(テレ朝の特番かな?)のアシスタントにキャスティングされてて、 伊東と共演するからって事で撮影前に会食接待として参加してた。 (事前に性的な接待だと聞かされてない、女の子も了承してない) その会食には他の選手複数も同席してたのに他の選手達は同じホテルに直帰してる。 伊東とマネジメント社員達だけが別行動で、女の子達は芸能事務社長と引き離されホテルに連れて行かれてる。 小沢がDT松本の性上納パーティーで使ってた手口に近い感じがする。 フジのプロデューサーAが担当してた松本の番組で、過去にキャスティングされてた人(当時高校生)が性接待の被害に遭った話が出てる。 テレビ業界に関わる人達が若い女性や事務所にキャスティングを餌に接待持ち掛けて、 酒飲ませてそのままなし崩しに行為強要って事はかなり多いんだと思う。 女の子側がノリノリで、相手がスポーツ選手ならOK!って事なら表に出ない、断れば女の子が干されて終わる、弱小芸能事務所の駆け出しの女の子なら被害に訴えても揉み消せた。 今は法改正されてて不同意性行罪が施行されてしまい、警察は被害届出されたら動かざるを得ない。 状況的に伊東よりもマネジメント会社(当時は社員、既に解雇されてる?)が悪い、テレビ番組出演前にスポーツ選手のご機嫌取りに女の子を上納(無料)って事かと。 最初から金払ってプロの風俗の女の子を呼んで遊べは良かった話。 松本も中居も金掛けず、詩子供関係者に用意させた素人の女の子を無理矢理ヤルからトラブルになる。

277. 匿名 2025/01/30(木) 02:07:00 

>>5 サッカー興味ない勢からすればどうでもいい。てか日本のサッカーって強いっけ?

278. 匿名 2025/01/30(木) 02:57:52 

ここ数年ネットの女性のほとんどが性加害で「あってくれ」って思ってるよね笑

279. 匿名 2025/01/30(木) 03:37:04 

>>8 昔のことで双方とも証拠なしで双方とも証言が曖昧で裏付けるものもなし 何があったのか事実すらはっきりしないので双方の言い分を両方却下 結局事件だったのかすらわかってなってないままサッカー選手のキャリアとスポンサーが失われただけで全部終わった

280. 匿名 2025/01/30(木) 05:32:11 

>>2 女が「故意」に嘘をついたのか証明できないって事

281. 匿名 2025/01/30(木) 06:43:40 

どうせ弱いんだから性加害疑惑のある素行不良な選手は代表に呼ばなくていいわ

282. 匿名 2025/01/30(木) 06:49:54 

>>252 構成要件って知ってる? 法律勉強してから書き込みなって 滑稽だわ

283. 匿名 2025/01/30(木) 07:08:30 

>>205 後から訴えられたくないなら最初からセックスしなきゃいいだけでしょ?例え同意の上でも 下半身で動く男は危機管理足りないんだよ頭で考えなよ

284. 匿名 2025/01/30(木) 07:14:37 

性交した時点で美人局ビジネスに半分加担している

285. 匿名 2025/01/30(木) 08:06:03 

>>271 昨年11/26の記者会見で加藤弁護士が「性行為をした事実はない」と否定してますし、民事は非公開で行われる予定なので傍聴記録があるとは思えませんが。 あなたが書いてることのソース出せますか? 2件の返信

286. 匿名 2025/01/30(木) 08:39:07 

>>285 > 昨年11/26の記者会見で加藤弁護士が「性行為をした事実はない」と否定してますし、 あなたこそソース出して 性加害の事実はないとコメントする記事しか見つけられなかったから

287. 匿名 2025/01/30(木) 08:41:30 

>>268 そう思う。遊び方も気持ち悪い。

288. 匿名 2025/01/30(木) 08:46:46 

>>285 昨年11月?のは公開してたみたい。Twitterで伊東 意見陳述で検察すると傍聴した人のが出てくる。 もちろん、この人の書いてることに聞き漏らしや思い違いもあるかもしれないけど、傍聴が趣味の人ぽくて色んな裁判について投稿してるからどっちかに肩入れとかはなさそうな人。

289. 匿名 2025/01/30(木) 08:56:37 

>>15 既婚者がそもそも…と思うけど

290. 匿名 2025/01/30(木) 10:07:29 

>>224 有名人を起訴できれば検察官の大手柄なのにね不思議

291. 匿名 2025/01/30(木) 10:42:21 

こいつが起訴されますように

292. 匿名 2025/01/30(木) 11:27:21 

>>271 性行為したと言ってたよ

293. 匿名 2025/01/30(木) 16:20:54 

性行為自体してないのに決めつけてる人やばすぎる 訴えられてもおかしくない 1件の返信

294. 匿名 2025/01/30(木) 17:50:54 

>>293 ソース出して

295. 匿名 2025/01/31(金) 23:55:33 

これ本当? 被告弁護士の主張 ・原告は準性交の動機を否認するものなのか、性行為自体を否認するものなのか、私の質問にいまだに回答がない ・原告は性行為自体はあったと認めてる ・原告の一人目の弁護士も、二人目の弁護士も避妊具をつけず、性行為を行ったことを認めている ・従前の指定弁護士は女性Aに一千五百万円、Bには五百万円という高額の示談金を提示してきたが、謝罪は一切なかったので、刑事告訴に至った

296. 匿名 2025/02/01(土) 18:07:05 

>>271 そんなんで女性を刑事告訴してたんだ。伊東選手の弁護士のやり方恐ろしいね

297. 匿名 2025/02/01(土) 20:34:45 

>>206 女性側に二億円の請求だっけ?こんなん脅迫罪にならないのかなって思うわ

298. 匿名 2025/02/01(土) 20:38:22 

>>271 こんなんで代表入りさせたら駄目だよね。フジテレビみたいに公式スポンサーが動くべきだと思う 1件の返信

299. 匿名 2025/02/02(日) 13:18:30 

>>298 横だけど、不起訴になったからって現在進行形で女性と姓問題で裁判起こす選手を日本の代表として呼ぶサッカー界はおかしいよ 逮捕された佐野海舟も呼ぼうとしてるみたいだし、サッカーのモラルどうなってんだろ 中居正広なんて示談したって話なのに業界追放されてるよね フジテレビまでスポンサーからノーを突きつけられた

300. 匿名 2025/02/05(水) 23:25:45 

プロなら疑われる行動は慎むべき。 代表背負ってる自覚が足りないね。

301. 匿名 2025/02/05(水) 23:26:11 

>>272 サッカーファンは過激だからね


情報元 : ブレイキン好きな方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5531167/


1. 匿名 2025/02/03(月) 23:44:40 

フィギュアスケーターで18年平昌オリンピック(五輪)金メダリストのアリーナ・ザギトワ(22=ロシア)が(… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

リップで分厚くなった唇にも、フォロワーからは「セクシー」「美しくてたまらない」「最高」「キューティー」などの声が寄せられた一方、「あまりにも…」「どうしたの」「恐ろしい」「下品」など賛否両論の注目が集まった。出典:www.nikkansports.com出典:www.nikkansports.com 12件の返信

2. 匿名 2025/02/03(月) 23:45:12 

元気そうで良かったわ

3. 匿名 2025/02/03(月) 23:45:39 

ちょっとなら その注入が整形オバケの始まり 7件の返信

4. 匿名 2025/02/03(月) 23:45:44 

ちゃんと犬育ててるの ? 2件の返信

5. 匿名 2025/02/03(月) 23:46:02 

あらま アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/02/03(月) 23:46:04 

ターミネーターグラサン

7. 匿名 2025/02/03(月) 23:46:04 

言うほど下品か? 2件の返信

8. 匿名 2025/02/03(月) 23:46:32 

この人だけはいじらないで欲しい 1件の返信

9. 匿名 2025/02/03(月) 23:46:35 

唇そんな気になる? 個人的にはサングラスの方が気になる

10. 匿名 2025/02/03(月) 23:46:37 

なんで海外の人は男も女も分厚い唇がいいって風潮があるんだろう 私は福山雅治くらい薄い唇のほうが好き 9件の返信

11. 匿名 2025/02/03(月) 23:46:38 

そのうち新山さんみたいになるだろうね 5件の返信

12. 匿名 2025/02/03(月) 23:46:45 

ザキトワはもっと美人だぞ?

13. 匿名 2025/02/03(月) 23:47:01 

太ってなくてびっくり

14. 匿名 2025/02/03(月) 23:47:02 

恭子お姉さまみたいな唇を想像したら違った。

15. 匿名 2025/02/03(月) 23:47:15 

写真の加工じゃなくて?もったいね てかマサル返せよ 1件の返信

16. 匿名 2025/02/03(月) 23:47:39 

別に普通じゃん

17. 匿名 2025/02/03(月) 23:48:01 

顔伸びた?

18. 匿名 2025/02/03(月) 23:48:25 

>>1 この写真見た後だから特に何も感じないw 36件の返信

19. 匿名 2025/02/03(月) 23:48:35 

この方ずっと美人ですごい

20. 匿名 2025/02/03(月) 23:48:35 

これくらいの唇個人的には好き。 ここでストップして欲しいな。

21. 匿名 2025/02/03(月) 23:48:43 

まさる氏

22. 匿名 2025/02/03(月) 23:49:29 

>>18 …とうとう出したかビーチク

23. 匿名 2025/02/03(月) 23:50:14 

>>1 唇の変化に加えて、 前よりもタタールの血が色濃く出ている感じ。

24. 匿名 2025/02/03(月) 23:50:15 

>>18 は????? 変態夫婦かよ

25. 匿名 2025/02/03(月) 23:50:22 

>>18 あたおか

26. 匿名 2025/02/03(月) 23:50:56 

>>18 なんでこの人女にだけ脱がせるんだろうね 自分も一緒に脱ぐならまだそういう思想の人なのかなとも思えるのに。やっぱアクセサリー感覚なのな 1件の返信

27. 匿名 2025/02/03(月) 23:50:59 

>>18 DJオズマの紅白思い出したわ こういうのって逮捕されないのかな?衣装と言い張ったらなんでもありなのか

28. 匿名 2025/02/03(月) 23:51:06 

>>4 マサルさん? 1件の返信

29. 匿名 2025/02/03(月) 23:51:21 

>>18 これ、旦那にやらされてるんなら、なんか見てられない…。 本人が好きでやってるなら見ちゃうけど…。

30. 匿名 2025/02/03(月) 23:51:35 

注入したね。村重とか指原がこんな唇になってる

31. 匿名 2025/02/03(月) 23:51:43 

>>10 白人は目や鼻が目立つから、唇が無いとバランス悪いし、 口元が引っ込みすぎてて入れ歯のおじいちゃんおばあちゃんみたいな骨格の人が一定数いて、そういう人は唇厚くすると口元が前に出てるように見えてバランス良くなる。 4件の返信

32. 匿名 2025/02/03(月) 23:51:46 

たらこの人は薄くしたがるし薄い人はたらこにしたがる。上手くいかないね👄

33. 匿名 2025/02/03(月) 23:52:13 

下品は草 別に普通なのにね

34. 匿名 2025/02/03(月) 23:52:45 

私もしたい

35. 匿名 2025/02/03(月) 23:52:56 

>>28 亡くなったらしい 7件の返信

36. 匿名 2025/02/03(月) 23:53:25 

ちょっと違う感じに冒険してみたかったのかな まだ22歳だしね、自己表現 フィギュアみてる人はこっちを求めてしまうけどね 出典:www.nikkansports.com 6件の返信

37. 匿名 2025/02/03(月) 23:53:44 

>>18 これって公然わいせつ罪じゃないの??? キモすぎる

38. 匿名 2025/02/03(月) 23:53:44 

>>18 男もやれば評価した 1件の返信

39. 匿名 2025/02/03(月) 23:54:08 

>>35 なんかかなしい

40. 匿名 2025/02/03(月) 23:54:35 

>>10 唇と尻のボリュームに命かけてるよね 2件の返信

41. 匿名 2025/02/03(月) 23:55:39 

>>18 透明なターザン服

42. 匿名 2025/02/03(月) 23:56:03 

>>35 インスタでは2023年11月を最後にマサルの写真がないな

43. 匿名 2025/02/03(月) 23:56:06 

元々美人なのに何故唇おばけになりたがるのか… 日本の芸能人でもいるけど、本当謎だわ

44. 匿名 2025/02/03(月) 23:57:20 

>>3 これ啓発ポスターにして色んなところに貼ろう!笑

45. 匿名 2025/02/03(月) 23:57:45 

>>40 分かり合えないよね 1件の返信

46. 匿名 2025/02/03(月) 23:57:48 

唇に過剰に注入は自分のことが見えなくなってきてる人が多い印象 大丈夫ですか…?

47. 匿名 2025/02/03(月) 23:58:04 

>>18 単純にどうなってんの?w

48. 匿名 2025/02/03(月) 23:58:05 

>>10 薄いと見た目も悪いし キスしたときに気持ちよくない 1件の返信

49. 匿名 2025/02/03(月) 23:58:46 

前の顔、すごく好きだから手を加えないで欲しい

50. 匿名 2025/02/03(月) 23:58:54 

>>18 というか歩いてるだけなのにナチュラルなシックスパックで、そりゃ蟹江も見せびらかしたいわなーと思った。

51. 匿名 2025/02/03(月) 23:59:25 

>>18 表情がいつも固まっててさ、本人が心から望んでやってるように見えないんだよなぁ

52. 匿名 2025/02/03(月) 23:59:54 

>>36 ザキさん、こういうお上品な感じよりパリピみたいなのが好きそうだね。 2件の返信

53. 匿名 2025/02/04(火) 00:01:15 

>>3 整形しすぎの人はだいたい同じ顔になるから、彼女の未来が脳裏によぎったわ…

54. 匿名 2025/02/04(火) 00:01:20 

>>52 自分のファッションブランド立ち上げたみたいで、インスタみたらほんとパリピみたいな画像がズラッと並んでた

55. 匿名 2025/02/04(火) 00:01:40 

>>11 今こんな風になってしまってるの?! 朝、カーネーション見てるから衝撃だわ 尾野真千子は保ってるのに 1件の返信

56. 匿名 2025/02/04(火) 00:01:56 

>>3 ちょっと、ちょっとちょっと

57. 匿名 2025/02/04(火) 00:02:04 

>>18 目が死んでる

58. 匿名 2025/02/04(火) 00:02:23 

>>18 本当に愛してるなら他の人に自分の大切な人の裸なんて見せたくないと思う この女が出したいのかもだが普通は全力で止める

59. 匿名 2025/02/04(火) 00:02:33 

まあまだ範囲内だと思う

60. 匿名 2025/02/04(火) 00:03:05 

>>11 これめっちゃ笑ったwww 1件の返信

61. 匿名 2025/02/04(火) 00:03:46 

バロームワンの怪人にクチビルゲってのがいたな

62. 匿名 2025/02/04(火) 00:03:49 

>>35 え なぜ まだ若かったはずよね… 1件の返信

63. 匿名 2025/02/04(火) 00:04:04 

>>18 彼女は洗脳されていますか?

64. 匿名 2025/02/04(火) 00:04:28 

ぷっくりした唇ほしい  

65. 匿名 2025/02/04(火) 00:04:55 

>>55 安心しな 水ダウの企画の特殊メイクや

66. 匿名 2025/02/04(火) 00:05:11 

>>18 ハの字方向にある私としては 乳首が良い位置にあるんだなって思っちゃう 1件の返信

67. 匿名 2025/02/04(火) 00:06:24 

「セクシー」「美しくてたまらない」「最高」「キューティー」 こういう声もある意味罪よな

68. 匿名 2025/02/04(火) 00:07:04 

今ゴリ押しの元アナに比べたら華があるね でも唇どうした(^_^;)

69. 匿名 2025/02/04(火) 00:10:04 

>>10 日本も厚い方がいいって人の方が多い気はする 唇は加齢で薄くなるし今時は何でも若く見える要素が好まれてるしね 昭和は薄くて小さいおちょぼ口が流行ったけど

70. 匿名 2025/02/04(火) 00:10:23 

>>45 需要と供給が人種によって違うからまあええのよ。

71. 匿名 2025/02/04(火) 00:10:47 

>>10 男も唇厚くしたがるの? 厚い唇って女性らしさを出したい人がするもんだと思ってた

72. 匿名 2025/02/04(火) 00:11:37 

>>48 唇を分厚くすると、キスする相手だけじゃなく自分も気持ちいいらしいね 接触する面積が増えるから?らしい アメリカの整形事情を追った番組で、整形マダムが「キスが気持ち良くなるからするのよ〜❤️」て言いながら唇にフィラー注入してもらってた

73. 匿名 2025/02/04(火) 00:12:10 

>>11 美人が弄ってより美人になるなら良いけど、ブサになるってどういう事ゃ?

74. 匿名 2025/02/04(火) 00:12:25 

マサルは元気かな 1件の返信

75. 匿名 2025/02/04(火) 00:17:22 

>>18 動画見てたんだけど、最初コートみたいなの着てたのにバサッと脱いでこの状態になったから、はぁ〜、ってため息出たわ😑

76. 匿名 2025/02/04(火) 00:18:19 

>>66 谷間のところ両面テープでくっつけてるのかなと思ったよ

77. 匿名 2025/02/04(火) 00:18:22 

>>35 うそーん…。゚(゚´Д`゚)゚。

78. 匿名 2025/02/04(火) 00:19:56 

>>11 不意を突かれたわ

79. 匿名 2025/02/04(火) 00:21:04 

>>18 episode1に出てそう、なんかあの荒い画像で

80. 匿名 2025/02/04(火) 00:21:28 

>>4 全部おばあちゃんに丸投げ。 で、おばあちゃんもどっかに丸投げしたがってる?

81. 匿名 2025/02/04(火) 00:22:11 

>>18 奥さんこんな綺麗なスタイルなんだから、カニエお前も少しは絞れよ

82. 匿名 2025/02/04(火) 00:22:40 

>>35 めんどうみるの面倒くさくなったんかな

83. 匿名 2025/02/04(火) 00:24:01 

>>74 処分されたそうです こんなことだろうと思った

84. 匿名 2025/02/04(火) 00:25:06 

>>62 面倒くさくなったんじゃないの? こんなことになるだろうなとは思ったよ 1件の返信

85. 匿名 2025/02/04(火) 00:30:38 

>>3 そして大体みんな海外なら恭子お姉さま、 国内だと平子理沙になる 2件の返信

86. 匿名 2025/02/04(火) 00:30:54 

>>15 気まぐれの犠牲にしやがって ほんとに怒りしかないね バカトワそんな美人ちゃうぞハッキリ言うけど 1件の返信

87. 匿名 2025/02/04(火) 00:31:34 

マサル 殺された

88. 匿名 2025/02/04(火) 00:33:19 

正直、もともと鼻から下出てるよね

89. 匿名 2025/02/04(火) 00:35:08 

>>18 胸大きいな。綺麗な体してるけどこんな場で見たくはないな。

90. 匿名 2025/02/04(火) 00:37:50 

金メダル取った頃が1番綺麗だった。いじらなくても充分綺麗なのに勿体ない。

91. 匿名 2025/02/04(火) 00:45:32 

>>36 めっちゃかわいい 沢尻エリカに似てるんだよな

92. 匿名 2025/02/04(火) 00:46:46 

>>36 ちょいちょいやらかしてるしもうアスリートで金メダリストっていうイメージがないな 金メダル後かその翌年かの世界選手権のフリーはもう凄い気迫で孤高のアスリートって感じだった

93. 匿名 2025/02/04(火) 00:48:13 

マサル亡くなったの本当??全然インスタ上がらないし情報も無いし心配してた。命をプレゼントするなんてと思っていたがもし本当に飼育放棄されてたりした最悪

94. 匿名 2025/02/04(火) 00:50:22 

>>18 下腹がぺったんこですごい 1件の返信

95. 匿名 2025/02/04(火) 00:53:51 

>>35 調べても出てこないんですけどどこ情報なんですか?

96. 匿名 2025/02/04(火) 00:57:01 

ニューハーフみたい。

97. 匿名 2025/02/04(火) 00:58:01 

>>18 お腹が冷えそう

98. 匿名 2025/02/04(火) 01:15:05 

>>1 元々唇は厚めだから変わらん 2件の返信

99. 匿名 2025/02/04(火) 01:17:20 

>>18 履いてるのに安心できない

100. 匿名 2025/02/04(火) 01:18:32 

>>1 1枚目 デッドアライブ似の男性的 

101. 匿名 2025/02/04(火) 01:18:36 

>>35 亡くなってたらロシアメディアが騒がないはずないわ! デマ多いのに日本メディア直ぐ訳しすのバカだなーと思った、トゥルソワ妊娠とか結局違ったし。

102. 匿名 2025/02/04(火) 01:32:58 

>>60 津田が目の前で爆笑してるのもおもろかった 1件の返信

103. 匿名 2025/02/04(火) 01:38:43 

>>18 何これ、局部透けてね?取り敢えず男を逮捕、女を保護出来ないのか…

104. 匿名 2025/02/04(火) 01:42:06 

>>40 あと乳首をくっきり目立たせるのをヨシとしてるのよね 2件の返信

105. 匿名 2025/02/04(火) 02:12:41 

>>18 蟹もちゃんと葉っぱ一枚もしくはリンゴで隠して出てこいや。

106. 匿名 2025/02/04(火) 02:19:51 

>>11 役をやり切っていて本当に上手かった

107. 匿名 2025/02/04(火) 02:28:30 

どの国にもわざわざ本人のSNS見て、陰湿なコメントする人っているんだね

108. 匿名 2025/02/04(火) 02:50:52 

>>18 ノーパン?おまたどーなってんの⁉

109. 匿名 2025/02/04(火) 04:04:13 

>>98 唇よりも鼻筋?なんかゴツくなった気がする。

110. 匿名 2025/02/04(火) 04:14:41 

>>104 乳首目立たせたいから白いトップスでもノーブラとかね! あれが一番わからない 日本人はトップス下にブラして、更にブラが透けるのが恥ずかしいからキャミも着る いや〜日本の夏暑すぎるやろ!で、ブラトップ開発されるだもんね

111. 匿名 2025/02/04(火) 04:24:05 

>>18 右乳なんかストッキング被って引っ張った顔みたいになってるやん… 蟹は奥さんの心だけじゃなく美ボディーにも無理させてる 奥さんの表情いつも保護されたばかりの野良猫さんみたいに恐怖からの緊迫感出てて心配になるよ 1件の返信

112. 匿名 2025/02/04(火) 04:28:50 

プランパーじゃなくて?

113. 匿名 2025/02/04(火) 04:55:05 

>>10 海外の薄い人って、薄いっていうより唇がないって感じだからじゃない? その思いが強くて行き過ぎるのかな 日本でいうと目を大きくしたいあまりやり過ぎアイメイクとかの女子と同じだけどねw 海外の人からするとそっちが理解不能らしい

114. 匿名 2025/02/04(火) 04:58:14 

そのままで美人なのに 勿体無い

115. 匿名 2025/02/04(火) 05:05:32 

>>111 日本で服着た写真見たら、めっちゃ楽しそうに笑ってたな嫁

116. 匿名 2025/02/04(火) 05:26:05 

>>8 小姑ガルうるせえ

117. 匿名 2025/02/04(火) 06:35:20 

>>86 マサルどうしたの!?

118. 匿名 2025/02/04(火) 06:37:16 

ロシア人は劣化が早いよね

119. 匿名 2025/02/04(火) 06:54:07 

>>10 セクシーに感じるから? バランス的に厚い方が良いのかも でも日本人もわりと厚い唇好きな人多いけどね 女性なら薄いのも可愛い。 男性でもそこそこあった方がいいかな…まぁ好みだけど

120. 匿名 2025/02/04(火) 07:18:22 

>>84 ヨコ、マサルさんは7歳だし、秋田犬の平均寿命は10年ほどだし… 2件の返信

121. 匿名 2025/02/04(火) 07:23:41 

>>18 ファッ?!

122. 匿名 2025/02/04(火) 07:44:38 

>>120 そんなんだ 長持ちしないね 1件の返信

123. 匿名 2025/02/04(火) 07:52:35 

>>1 白人系はすぐ唇おばQにするよね 価値観の違いを感じる

124. 匿名 2025/02/04(火) 08:24:16 

>>1 私が知ってるザギトワじゃない

125. 匿名 2025/02/04(火) 08:36:10 

>>102

126. 匿名 2025/02/04(火) 08:42:37 

>>122 長持ちって言い方いやだな…

127. 匿名 2025/02/04(火) 08:42:40 

>>18 太古の奴隷を連れて歩く感覚かな 1件の返信

128. 匿名 2025/02/04(火) 08:43:16 

>>26 男が脱がせてるわけじゃないのに、「脱がせてる」って何…?? この女の人の思想でしょ。 むしろここまで自ら脱ぎたい女の人って、普通の感覚なら「さすがにそれはちょっと」ってなるけど。 この人「元妻で慣れてるしなんでもやればいいよ」ってウェルカム姿勢、かつ、超金持ち だから脱ぐ思想の女の人がよってきやすいのでは?

129. 匿名 2025/02/04(火) 08:48:09 

>>31 イギリス人て薄い人多いよね。ポールマッカートニーみたいな、ああいう口元好き

130. 匿名 2025/02/04(火) 08:53:28 

>>1 イリーナシェイクみたい

131. 匿名 2025/02/04(火) 08:56:43 

>>104 つけ乳首とか1番意味のわからないファッションアイテム エロ漫画の女みたいなことになっててビビる 2件の返信

132. 匿名 2025/02/04(火) 09:00:23 

>>1 15歳で資生堂がスポンサーについた時はコレ 1件の返信

133. 匿名 2025/02/04(火) 09:02:40 

>>98 >>1 1件の返信

134. 匿名 2025/02/04(火) 09:06:35 

この子タタール人だからかなんとなく顔立ちにアジアっぽさが入ってて日本人ウケする顔だよね

135. 匿名 2025/02/04(火) 09:09:56 

>>1 ザギトワはロシア人ではなくウドムルト共和国出身の タタール人だからコーカソイドではなくモンゴロイドだし唇は厚めかんだけどな (エテリに師事するためにモスクワに来た)

136. 匿名 2025/02/04(火) 09:16:29 

>>31 白人は唇が薄いからね まぁ日韓みたいに一重がいないし鼻は高いのがコンプレックスだしなぁ 1件の返信

137. 匿名 2025/02/04(火) 09:18:58 

>>18 こんな画像 ザギトワに全然関係ないじゃん

138. 匿名 2025/02/04(火) 09:22:59 

>>18 これ、首元から薄ーいストッキング素材みたいな伸縮性あるミニワンピの薄皮1枚着てるんだね。 胸は押しつぶされちゃってるし、まぁほぼ全裸だし、「俺のオンナのカラダすげぇだろ?」ってことなのかもしれないけど、これなら素敵なドレス着た方がよっぽど肉体美が感じられると思う。全裸で連れ回されるとか、原始人見世物にしてるみたいな感じ。 1件の返信

139. 匿名 2025/02/04(火) 09:39:35 

>>3 たぶんさ 注入する→皮膚伸びる→しぼみ始めると前よりシワが目立つ様に感じる→前より注入する っていう負のループに陥るんじゃないかな

140. 匿名 2025/02/04(火) 09:42:47 

>>18 これって虐待だよね

141. 匿名 2025/02/04(火) 09:44:53 

やっぱりリプニツカヤ最強だわ 2件の返信

142. 匿名 2025/02/04(火) 10:20:37 

>>7 海外の白人黒人ってこれ多いような印象

143. 匿名 2025/02/04(火) 10:22:20 

>>3 一時期もっと唇があってちょっと直している

144. 匿名 2025/02/04(火) 10:23:59 

>>141 リプは旦那(事実婚)が戦地に行っている間に子供を連れて再婚している 1件の返信

145. 匿名 2025/02/04(火) 10:27:44 

>>120 犬って短命なんだね。猫みたいに20年くらい生きるのかと思ってた。

146. 匿名 2025/02/04(火) 11:05:50 

>>141 なぜか贔屓が多いね

147. 匿名 2025/02/04(火) 11:44:29 

>>36 元がめちゃくちゃ可愛いのに!! 確かにたらこ唇だと下品なんだよね

148. 匿名 2025/02/04(火) 11:44:45 

>>85 雛型みたいに同じになるよね 整形した人らはこれで満足なのかっていつも疑問に思う

149. 匿名 2025/02/04(火) 11:55:47 

>>85 最終形態は世界中同じな気がする ピートバーンズ…

150. 匿名 2025/02/04(火) 11:59:59 

>>18 この夫婦もとうとうここまで来たか・・・ ほんと虐待にしか見えないね

151. 匿名 2025/02/04(火) 12:01:47 

>>136 鼻は高すぎるよね なんであんなに大きくなるのかってくらい

152. 匿名 2025/02/04(火) 12:02:33 

>>133 あれ? 30代のザキトワ??

153. 匿名 2025/02/04(火) 12:03:21 

>>127 なんだかしっくりくるコメだわ

154. 匿名 2025/02/04(火) 12:03:55 

>>7 下品かどうかはわからないけど、似合ってないということだけはわかる

155. 匿名 2025/02/04(火) 12:18:31 

>>10 私もゲイリー・オールドマンの薄い唇が好き

156. 匿名 2025/02/04(火) 13:23:51 

>>31 白人の美人女優、別に唇厚くないけどね エマ・ワトソンやシャーリーズ・セロン、ナタリー・ポートマンとか ヴィヴィアン・リーやグレイス・ケリー、オードリー・ヘプバーンなどの往年の大女優も セクシーな魅力を出したい人が唇を厚くするのかな

157. 匿名 2025/02/04(火) 13:36:28 

>>52 オリンピックの金メダリストになったシーズン、まだ15歳なのにエキシビの衣装が豹柄にピッタリしたセクシーコスチュームで凄いなと思ったけど、そういうイケイケな気質も考慮されていたのかな 1件の返信

158. 匿名 2025/02/04(火) 13:51:39 

>>18 こういう場に出る日に生理がかぶっちゃったり、たまたまおりものが多い日とかだったらどうするんだろう

159. 匿名 2025/02/04(火) 13:54:23 

>>36 素でこんなにも美人なのにほんともったいないと思ってしまうけれども、本人は違うんだろうね。

160. 匿名 2025/02/04(火) 14:03:04 

>>132 これは17歳の時

161. 匿名 2025/02/04(火) 14:07:55 

>>138 こんな酷い扱い受けてるのになんで別れないんだろ いつも緊張して怯えたような目をしてて可哀想 1件の返信

162. 匿名 2025/02/04(火) 14:38:23 

>>157 ムスリムなのに露出過剰だからムスリムのタタール系からは批判されてるよ トゥルソワシェルバコワコストルナヤは20.21歳だけど スケート番組やイベントでもこんな格好しないし…

163. 匿名 2025/02/04(火) 14:44:53 

>>10 男性はどちらでもいいけど、女性は確かに唇がぽてっとしてる方がセクシーに感じる

164. 匿名 2025/02/04(火) 14:45:16 

>>36 日本人受けする美人だよね ザギトワ・ワリエワはウドムルトとタタールの共和国出身のアジア人だから、トゥルソワみたいなスラヴ人と並ぶと彫りが浅いと思った。 アジアといってもトルコやモンゴル系の中央アジアなので東アジア人と比べたら彫りは深いけど。 ロシアやウクライナが美人大国といわれるのも、 アジアの遺伝子が多少混ざっている適度な彫り深さが 要因らしいし。 1件の返信

165. 匿名 2025/02/04(火) 15:06:14 

>>131 ベルサイユな社交界の乳首見せドレスとか、白人女性の美しい乳首を見せたい要求はアジア人には良くわからん。 1件の返信

166. 匿名 2025/02/04(火) 16:02:41 

>>38 男もやってれば変態夫婦なんだなーで終わりだけど女だけやってるから洗脳かな?ってモヤる

167. 匿名 2025/02/04(火) 16:41:26 

>>3

168. 匿名 2025/02/04(火) 16:42:53 

>>1 最新のインスタストーリー、ザギトワ口元隠してるんだけどやっぱりやったのかな?

169. 匿名 2025/02/04(火) 17:21:54 

>>144 顔の話なんだが スケオタってホントめんどくさい

170. 匿名 2025/02/04(火) 18:33:22 

>>165 白人の美しい乳首?? デッカい付け乳首してw? シャラポアも試合中にもウエアに付け乳首やってだけど、ハッキリ言って独身女性の乳首が出産授乳経験ある女性と同じ大きな乳首ってさー どんだけ男に弄られてるのよー?wって思うんだよね 白人は宗教宗教うるさいわりに、都合のいいように改悪してるんだよね 貞操観念どうなってるのw? 1件の返信

171. 匿名 2025/02/04(火) 18:48:34 

>>1 これはヒアルロン酸なのかな

172. 匿名 2025/02/04(火) 18:57:59 

>>170 えっとね、こういうやつ。

173. 匿名 2025/02/04(火) 19:59:52 

>>31 ザギトワは非スラブ系の有色人種だよ。 だから出っ歯で口元がもっさりしてる。 最近、歯列矯正してるようだね。

174. 匿名 2025/02/04(火) 20:53:55 

>>18 これぞブリンバンバンボン

175. 匿名 2025/02/06(木) 01:58:44 

>>18 これ誰?

176. 匿名 2025/02/06(木) 14:29:40 

>>94 ウォーキングはこれで良いの? つぎに後ろ足を出す時の位置が定まらず,よろけそうで心配になる 余計なお世話w

177. 匿名 2025/02/06(木) 14:37:35 

>>164 シルクロードは歴史上色々なものを交換してきた

178. 匿名 2025/02/06(木) 14:42:46 

>>161 洗脳だとしたらその方法を知りたい 平和目的に利用できそう

179. 匿名 2025/02/06(木) 14:56:39 

>>131 エロが一番大切というのが彼らの考え方 なんだかんだ全世界にエロが一番の共通語だと思うケド オープンなエロと秘めたエロを言えば隠された方がより想像力を沸き立たせるんじゃないかな!


このページのトップヘ