情報元 : 好きな(好きだった)スポーツ選手ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3247268/


好きな(好きだった)スポーツ選手 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 好きな(好きだった)スポーツ選手

1. 匿名 2021/02/27(土) 09:38:02 

イチロー 1件の返信

2. 匿名 2021/02/27(土) 09:38:40 

キングカズ

3. 匿名 2021/02/27(土) 09:38:40 

川口能活

4. 匿名 2021/02/27(土) 09:38:42 

中田英寿 中田ネット見てたわ 1件の返信

5. 匿名 2021/02/27(土) 09:38:50 

うっちー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/27(土) 09:38:54 

瀬戸大也

7. 匿名 2021/02/27(土) 09:39:02 

野茂英雄

8. 匿名 2021/02/27(土) 09:39:16 

好きだった… 4件の返信

9. 匿名 2021/02/27(土) 09:39:31 

マイケル・ジョーダン

10. 匿名 2021/02/27(土) 09:39:32 

古田敦也捕手

11. 匿名 2021/02/27(土) 09:39:39 

雑巾王子 5件の返信

12. 匿名 2021/02/27(土) 09:40:28 

'>

13. 匿名 2021/02/27(土) 09:40:39 

やっぱり真央ちゃんかな

14. 匿名 2021/02/27(土) 09:40:56 

内田篤人

15. 匿名 2021/02/27(土) 09:41:04 

ゆづきゅん

16. 匿名 2021/02/27(土) 09:41:23 

新庄剛 城島健司 1件の返信

17. 匿名 2021/02/27(土) 09:41:36 

オリバーカーン

18. 匿名 2021/02/27(土) 09:41:45 

遍歴としては・・・・!! 清原和博→元木大介→上原浩治→阿部慎之助 巨人ファンでした。 1件の返信

19. 匿名 2021/02/27(土) 09:41:47 

>>11 ハンカチなんだけど

20. 匿名 2021/02/27(土) 09:42:19 

高橋礼

21. 匿名 2021/02/27(土) 09:42:27 

三打席連続ホームランを打った頃の二岡

22. 匿名 2021/02/27(土) 09:42:34 

男子バレーの川合俊一 当時はかっこよかったんだよなー 4件の返信

23. 匿名 2021/02/27(土) 09:42:42 

ヤット 遠藤保仁

24. 匿名 2021/02/27(土) 09:43:07 

伊藤みどり

25. 匿名 2021/02/27(土) 09:43:27 

大谷翔平

26. 匿名 2021/02/27(土) 09:44:07 

>>22 私は杉本公雄選手! 2件の返信

27. 匿名 2021/02/27(土) 09:44:34 

>>22 ブロックが上手だったよね

28. 匿名 2021/02/27(土) 09:45:26 

浅尾好きだった コーチになった今でもカッコイイ!

29. 匿名 2021/02/27(土) 09:46:07 

飛んでくるボールをあえて避けずにデッドボール判定を勝ち取り出塁していた頃のキヨが好きだった。

30. 匿名 2021/02/27(土) 09:46:59 

その昔、早稲田実・荒木大輔選手の大ファンでした! 当時としては珍しく、高校球児がアイドル並みに注目されました。 知ってるガル民、少ないと思うけど😭 1件の返信

31. 匿名 2021/02/27(土) 09:47:23 

ロサンゼルス·ドジャース コーリー·シーガー(遊撃手)

32. 匿名 2021/02/27(土) 09:47:42 

>>26 私は井上派 1件の返信

33. 匿名 2021/02/27(土) 09:48:43 

>>16 城島ファンいて嬉しい‼️ でもごめん新庄はちょっとムリだわ 1件の返信

34. 匿名 2021/02/27(土) 09:48:50 

辰吉丈一郎は滅茶苦茶かっこよかった!今は… 1件の返信

35. 匿名 2021/02/27(土) 09:50:24 

1件の返信

36. 匿名 2021/02/27(土) 09:50:47 

>>11 監督のお気に入り。

37. 匿名 2021/02/27(土) 09:51:06 

>>32 元祖「ゆづ」。

38. 匿名 2021/02/27(土) 09:51:34 

出典:upload.wikimedia.org

39. 匿名 2021/02/27(土) 09:53:16 

仁志 二岡も好きだったなぁ。

40. 匿名 2021/02/27(土) 09:54:17 

新庄剛志

41. 匿名 2021/02/27(土) 09:54:24 

小野伸二

42. 匿名 2021/02/27(土) 09:56:00 

>>18 原さん、槇原さん、斎藤さん、桑田さん、角さん、篠塚さん、定岡さんあたりも良かったけど世代じゃなかったかな? ここらへんの巨人はみんなキャラ立ちしていて良かったよ。 1件の返信

43. 匿名 2021/02/27(土) 09:57:36 

シュテフィ ・グラフ。女王の風格がすごかった。

44. 匿名 2021/02/27(土) 09:58:14 

ダイエーの川崎宗則が大好きでした!

45. 匿名 2021/02/27(土) 09:58:57 

羽生結弦選手

46. 匿名 2021/02/27(土) 10:03:32 

宇野昌磨

47. 匿名 2021/02/27(土) 10:05:30 

日ハムの杉谷くん

48. 匿名 2021/02/27(土) 10:06:33 

高橋由伸

49. 匿名 2021/02/27(土) 10:07:03 

川﨑宗則

50. 匿名 2021/02/27(土) 10:08:01 

>>8 ごめんなさい こちらはどなた? ひろししかわからん 2件の返信

51. 匿名 2021/02/27(土) 10:08:25 

清原和博

52. 匿名 2021/02/27(土) 10:09:40 

>>34 いま、パンチドランカーみたくなっちゃってるよね でも信念があって生き方はかっこいいと思う 2件の返信

53. 匿名 2021/02/27(土) 10:09:45 

バティストゥータ

54. 匿名 2021/02/27(土) 10:10:55 

青い稲妻 2番松本も入れてー ほんとあの頃の巨人やかったよねー 1件の返信

55. 匿名 2021/02/27(土) 10:11:57 

>>11 ガルちゃんではこうやってよくバカにされるけど、高校野球の頃は爽やかでカッコ良くて応援してたよ

56. 匿名 2021/02/27(土) 10:13:22 

>>22 決して乱れない前髪w 私は井上謙派でした

57. 匿名 2021/02/27(土) 10:14:14 

橋本聖子 1件の返信

58. 匿名 2021/02/27(土) 10:14:52 

ハメス・ロドリゲス

59. 匿名 2021/02/27(土) 10:21:32 

原辰徳

60. 匿名 2021/02/27(土) 10:24:45 

恒様

61. 匿名 2021/02/27(土) 10:34:09 

斉木隆さん(古くてゴメン)

62. 匿名 2021/02/27(土) 10:46:38 

大谷翔平選手 今年は復活を期待しています

63. 匿名 2021/02/27(土) 10:55:24 

今だとボクシングの井上尚弥選手 日本国内よりむしろ世界で大人気だって

64. 匿名 2021/02/27(土) 10:58:42 

ムネリン

65. 匿名 2021/02/27(土) 11:03:48 

>>11 高校時代はほんと輝いてたのにね…

66. 匿名 2021/02/27(土) 11:03:50 

まっちー 町田樹選手

67. 匿名 2021/02/27(土) 11:03:54 

>>50 コメ主さんではないですが 左からプロ野球東北楽天ゴールデンイーグルス所属の涌井投手、石井監督、岸投手。 3人とも過去、埼玉西武ライオンズに所属していました。 1件の返信

68. 匿名 2021/02/27(土) 11:04:36 

ランディーバース

69. 匿名 2021/02/27(土) 11:08:47 

野球好きなので亀井義行!

70. 匿名 2021/02/27(土) 11:09:21 

松平健太!

71. 匿名 2021/02/27(土) 11:18:36 

>>67 教えてくれてありがとう 真ん中、ロバートのひろしかと思ってた^^; 1件の返信

72. 匿名 2021/02/27(土) 11:21:49 

>>22 私は井上譲選手! 2件の返信

73. 匿名 2021/02/27(土) 11:22:19 

>>8 去年メットライフの楽天戦で 岸 浅村 涌井 のユニ来た女の子3人組がいて、並んで歩いてて、なんか笑えた 自分は別にもう3人になんとも思わない方だけど、ビジターでなんでわざわざそれw 1件の返信

74. 匿名 2021/02/27(土) 11:27:05 

サッカー選手は小野伸二 野球選手は川崎宗則(ホークスファンじゃないけど) テニスはセリーナ バドミントンは潮田玲子 スケートは安藤美姫 相撲は寺尾 あたりが好きです(好きでした)

75. 匿名 2021/02/27(土) 11:27:15 

荒川静香さん

76. 匿名 2021/02/27(土) 11:29:38 

柳沢敦。 いろいろあったけど、サッカーセンスは中田英寿はじめ一流選手が認めるところ。

77. 匿名 2021/02/27(土) 11:29:43 

現役の中畑清

78. 匿名 2021/02/27(土) 11:30:48 

王貞治。 一本足打法は本当に美しかった。

79. 匿名 2021/02/27(土) 11:31:47 

>>8 野球選手って多くの選手が30すぎるくらいになると不細工になるよね。 体重が増えるからかな ナカジも涌井も若い頃はイケメンだったのにいまやただのおっさんだもん ノウミサンみたいな例外もいるけど サッカー選手はあんまりかわらない

80. 匿名 2021/02/27(土) 11:34:32 

定岡正二、甲子園ん時、かわいかったなあ。 一時は江川、西本と並んで三本柱だったんだよん。 広島キラーだったしね。 とにかく好きだった。

81. 匿名 2021/02/27(土) 11:44:32 

野球好きと言いつつわざわざ拒の選手挙げてる人は、頭おかしいのかただの煽りかどっち?

82. 匿名 2021/02/27(土) 11:47:28 

>>72 なつかしいなあ

83. 匿名 2021/02/27(土) 11:48:37 

>>4 一緒 引退してから胡散臭過ぎて悲しい

84. 匿名 2021/02/27(土) 11:49:24 

>>54 大好きだったよ=。 あの頃の巨人も、一番好きだった。 1件の返信

85. 匿名 2021/02/27(土) 11:54:02 

>>1 2回不倫したイチロー? 2件の返信

86. 匿名 2021/02/27(土) 12:06:58 

内山咲良。現在、東京大学医学部医学科の5年生。日々勉学に励みながら、陸上競技部の女子主将として、そして日本女子三段跳び界のトップレベルの選手としても活躍中だ。日本最高峰の学力を持った者たちが集う学舎で学び、そして、陸上競技においても全日本インカレ準...

1件の返信

87. 匿名 2021/02/27(土) 12:09:16 

ラミレス プロ野球選手としての成績はもちろん、監督時代選手がミスしてもそんな時もあるって絶対に悪く言わないところとか人として大好き!! 1件の返信

88. 匿名 2021/02/27(土) 12:11:02 

>>84 横だけど 他にも山倉とか吉村とかね いい選手がたくさんいた

89. 匿名 2021/02/27(土) 12:17:45 

>>86 所詮レベルの低い陸上のマイナー競技

90. 匿名 2021/02/27(土) 12:24:58 

矢野燿大 鳥越裕介

91. 匿名 2021/02/27(土) 12:25:18 

最近のガルちゃんでは叩かれ気味だけど池江璃花子選手 私自身が白血病と闘っているので彼女の活躍を見ていると自分の人生にも希望を持てます。 アンチは「池江璃花子だけ持ち上げすぎ、2位でも1位の選手よりも話題になるのはおかしい」と言っているけど、 『前回のリオ五輪で決勝進出、6種目で日本記録保持者、2018年は100メートルバタフライで世界ランキング1位』 これだけの実績がある選手が病から復活して頑張っているんだから取り上げられるのは当然だと思います。 例えて言うなら日本球界に復帰した田中マー君がキャンプで練習したりオープン戦で2イニング投げただけでもニュースになるのと同じ。 3件の返信

92. 匿名 2021/02/27(土) 12:54:18 

琴奨菊と稀勢の里 この二人の堂々とした相撲が好きでした。

93. 匿名 2021/02/27(土) 12:59:37 

>>52 ろれつが回らないよね 言ってる内容からすると頭はふつう

94. 匿名 2021/02/27(土) 13:01:58 

横浜ベイスターズにいた斉藤隆さん。 大魔神佐々木さんと活躍していた頃はカッコ良かった〜。

95. 匿名 2021/02/27(土) 13:08:06 

>>30 いえいえ知ってますよ。大好きでしたよ。 浮かれたとこもなかったし。 そういえばあの頃の週刊セブンティーンとか、甲子園の選手名鑑ありましたよね。

96. 匿名 2021/02/27(土) 13:10:33 

江夏豊 近鉄との日本シリーズでの江夏の21球はリアルタイムで観ていました!

97. 匿名 2021/02/27(土) 13:15:42 

紀平梨花さん

98. 匿名 2021/02/27(土) 13:31:45 

>>85 これどうだったんだろうね、一度目のはイチローが結婚する前のやつだよね?相手の女は人妻なの言ってなかったみたいだし。二度目のマリナーズ時代のは録音テープ?みたいのを女が流出させたりしてたけど不倫をあらわす会話とも言えないような感じじゃなかった?本人が認めたのかはよく知らないけど。

99. 匿名 2021/02/27(土) 13:33:58 

>>73 思ってるじゃん

100. 匿名 2021/02/27(土) 13:41:33 

中村憲剛

101. 匿名 2021/02/27(土) 13:59:23 

>>35 どなた?美人!

102. 匿名 2021/02/27(土) 13:59:41 

川崎宗則選手! 今もかっこいいな〜と思う。この前の解説も良かった!!

103. 匿名 2021/02/27(土) 14:04:40 

>>91 この前池江璃花子トピで「病気になって有名になった選手」という書き込みがあって唖然とした、病気になる前は世界のトップクラスの選手だったのに

104. 匿名 2021/02/27(土) 14:42:06 

>>71 笑った

105. 匿名 2021/02/27(土) 14:49:39 

>>85 野球選手なんてお金をいっぱい持ってるし、影でバレずに不倫してる人結構いそうだけどね

106. 匿名 2021/02/27(土) 15:10:33 

広島カープのルーキーの大道投手。 イケメンだと思う。

107. 匿名 2021/02/27(土) 15:12:09 

新庄剛志!

108. 匿名 2021/02/27(土) 15:13:50 

バレーボールの中垣内祐一 現役時代は実力もあってかっこ良くて応援してたんだけどな… 1件の返信

109. 匿名 2021/02/27(土) 16:03:56 

中村憲剛 フロンターレ一筋で、常勝チームを引っ張って、40歳にバースデーゴール決めた翌日に引退発表はかっこよかった!

110. 匿名 2021/02/27(土) 16:27:05 

>>33 肩が強く、コントロールの良い人が好みなので笑 城島健司素敵ですよね!膝ついたまんまセカンドに送球がズバッと届くのがなんともカッコ良かったです。

111. 匿名 2021/02/27(土) 16:28:43 

ラグビーの福岡選手 医学部合格おめでとうございます

112. 匿名 2021/02/27(土) 17:08:57 

ヨハン・オラフ・コス

113. 匿名 2021/02/27(土) 17:14:09 

内村航平 ラグビーの松島選手

114. 匿名 2021/02/27(土) 17:46:35 

今も昔も清原和博一択です。

115. 匿名 2021/02/27(土) 18:02:58 

>>57 当時どうして三木のり平や食い倒れ人形みたいなメガネしてるんだろう?と不思議だった

116. 匿名 2021/02/27(土) 21:11:46 

>>87 選手時代にサインをもらったことがあるけど本当にいい人だった! ラミちゃん人気だからサインの列もすごい長くてみんなにニコニコしながら書いてあげてて、私にも笑顔で書いてくれてありがとうございます!ってもらったらラミちゃんもありがとうって笑って言ってくれて感激したなぁ。他の選手は仏頂面でサインくれたから尚更素敵に見えた(笑)

117. 匿名 2021/02/27(土) 23:08:54 

>>91 違うと思う マー君は日本プロ野球時代は覚醒後は本当に傑出した投手だったから あれなみに傑出したシーズンを継続したのは 他に直近40年でダルビッシュぐらいしかいない 斎藤雅樹をも上回っているよ 2件の返信

118. 匿名 2021/02/27(土) 23:23:58 

>>11 名前変えんなやw

119. 匿名 2021/02/28(日) 00:52:16 

>>26 杉本さんちょっとさんまに似てたよね 名字も同じだし

120. 匿名 2021/02/28(日) 02:32:54 

>>52 まさにパンチドランカーだと思うけど? 現役時代に受けた無数のパンチの影響でしょう 悪く言うのは最低

121. 匿名 2021/02/28(日) 03:39:56 

巨人 石川慎吾選手! 1件の返信

122. 匿名 2021/02/28(日) 08:15:10 

>>117 池江璃花子の傑出ぶりも凄いと思いますけどね。 6種目で日本記録塗り替えたなんてこの人くらいでしょ。

123. 匿名 2021/02/28(日) 08:31:15 

大関朝乃山。王道の四つ相撲がいい。

124. 匿名 2021/02/28(日) 08:33:57 

長谷部誠

125. 匿名 2021/02/28(日) 08:56:19 

>>117 横 なぜ池江と田中の比較じゃなくてダルビッシュや斎藤との比較になる?

126. 匿名 2021/02/28(日) 09:24:24 

中田久美 宮島恵子

127. 匿名 2021/02/28(日) 13:59:03 

アレンアイバーソン

128. 匿名 2021/02/28(日) 16:08:21 

ソフトバンクホークス 柳田悠岐

129. 匿名 2021/02/28(日) 16:24:41 

>>8 現役選手と現役監督なのに過去形笑う

130. 匿名 2021/02/28(日) 20:13:29 

>>91 池江選手は金メダルを期待されていたオリンピックを目前にあれだけの大病を患いながら、こんなに短期間で復帰されて、しかも上位に入ってしまうなんて並大抵の事では無いし、取り上げられて話題になるのは当然の事ですよね。 一位になった選手の方は気の毒ではあるけれど運が悪かったとしか…。 田中選手の場合はメジャーでも実績を残し、また日本で復帰する事に興味を持たれているということなんじゃないかな。 池江選手は称賛、田中選手は興味という感じで取り上げられ方の理由は違うような気がします。

131. 匿名 2021/03/02(火) 14:58:21 

>>50 ひろしに吹いたやんw

132. 匿名 2021/03/02(火) 15:00:18 

>>42 うわー✨ 木田優夫さん→上原浩治さん→高橋由伸さん→小林誠司さんだわ

133. 匿名 2021/03/02(火) 15:02:01 

>>108 ガイチ人気ありましたね。 オシャレな子は南克幸くんファンも多かったし、青山くんも泉川くんも人気あったな〜

134. 匿名 2021/03/02(火) 15:02:27 

>>121 ダイナマイトシンゴ!!

135. 匿名 2021/03/02(火) 15:04:11 

>>72 川合派と井上派といたね 私も井上派

136. 匿名 2021/03/02(火) 15:04:41 

鳥谷敬♡