情報元 : エンゼルス・大谷、年俸調停回避 2年総額8億9000万円の複数年契約で合意ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3216787/


エンゼルス・大谷、年俸調停回避 2年総額8億9000万円の複数年契約で合意 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ エンゼルス・大谷、年俸調停回避 2年総額8億9000万円の複数年契約で合意

1. 匿名 2021/02/09(火) 17:34:08 

エンゼルスは8日(日本時間9日)、19日(同20日)に予定されていた年俸調停の公聴会を回避し、大谷翔平投手(26)と2年総額850万ドル(約8億9250万円)で契約合意したと発表した。21年の年俸は300万ドル(約3億1500万円)、22年は同550万ドル(約5億7750万円)となる。 年俸調停の権利は基本的に出場登録が3年以上6年未満の選手に与えられ、大谷はこのオフに初取得。労使協定の年齢制限により抑えられてきた年俸は大幅増が望めるようになり、球団の250万ドル(約2億6000万円)の提示に対し、大谷側は330万ドル(約3億5000万円)を求めていた。

出典:www.sponichi.co.jp 5件の返信

2. 匿名 2021/02/09(火) 17:34:41 

実力者だね、かっこいいなぁ~

3. 匿名 2021/02/09(火) 17:34:49 

ゴイスー

4. 匿名 2021/02/09(火) 17:34:50 

端数の9000万円をください 2件の返信

5. 匿名 2021/02/09(火) 17:34:53 

この人結婚するとしたら誰か気になるよね笑 18件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/09(火) 17:35:08 

すごいねぇ。がんばれ!

7. 匿名 2021/02/09(火) 17:35:15 

ID:UhqJwPOO97  同じ岩手県民として嬉しく思います!

8. 匿名 2021/02/09(火) 17:35:22 

この人あんま年俸とか興味無さそう 6件の返信

9. 匿名 2021/02/09(火) 17:35:23 

変な女に引っかかりませんように 2件の返信

10. 匿名 2021/02/09(火) 17:35:49 

コロナで職失った人からしたら、20万でも羨ましいよね。

11. 匿名 2021/02/09(火) 17:36:03 

>>5 アナウンサーとかだったら許せない 16件の返信

12. 匿名 2021/02/09(火) 17:36:12 

シモンズがいなくなって寂しいなー

13. 匿名 2021/02/09(火) 17:36:13 

夢があるねー!サッカー選手とはちがうね!

14. 匿名 2021/02/09(火) 17:36:39 

>>11 いやぁああああああ

15. 匿名 2021/02/09(火) 17:37:11 

>>11 錦織みたいな感じじゃなければマシじゃない? 2件の返信

16. 匿名 2021/02/09(火) 17:37:21 

ガル男だけど、大谷やっぱすげえな〜 男の憧れだわ、ロマンがある 4件の返信

17. 匿名 2021/02/09(火) 17:37:47 

>>11 別にあなたに許してもらえなくてもいいでしょ笑

18. 匿名 2021/02/09(火) 17:37:50 

ガル男だけど男目線でも大谷はかっこいいね〜 1件の返信

19. 匿名 2021/02/09(火) 17:37:50 

>>11 幼なじみの方が許せない。羨ましすぎるから。 1件の返信

20. 匿名 2021/02/09(火) 17:37:57 

桁がわけ分からん世界

21. 匿名 2021/02/09(火) 17:38:03 

シーズン通して活躍しなくてもこの年俸 メジャーは太っ腹だね 2件の返信

22. 匿名 2021/02/09(火) 17:38:47 

>>15 そういやどうなったんだろうw 1件の返信

23. 匿名 2021/02/09(火) 17:38:53 

>>16 来んな名乗るな せめてネカマしろ

24. 匿名 2021/02/09(火) 17:38:54 

私を嫁にもらってケロ!

25. 匿名 2021/02/09(火) 17:39:00 

もうメジャーはええから阪神こいや 1億8千万円出すから 1件の返信

26. 匿名 2021/02/09(火) 17:39:32 

何だか少なく感じる。

27. 匿名 2021/02/09(火) 17:39:38 

>>11 アイドルとか声優よりアナウンサーの方がいいと思い出してきたよw まあ、本人がいいならいいんだけど 1件の返信

28. 匿名 2021/02/09(火) 17:40:20 

>>11 許せないって何w いちガル民の許可がいるのかいw 嫌だならまだ分かるけど許せないとかすごいねw

29. 匿名 2021/02/09(火) 17:40:34 

>>19 幼馴染だったら好感度あがるわー 1件の返信

30. 匿名 2021/02/09(火) 17:40:39 

はー  さっきスーパーで 45円のもやしを手にとってやめて 38円のもやしにした私‥ 同じ人間なのに 遠い世界だわ‥ 1件の返信

31. 匿名 2021/02/09(火) 17:40:48 

>>8 調停になりそうだったんだからそんなことはないんじゃない?

32. 匿名 2021/02/09(火) 17:41:03 

>>11 一般人で目立ちたがり屋というか承認欲求高い嫁のほうが問題起こしたりして面倒だから、それよりならアナウンサー嫁のほうが賢いし良いと思うよ 1件の返信

33. 匿名 2021/02/09(火) 17:41:39 

>>27 アナウンサーにいいイメージないからじゃない?笑

34. 匿名 2021/02/09(火) 17:42:11 

>>11 許すも何も笑

35. 匿名 2021/02/09(火) 17:42:28 

>>5 金髪美女と結婚しそう 3件の返信

36. 匿名 2021/02/09(火) 17:42:33 

>>22 昨日の試合ボロ負け 初戦敗退してたよー 4件の返信

37. 匿名 2021/02/09(火) 17:42:58 

ババアだけど結婚してくれ

38. 匿名 2021/02/09(火) 17:43:32 

>>5 結局あの元バレー選手は違ったの? 2件の返信

39. 匿名 2021/02/09(火) 17:43:42 

メジャーはゴネてなんぼみたいなとこもあるし、本人がギオ寝てるのかエージェントがやってるのかは正直わからん でも、落ち着くとこに落ち着いて来年もメジャーで野球できることになってよかったね

40. 匿名 2021/02/09(火) 17:43:54 

>>30 そんなお高いモヤシ購入されてるの? 私なんて19円ですわよ笑 心は錦織一清ですわよ笑 3件の返信

41. 匿名 2021/02/09(火) 17:44:23 

>>25 その前に藤浪でしょ

42. 匿名 2021/02/09(火) 17:44:34 

>>11 ちゃんと支えてくれる人であれば職種はそこまで気にしなくてもいいんじゃないかなぁ イチローの奥さんとかマー君の奥さんとか、職種は違うけどちゃんと現役生活を支えてる(支えてた)と思うし ソフバン和田とかも奥さん元グラドルだけど別に悪い話とか聞かないしいいと思う 稲葉の奥さんとか小園くんの結婚相手とかは職種が何だったとしてもちょっと…って感じ 1件の返信

43. 匿名 2021/02/09(火) 17:44:49 

調停てエグくてメンタルやられるらしいからその前に決まって良かったね

44. 匿名 2021/02/09(火) 17:45:25 

大谷くんは手術や成績のこともあって、現在1年あたり年俸10億超えてないけれど、メジャーにいればCMねギャラが期待できるから、しっかり怪我を治して、一年でも長くメジャーに在籍して結果を出しつつ稼げば、成績に比例した年俸とCMのギャラで生涯獲得の収入の延び代があると思う 奥さん見つけるなら、プレーの妨げにならない賢妻を見つけてくれることを願うばかり

45. 匿名 2021/02/09(火) 17:46:22 

>>1 原田泰造風だね

46. 匿名 2021/02/09(火) 17:46:43 

>>36 初戦の相手も強敵言われてたからな。ボロ負けでもないし

47. 匿名 2021/02/09(火) 17:47:06 

>>11 アナウンサーはご両親NG 3件の返信

48. 匿名 2021/02/09(火) 17:47:41 

打率1割ぐらいなのに、10億近くもらえるなんて詐欺もいいとこだね。

49. 匿名 2021/02/09(火) 17:48:17 

>>38 お相手の方がお会いした事もない.. って困惑してたよ 2件の返信

50. 匿名 2021/02/09(火) 17:48:31 

>>36 まじでさげマンだな。

51. 匿名 2021/02/09(火) 17:49:21 

>>29 うっちーとかね

52. 匿名 2021/02/09(火) 17:50:05 

>>49 そうなんだ、ありがとう 匂わせがどうのこうの記事出てたからそうなのかと思ってた 1件の返信

53. 匿名 2021/02/09(火) 17:50:46 

>>11 家族ならまだしも、ガル民から許さない!って言われてもねw

54. 匿名 2021/02/09(火) 17:50:51 

>>5 荒れそうだな

55. 匿名 2021/02/09(火) 17:51:24 

>>47 モデルと女子アナはご両親がダメって言ってるんだっけ?本人も了承してるとか

56. 匿名 2021/02/09(火) 17:51:44 

>>8 高校の時に大谷が作った目標シートには20歳でメジャー昇格15億とか65歳メジャー年金3千万って書いてあるから 興味ないわけない

57. 匿名 2021/02/09(火) 17:52:32 

>>49 なんで女性のお父さんは、ぼくの口からは言えないとか紛らわしいこと言ったんだろうね お父さんのコメントでやっぱりそうなんだーて思ったよ 2件の返信

58. 匿名 2021/02/09(火) 17:53:22 

スポンサー持参選手は実績出さなくても余裕ですなー エンゼルスは金が余ってるのか?普通ならこんなに仕事しない選手の言い分聞けないよ

59. 匿名 2021/02/09(火) 17:55:41 

むしろ活躍もできてないのにもっと高年俸要求しててイメージ悪くなったわ

60. 匿名 2021/02/09(火) 17:56:09 

>>42 稲葉嫁含めてあの一件の登場人物も、小園嫁も結局は一般人だしね…。 それに比べて和田&マーくん&アナウンサー嫁達は変に出しゃばろうとしないよね。

61. 匿名 2021/02/09(火) 17:56:11 

>>52 匂わせといってもアスリートがみんなつけてるゴムバンド?みたいなのしてエンゼルスの試合観に行っただけだったような。 同じようなものを大谷翔平も持ってたっていうだけで会ったこともないのにめちゃくちゃ騒がれて気の毒だったよ 1件の返信

62. 匿名 2021/02/09(火) 17:56:15 

>>5 石原さとみ、ガッキーレベルであってほしい

63. 匿名 2021/02/09(火) 17:57:16 

>>35 なんでマイナスなんだろ それでもいいじゃん 2件の返信

64. 匿名 2021/02/09(火) 17:58:19 

>>57 普通は子供の恋愛に口出せないよね 報道で知って息子と話が出来てないから僕の口からはなんとも(知らない)って感じじゃなかった? 後日本人が別件の会見で両親からも結婚するのか?と聞かれたけど全くないですと応えてた(笑) 1件の返信

65. 匿名 2021/02/09(火) 17:59:30 

>>21 いや~2年8億は大分安いよ 怪我が多くてもこの値段ならどこの球団でも欲しがる 2件の返信

66. 匿名 2021/02/09(火) 18:00:29 

>>5 カトパンが狙ってるて噂あったよねw 5件の返信

67. 匿名 2021/02/09(火) 18:00:44 

>>8 そんなわけない。カネに興味がないプロがいるわけない。お金が評価の世界なのに。

68. 匿名 2021/02/09(火) 18:01:05 

>>66 マジかよ笑

69. 匿名 2021/02/09(火) 18:01:11 

>>8 そんなわけない。カネに興味がないプロがいるわけない。金額が自分への評価の世界なのに。

70. 匿名 2021/02/09(火) 18:01:11 

>>9 こういう好青年に限って「えぇ〜⁉︎何故そっちに⁉︎」タイプの女性と付き合ったりするよね まぁ本人が本当に好きならいいんだけどさ

71. 匿名 2021/02/09(火) 18:01:15 

>>5 まーくんみたいに元アイドルじゃない

72. 匿名 2021/02/09(火) 18:01:15 

>>35 その時は諦めるわ!!

73. 匿名 2021/02/09(火) 18:01:17 

>>63 ガル民的には控えめなスポーツ選手か、同級生とかが理想なんだと思う 美女とか金髪は遠い 1件の返信

74. 匿名 2021/02/09(火) 18:02:57 

>>66 ミタパンじゃなくて?

75. 匿名 2021/02/09(火) 18:03:32 

>>64 女性の方のお父さん

76. 匿名 2021/02/09(火) 18:04:08 

>>5願望だけで言えば浅田真央さんとか木村沙織さんみたいなイメージの良いアスリートと結婚して欲しい! 1件の返信

77. 匿名 2021/02/09(火) 18:05:43 

>>61 ティファニーのブレスレットじゃなかったけ

78. 匿名 2021/02/09(火) 18:06:09 

二年契約だけど二刀流継続できるかは実質今年がラストチャンスだろうね 今年成績残さなきゃ流石に球団もどっちかに絞らせるのでは? 万が一今年も大怪我したら投手としては終わりかな 1件の返信

79. 匿名 2021/02/09(火) 18:06:30 

>>18 ガルオは立ち入り禁止よ!

80. 匿名 2021/02/09(火) 18:06:31 

>>32 マ、マエケン…

81. 匿名 2021/02/09(火) 18:07:28 

ガセだったかもしれないけどバレーボール選手とお似合いだと思ったけどな 背が高くて美人で面白そうな人でいいじゃない

82. 匿名 2021/02/09(火) 18:07:36 

>>4 端数にしてはデカすぎるw

83. 匿名 2021/02/09(火) 18:09:23 

>>65 どこが?ケガばっかりでなんの仕事もしてないよ 1件の返信

84. 匿名 2021/02/09(火) 18:10:05 

まあ怪我ばかり成績もいまいちだからな 1年4億ぐらいか

85. 匿名 2021/02/09(火) 18:11:17 

>>66 カトパンていつも勝手に狙ってることにされてるよね

86. 匿名 2021/02/09(火) 18:14:44 

>>40 錦織くんか~と思って読んでたらまさかの少年隊wwww

87. 匿名 2021/02/09(火) 18:14:54 

>>5 みなさんごめんなさい、わたしです。 でもガル民なのでみなさんも大谷の嫁と友達って言っていいですよ。 1件の返信

88. 匿名 2021/02/09(火) 18:16:01 

>>57 単純に娘の恋愛について何も知らなかったんじゃない? 肯定しても否定しても正しくない可能性があるから、 ノーコメントの意味で「僕の口からは何も言えない」だったのでは。 1件の返信

89. 匿名 2021/02/09(火) 18:20:31 

>>65 だから太っ腹でしょ 日本だと規定回数にも規定打数にも達しない選手にはこんなに出せないんじゃない?

90. 匿名 2021/02/09(火) 18:21:39 

>>88 そうかもしれないね。お父さんが知人に大谷くんを紹介してよーて言われて手数料とるよ〜て言った記事もあったから当時は信じちゃったよw お似合いだなあて思ってた

91. 匿名 2021/02/09(火) 18:22:49 

ほぼ出場してないしケガしてばっかりなのに金額あげろって言うんだーってイメージ変わった

92. 匿名 2021/02/09(火) 18:23:26 

>>78 無刀流と揶揄されるような成績では放出もありうるからね。

93. 匿名 2021/02/09(火) 18:24:08 

>>8 有能なエージェントがついてるっぽいよね。

94. 匿名 2021/02/09(火) 18:25:12 

日本の報道だけ見ていると去年ダルビッシュは活躍できなくて大谷は大活躍したのかのように錯覚してしまう 1件の返信

95. 匿名 2021/02/09(火) 18:26:06 

>>16 がる男が逮捕されてたね がる男って本当ろくなのがいない

96. 匿名 2021/02/09(火) 18:26:57 

>>38 デマらしいよ

97. 匿名 2021/02/09(火) 18:27:04 

>>76 浅田真央は身長が小さい 大谷は本人も高身長の女性がいいって言ってる

98. 匿名 2021/02/09(火) 18:33:46 

>>47 なんで?

99. 匿名 2021/02/09(火) 18:35:15 

>>11 同じ高校の先輩、菊地雄星はアナウンサーと結婚したけどね!

100. 匿名 2021/02/09(火) 18:35:35 

>>83 ああただのアンチね 契約ってそういうことじゃないから 1件の返信

101. 匿名 2021/02/09(火) 18:37:03 

>>11 同じ高校の先輩菊地雄星はアナウンサーと結婚したけどね!

102. 匿名 2021/02/09(火) 18:39:47 

>>100 なにそれ?ほんとの事言ったらアンチ? それとも大谷ファンは触れてほしくない部分か? 1件の返信

103. 匿名 2021/02/09(火) 18:40:47 

>>1 私と結婚してくれねぇかなぁー

104. 匿名 2021/02/09(火) 18:43:09 

なんかメジャーに行って目立った活躍してないね。でも若いからまだまだこれからだね。菅野は31歳とかだから色々躊躇してるみたいだけど。

105. 匿名 2021/02/09(火) 18:46:47 

>>21 コメ21番でようやくまともなコメントがあった 実力者だよねってコメントにプラス沢山付いていたり、野球知らない人が多過ぎて呆れる 1年目から2年目に成績下げて、さらに3年目の昨年本当にしょぼい成績に終わったのに マー君がとやかく言われてるけど、大谷の方がよほど微妙な成績だったのにな やはり年齢と年俸の差が大きいんだろうな マー君も欲張らなければメジャーの他球団と契約できただろうに 5件の返信

106. 匿名 2021/02/09(火) 18:46:48 

>>11 本人が結婚したい相手と結婚すればいいんじゃない? 眞子さまみたいに税金使うわけでもないんだし。

107. 匿名 2021/02/09(火) 18:47:21 

ガッキーと結婚しないかなぁ

108. 匿名 2021/02/09(火) 18:47:24 

>>102 契約はご褒美じゃない 昨年活躍しようが球団がいらないと判断すれば契約は切られる エンゼルスが今季の活躍を見込んでるからこその契約でしょ 2年8億なら同じように考える球団はいくらでもいるってだけの話

109. 匿名 2021/02/09(火) 18:48:50 

>>5 国民総姑化しそうだから、よっぽど強い人じゃ無いと心折れそう。

110. 匿名 2021/02/09(火) 18:49:02 

>>36 錦織 福原愛と付き合ってたとき ランキング50位 新体操選手のときにトップ10入 観月あこでまた40位 新体操選手が一番上げマン

111. 匿名 2021/02/09(火) 18:49:57 

>>5 アナウンサーとか顔だけのやっすい女はやだなぁ

112. 匿名 2021/02/09(火) 18:50:33 

>>63 どうでもいいよ アスリートは成績第一でしょ 大谷は去年クソな成績しか残せなかった方が問題だろ

113. 匿名 2021/02/09(火) 18:50:35 

>>105 適当なこと言ってる どこの球団の誰のファン? MLBのファンじゃないよね?浅すぎる 1件の返信

114. 匿名 2021/02/09(火) 18:53:10 

大谷に嫉妬したガル男が何匹かいる 3件の返信

115. 匿名 2021/02/09(火) 18:53:52 

>>5 地元、岩手の同級生です!とかだったらおばちゃん達からの好感度爆上がりして、妬みの声もあまりなさそう。 1件の返信

116. 匿名 2021/02/09(火) 18:54:02 

>>105 この前田中トピで田中より大谷のが活躍してるとかアホな事言ってる大谷ファンいたわw 1件の返信

117. 匿名 2021/02/09(火) 18:54:31 

>>94 実際は逆だったのにね 去年のダルはトップクラスの成績 去年の大谷は本来ならレギュラー剥奪されてもおかしくなかった成績

118. 匿名 2021/02/09(火) 18:56:16 

あら何か太ってる(・・;) アメリカの食べ物は太りそうだもんね でも大谷くん自炊していたような

119. 匿名 2021/02/09(火) 18:57:26 

まーくんや菅野に比べたら妥当な金額だね

120. 匿名 2021/02/09(火) 18:57:29 

>>114 3匹かな 1件の返信

121. 匿名 2021/02/09(火) 18:59:05 

>>87 待って、私172センチだけどあなた何センチ? 彼は長身女性を求めてるのよね 2件の返信

122. 匿名 2021/02/09(火) 18:59:16 

シーズン中に生で見るとシュッとしたイケメン。外見の釣り合うモデル系の超絶美女と結婚してほしい。

123. 匿名 2021/02/09(火) 18:59:27 

>>11 いや、ダルと結婚した当時の紗栄子みたいな人よりはいい ちゃんと英語が話せて、食事に気を付けて管理してくれる人 まぁ、シェフつけるんだろうけど

124. 匿名 2021/02/09(火) 19:00:09 

DHなのに去年、一昨年の打撃成績じゃあね まあ去年のは守備に付く付かない以前の話レベルに成績悪かったけど

125. 匿名 2021/02/09(火) 19:00:43 

>>40 なぜニッキ??😂

126. 匿名 2021/02/09(火) 19:01:16 

キモオタのアンチが沸いてきた つまんない

127. 匿名 2021/02/09(火) 19:01:25 

>>121 横だけど私は174あるから私の方が大谷選手に相応しいね😉 1件の返信

128. 匿名 2021/02/09(火) 19:04:06 

野球知ってます(ドヤぁ)

129. 匿名 2021/02/09(火) 19:04:59 

>>120 プラマイ操作してる1匹だと思う

130. 匿名 2021/02/09(火) 19:05:07 

いつまで通訳つけてるの?

131. 匿名 2021/02/09(火) 19:06:18 

歴代日本でもトップの逸材なのに肉体改造しすぎて若くしてあちこち故障して才能を無駄にした選手。 イチローより能力は凄いのに勿体ない…… 1件の返信

132. 匿名 2021/02/09(火) 19:08:01 

何このクソトピ 気味の悪いコメントにプラスついてて鳥肌 他の選手褒めたきゃ別トピでやれ 野球ファンかと思うとゾッとするわ 1件の返信

133. 匿名 2021/02/09(火) 19:09:16 

>>131 怪我しないのも才能 怪我が多いってのは才能が無いって事 イチローはこう言ってる

134. 匿名 2021/02/09(火) 19:09:37 

>>11 先輩の菊地雄星はアナウンサーと結婚したけどね!

135. 匿名 2021/02/09(火) 19:10:28 

>>5 大谷のトピ出ると 10コメ以内に必ずこのコメント いい加減うぜえわ

136. 匿名 2021/02/09(火) 19:11:58 

>>132 ダメだねここ 大谷に恨みのあるキモいのが沸いてる

137. 匿名 2021/02/09(火) 19:14:47 

>>105 マー君が欲張りとか何様? 頭悪そうなコメント 今すぐ野球ファンやめてくれる?

138. 匿名 2021/02/09(火) 19:15:28 

>>114 ヤフコメ見てるとわかるよ 大谷を叩く為にアカウント作ってる人いるくらい 妬まれる存在 1件の返信

139. 匿名 2021/02/09(火) 19:15:48 

>>113 横だけど具体的にどの部分が適当か言ってみたら? 1件の返信

140. 匿名 2021/02/09(火) 19:19:30 

>>139 横だけど?

141. 匿名 2021/02/09(火) 19:19:55 

大谷が活躍すれば称賛して活躍できなければ批判するのが野球ファンや大谷ファン 大谷が活躍できてもできなくても称賛して一切の批判を許さないのが大谷信者 大谷が活躍できてもできなくても批判や誹謗中傷するのが大谷アンチ こんな感じかな 基本的にアンチは勿論として信者が来ても荒れるんだよね 彼女ら崇拝してるから 1件の返信

142. 匿名 2021/02/09(火) 19:20:24 

>>36 酷い奴

143. 匿名 2021/02/09(火) 19:20:42 

>>47 でたガセ拡散BBA! あれ質問内容が誘導尋問だったの記憶してる お前のコメ見かけたら何度でも突っ込んだるわ

144. 匿名 2021/02/09(火) 19:20:54 

>>138 マジで気持ち悪いわ 文章から不気味さが滲み出てる

145. 匿名 2021/02/09(火) 19:23:48 

>>114 巨人ファンじゃない? ほら、メジャーからお断りされたからファンが発狂してるし 2件の返信

146. 匿名 2021/02/09(火) 19:23:57 

アナウンサーに騙されないで! 1件の返信

147. 匿名 2021/02/09(火) 19:26:44 

>>145 野球ファンであること自体おぞましいわ 契約決まったんだから来年期待しようでいいのに いつの話してんだって感じ 他の選手をダシにしてるのも腹立つ

148. 匿名 2021/02/09(火) 19:32:13 

>>116 このトピで言われてるならともかく 関係ないトピでの恨みをここで呪うな

149. 匿名 2021/02/09(火) 19:32:51 

>>121 この何年後かに好みのタイプ聞かれて 「清楚な人が好きです」と言ったことはスルーだからねいい加減な情報ばっか 例の女子バレーも記者かヲタのとちらかが拡散したガセネタだし YouTubeで何個もアカウント作って嘘ばら撒いてた 1件の返信

150. 匿名 2021/02/09(火) 19:33:22 

>>145 あーなるほど… これで巨人から出した澤村がメジャー言ったら巨人ファンどんな反応するんだろう 大谷、またビッグフライオオタニサン!聞きたいわね

151. 匿名 2021/02/09(火) 19:34:40 

>>149 清楚で高身長な女性が好きってだけでは ちなみに清楚で高身長な私です

152. 匿名 2021/02/09(火) 19:35:59 

>>146 で、あんたが思う良い女とは? まさか男性側は誰も求めてない女子アスリートとか言わないでね(笑) 1件の返信

153. 匿名 2021/02/09(火) 19:41:45 

もちろん凄いけどテニスほどは貰えないんだよね 錦織は毎年40億だからなぁ

154. 匿名 2021/02/09(火) 19:44:10 

大谷トピ3大あるある ・10コメ以内に必ず結婚の書き込み ・そのコメにアナウンサーを敵視するブス逹の書き込み ・アンチが自分の贔屓を棚に上げ大谷の成績ダシに叩き 毎回同じだからトピ申請やめて欲しい

155. 匿名 2021/02/09(火) 19:45:47 

錦織はテニスで活躍してるアジア唯一の男子プレーヤーだからガッツリ稼げる 錦織一人にスポンサーが集まるからね 1件の返信

156. 匿名 2021/02/09(火) 19:46:16 

>>4 その端数を私と半分にしよう! 1件の返信

157. 匿名 2021/02/09(火) 19:47:34 

>>155 錦織ってまだやってたんだ

158. 匿名 2021/02/09(火) 19:47:48 

どんな人と結婚するか楽しみ

159. 匿名 2021/02/09(火) 19:49:45 

>>5 浮いた噂もないし、あまり女性に興味なさそう なんとなくホモのような気もする

160. 匿名 2021/02/09(火) 19:52:37 

>>105 大ッ嫌いだわこういうヤツ 球団ファンであって野球ファンではない 贔屓の球団が勝てば良いだけ だから野球選手へのリスペクトは皆無 偉っそうで俺が1番分かってるって態度に吐き気がする マジでマジでマジでキモい 2件の返信

161. 匿名 2021/02/09(火) 19:55:23 

信者(おばさん)は野球未経験だから分かってないし、アンチも極端に大谷の評価下げる。 この2つの声がデカイだけで 冷静なファンの評価は 1年目は、良くやった 2年目は、まずまず 3年目は、ダメダメ て感じでしょ? 今年、投手としては怪我明けで 投球感覚ないから結果は目をつむるけど、 打撃はそうもいかない! 去年みたいに逃げてしかも結果も出なかったら 二刀流終わりだよ、本当に酷い打撃内容だったわ 2件の返信

162. 匿名 2021/02/09(火) 19:58:16 

>>161 さっき同じこと言ってスベったでしょ 何でまた書き込むの? 1件の返信

163. 匿名 2021/02/09(火) 19:59:55 

>>152 そりゃ池江璃花子さんですよ 長身美人実力もあるアスリートで文句のつけどころがない 1件の返信

164. 匿名 2021/02/09(火) 20:01:52 

>>5 このアタシよ!♫ ショーヘイな・ん・か… だぁ〜れぇ〜にぃ〜もぉ〜 わぁ〜たぁ〜さぁ〜なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1件の返信

165. 匿名 2021/02/09(火) 20:04:11 

>>162 同じこと言った? スベった?? アンチも嫌いだけど信者はもっと嫌いなのよ 意味わからんからもっと詳しく頼むわ

166. 匿名 2021/02/09(火) 20:07:36 

>>163 やっぱ案の定だったw アンタには良く見えても男性側は違うのね あんな怒り肩して泳ぐの上手いからどうしたの? 男は女に運動神経なんて求めてないわ 1件の返信

167. 匿名 2021/02/09(火) 20:09:11 

>>127 負けた!認めるわ😉

168. 匿名 2021/02/09(火) 20:10:23 

>>166 じゃチェンジして浅田真央ちゃんで 1件の返信

169. 匿名 2021/02/09(火) 20:10:29 

>>161 二年目は守備やりながらならまずまずの活躍だと思うけど DHであの成績ってメジャーだとあまりいい評価にならないよ メジャーでDHって基本的にホームラン沢山打てる人が入るから 2件の返信

170. 匿名 2021/02/09(火) 20:12:32 

もうガルの野球トピ荒すぎ… (平和なトピもあるけどね)

171. 匿名 2021/02/09(火) 20:14:06 

>>5 この人と羽生くんと芦田愛菜ちゃんは大きなお世話と分かっているけど気になるwww タイムマシンで未来に行けるなら見てきたいwww

172. 匿名 2021/02/09(火) 20:15:45 

>>66 さすがに無理では? 歳が笑笑

173. 匿名 2021/02/09(火) 20:16:46 

>>168 やめてやれよマジで 大谷は気を使って好きな有名人を言わなかったせいで、お前みたいなセクハラが湧く原因になった ちなみに野球選手のプロフィールにある 好きな女性の欄に女優さんや歌手の名前はあってもお前が良い女と思うアスリートの名前なんてない(笑)

174. 匿名 2021/02/09(火) 20:16:55 

投げればハンカチ打てば清宮

175. 匿名 2021/02/09(火) 20:19:53 

>>169 いいってそういうの 誰と比べてだよ? 打率.280くらいでHR20本以上でダメダメ アンチもうざいなぁ 1件の返信

176. 匿名 2021/02/09(火) 20:24:40 

>>175 アンチ?何で? メジャー見ないでしょあなた メジャーのDHでホームラン18本は少なすぎる 1件の返信

177. 匿名 2021/02/09(火) 20:30:32 

>>169 評価されて契約決まったってトピなんですが

178. 匿名 2021/02/09(火) 20:30:49 

>>160 結婚相手がどうたらこうたらとか、スタイルどうこうだとか 野球とあまり関係ない部分ばかりで騒いでる大谷のトピに毎回湧く人たちの方が 野球ファンからしたらよほどウンザリなんだけど

179. 匿名 2021/02/09(火) 20:32:09 

体がたまんない。 ほんっと色気ある、この子。

180. 匿名 2021/02/09(火) 20:32:33 

>>176 ん、観てるけど 最高峰のメジャーでそんだけ打って メジャーのDHと比べて物足りないからダメダメ(笑) 大谷にどんだけハードル上げてんだよ 1件の返信

181. 匿名 2021/02/09(火) 20:35:33 

ゴネシエーターしたのね

182. 匿名 2021/02/09(火) 20:40:47 

クジパン舌舐り

183. 匿名 2021/02/09(火) 20:41:36 

>>180 メジャーは近年打高が酷すぎて ボールを今季から低反発球に変更する事が決まったくらいホームランが多かったんだよ 20本以上打ってる選手なんて腐るほどいる 守備やらなくて打撃だけに集中できるDHで18本は少ないわ あなたはレギュラーで出てれば満足な人かな 1件の返信

184. 匿名 2021/02/09(火) 20:46:52 

>>16 ガル男だとそうなんだ。 普通のスポーツ好きの男性だと成績を残しているダルビッシュに憧れそう

185. 匿名 2021/02/09(火) 20:47:56 

>>183 えっと、他のDHと比べて成績悪いから大谷はダメ で第二弾が飛ぶボールだから打って当たり前 どんだけハードル上げてだか(笑) 大谷ほどの選手がこんな成績じゃダメに聞えるわ 1件の返信

186. 匿名 2021/02/09(火) 20:52:11 

>>160 >>105のどこが贔屓の球団さえ勝てればいいと思っているように見えるんだろう…… 過大評価の大谷は嫌いだという思いは伝わるけど

187. 匿名 2021/02/09(火) 20:55:57 

>>185 えっと、あなたは大谷は大した選手ではないからこの程度でも十分って考えてるって事?それともDHであれ18本も打てるのはメジャーリーガーでバリバリ活躍できてるって考え? 多分野球ファンは皆、選手を見る時全体の中でどれくらいの成績出せたかで見てると思うけど 1件の返信

188. 匿名 2021/02/09(火) 21:01:55 

大谷翔平は野球関連雑誌でも イチロー並、松坂・ダル・田中マー以上に持ち上げられているよ メジャーでそこそこ程度ではダメでしょ せめてイチロー並とは言わんが、松坂・ダル・田中マー以上の成績は残してくれないと ダルも昨年こそは活躍したけど、9年いてトップクラスの成績といえるの2年目と昨年の2年だけだしね 1件の返信

189. 匿名 2021/02/09(火) 21:03:05 

世界の外見だけランクSの女達が狙ってるんだろうなぁ

190. 匿名 2021/02/09(火) 21:06:26 

素朴そうに見えるけど守銭奴だな やっぱりお金か 1件の返信

191. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:16 

うらやましいのだ。年俸わけてほしいのだ。雇い止めされたのだ。

192. 匿名 2021/02/09(火) 21:08:18 

>>15 高校の先輩菊地雄星はアナウンサーと結婚したけどね!

193. 匿名 2021/02/09(火) 21:16:02 

>>187 >えっと、あなたは大谷は大した選手ではないからこの程度でも十分って考えてるって事?それともDHであれ18本も打てるのはメジャーリーガーでバリバリ活躍できてるって考え? バリバリ活躍なんてどこに書いてる?(笑) 「まずまず」と書いたら 他のDHと比べたら成績悪いからダメ! 飛ぶボールだから打って当たり前! とか噛み付いてきたのアンタよ ハードル上げ過ぎな >多分野球ファンは皆、選手を見る時全体の中でどれくらいの成績出せたかで見てると思うけど 野球好きで観てるならメジャーが化け物の集まりなの知ってるから全体って言っても日本のレベル低い野球と同列では観てないと思うけど 1件の返信

194. 匿名 2021/02/09(火) 21:17:08 

>>188 ダルは活躍した時ぐらい大きく扱ってやればいいのに、と思うけどね 野球に限らず、マスコミはスポーツに関しては結果を残した人間をそうでない人間よりは大きく扱い、賞賛すべきだと思う。 ダメな時は叩かず扱いを小さくすればいい。プロには堪えるはず

195. 匿名 2021/02/09(火) 21:23:04 

>>193 日本の野球関係ないでしょ? あなたの大谷のまずまず活躍できてるってのは何と比較しての評価? 例えば40本打つのが凄いってのは他と比べて、つまり40本打てる選手が殆どいないから高い評価になるわけだけど 何と比較してるの? まさか、日本の野球選手と比較してる? 1件の返信

196. 匿名 2021/02/09(火) 21:32:47 

>>5 金目当ての女に騙されるなよ〜〜っ!!

197. 匿名 2021/02/09(火) 21:35:21 

>>195 ごめんマジで吹いたw 第一弾が他のDHより成績悪いからダメ 第二弾が飛ぶボールだから18本はダメ 第三段が40本打てる選手がいるからダメ そんで日本の選手と比べるなって、、 めちゃめちゃくちゃハードル上がってるwww 1件の返信

198. 匿名 2021/02/09(火) 21:37:31 

>>164 、、、たのしい? なんか、可哀想すぎて笑えるw

199. 匿名 2021/02/09(火) 21:43:12 

>>197 まず40本の話は例示だって理解してる? 大谷が40本打たなきゃ活躍とは言えないとか言ってないよ? あと、あなたの評価の基準って何? まさか、殆どの日本の野球選手はメジャーに行ってない、つまりメジャーでのホームラン数は0 大谷はメジャーで18本打ってるからまずまず活躍してるとか言わないよね?w 野球ファンはみんな他のメジャーリーガーと比較してどれくらい打ててるかで評価してると思うよw あなたの評価基準を教えてくださいw 逃げずに教えてねw 1件の返信

200. 匿名 2021/02/09(火) 21:52:37 

大谷信者らしき人と野球ファンらしき人の争いだと思うけど、大谷信者らしき人が書けば書くほどメジャーではたいして活躍できていないことの証明をしているだけに見える

201. 匿名 2021/02/09(火) 21:58:09 

>>199 40本の話は例示だ! 苦しい苦しいww >あなたの評価基準って何? 何度も言ってるけど痛いなぁ 打率.280 18本 まずまずの成績 >まさか、殆どの日本の野球選手はメジャーに行ってない、つまりメジャーでのホームラン数は0 大谷はメジャーで18本打ってるからまずまず活躍してるとか言わないよね?w あれあれ、日本の野球と同列に語ってるww >野球ファンはみんな他のメジャリーガーと比較してどれくらい打ててるかで評価してると思うよw また出ましたw 他のDHと比べて打ててないからダメ攻撃ww 好きだねぇ ほら、頑張れ〜 1件の返信

202. 匿名 2021/02/09(火) 22:02:28 

>>156 私も参加させてください!笑

203. 匿名 2021/02/09(火) 22:05:21 

>>1 結婚したい〜 って何年も言い続けてるwww

204. 匿名 2021/02/09(火) 22:08:21 

>>201 >打率.280 18本 まずまずの成績 だから何と比較してのまずまずの成績なのか早く答えてよw さっきから誤魔化して逃げてばかりだねw 1件の返信

205. 匿名 2021/02/09(火) 22:20:16 

>>204 早く答えてよwww 日本人選手がメジャーで残してる成績では まずまずと、こんなの答える必要もなく痛い人でなかったらわかるわ >さっきから誤魔化して逃げてばかりだねw ん、40本打ってる選手いるからダメと言った次に あれは例示とか誤魔化すお前が言うなよww そんで日本人はメジャー行ってないから0本だから大谷の18本はダメだ! 誤魔化して逃げる逃げるww 1件の返信

206. 匿名 2021/02/09(火) 22:26:06 

大谷が期待されてるのは二刀流だから 打者一本、投手一本との比較は意味ないと思う このまま調子が上がらず、万全な状態で完全にどちらかに絞らなきゃならなくなったら初めて真価が問われる事になると思うよ

207. 匿名 2021/02/09(火) 22:30:50 

マスコミの大谷上げも反吐が出るけど アンチの大谷下げもむちゃくちゃだね

208. 匿名 2021/02/09(火) 22:35:48 

>>205 日本人と比べてw 今の野手で言うと秋山筒香と比べると大谷の方が活躍してるってのがあなたの評価ですかw 普通活躍云々語るなら他のメジャーリーガーと比較してでしょw わざわざ日本人としか比較しないって事は あなたは他の日本人以外のメジャーリーガーと比べると大谷は活躍してないって認識があるって事ですか?w

209. 匿名 2021/02/09(火) 22:40:55 

>>190 大谷本人ではなく代理人が交渉してるからね 1件の返信

210. 匿名 2021/02/09(火) 22:47:18 

結婚おめでとう 素敵なパパになってね

211. 匿名 2021/02/10(水) 01:24:23 

絶対結婚の話題になっちゃうねw インタビューでも聞かない人いないもん 調子戻るかこれから大変だと思うけど、もう数十億貯金あるし、スタイル良くてかわいくて誠実で、こんな男性は滅多にいない この人と結婚できる女性が羨ましいわ 物凄い羨望の眼差しを受けるだろうなぁ だからこそどんな手使ってでも近付こうとする上昇思考の人がいるよ、怖い怖い それでいつも女性を警戒してるんだろうけどwまぁこっちはやじうまでしかないから自由にしてもらって

212. 匿名 2021/02/10(水) 01:37:17 

>>5 大坂なおみさんと結婚して欲しいです。 1件の返信

213. 匿名 2021/02/10(水) 02:18:56 

>>73 面白いね 海の向こう側の人じゃん 徹底的にやり抜いてほしいけどなー

214. 匿名 2021/02/10(水) 02:25:17 

>>40 どういう心やねん

215. 匿名 2021/02/10(水) 06:23:23 

>>209 大谷君の代理だから大谷君本人と同じでしょ 本人の希望を球団に伝えてるんだし年俸UPを希望したのも本人 年俸にこだわらず純粋に二刀流続けるためなら最初に球団が提示した金額を飲んでるはずよ 1件の返信

216. 匿名 2021/02/10(水) 07:58:01 

>>1 え?デブってる…

217. 匿名 2021/02/10(水) 08:04:10 

>>8 んなわけない 金額釣り上げるために必死な人よ。3億切ると自分の商品価値が下がると思ったからごねてた。 1件の返信

218. 匿名 2021/02/10(水) 08:14:35 

>>35 こんなど迫力金髪美女の横にいても、全く見劣りしないね。 すごいなぁ。

219. 匿名 2021/02/10(水) 08:48:30 

>>212 間違えてマイナス押してしまったけど、大坂なおみさんとお似合いと思います😆 格差婚になるけど身長も知名度も釣り合ってる!

220. 匿名 2021/02/10(水) 12:10:47 

>>16 ガル男だけど、で始まる書き込みの90%はいつも荒らしてるババァ。私調べ。

221. 匿名 2021/02/10(水) 12:26:27 

>>9 錦織圭みたいに? 1件の返信

222. 匿名 2021/02/10(水) 12:45:27 

>>221 そうは言っても大谷よりは錦織の方が遥かに活躍しているからねえ。 マスコミに求められている結果もずっと上。

223. 匿名 2021/02/10(水) 13:44:09 

>>66 ダルと混同してない?

224. 匿名 2021/02/10(水) 16:05:25 

>>215 全く違うよ 代理人という組織で動いてて選手はその代理人という組織と契約するだけ もう少し欧米のシステムを学んでおいで

225. 匿名 2021/02/10(水) 17:01:55 

>>217 安く妥協するようだと代理人としての評価が下がるもんね

226. 匿名 2021/02/10(水) 17:03:07 

>>1 大谷も八村もがんばれ!

227. 匿名 2021/02/11(木) 08:57:48 

>>115 何でおばちゃん達の好感度とか気にしないとあかんのん笑 おばちゃんファンなんて自己中のミーハーばっかやん笑

228. 匿名 2021/02/11(木) 09:05:46 

>>141 彼女ら(年配者が多い?)が大谷を崇拝しているのは浮いた話がないし、彼女が居ないからや。清純派アイドル像を大谷に勝手に押し付けて応援しているだけ。

229. 匿名 2021/02/11(木) 16:38:37 

調子も戻って痛みもないらしいし今年は大活躍して二刀流も本物か証明してくれるんやろ いつまでもケガがーと擁護するわけにもいかんもんね ポテンシャルはすごいとか(ケガさえなければ)才能はあるとかそんなフワッとしたのはもうええねん

230. 匿名 2021/02/17(水) 01:19:25 

大谷くんツイッターにも広報目的の公式アカウント作っちゃうのかなぁ。アンチからクソリプめっちゃ来そうだし、一部のおばさんファンが下品な事を呟いて暴走しそうだけど。