情報元 : 魔裟斗、筋骨隆々のバキバキボディーを披露「金剛力士みたい」「K-1王者は凄い」と絶賛ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3238377/


魔裟斗、筋骨隆々のバキバキボディーを披露「金剛力士みたい」「K-1王者は凄い」と絶賛 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 魔裟斗、筋骨隆々のバキバキボディーを披露「金剛力士みたい」「K-1王者は凄い」と絶賛

1. 匿名 2021/02/21(日) 22:53:14 

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】TwitterFacebookHatena「大胸筋を意識してトレーニング」で確かな手応え 元格闘家の魔裟斗が21日、自身のインスタグラムを更新。筋骨隆々のバキバキボディーを披露し、反響を呼んでいる。 「大胸筋を意識し...

ファンから「やっぱりK-1王者は凄い」「仕上がってる!」「すごい」「金剛力士みたいになってますね」「カッコいい」と驚きの声が続出していた。 出典:f.easyuploader.app 4件の返信

2. 匿名 2021/02/21(日) 22:54:00 

やっぱカッコいいな

3. 匿名 2021/02/21(日) 22:54:10 

表参道で見かけたことあります。 胸板すごかった

4. 匿名 2021/02/21(日) 22:54:14 

>>1 体はすごいけど、玄関前?? 3件の返信

5. 匿名 2021/02/21(日) 22:54:44 

>>4 掲示があるし、ジムの出入り口では? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/21(日) 22:54:50 

お...おう... で?

7. 匿名 2021/02/21(日) 22:54:53 

もう現役じゃないんだよね? それでこの体は凄いと思う

8. 匿名 2021/02/21(日) 22:54:55 

>>4 ホテルぽくない? 1件の返信

9. 匿名 2021/02/21(日) 22:54:55 

>>4 ホテルと思われ。 1件の返信

10. 匿名 2021/02/21(日) 22:54:57 

この夫婦何気に羨ましい 2件の返信

11. 匿名 2021/02/21(日) 22:55:17 

今は何やってるの? 1件の返信

12. 匿名 2021/02/21(日) 22:55:22 

>>5 ホテルじゃね

13. 匿名 2021/02/21(日) 22:55:56 

現役時代とは動きも変わってきてるんだろうけど、スピード感ありそうな筋肉だなと思う。鍛えるだけの筋肉とはちょっと違うんだなぁと思った。どっちが良いって事じゃなくね

14. 匿名 2021/02/21(日) 22:55:56 

自撮りで身体自慢怖い

15. 匿名 2021/02/21(日) 22:56:00 

ベルトHERMES?

16. 匿名 2021/02/21(日) 22:56:42 

アスリートなら当然でしょ

17. 匿名 2021/02/21(日) 22:57:22 

>>1 同じ歳 魔裟斗かっこいい

18. 匿名 2021/02/21(日) 22:58:24 

なんだかんだで現役時代本当この人強かったよねぇ。

19. 匿名 2021/02/21(日) 22:58:35 

山本KIDも凄かったね

20. 匿名 2021/02/21(日) 22:59:55 

>>8 >>9 別の日も同じような場所で撮ってた 後ろにシャワールーム云々って書いてるし、ジャケットに椅子に… ホテルでもなさそうよ 3件の返信

21. 匿名 2021/02/21(日) 23:00:25 

ブアカーオの前蹴りに苦戦してたのは覚えてる

22. 匿名 2021/02/21(日) 23:01:29 

若いときはかっこ良かったね さすがに老けてきたかな

23. 匿名 2021/02/21(日) 23:03:34 

>>10 随分昔、ねるとん紅鯨団芸能人Verの時、魔裟斗出ててプロフの好きな芸能人の所に「矢沢心」って書いてた。それが今では奥さんって考えたらほんと凄いな〜っていつも思う!! 2件の返信

24. 匿名 2021/02/21(日) 23:05:10 

なんかモラハラのイメージが消えない。 1件の返信

25. 匿名 2021/02/21(日) 23:06:08 

お主はいったいナニを目指しているのか?

26. 匿名 2021/02/21(日) 23:09:18 

凄いと思うんだけど自撮りって痛くないかな、最近は普通っぽいけどキツいわー

27. 匿名 2021/02/21(日) 23:09:52 

筋肉見ると何目指してるの?とか言い出す人いるけど筋トレする事がもう当たり前の日常なんだよね わざわざ見せなくていいとかも言うけど筋肉じゃなくても見せなくていいもん見せてる人なんているしね

28. 匿名 2021/02/21(日) 23:11:32 

あんな顔して自分一人でこんな事やってるとエルメスのHじゃなくヘンタイのHに映える

29. 匿名 2021/02/21(日) 23:18:40 

>>1 こういう写真を撮るから、体鍛えてる人好きになれないんだよね... 1件の返信

30. 匿名 2021/02/21(日) 23:19:52 

>>29 筋肉じゃなくても自撮りとなんら変わらないよね

31. 匿名 2021/02/21(日) 23:20:12 

以前何かの番組で魔裟斗が30回くらい連続で上げたベンチプレスを武田真治は109回上げたんだよね 筋肉の質が違うのかなと思った 1件の返信

32. 匿名 2021/02/21(日) 23:20:29 

>>20 ジムとかじゃない? 鍛えてる人ってパンプアップしてる時に撮りそうだし

33. 匿名 2021/02/21(日) 23:20:59 

かっこいいね。 昔、芸能人が正月にハワイに行くところをテレビで取材していた時代に、魔裟斗が「(ハワイでしたいことは)子どもを授かりたいです」と言ってたのが印象的。奥さんのこと愛してるんだなと思った。 当時中学生くらいだったから子どもを授かるということは・・・と仕組みはわかっていましたが、他の人ならテレビの前でそんなこと言ってキモいと思ったかもだけど。 1件の返信

34. 匿名 2021/02/21(日) 23:21:53 

北斗の拳のケンシロウみたい

35. 匿名 2021/02/21(日) 23:27:10 

>>20 なんか池に着地したカッパみたい

36. 匿名 2021/02/21(日) 23:36:39 

俳優業は大失敗だったけどこの道ではレジェンドだね。

37. 匿名 2021/02/21(日) 23:44:13 

肌の黒さは日サロ?

38. 匿名 2021/02/21(日) 23:45:12 

>>23 >>33 結婚前からそう答えてたのか〜きっと知人の紹介とかだろうけど、付き合う前とか知り合う前とかならなおすごいなぁ。 不妊治療もされて子供が欲しいと変に隠したりせず素直に答えて、本当に相思相愛なんだろうな。 ぐーたらせず鍛えてるなんて中年太りするよりとても素敵。

39. 匿名 2021/02/21(日) 23:52:40 

魔裟斗子供の頃好きだったなあ 昔ここの記事で朝決まったパンしか食べなくて矢沢心に自転車で20分かけて買いに行かせたり、理不尽なことで怒鳴ったりした記事みてからあんまりいいイメージないわ

40. 匿名 2021/02/21(日) 23:58:07 

>>10 矢沢心がえらいなって思う 妊婦だったときも朝からチャリで魔裟斗の好きなパン買いに行ったり、イベントでキレた魔裟斗宥めてスタッフに頭下げたりしてたし 1件の返信

41. 匿名 2021/02/22(月) 00:18:22 

打撃系の格闘技だと脳がやられると取り返しがつかないから、何かある前に辞めて正解だと思うわ。

42. 匿名 2021/02/22(月) 00:23:32 

>>1 この人って通り魔に刺された人だっけ? 気がつかなかったってやつ 1件の返信

43. 匿名 2021/02/22(月) 00:25:24 

魔裟斗は今何して働いてるの?

44. 匿名 2021/02/22(月) 00:28:11 

>>42 それ須藤元気の方だと思う。刺した奴は有名な東京のキチガイ。神原何とかっていう奴… 1件の返信

45. 匿名 2021/02/22(月) 00:59:18 

顔が好き

46. 匿名 2021/02/22(月) 02:55:28 

>>11 ジム経営とか?

47. 匿名 2021/02/22(月) 05:09:29 

>>20 体の横幅が太いのがGood!

48. 匿名 2021/02/22(月) 06:26:02 

>>23 そのときはもう付き合っていたんですよ。 矢沢心から、そう書いて!と言われて書いたんです。 ちなみに出会いは、矢沢心のマンションの下で魔裟斗の車がエンストしたことからです。そのときに同乗していた人がたまたま矢沢心の知人で、「今、心のマンションの下でエンストした」と電話したことから、魔裟斗と矢沢心が出会ったというわけです。 1件の返信

49. 匿名 2021/02/22(月) 07:44:22 

>>24 この人、モラハラ気質ありそう。

50. 匿名 2021/02/22(月) 07:45:20 

>>40 奥さん大変だと思う。

51. 匿名 2021/02/22(月) 08:30:49 

>>48 そうだったんだ。 テレビで矢沢心の車が都内で故障して、アタフタしているところに、魔裟斗が登場して直してくれたのが出会いって言うのを見て、凄い偶然があるんだなぁと単純に信じてたわ。

52. 匿名 2021/02/22(月) 08:35:50 

>>31 武田真治って筋トレは何故かベンチプレスオンリーみたいだよ笑 ベンチプレスだけであの筋肉の付き方はおかしいって専門家に言われてた笑

53. 匿名 2021/02/22(月) 08:49:11 

モラハラの話が忘れられない 毎朝自転車で20分かけてパンを買いに行かされたり晩酌のつまみ5品以上とか、朝から大音量で音楽かけて会話が聞こえないと言うと「耳鼻科に行けば」とか言われたり それを堂々と話し、奥さんも良いなら周りがどうこう言うことではないんだけどさ

54. 匿名 2021/02/22(月) 10:00:40 

会見中に記者がくだらん話持ってきて魔裟斗がキレて出ていって、矢沢心がひたすら謝っていたの、何の話されたんだっけ?ってなぜか昨日からふと考えていたら今日魔裟斗のトピが立ってびっくりしているところww

55. 匿名 2021/02/22(月) 12:02:46 

矢沢心の話は初めて聞いたけど、その前から性格は嫌いだったわ

56. 匿名 2021/02/22(月) 21:44:57 

>>44 そうでした! ありがとう

57. 匿名 2021/02/27(土) 04:35:10 

完全に過去の人 今、この人の身体なんて誰も興味ないと思う