情報元 : 渋野日向子 突然YouTubeデビュー!“ありのまま”伝える「ポンコツだと知ってほしい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3240775/


渋野日向子 突然YouTubeデビュー!“ありのまま”伝える「ポンコツだと知ってほしい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 渋野日向子 突然YouTubeデビュー!“ありのまま”伝える「ポンコツだと知ってほしい」

1. 匿名 2021/02/23(火) 12:40:42 

女子プロゴルファーの渋野日向子(22=サントリー)が22日、公式YouTubeチャンネル「Pinacoooon Channel」を突然、開設した。

1件の返信

2. 匿名 2021/02/23(火) 12:41:31 

タラタラしてんじゃねーよ(駄菓子)今も食べてるのかな

3. 匿名 2021/02/23(火) 12:41:33 

うーーむ 1件の返信

4. 匿名 2021/02/23(火) 12:41:55 

この人好きじゃない 5件の返信

5. 匿名 2021/02/23(火) 12:42:03 

ほんとにポンコツって思ってる? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/23(火) 12:42:16 

よくわからん

7. 匿名 2021/02/23(火) 12:42:29 

>>3 UUUMなの? 1件の返信

8. 匿名 2021/02/23(火) 12:42:40 

自分の事ポンコツって言うの良くないよ。頑張れ。

9. 匿名 2021/02/23(火) 12:43:15 

性格は良さそうと思うけど、なぜか好きになれない なんでだろ 6件の返信

10. 匿名 2021/02/23(火) 12:43:17 

女子プロゴルファーの渋野日向子が22日にスタートしたYouTubeチャンネル(渋野 日向子/ Hinako Shibuno)の登録者数が24時間足らずで2万人を超えた。

2件の返信

11. 匿名 2021/02/23(火) 12:43:28 

あー・・・ なんかこういうのはやらないでほしかったなぁ。 残念な気持ち。

12. 匿名 2021/02/23(火) 12:43:29 

ほんとのポンコツはこの私よ

13. 匿名 2021/02/23(火) 12:43:36 

どうしてポンコツであることを広めたいのか 1件の返信

14. 匿名 2021/02/23(火) 12:43:48 

実写版のカツオに似てる

15. 匿名 2021/02/23(火) 12:44:00 

興味無いわーw‪

16. 匿名 2021/02/23(火) 12:44:24 

>>1 ゴルフやってる時はかっこいいと思うしニュース見ちゃうけど、プライベートは興味ないかな… 1件の返信

17. 匿名 2021/02/23(火) 12:44:44 

ファンっておじさんでしょ? YouTube見るかな。

18. 匿名 2021/02/23(火) 12:44:46 

ポンコツ具合を見せるより ゴルフテクニック動画の方がゴルフ好きが見るんじゃない? 1件の返信

19. 匿名 2021/02/23(火) 12:44:47 

人気あるみたいだけど、YouTubeに関しては不安視してるファンも多いみたいだね キャラが立って良い方向にいけばいいけど、ゴルフの成績が崩れれば何しても叩かれると思う

20. 匿名 2021/02/23(火) 12:44:52 

>>13 好き嫌いとかより素直にそう思うw

21. 匿名 2021/02/23(火) 12:44:55 

>>7 うーーーーむ、これはどうなんだ? のうーーーむです。 ややこしくしてしまいすみません

22. 匿名 2021/02/23(火) 12:44:58 

テレビは偏向して伝えるからプレッシャーなんだろうな いろんな人がSNSやYouTubeで本音を語れるのは良いことだと思うよ 1件の返信

23. 匿名 2021/02/23(火) 12:44:59 

要するに構ってちゃん

24. 匿名 2021/02/23(火) 12:45:02 

ひなちゃん頑張れー!!!(≧∇≦*)

25. 匿名 2021/02/23(火) 12:45:49 

テレビでゴルフコースを歩いてる姿見てると胸がゆさゆさ揺れててスイングする時に邪魔じゃないのかな?と思って見てしまう 1件の返信

26. 匿名 2021/02/23(火) 12:45:55 

>>4 なんで? 男性にチヤホヤされてるから? 浅田真央とかもっとアホみたいなこと言ってるよ?

27. 匿名 2021/02/23(火) 12:46:32 

>>9 すべてにおいて負けてるからじゃない? 1件の返信

28. 匿名 2021/02/23(火) 12:46:34 

でしゃばりじゃないように見せかけてやっぱりでしゃばり 1件の返信

29. 匿名 2021/02/23(火) 12:47:43 

やめといた方が良いと思うけどな。 本業で輝いてほしい。

30. 匿名 2021/02/23(火) 12:48:12 

>>22 テレビのイメージをそのまま受けとるオジオバ連中たくさんいるもんね

31. 匿名 2021/02/23(火) 12:48:42 

>>4 若くて金持ち、才能もある 嫉妬して当たり前だよwww

32. 匿名 2021/02/23(火) 12:48:49 

>>28 ほんそれ!

33. 匿名 2021/02/23(火) 12:48:51 

芸能人や有名人はチャンネル持ってるのが当たり前の時代 アンチすら見てくれれば金になるし

34. 匿名 2021/02/23(火) 12:49:11 

>>9 わかる。空気読めなそうだし気があわない。会った事ないけどw

35. 匿名 2021/02/23(火) 12:52:07 

別にありのままの姿みせんでいいけど

36. 匿名 2021/02/23(火) 12:52:14 

>>4 私は好き!

37. 匿名 2021/02/23(火) 12:52:46 

恋愛して浮かれてるんかな?

38. 匿名 2021/02/23(火) 12:52:56 

ただ目立ちたいだけでしょ。アスリートも自己顕示欲強い人ばっかだな 1件の返信

39. 匿名 2021/02/23(火) 12:53:02 

嫌いならわざわざトピ開いて書き込み残さなきゃいいのに 性格悪すぎる

40. 匿名 2021/02/23(火) 12:54:11 

>>27 そういうことじゃないんだよ 本来なら大好きな部類の方なのに、何で生理的に受け付けないんだろうって話 自分はデブスだし貧乏だし、おっしゃるように全てにおいて負けてるのは認めるけどw それにしても大抵はこういう感じの方って結構素敵だなって純粋に思うのに…ってこと

41. 匿名 2021/02/23(火) 12:58:02 

>>25 ゴルフに限らず、スポーツする時に乳房は何の意味もないし邪魔でしかないね。 1件の返信

42. 匿名 2021/02/23(火) 12:58:14 

勘違いしちゃったね

43. 匿名 2021/02/23(火) 12:58:28 

好きなことで稼げるのは本当に凄いね でもYouTubeは見ないかな

44. 匿名 2021/02/23(火) 12:59:35 

誰なのかさえ知らない…有名なのね

45. 匿名 2021/02/23(火) 13:02:05 

自虐的なメッセージはいらない。

46. 匿名 2021/02/23(火) 13:07:38 

おじさんを転がしてそう

47. 匿名 2021/02/23(火) 13:08:02 

この人目が笑ってなくて笑顔が怖いんだけど 1件の返信

48. 匿名 2021/02/23(火) 13:09:40 

>>9 わかる、なんか笑顔作ってそうで裏がありそうだからかな… 1件の返信

49. 匿名 2021/02/23(火) 13:09:52 

星野源に似てる 1件の返信

50. 匿名 2021/02/23(火) 13:11:07 

関係ないけど、渋野選手って 歯列矯正してたと思いませんか?? 1つ1つの歯がかなり大きめな割に 顎は小さめ。 なのに歯がぴっしり綺麗に並んでる。 矯正経験者は皆同じこと思ってると思っていたんですが(笑) 1件の返信

51. 匿名 2021/02/23(火) 13:11:55 

「ポンコツだと知ってほしい」って、なんとなくポンコツだろうなぁって2年くらい前から思ってたよ。 ゴルフは上手いんだろうけど、聡明さとか知性とかは感じてなかったよ。

52. 匿名 2021/02/23(火) 13:16:21 

>>4 嫉妬てすか? 1件の返信

53. 匿名 2021/02/23(火) 13:18:21 

何でも美談にされたり過大評価されるの嫌だと思うわ 容姿のこと言われるのも 自分がかわいいなんて一言も言ってないのにブスだの愛嬌がないだの言う人もいるし スポーツしてるだけでアイドルじゃあるまいし。 だから牽制したんだね 1件の返信

54. 匿名 2021/02/23(火) 13:18:27 

ずっと笑ってる人見ると疲れるわ。

55. 匿名 2021/02/23(火) 13:18:50 

お葬式とかでも笑っちゃうのかなって。

56. 匿名 2021/02/23(火) 13:22:39 

>>48 そう思うのはあなたの心が歪んでるからだよ

57. 匿名 2021/02/23(火) 13:24:42 

NEWSのマッスーに似てない?

58. 匿名 2021/02/23(火) 13:31:59 

画面に向かって話しても彼氏に話してようにしか見えない

59. 匿名 2021/02/23(火) 13:39:29 

巨乳

60. 匿名 2021/02/23(火) 13:42:31 

>>9 わかる。彼女に対して嫉妬の気持ちは100%無いと断言できるだけど、じゃあ彼女の何がどこが嫌いなのかと考えても明確な箇所が出てこない。 でも嫌いなんだよ、悪い人じゃないんだろうけど生理的に受け付けないって感覚で申し訳ないけど苦手じゃなくて嫌いなんだよ。こういう感覚になる人ってなかなかいるもんじゃないし自分でもよくわからないけどなんか嫌い。 1件の返信

61. 匿名 2021/02/23(火) 13:42:33 

>>10 それってすごいの?何が基準でかよくわからん

62. 匿名 2021/02/23(火) 13:45:22 

>>41 夜のスポーツでは有効だけどね😆

63. 匿名 2021/02/23(火) 13:58:00 

>>10 この人おじさんに大人気だから 1件の返信

64. 匿名 2021/02/23(火) 13:59:05 

>>9 私も。 世間が持ち上げすぎて、便乗してる感があるんだよな。

65. 匿名 2021/02/23(火) 13:59:52 

本業に専念したらいいのに。 YouTubeなんて引退してもできるのに

66. 匿名 2021/02/23(火) 14:02:10 

嫌い

67. 匿名 2021/02/23(火) 14:04:15 

バースデーに高級ほてるでイチャイチャがバレちゃってから人気取り戻すのに必死

68. 匿名 2021/02/23(火) 14:06:30 

この人おっさん受けがいいんだっけ? 私には魅力がわからん 1件の返信

69. 匿名 2021/02/23(火) 14:11:46 

>>18 それは言われなくても当然やりますよ まぁ見てて下さいよ

70. 匿名 2021/02/23(火) 14:19:41 

結局有名人がYouTube始めるのって金なんだよね 広告つけないように設定しようとすればできるし

71. 匿名 2021/02/23(火) 14:19:58 

「自分はポンコツです」→何がしたくて何が目的なんだろ。 単純に疑問。 一時期の持ち上げられ方から少し前の大会での良くなかった成績で皆の落胆が辛かったからハードルを下げる為か。 狩にもアスリートで応援者やスポンサーも付いてるんだから今時のJKみたいな「そんなことないよ」待ちしない方が良い気が…(苦笑) ゴルフの技とかコツを紹介とかじゃないんだもんねぇ。

72. 匿名 2021/02/23(火) 14:32:42 

>>50 んなことは、ありまへんで。

73. 匿名 2021/02/23(火) 14:32:46 

>>16 登録者数時間で2万人超えらしいからあなたのコメントよりかは遥かに需要あるよね。まだ22歳で若いし動画出したきゃ出して楽しく過ごせばいいと思う。おばさんの意見はいりませーん。 1件の返信

74. 匿名 2021/02/23(火) 14:34:12 

アナウンサーの彼氏は止めなかったのかな。

75. 匿名 2021/02/23(火) 14:46:03 

>>4 こんなプラス多いんだ ニコニコして愛嬌よくて、仕事の時は結果残してるから好かれてると思った 私は好きだよ

76. 匿名 2021/02/23(火) 15:15:02 

>>60 多分だけど、顔が胡散臭いからじゃないかな。三船美佳の笑顔とかぶる。

77. 匿名 2021/02/23(火) 15:17:08 

渋野アゲの人約1名いそうだけど、このトピの伸びない感じが彼女の人気を表してるね笑

78. 匿名 2021/02/23(火) 16:22:30 

>>63 確かにおっさんどもがしぶこ、しぶこ言ってるね。

79. 匿名 2021/02/23(火) 16:28:42 

>>73 とりあえずあなたのレスも需要ないみたいだよwww

80. 匿名 2021/02/23(火) 16:32:38 

>>49 私は野球の小久保似だと思ってる

81. 匿名 2021/02/23(火) 16:34:58 

>>68 裏表ない天真爛漫タイプでーす!みたいなところが受けるのかな? 同時にどうも苦手だと思う人(おじさん以外)も多そうだけど…

82. 匿名 2021/02/23(火) 16:39:20 

巨乳、ムチムチ、ちょっとブス、いつも笑顔 おっさん大好き全制覇。

83. 匿名 2021/02/23(火) 16:42:06 

ちょっとブスなのにいつも元気で明るくて巨乳だから、おっさん受けはいい。 それが女子には納得いかず、女子受けは悪い? 1件の返信

84. 匿名 2021/02/23(火) 16:43:39 

男って美人よりちょいブスが好きだよな。加えて体格が良けりゃ尚更。

85. 匿名 2021/02/23(火) 16:46:11 

ゴルフが無ければ、完全に勘違い女子。 だが、ゴルフでこれだけ実績があるから女子は何にも言えず、、何となく嫌いになる。

86. 匿名 2021/02/23(火) 16:47:56 

女が憧れる要素が何もないんだよな。。

87. 匿名 2021/02/23(火) 16:49:05 

>>47 とりあえず笑っとけばいいんでしょ。って親に笑顔でいろと言い続けられてから癖になっているんだと思う

88. 匿名 2021/02/23(火) 16:50:45 

玉川徹が喜んでいるわ

89. 匿名 2021/02/23(火) 16:56:53 

>>9 私は性格良さそうにも見えない。すんごい口悪いけど調子乗りって感じ 1件の返信

90. 匿名 2021/02/23(火) 18:00:48 

>>89 大会で優勝したとき「勝つつもりなかったけどなんか勝っちゃいましたwww」ってインタビューで言ってたのを見てから、他の選手やまわりに配慮しない人なんだなぁってイメージ

91. 匿名 2021/02/23(火) 18:04:03 

上村愛子のトピとは真逆のトピw

92. 匿名 2021/02/23(火) 18:10:28 

>>53 ほんとそれ その人がどんな人でどんな生活してるか、どんな人と付き合うかなんてどうでも良い スポーツマンはスポーツで好成績とってくれればそれでいい 性格悪そうだとか関係ない

93. 匿名 2021/02/23(火) 18:28:27 

渋野プロのパターは神がかってる たぶん今まで歴代で一番凄い

94. 匿名 2021/02/23(火) 19:12:40 

>>52 いくら才能あっても金あっても彼女の顔にはなりたくない。

95. 匿名 2021/02/23(火) 19:13:28 

ユーチューブで稼いでほうきみたいな歯を治療したほうがいい。

96. 匿名 2021/02/23(火) 19:22:46 

>>83 浅田真央は男受けいいタイプじゃないからガルちゃんで人気がある? 女子って難しい... 1件の返信

97. 匿名 2021/02/23(火) 21:39:27 

スポンサーついて散々稼いでいるのに

98. 匿名 2021/02/23(火) 21:56:34 

もう落ち目?

99. 匿名 2021/02/23(火) 22:00:45 

>>38 いつも思うけど自己顕示欲って悪なのかな?

100. 匿名 2021/02/23(火) 22:15:15 

嫌いって感覚は全くないしゴルファーとしての実力はすごいんだろうけど興味がわかない 綺麗とかカワイイとは外れるから注目することもない ヤフコメ見るとむっちり色っぽいスタイルが好きな男が多いね あと親しみやすい笑顔かな

101. 匿名 2021/02/23(火) 22:23:09 

>>96 フィギュアは芸術性のある優雅なスポーツで女性に人気あるからじゃないかな 選手ごとに個性があるから浅田ファン、紀平ファン、宮原ファン等それぞれたくさんいるよね ゴルフは女性人気イマイチだから選手にも女性ファンがつきにくいかも 1件の返信

102. 匿名 2021/02/23(火) 23:48:57 

あまり興味持ってなかったけどポンコツな姿も知ってほしいってところに人間性出てるね。社交的で飾らない良い人なんだろうな。

103. 匿名 2021/02/24(水) 00:07:53 

>>101 宮原ファン??

104. 匿名 2021/02/24(水) 09:38:23 

自分の事めっちゃ好きそう。 自分好きすぎて場の空気全部持っていきそう