情報元 : 井岡一翔「タトゥー文化最高」の挑発画像は日本ボクシング界への〝決別宣言〟かガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3182914/


井岡一翔「タトゥー文化最高」の挑発画像は日本ボクシング界への〝決別宣言〟か | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 井岡一翔「タトゥー文化最高」の挑発画像は日本ボクシング界への〝決別宣言〟か

1. 匿名 2021/01/20(水) 19:34:45 

挑発画像は日本ボクシング界への「決別宣言」なのか。ボクシングのWBO世界スーパーフライ級王者、井岡一翔(31=Ambition)が19日に、総合格闘家の平本蓮(22)のツイッターで「タトゥー文化最高」のタイトルとともに中指を立てている画像を投稿した。大みそかの田中恒成(25=畑中)戦でタトゥーが露出していたことが問題視され、処分が取りざたされている中での挑発的行動は波紋を呼びそうだ。ツイッターが投稿されたのは19日の午後9時すぎ。半袖姿でタトゥーをあらわにしながら左手の中指を立てている平本の隣で、一翔も同様に左手の中指を立てたポーズをとっている。

26件の返信

2. 匿名 2021/01/20(水) 19:35:27 

馬鹿ってすぐ中指立てるよね。 12件の返信

3. 匿名 2021/01/20(水) 19:35:40 

ガキかよ。

4. 匿名 2021/01/20(水) 19:35:42 

海外で頑張ってくださ~い👋

5. 匿名 2021/01/20(水) 19:35:44 

ダサすぎ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/20(水) 19:35:44 

この話題しつこくね?

7. 匿名 2021/01/20(水) 19:36:11 

31歳にもなってみっともない。

8. 匿名 2021/01/20(水) 19:36:13 

タトゥーどうこうより人間的に無理 1件の返信

9. 匿名 2021/01/20(水) 19:36:16 

こんな子やとはおもわなかった。本当に残念。 1件の返信

10. 匿名 2021/01/20(水) 19:36:20 

こればかりは、先日の山根の主張が筋通ってるわ。井岡は海外でがんばれ。 2件の返信

11. 匿名 2021/01/20(水) 19:36:26 

格好悪すぎて 見てるこっちが恥ずかしくなる 2件の返信

12. 匿名 2021/01/20(水) 19:36:26 

よくわからんけど、だっせぇ

13. 匿名 2021/01/20(水) 19:36:32 

本当馬鹿な大人。

14. 匿名 2021/01/20(水) 19:36:34 

タトゥーなんてロクな奴いない 4件の返信

15. 匿名 2021/01/20(水) 19:36:49 

いい歳して親にもなった男がダサすぎやろ 1件の返信

16. 匿名 2021/01/20(水) 19:36:50 

いい歳して何してるの。 プロとして恥ずかしくないのかしら。

17. 匿名 2021/01/20(水) 19:36:52 

やっぱりそういう奴なんだね

18. 匿名 2021/01/20(水) 19:36:54 

品がない出典:pbs.twimg.com 61件の返信

19. 匿名 2021/01/20(水) 19:37:16 

谷村奈南が可哀想だったよね こいつの父親にも悪く言われて。 当時、ガル民にも叩かれちゃってたし。 3件の返信

20. 匿名 2021/01/20(水) 19:37:17 

この人の中では中指立てるのが格好良いと思ってるのかな 1件の返信

21. 匿名 2021/01/20(水) 19:37:19 

もう日本に居場所はないね 1件の返信

22. 匿名 2021/01/20(水) 19:37:21 

なんか残念なやつだな。

23. 匿名 2021/01/20(水) 19:37:24 

この人谷村ななと結婚してたころはもっと好青年だった印象なのに 年末見たら輩になっててえって感じだった 現在の奥さんは二股なのか元カノなのか知らないけど 略奪だもんね・・・

24. 匿名 2021/01/20(水) 19:37:27 

タトゥー賛否両論はともかく やることダサ過ぎ チャンピオンなんだからさ。 なんかこの人好きになれない。 井上尚弥の方が強いし 筋通ってる 1件の返信

25. 匿名 2021/01/20(水) 19:37:35 

もともとこういう人です

26. 匿名 2021/01/20(水) 19:37:37 

反省してまーす系

27. 匿名 2021/01/20(水) 19:37:40 

綺麗なのは若い時だけよ。 いつかシワシワになったらきっと後悔するよ。 2件の返信

28. 匿名 2021/01/20(水) 19:37:43 

タトゥーしたければすればいい ルールが明示されてて破ったなら、真摯に謝ればいいのになんでこんな固執してるか意味わからん ルール破ったことが問題なんだろう

29. 匿名 2021/01/20(水) 19:37:50 

自分の思い通りにならないと怒るとか幼児か

30. 匿名 2021/01/20(水) 19:37:52 

タトゥー入れてる人ってこんな人なんだなとしか。

31. 匿名 2021/01/20(水) 19:38:02 

      1件の返信

32. 匿名 2021/01/20(水) 19:38:15 

>>1 ダサすぎるよやってること

33. 匿名 2021/01/20(水) 19:38:19 

挑発するのは良いんだけどダセェな

34. 匿名 2021/01/20(水) 19:38:22 

>>18 うわぁ...

35. 匿名 2021/01/20(水) 19:38:27 

井岡一翔、タトゥー認められないなら「海外だけで試合」…ルール改正を求める日本ボクシングコミッション(JBC)の規定では、「入れ墨など観客に不快の念を与える風体の者は試合に出場することができない」と定められており、週明けのJBC倫理委員会で議論される...

36. 匿名 2021/01/20(水) 19:38:46 

タトゥー文化最高 発言もタトゥーもだせぇぇぇぇwwww

37. 匿名 2021/01/20(水) 19:38:52 

好きにしたらいいと思うけど、そこまでタトゥーにこだわる気持ちがわからないなぁ。 日本はずっと昔からタトゥーは忌み嫌われるもので、それを知らなかったわけではないだろうし。 1件の返信

38. 匿名 2021/01/20(水) 19:38:58 

オレ神って思ってそう

39. 匿名 2021/01/20(水) 19:39:02 

海外行ったら井岡が試合でやってた髪型叩かれるよ 文化の盗用で

40. 匿名 2021/01/20(水) 19:39:04 

せっかくのいい試合がタトゥーで話題になるのがホンマにもったいない 久々に井岡のいい試合だと思ったのになんだかなー

41. 匿名 2021/01/20(水) 19:39:09 

…擁護してたけど、これはあかんわ。ルール破って反省どころか挑発とかライセンスとりあげろ

42. 匿名 2021/01/20(水) 19:39:22 

別人みたいなったね 4件の返信

43. 匿名 2021/01/20(水) 19:39:52 

>>2 中二かな

44. 匿名 2021/01/20(水) 19:40:07 

こういう人たちがタトゥー文化への理解を阻んでるんじゃないの?ほらやっぱりヤバイやつがタトゥー入れるんだって。 1件の返信

45. 匿名 2021/01/20(水) 19:40:11 

引退後のこととか考えないのかな

46. 匿名 2021/01/20(水) 19:40:12 

いい大人なんだから人に迷惑かけないなら好きにすればいいよ

47. 匿名 2021/01/20(水) 19:40:46 

タトゥー中指舌出し ロクなのいない 何やっても犯罪じゃなければいいのかもだけど もっと中身を磨けばいいのに 谷村奈南は頭いい人なのに この人の親にものすごく批判されてて本当に可哀想だった そして井岡は不倫とか一体何なんだ 2件の返信

48. 匿名 2021/01/20(水) 19:40:57 

「ごめんね」が言えなかったのね ルール違反したのに

49. 匿名 2021/01/20(水) 19:41:48 

>>44 自らタトゥーのイメージ悪くしていくスタイル

50. 匿名 2021/01/20(水) 19:42:06 

>>42 この頃のイメージがいまだにあるから、なんだかなぁ。 1件の返信

51. 匿名 2021/01/20(水) 19:42:08 

サッカーのウッチーの株が余計に上がるわぁ

52. 匿名 2021/01/20(水) 19:43:23 

タトゥー入れてる人って頭おかしいんだね タトゥー禁止のルール間違えてない

53. 匿名 2021/01/20(水) 19:43:35 

海外に住めば解決。日本じゃ無理

54. 匿名 2021/01/20(水) 19:43:46 

>>18 やはり人は見た目が9割…

55. 匿名 2021/01/20(水) 19:44:15 

>>50 離婚から短い間で変わったからね

56. 匿名 2021/01/20(水) 19:44:17 

刺青は日本の伝統文化だよね 1件の返信

57. 匿名 2021/01/20(水) 19:44:46 

ダセーーーー

58. 匿名 2021/01/20(水) 19:44:48 

マヂカルラブリーと一緒にしないでほしい。

59. 匿名 2021/01/20(水) 19:44:48 

自分のツイッターじゃないんだね

60. 匿名 2021/01/20(水) 19:45:15 

ホントにカッコいい人って、些末な事柄はすぐ折れて他人のルールに従うよね。 本当に曲げたくないとこだけを曲げないために。 この人の本当に曲げたくないとこは、入れ墨なんだね、プロボクサーなのに。

61. 匿名 2021/01/20(水) 19:45:17 

うわあ、だっさー

62. 匿名 2021/01/20(水) 19:45:25 

>>18 タトゥー関係なく下品な写真だね 中指立ててどや顔なんて悪ぶってる中学生みたい 3件の返信

63. 匿名 2021/01/20(水) 19:45:37 

>>42 昔叔父さんの井岡弘樹さんが 試合があるとチラシ配って宣伝してたよ、そんなことも忘れたんだろうな 1件の返信

64. 匿名 2021/01/20(水) 19:45:38 

>>37 何時代か忘れたけど、犯罪者の識別とかのためにタトゥー入れさせてた時代があったんだよね? そういう背景があってこの空気ができてるのに、一方的に主張するのもなーと思う タトゥー入れることによる他人と違う感じ、威圧感とかを良しとして「見た目で判断されたくて」掘っただろうに、都合のいい時だけ「見た目で判断するな」「日本は遅れてる」って言うのはどうなのって数年前誰かが言ってたの、この手の話題出るといつも思い出すわ 2件の返信

65. 匿名 2021/01/20(水) 19:46:07 

こいつ、全てにおいて勘違いヤローだよね。 こいつの嫁もかなりヤバいよ。インスタで旦那のタトゥーについて、頭おかしいことをほざいてた。

66. 匿名 2021/01/20(水) 19:46:17 

在日とかではない? 在日なら日本人じゃないから露出してオッケー 1件の返信

67. 匿名 2021/01/20(水) 19:46:48 

>>18 自分らが益々タトゥーのイメージダウンになってるってわからんのか? 1件の返信

68. 匿名 2021/01/20(水) 19:47:21 

この人、日本人かな? あちらの人に見える。

69. 匿名 2021/01/20(水) 19:47:29 

>>18 平本くんイキってるけど、先日の試合はめっちゃ弱かったじゃん 4件の返信

70. 匿名 2021/01/20(水) 19:47:50 

ヤンキーを抜け出せない大人みたいじゃん。 そういうこというと本当にカッコ悪い。

71. 匿名 2021/01/20(水) 19:47:59 

クソダサい

72. 匿名 2021/01/20(水) 19:48:01 

この人は海外でもやっていけるの?

73. 匿名 2021/01/20(水) 19:48:16 

>>18 こんなのがもてはやされる世の中になったのかな やだやだ…

74. 匿名 2021/01/20(水) 19:48:24 

ルールを守れなくてゴネてる?

75. 匿名 2021/01/20(水) 19:49:17 

あほやで

76. 匿名 2021/01/20(水) 19:49:23 

タトゥーを入れてる日本人は、精神的に弱さのある人だと私は思ってる。 外国人が入れてたら、そうは思わない。 偏見かな? 外国では文化として定着してるから、タトゥーをイキりたって入れてる訳じゃないってのを感じるから。 日本はやっぱり、まだ馴染んでないもん。入れてる人は「入れてる俺どうだ!!」って顔してるし。 4件の返信

77. 匿名 2021/01/20(水) 19:49:24 

>>18 なにこれw 廚ニくさw遅れてきた反抗期?🤭

78. 匿名 2021/01/20(水) 19:49:27 

>>42 爽やかイケメン。なのになんでこうなった。

79. 匿名 2021/01/20(水) 19:49:28 

久しぶりに見た こんな馬鹿っぽい写真

80. 匿名 2021/01/20(水) 19:49:39 

遅く来た反抗期かしら

81. 匿名 2021/01/20(水) 19:50:16 

>>2 自分が他人から、どう見られるか分からないんだよね。本当に頭悪いよね。

82. 匿名 2021/01/20(水) 19:50:26 

>>18 マクドナルドのイメージまで下げてます

83. 匿名 2021/01/20(水) 19:50:33 

>>18 タトゥーどうこうじゃなく中指立てる人はどんなにイケメンでも嫌だわ 一気に引いてしまう

84. 匿名 2021/01/20(水) 19:50:37 

>>18 ボクサーなんて皆品が無いよね。 あ、内藤選手がいるか!! 2件の返信

85. 匿名 2021/01/20(水) 19:50:51 

>>18 この彫師どこにでも出てくるね。左ね 2件の返信

86. 匿名 2021/01/20(水) 19:50:57 

むしろなんで井岡が叩かれるのか意味が分からない。ここの人たちって経緯わかってんのか? 3件の返信

87. 匿名 2021/01/20(水) 19:51:02 

決められたルールも守らずいつまでイキってんだかね。この先40代50代になっても反発しながら生きていくのか? ダサいよ。

88. 匿名 2021/01/20(水) 19:51:06 

>>18 この指で鼻をほじる会 創立150周年 3件の返信

89. 匿名 2021/01/20(水) 19:51:23 

>>18 タトゥーがあっても尊敬されてるスポーツ選手は世界中で沢山いるのにね。 ルール違反を正当化して勘違いしてるだけでとにかくダサいな。

90. 匿名 2021/01/20(水) 19:51:31 

ボクサーとしての才能も大したことがないっていう 井上尚弥には到底かなわないレベル 1件の返信

91. 匿名 2021/01/20(水) 19:51:33 

いや、だからタトゥーが良い悪いじゃなくて、ルールに反した事なんだってわかんないのかな? タトゥーOKになるように動いて、OKになってから堂々と見せればいいのに

92. 匿名 2021/01/20(水) 19:51:43 

>>18 こういう事をやるからだよ。馬鹿だな。擁護してくれた人も居たのに。

93. 匿名 2021/01/20(水) 19:51:52 

>>2出典:msp.c.yimg.jp出典:msp.c.yimg.jp出典:msp.c.yimg.jp

94. 匿名 2021/01/20(水) 19:52:01 

>>2 中指立てるような輩だからね~タトゥー入れた理由もお察し。 ルールを守れないなら海外行きな。 海外行ったらタトゥー入れ放題、中指立ててイキってればいいわ。 2件の返信

95. 匿名 2021/01/20(水) 19:52:12 

>>86 経緯よくわかってない。 教えて^ ^

96. 匿名 2021/01/20(水) 19:53:44 

>>1 これは辞めてほしかった。 年末の試合すごく良かったのに。 田中恒成にも申し訳ないと思ってほしい。

97. 匿名 2021/01/20(水) 19:53:54 

かっこわる。

98. 匿名 2021/01/20(水) 19:54:14 

>>86 ルール破ったから

99. 匿名 2021/01/20(水) 19:54:18 

>>85 ゆきぽよの彼氏なの?

100. 匿名 2021/01/20(水) 19:54:22 

タトゥーを入れている人はよく海外では当たり前なことみたいな言っているのに、平気で中指を立てる写真を掲載してるあたり海外の知識が無いことがよく分かる。

101. 匿名 2021/01/20(水) 19:54:24 

見た目大人中身子供

102. 匿名 2021/01/20(水) 19:54:24 

なんでこんなもん入れたがるんだろう? マイナスイメージにしかならないのに。 忘れたくない大事な想いとかあるんだったら、 体に刻むんじゃなくて、 心に刻めよ。心に。

103. 匿名 2021/01/20(水) 19:54:36 

タトゥーを愛してる人まで冒涜してる感 1件の返信

104. 匿名 2021/01/20(水) 19:54:48 

厨二病でしょ? 絶対「こんな中指立てて煽ってる俺達カッケー」と思ってのせてるよね ダッッッッッッッッサ

105. 匿名 2021/01/20(水) 19:55:16 

別にタトゥーしようが自由だし、問題提起を起こすもの自由。 ただやり方が悪質。

106. 匿名 2021/01/20(水) 19:55:23 

子どもでもルール守って遊んだりしてるのに プロでやってるんだよね?ソコソコの国でルールあるだろうにアホみたい

107. 匿名 2021/01/20(水) 19:55:38 

>>62 チャリで来た思い出したwww

108. 匿名 2021/01/20(水) 19:55:39 

初期の頃の好青年っぽい雰囲気が好きだった

109. 匿名 2021/01/20(水) 19:55:52 

>>88 意外に歴史あるんすねw 自分知らなかったっすw

110. 匿名 2021/01/20(水) 19:55:53 

>>85 EXILEはこの人だよね? 芸能人は結構この人じゃない? びぜん 1件の返信

111. 匿名 2021/01/20(水) 19:56:11 

>>18 左手を注目しないで下さい! この勝負は右手がいかに猫の手に 近いかの勝負なんです!

112. 匿名 2021/01/20(水) 19:56:40 

>>84 井岡はこの件で嫌いになったけど井上尚弥とか他にも良いボクサーいるからあんまり一括りにしないで 1件の返信

113. 匿名 2021/01/20(水) 19:56:49 

>>18 こんなポーズを取ってイキってるのが31歳の大人って…。 下品でバカとしか言いようがない。

114. 匿名 2021/01/20(水) 19:57:14 

タトゥー入れてる人にこういう人が多いから嫌われるってのが分からないんだろね…馬鹿なんだろな

115. 匿名 2021/01/20(水) 19:57:22 

谷村奈南って人に酷い仕打ちしたクソ野郎

116. 匿名 2021/01/20(水) 19:58:09 

>>90 比べるのも失礼なレベル 今や「世界が認めるモンスター ナオヤイノウエ」 ですから

117. 匿名 2021/01/20(水) 19:58:25 

井岡のボクシングは好きです。 丁寧で地味。上手い。 残念です。

118. 匿名 2021/01/20(水) 19:58:32 

>>66 在らしいから外国人枠で刺青OKなんでしょ。 それなら禁止の日本人と違って堂々としたらいいのに。なんで日本人の為のルール律儀に今まで守ってたんだろ?

119. 匿名 2021/01/20(水) 19:58:51 

>>62 とても31には見えない幼稚さ

120. 匿名 2021/01/20(水) 19:59:00 

>>1 ボクシング協会 「ライセンス剥奪しまーす。さよーならー」

121. 匿名 2021/01/20(水) 19:59:00 

大人なんだからタトゥー入れることに関しては自分で責任持ってやってるだろうし勝手にすればいいと思うけど スポーツマンとして定められたルールを守れないのはクソダサいよ

122. 匿名 2021/01/20(水) 19:59:29 

>>110 元々三代目のエリーの友達なんだよね。 インスタ見ると加藤サリや田中聖との写真を載せてるからお察し

123. 匿名 2021/01/20(水) 19:59:42 

やっぱり日本の共通認識、タトゥー=DQNって正しいなと思う。3人共DQNにしか見えない

124. 匿名 2021/01/20(水) 19:59:52 

入れたいやつは入れればいい。 ただ、これが問題になってるのはタトゥーがというよりも『ルール』スポーツはルールに基づいて行うもの。しかもプロでしょ。それが問題なのに、海外選手はオッケーで日本選手はだめなのがおかしいとか、日本は古いとか。 タトゥーってプロボクシングに必要? ウッチーが人間に必要だったら産まれた時からあるはずって言ってた。本当にそうだよね。

125. 匿名 2021/01/20(水) 20:00:03 

>>18 マクドナルドに謝って❗

126. 匿名 2021/01/20(水) 20:00:05 

>>2 後舌も出す 4件の返信

127. 匿名 2021/01/20(水) 20:00:06 

>>18 マクドナルドに謝って!

128. 匿名 2021/01/20(水) 20:00:16 

>>112 「戦う哲学者」と言われる村田諒太もいるし中指を立てるような馬鹿と一緒にしちゃ他のボクサー達に失礼だよね 1件の返信

129. 匿名 2021/01/20(水) 20:00:29 

前は黒髪短髪で特別印象悪くなかったけど、 タトゥーもいれて髪も編み込んでてなんか、 中指立てるとか、精神年齢がとにかく低いね 日本のルールに従えないならやめるまで。

130. 匿名 2021/01/20(水) 20:00:32 

バカにつける薬はないってホントだったw

131. 匿名 2021/01/20(水) 20:00:53 

Instagram奥さんとKissしてるけど、元奥さんもInstagramしてるじゃん可哀想だよ

132. 匿名 2021/01/20(水) 20:01:18 

>>19 別れてよかったよ 彼女はスペックが高い この人にはもったいなかったのよ

133. 匿名 2021/01/20(水) 20:01:19 

ホントに恥ずかしい。。

134. 匿名 2021/01/20(水) 20:01:30 

>>76 外国でもタトゥーはブルーワーカーの物だよ。マトモな人間は入れない物。

135. 匿名 2021/01/20(水) 20:02:14 

辞めればいい

136. 匿名 2021/01/20(水) 20:02:15 

この人実力あると思ってたけど人間的にダメすぎる 一流スポーツ選手って言葉は精神面も尊敬できる人に使う言葉だからこの人は違うわ 尊敬できない

137. 匿名 2021/01/20(水) 20:02:18 

自分がなくて周りの環境に染まってブレブレ。 前の奥さんに出会ったらそっちに夢中になりボクシング放棄して、新しい彼女できたら奥さん捨ててボクシングに戻ってきて、ワンオクのタカに憧れてんだか同じようなタトゥー入れて。 人に影響させるだけで自分がない。 日本のボクシングが!とか言ってないでさっさと海外にいけよ。いける?今の環境でヤンヤン言いたいだけでしょ。

138. 匿名 2021/01/20(水) 20:02:19 

体に落書きだったら油性マジックでええやん 落ちたら好きな模様書けるしええよ 2件の返信

139. 匿名 2021/01/20(水) 20:02:21 

>>1 この人、子供いるんでしょ? 男の子か女の子か知らないけど、中指立てるって意味が分かってやってるのかな。 特に女の子の親で意味が分かってやってたなら最低。 ただ「くたばれ」って意味だけだと思って使ってるのなら本当に残念。 2件の返信

140. 匿名 2021/01/20(水) 20:03:20 

>>18 ダサすぎる こんなの見ても、それで? って思うわ

141. 匿名 2021/01/20(水) 20:03:25 

この人のタグだけでがる内検索したら結婚不倫浮気離婚同棲妊娠結婚タトゥーて怒涛のアホ男ですね。 関わったらあかんタイプやわ。

142. 匿名 2021/01/20(水) 20:04:03 

イキってんねぇー笑

143. 匿名 2021/01/20(水) 20:04:19 

ルール守れないのは反則ってスポーツでは当たり前だよね。 罰則取られそうだから中指立てて反抗してるってこと? 本物のアスリートは自分の大事な身体に敢えて傷なんか作らない。タトゥーで強く見せようとしているのであったら練習して強くなればいい。商売道具である身体をおしゃれでっていう意味で入れるのはもっと論外。

144. 匿名 2021/01/20(水) 20:04:57 

>>18 バカは馬鹿にします 一人で写真大喜利します 「今日は白色って決めとったやん」 「しかも、ベッタリしやがって」

145. 匿名 2021/01/20(水) 20:05:01 

問題なのはルールを破ったことだよ それが今回はタトゥーの事だったってだけ ルール違反を咎められてるよ

146. 匿名 2021/01/20(水) 20:05:15 

日本じゃ犯罪者の印だったんだし 漁師さんや兵士の身元確認目的以外は印象悪くても当然だよね 海外の部族や戦士の証を真似るのもなんかね

147. 匿名 2021/01/20(水) 20:05:30 

>>2 しかもルールで分かっていて入れてるからね。寧ろ逆ギレだからねw

148. 匿名 2021/01/20(水) 20:05:58 

コツコツ努力タイプの選手なのに、なんかはっちゃけてしまったね お父さんとかどう思っているのかしら? 今の奥さんへのメッセージタトゥらしいね 「同じ方向へ 共に時を刻もう。」 何じゃそれって感じ 3件の返信

149. 匿名 2021/01/20(水) 20:06:03 

>>138 良いシールもあるよね!

150. 匿名 2021/01/20(水) 20:06:04 

タトゥー好きだとしても、一生同じ絵柄の服を着替えられないのだよ。飽きないのか?

151. 匿名 2021/01/20(水) 20:06:15 

>>94 山本KIDみたいに身体中に入れてみたらいいんじゃない?負け続けても記憶に残る選手になれるかもしれないよ。 1件の返信

152. 匿名 2021/01/20(水) 20:06:28 

タトゥーしててまともな一般人はいない 保護者だと大抵問題児の親だし

153. 匿名 2021/01/20(水) 20:06:31 

やっぱりタトゥー入ってる奴はやばいって世間に広めてるだけやん

154. 匿名 2021/01/20(水) 20:06:53 

>>64 その時代もきっと入れ墨はハクがつく物でもあったんだと思う。 だから和彫りとして進化したんだろうし。 実際和彫りを入れるとハクが付いたしね。 タトゥーを入れるのだって、かっこいいとか薄っぺらい理由だよね。 よく○◯祈願とか、決意を忘れないようにとか最もらしい事いう人がいるけど、どんな言葉を並べ立てたって、タトゥーを肯定する事は出来ないし、世の中に認めてもらえる訳がないのにね。 第一、タトゥー入れなくても出来る事だし。 別に入れるのは好きにすればいいけど、それによって世間の対応が変わったとしても甘んじて受け入れろよ、と思う。 海外に行くならどうぞご勝手に、だよね。 1件の返信

155. 匿名 2021/01/20(水) 20:07:42 

>>18 チャリで来た感 1件の返信

156. 匿名 2021/01/20(水) 20:07:43 

タトゥーを受け入れろ!ってうざい タトゥー受け付けないって多様性も認めろよと なんで一方的に圧かけてくんだよと しかも自分でわかってていれてるくせに 1件の返信

157. 匿名 2021/01/20(水) 20:07:45 

>>148 タトゥー入れる奴の痛い言い分。ダッサ。奥さんも大事な身体に辞めなって言えないんだね。同類。 1件の返信

158. 匿名 2021/01/20(水) 20:08:05 

>>67 間違いない!👏

159. 匿名 2021/01/20(水) 20:08:35 

>>18 タトゥー=

160. 匿名 2021/01/20(水) 20:08:40 

やっぱりヤバい奴だから排除されて当然だったねとしか思われない…ことにすら気付けないのね

161. 匿名 2021/01/20(水) 20:08:48 

>>2 しかも日本人が相手とかカメラで撮る時だけとかね 外国人相手には中指立てての挑発しないんだよねw 1件の返信

162. 匿名 2021/01/20(水) 20:09:24 

>>157 そうなの 今奥に影響されているのかな? あまり品のいい女性ではなかったような ごめんね、井岡さん

163. 匿名 2021/01/20(水) 20:09:34 

>>88 歴史と伝統がありすぎてww 私には敷居が高くて、とてもじゃないけど入会できんわww

164. 匿名 2021/01/20(水) 20:09:38 

>>18 恥ずかしい奴ら… 街中でこんな奴らいたら超絶不快だわ

165. 匿名 2021/01/20(水) 20:09:39 

非常識な人だからタトゥ彫るんだろ、世間からそう思われてタトゥ容認してる人たちも迷惑だと思いますよ。

166. 匿名 2021/01/20(水) 20:10:01 

前に海外の掲示板のスレの翻訳で見た話題なんだけど『虐められてるのを兄に相談したら顔にタトゥー入れたらいいってアドバイスされて本当に入れたら虐められなくなったけど働きたいのに誰も雇ってくれない』って兄弟揃って頭アレなのかな?って話でそれについたレス(当然外国の人がつけてる)「俺が雇い主でもやとわないよ」とか散々言われてて外国だってタトゥーいれるのが「普通」なんかじゃないんだよ。この人頭悪そうなのに外国行って英語大丈夫なの?

167. 匿名 2021/01/20(水) 20:10:16 

>>156 なんで受け入れろって上目線なんだろうね。日本ボクシング協会が必死にダークなイメージを脱却して『スポーツ』としての位置づけに奮闘してきたのに。そのための日本でのルールなのに。 何も分かっていない。

168. 匿名 2021/01/20(水) 20:10:32 

 元サッカー日本代表DFの内田篤人さん(32)が17日、フジテレビ系の情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演。ボクシング4階級制覇王者・井岡一翔(31)のタトゥー露出問題が賛否を呼んでいること

169. 匿名 2021/01/20(水) 20:10:32 

 元サッカー日本代表DFの内田篤人さん(32)が17日、フジテレビ系の情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演。ボクシング4階級制覇王者・井岡一翔(31)のタトゥー露出問題が賛否を呼んでいること

1件の返信

170. 匿名 2021/01/20(水) 20:11:09 

>>128 奥様もしっかりなさっている 村田さんが金メダル取ったらあまり露出しなくなった わきまえていらっしゃるなあと思う お元気かな? 1件の返信

171. 匿名 2021/01/20(水) 20:11:12 

タトゥーごときに人生左右されるのってほんとに馬鹿だと思う 1件の返信

172. 匿名 2021/01/20(水) 20:11:21 

>>161 外国人相手だと萎縮する気持ちは分かるなぁ~

173. 匿名 2021/01/20(水) 20:11:56 

>>139 私もホントの意味知らないわ。

174. 匿名 2021/01/20(水) 20:12:07 

>>171 自分でも頭ごちゃごちゃになっているんじゃないかな

175. 匿名 2021/01/20(水) 20:12:10 

>>18 超絶ダサい しかも、イキってるわりにポーズが様になってない

176. 匿名 2021/01/20(水) 20:12:12 

>>1 文化っていうからには、タトゥーの起源とか理解してるのかな?まったくそうは見えないけど。

177. 匿名 2021/01/20(水) 20:12:20 

そういうアホみたいな反発すると一気に応援する気もなくなるわ。

178. 匿名 2021/01/20(水) 20:12:25 

>>139 だよね。 日本の無知なヤンキーとかは単純にくたぱれって意味だと思ってカッコいいと思ってるかも知んないけど、海外では中指って男○器って意味があるから、それを立てて相手に見せるって事は相手が女性なら「犯すぞ」って意味にもなる。 一般常識がある人間なら、まず使わない表現方法。 1件の返信

179. 匿名 2021/01/20(水) 20:12:33 

>>18 タトゥー同盟ダッサ。良いね!って言ってくれるのは一部だよ。その一部が日本中の声だと思っているのだろうな。頭空っぽだから。

180. 匿名 2021/01/20(水) 20:13:02 

大嶋宏成はよっぽどまともな人だったんだな

181. 匿名 2021/01/20(水) 20:13:08 

>>2 タトゥー文化圏は安易に中指たてないのにね 殺されかねないもの。

182. 匿名 2021/01/20(水) 20:13:38 

この人って妻子いる? まじこんなんが夫or父だったら恥ずかしすぎて引きこもる…

183. 匿名 2021/01/20(水) 20:13:52 

>>18 へぇ~、これが新しい箸の持ち方なんだ~

184. 匿名 2021/01/20(水) 20:14:13 

日本の文化やモラルが気に入らないなら日本から出て行けばいい 常識ある日本人なら中指立てるポーズをわざわざ世界発信したりしないから

185. 匿名 2021/01/20(水) 20:14:54 

>>169 井岡と1歳しか違わないのに、うっちーはだいぶ大人よね

186. 匿名 2021/01/20(水) 20:14:59 

>>151 一概に言えないけど、健康には良くなかったような気がする。タトゥーで腕真っ黒だった。 3件の返信

187. 匿名 2021/01/20(水) 20:15:12 

>>1 本当低脳。脳まで筋肉なの? 中指立てるのってさ外人さんにやったり海外でやったら殺されるよ? 下品だし無能だわ。

188. 匿名 2021/01/20(水) 20:15:34 

日本でそこまでして墨を入れたいってなんかこう 病的なものを感じてしまうよね。 決意の表れとかケジメとか全く意味がわからない そんなものに頼らないといけないところが自分の弱さをさらけ出してるよね 

189. 匿名 2021/01/20(水) 20:15:36 

>>63 オジ井岡弘樹のタイトル戦最高⁇だったなぁー ボコられて負けそうになったら アラ不思議!指一本分ほどゴング早く鳴らしてKOまぬがれてやんの 腹抱えて大笑いした幼いころの記憶 1件の返信

190. 匿名 2021/01/20(水) 20:16:17 

>>10 山根さんいつの間にか人気ものになって違和感 あの人も大概なんだけどさ 1件の返信

191. 匿名 2021/01/20(水) 20:16:35 

>>1 挑発だか決別だか知らんが、そもそもタトゥーも髭も髪型もこの顔に似合ってない

192. 匿名 2021/01/20(水) 20:16:42 

>>186 最終的に癌になって散々な最後だったよ。

193. 匿名 2021/01/20(水) 20:16:58 

>>170 村田さんも奥様やお子さん達を大切になさってるしね。 凄く素敵な家族ですよね。 1件の返信

194. 匿名 2021/01/20(水) 20:17:00 

>>18 恥ずかしくて寒気がする。

195. 匿名 2021/01/20(水) 20:17:05 

こういうの入れられて後悔してほしい

196. 匿名 2021/01/20(水) 20:18:05 

>>186 自分の身体傷つける人は、短命な人多い キッドは検査等も受けられなかっただろうし 美容整形にも言える

197. 匿名 2021/01/20(水) 20:18:10 

>>18 強ければ良い、勝てば良いっていうことではない。プロなのだから。この画像を削除してもスポンサーとの話合いはあるだろうな。

198. 匿名 2021/01/20(水) 20:18:11 

>>186 完全に皮肉で言ってるんだよ。 2件の返信

199. 匿名 2021/01/20(水) 20:18:19 

>>18 海外行けよと思うけど、こんな写真撮る人が海外で受け入れられるのか?とも思う 1件の返信

200. 匿名 2021/01/20(水) 20:18:32 

>>1 まぁワンポイントはok、所属は日本でも外人ならokってなると腹立たしいのはわかる。

201. 匿名 2021/01/20(水) 20:19:04 

若い子達がこういうの見て「うっわだせぇ」って思えるきっかけを、人生かけて示してくれたのよ

202. 匿名 2021/01/20(水) 20:19:23 

>>198 癌と直結しているとは『一概に言えないけれど』の意味です

203. 匿名 2021/01/20(水) 20:20:18 

>>193 そういえば、奥様は元々そんなにテレビとかに出てらっしゃらなかったかも ごめんなさい

204. 匿名 2021/01/20(水) 20:20:43 

今の奥さんのことは全然知らないけれど、前の奥さんのときは色々反対佐れて結婚したけど井岡選手はまともだったな。風貌は。 1件の返信

205. 匿名 2021/01/20(水) 20:20:49 

子供が可哀想、井岡って元々陰キャでいきなりチヤホヤされて勘違いしちゃったカッコ悪い男って感じ

206. 匿名 2021/01/20(水) 20:21:52 

これでまたタトゥーへの偏見が酷くなるね 別にタトゥー入れてもいいけどルールは守れって話だよ 日本は偏見すぎ!→海外でもタトゥーは偏見されます 温泉くらい入らせろ→ダメなの分かって入れたんじゃないの? 後からグダグダ言うならタトゥーなんて入れなきゃいい話 2件の返信

207. 匿名 2021/01/20(水) 20:22:13 

イヤイヤ期か

208. 匿名 2021/01/20(水) 20:22:59 

209. 匿名 2021/01/20(水) 20:23:34 

>>204 先のことや奥様のことを考えて、ボクシング辞めるって言ってたのよ それはそれで良い決断だと思ったけどな 危険なスポーツだし、命に関わるもんね

210. 匿名 2021/01/20(水) 20:23:48 

辰吉にシバカれてこい 1件の返信

211. 匿名 2021/01/20(水) 20:24:52 

>>138 油性マジックは皮膚の弱い人は気をつけて 学校のポスター作りやってて油性マジックが友人の手についた 洗い落としたのに翌日は友人は手が腫れて包帯ぐるぐる巻きで来た 一週間ぐらい治らなかった 1件の返信

212. 匿名 2021/01/20(水) 20:25:03 

>>206 本当に!やっぱりタトゥー入れる奴って中指立てるような奴じゃん!ってね。

213. 匿名 2021/01/20(水) 20:25:19 

>>199 この写真を上げた事で世界にも出れなくなった事をこの馬鹿は気づいてないだろう。

214. 匿名 2021/01/20(水) 20:26:30 

>>210 巻き込まないで 辰吉さんはガチのボクシングバカ 1件の返信

215. 匿名 2021/01/20(水) 20:26:53 

本物のプロスポーツ選手は自分の身体を大事にする。タトゥーだって身体に安全とは言えない。 どのスポーツ選手にも言える。

216. 匿名 2021/01/20(水) 20:26:59 

私の昔の印象 見るからにいい子→井岡一翔・井上尚弥 元ヤンぽいけど実はいい人→井上父 DQN→亀田父・亀田三兄弟・井岡父 今は井岡一翔2階級降格 って言うか8人中最下位だな

217. 匿名 2021/01/20(水) 20:27:36 

>>214 タトゥー入れることなんか考え無いよね!

218. 匿名 2021/01/20(水) 20:28:07 

>>94 海外で稼げるだけの実力あるのかな?

219. 匿名 2021/01/20(水) 20:28:11 

>>198 キッドさんところもドキュンだね

220. 匿名 2021/01/20(水) 20:28:49 

>>76 日本より理解がある海外でもデカデカとしたタトゥーじゃ就けない仕事あるしね。ワンポイント見えない場所にとかは確かに沢山いる。 でも同じくらい「タトゥーだけはやめて」って考えの親もいる。

221. 匿名 2021/01/20(水) 20:30:15 

やっぱり見た目通りの人だね

222. 匿名 2021/01/20(水) 20:30:22 

きしょ!

223. 匿名 2021/01/20(水) 20:31:08 

タトゥー擁護派だって所謂キモオタを見下したりブスをバカにしたり、結局「見た目」で判断してるよね。 結局一緒なのよ。ブスを嫌いな人、キモオタ嫌いな人がいるように、タトゥー嫌いな人もいる。それだけ。

224. 匿名 2021/01/20(水) 20:34:20 

>>47 谷村奈南と付き合っていた頃は善良な人に囲まれていたのかもしれないけど、今の嫁とつるみ出してそういう人達が離れていったのかもね。 そうしているうちに、楽な方楽しい方と行った結果の一つがバカのタトゥー最高論なんじゃないかな? 今嫁の経歴が気になるわ 2件の返信

225. 匿名 2021/01/20(水) 20:37:03 

>>1 海外行けよ 体の落書きいっぱいできるぞw

226. 匿名 2021/01/20(水) 20:37:27 

- Yahoo! JAPAN

1件の返信

227. 匿名 2021/01/20(水) 20:37:42 

>>47 ネットで谷村奈南がサゲマンだ悪い女だ全身整形だってフルボッコにされてたけど、 あの記事書かせたのは義理父側で嘘だったのかな?

228. 匿名 2021/01/20(水) 20:38:26 

>>18 こういうポーズする人と 舌出ししながら写真撮る人本当に無理!!!

229. 匿名 2021/01/20(水) 20:39:19 

>>18 誰&誰&誰? 1件の返信

230. 匿名 2021/01/20(水) 20:39:57 

>>206 そういや海外でも別に当たり前なわけじゃないよね… 海外のドッキリでもタトゥーいれたぜ!ってやって親ガチギレとかあったもん

231. 匿名 2021/01/20(水) 20:40:06 

>>2 語彙力も想像力も礼節もないから、肉体言語に頼りがちだねw

232. 匿名 2021/01/20(水) 20:40:29 

>>226 痛風(笑)足を集中的に狙われそう

233. 匿名 2021/01/20(水) 20:40:56 

平本蓮って誰?どんな人か知らないけど、こういうことする人は嫌いだな。ダサい。

234. 匿名 2021/01/20(水) 20:41:40 

>>86 日本人選手はタトゥーNGのルール そのルールは承知の上で出場 実際ファンデーションで隠してたが汗で流れ露出 ルール違反とみなされる そのルールそのものに異議があるなら大会前に唱えるべきだし、承諾されなかったならルールに従うか出場を取りやめるべきだった どう考えても後出しでギャーギャー騒ぐ井岡が悪い 1件の返信

235. 匿名 2021/01/20(水) 20:42:02 

タトゥー文化最高!って言うわりに入れるの遅かったよね

236. 匿名 2021/01/20(水) 20:43:10 

髪型、こんなんだったけ? イキってんな

237. 匿名 2021/01/20(水) 20:43:43 

タトゥー文化ってなに? 成人した儀式とかでいれていくようなどっかの部族崇拝してんの?

238. 匿名 2021/01/20(水) 20:44:35 

>>20 めっちゃ思ってると思う。アメリカのギャングにでも憧れてるのかな?本場のこういう系は、こういう感じで強がってないと生き残れないような、銃撃がバンバンある地域独特の文化だろうから、平和な日本で上っ面だけ真似してもダサいだけ。この先世界チャンピオンにでもなって、しばらく無敵状態にでもなれば、まあ、ちょっとは評価が変わるのかもしんないが、今はただただダサい。10代なら若さゆえのイキリとして理解できるが30超えてこういう感覚、一般人でもださい。

239. 匿名 2021/01/20(水) 20:45:45 

タトゥー「文化」ってカメラに向かって中指立てるようなものじゃないと思うの。 それはただの輩。

240. 匿名 2021/01/20(水) 20:46:36 

こういう人達がタトゥーを反社会的なものに仕立て上げてるんだけど。

241. 匿名 2021/01/20(水) 20:46:44 

>>69 えっ?平本っていう人、弱いの?弱いくせにこんなことしてるの?っていうか、平本って誰状態です、ワタシ。

242. 匿名 2021/01/20(水) 20:47:49 

こういう事するから頭が…って言われるんじゃない?

243. 匿名 2021/01/20(水) 20:49:16 

>>189 リズム感を感じる文章ワロタw

244. 匿名 2021/01/20(水) 20:50:56 

中指立て恥ずかしすぎるw 大人になって変な遊びを覚えるとたちが悪いってやつだな 辰吉さんや畑山さんが多分中学時代にやってたようなやんちゃを30歳になってやっているという…

245. 匿名 2021/01/20(水) 20:51:41 

鼻マスクして大学テスト失格になった49歳と同じ ルール違反だから井岡はチャンピオンベルト返還と日本ボクシング協会から追放だろ

246. 匿名 2021/01/20(水) 20:53:53 

There’re faces in his eyes

247. 匿名 2021/01/20(水) 20:55:11 

高樹沙耶と気が合いそう

248. 匿名 2021/01/20(水) 20:55:59 

>>18 何がダサいってタトゥーデビューが遅いことだよね。なのに文化最高って笑わせんな

249. 匿名 2021/01/20(水) 20:57:08 

かっこいいと思ってるんだろうなぁ… いい歳してそういうことしてる時点で、論理立てた大人の話し合いができない奴ってバレちゃったから、もう問題提起にすらならないよ。 中身は幼くてもボクシングってできるんでちゅね。

250. 匿名 2021/01/20(水) 21:00:13 

>>229 左恥 恥1号 右恥 恥2号 真中 マックに謝罪するだろう恥3号

251. 匿名 2021/01/20(水) 21:00:18 

>>18 タトゥーする奴は、中指立ててこうやってイキって見せます。程度低いでしょ? っていう写真かな?

252. 匿名 2021/01/20(水) 21:03:03 

大嶋選手は入れ墨除去手術してたよね 1件の返信

253. 匿名 2021/01/20(水) 21:03:05 

>>103 まさにそれ。 こんなことするから益々肩身が狭くなるのにさ 擁護派も余計な事してんじゃねーよって感じで凄い反感買ってるわ

254. 匿名 2021/01/20(水) 21:04:34 

これでも一応4階級制覇者だからね。昔に比べて世界チャンピオンになりやすくなったとはいえ。刺青とか底辺のレベルでは無く、強い相手を倒して話題になって欲しいわ。才能的に勿体ない。 ポロロン論

255. 匿名 2021/01/20(水) 21:07:51 

>>211 針刺して落書きするよりマシやろ

256. 匿名 2021/01/20(水) 21:07:58 

DA PUMPの小さい人と仲良いよね その人もタトゥー入れてるよね

257. 匿名 2021/01/20(水) 21:09:22 

>>27 若い時にヤンチャしたおじいちゃんの背中の絵を見たことあるけど、 色は汚いし、絵柄もしょぼしょぼで哀れだった。

258. 匿名 2021/01/20(水) 21:13:04 

>>252 大嶋選手は ヤクザになる ↓ 入れ墨入れる ↓ 少年院に入る ↓ 反省してヤクザを辞めてボクシングをしようと決意 ↓  刺青禁止のルールを知る ↓ 皮膚移植手術 ↓ ボクサーデビュー 前半はめちゃくちゃだけど後半はルールに従ってる。 それに後からルールを知った大嶋選手よりルールを知った上で破っている井岡選手の方が悪質。

259. 匿名 2021/01/20(水) 21:13:06 

タトゥーは好きにすればだけどミドルフィンガー立てて何がしたいんだろか 中身は育ちの悪い小学生ギャングみたいだな

260. 匿名 2021/01/20(水) 21:19:19 

TAKAの影響?

261. 匿名 2021/01/20(水) 21:19:48 

>>19 親も親なんでしょ。 てかガルで叩かれてたのは知らないけど、 私は前から好きだよ。 いまいち売れないし同性受けは良くなさそうだけど。 とりあえずこんなバカとは離婚して正解よ。

262. 匿名 2021/01/20(水) 21:20:06 

こう言う原動するから「結局タトゥー入れてるヤツろくでもねぇ」ってなるのにね。

263. 匿名 2021/01/20(水) 21:21:50 

ルールを守った上でトップ選手として提案すればいいのに ルールを守らずに自分のやってることが正しいとかカッコいいとか思ってるっぽいし賢くないのはよく分かった タトゥーを見せてもいい国で勝手にやってればいいしわざわざ日本でやる必要ないよ

264. 匿名 2021/01/20(水) 21:22:48 

逆ギレかよ

265. 匿名 2021/01/20(水) 21:23:08 

離婚成立まえから派手な彼女つれて歩き回ってて、いい印象なかったけど、これでドン引きしたわ。

266. 匿名 2021/01/20(水) 21:23:19 

タトゥーは汚い。所詮欧米文化の真似事なのを気づいていない。 日本人なら刺青。モンモンにすればいいのに。それこそ漢(笑) モンモン引っ提げて海外で活躍してください。

267. 匿名 2021/01/20(水) 21:24:14 

タトゥーをファンデで隠してたよね。 堂々と出すわけでもなく。中途半端。

268. 匿名 2021/01/20(水) 21:28:42 

りゅうちぇるもそうだったけど こういう事してもなんの解決にもならない

269. 匿名 2021/01/20(水) 21:31:35 

>>11 黙ってさっさと海外行けばいいのにね〜

270. 匿名 2021/01/20(水) 21:32:21 

>>18 一人でやるのは怖かったのかな 2件の返信

271. 匿名 2021/01/20(水) 21:33:49 

タトゥーの是非は横に置いといたとしても そもそも井岡ってタトゥー似合う顔じゃないし・・・ 山本キッドは南方の入れ墨民族っぽい顔立ちだから雰囲気あるけど

272. 匿名 2021/01/20(水) 21:33:58 

やっぱりタトゥーいれてる人なんてこんなんか、という感想しかない。 擁護してくれてた人の思いを踏みにじる行為だけど、そんなことにも気が付かないのかな、さすがやっぱり。

273. 匿名 2021/01/20(水) 21:35:00 

今嫁 DA PUMPのダイチの紹介だと 何かで知った記憶があるんだけど わかる人います? 1件の返信

274. 匿名 2021/01/20(水) 21:35:14 

女子は、白の下着しかダメっていう校則もルールなんだから絶対守ろう! そういうことだよね。

275. 匿名 2021/01/20(水) 21:35:27 

だからタトゥーはバカの印って言われて蔑まされるんだよ どこが文化なんだか

276. 匿名 2021/01/20(水) 21:36:04 

>>19 井岡のお父さんは井岡のオジサンが世界チャンピオンの時に少年院に入ってて弟が頑張ってるんだから俺も頑張らなきゃって更正したって何かの記事に書いてたよ ちなみに何の犯罪を犯して少年院に入ったのかは書いて無かったと思う 1件の返信

277. 匿名 2021/01/20(水) 21:39:55 

いい歳ではずかしい。。。

278. 匿名 2021/01/20(水) 21:45:39 

>>18 日本でなんてやらないでアメリカでそのポーズをお決めなさいな。 2件の返信

279. 匿名 2021/01/20(水) 21:46:19 

井上尚弥と対戦してボコボコにされて負ければいいのに。 ダサい。

280. 匿名 2021/01/20(水) 21:46:42 

昔は好きだったんだけどなー。 女関係とか色々出てきて苦手になったけど。 やっぱり強くなるまではストイックで良いんだろうけど、その後は持て囃されて色んな人が近づいてきて今に至るみたいになっちゃうのね。

281. 匿名 2021/01/20(水) 21:47:36 

>>1 イキってるのはわかったけど、今までの試合ではテーピングで隠してたよね!最初からイキってればブレないなーともおもうけど、今更なんだよね〜。ダサい!子供できた途端ガルガル期にでもなったのかしら?

282. 匿名 2021/01/20(水) 21:48:00 

>>18 ダサいし関わりたくない人種だわ。 未成年ならまだしも30超えた大人がこれって… 恥ずかしすぎるしこの人の嫁も胡散臭い整形顔である意味お似合いやった。

283. 匿名 2021/01/20(水) 21:48:10 

>>18 中指立てって海外で下品な行為として軽蔑されてるよね? こいつらバカなのかな。 バカなんだろうな。

284. 匿名 2021/01/20(水) 21:48:35 

ルールを守れない人はスポーツマンではありません。 ただのやからです。 日本ボクシング界から退いてください。 誰も止めません。

285. 匿名 2021/01/20(水) 21:48:42 

>>278 一般人にボコボコにされそうw

286. 匿名 2021/01/20(水) 21:48:47 

>>1 海外に行くとしても稼げるのかな? 軽量級だし、井上尚弥のような高い評価は海外からはまだ受けていないし 1件の返信

287. 匿名 2021/01/20(水) 21:50:18 

海外で中指立てて見せてほしい! 応援してるよ!w

288. 匿名 2021/01/20(水) 21:50:58 

>>286 歳だしもう無理でしょ。 日本でしか稼げないプロなのに、日本のルールを守れないんだから勝手に自滅すればいい。

289. 匿名 2021/01/20(水) 21:52:29 

マスクを頑なにつけない奴といっしょ。意地になるなよ。

290. 匿名 2021/01/20(水) 21:55:31 

>>14 こういうイメージにしたのも最悪 話題になって影響力あるってわかってて、しかも明らかルールを守れなかったんだから低姿勢でいてほしかったな これでタトゥーの人はやっぱり〜になっちゃった 私はしてないけど、タトゥー擁護派なので残念

291. 匿名 2021/01/20(水) 21:56:46 

頭悪いね なんか見ていて恥ずかしいわ

292. 匿名 2021/01/20(水) 21:56:56 

マスク拒否男と同レベルだね。 つまりアタオカ

293. 匿名 2021/01/20(水) 21:57:40 

井岡「ルール変えないと俺海外行っちゃうよ~。いいの?いいの?」 世間「どうぞどうぞ」 井岡「fuck you!」

294. 匿名 2021/01/20(水) 21:59:16 

>>21 亀田の件もあるからなぁ 嫌われてる奴ほどマスゴミやテレビ局は使いたがる

295. 匿名 2021/01/20(水) 21:59:28 

周りもバカそう

296. 匿名 2021/01/20(水) 22:00:37 

>>270 なんか笑ったw

297. 匿名 2021/01/20(水) 22:01:21 

いい歳こいてイキっちゃって笑 くそダサくてたちが悪い

298. 匿名 2021/01/20(水) 22:01:40 

>>155 噴いたwww

299. 匿名 2021/01/20(水) 22:02:42 

>>234 ファンデーションで隠す措置に関してはJBCがチェックした上でOK出してるという事実が抜けている。汗で落ちるような隠し方じゃダメだというなら、その時点で指摘すべき。 後出しはJBCだろ。アホか。

300. 匿名 2021/01/20(水) 22:04:49 

>>1 中指立てたまま、海外行ってほしい。

301. 匿名 2021/01/20(水) 22:06:00 

熱烈なボクシングファンてさほどいないよね? でも、やってれは見るって感じのボクシングファンはかなり多い。その人達は井上尚弥に夢中だから、もう無理よ。 除去しなくてもルールに則って隠せばいいだけのなのに。そういうことしない人はにわかファンは苦手だから、テレビのスポンサーも付かなくなるよ。

302. 匿名 2021/01/20(水) 22:06:08 

井岡がこんなにキチガイとは思わなかった もう日本で試合しなくて良いよ😃

303. 匿名 2021/01/20(水) 22:07:51 

ルール守らない時点でプロじゃない カッコ悪い

304. 匿名 2021/01/20(水) 22:10:51 

試合後のインタビューはマトモだったのに。 なんでルールなので、今後は気をつけますって言えないのかね。そこがガキ過ぎて。ダサい。

305. 匿名 2021/01/20(水) 22:13:47 

>>18 子供に見せたくないしボクシングはこんななのかと思われて真面目にやっている人が気の毒だ。

306. 匿名 2021/01/20(水) 22:14:22 

ダサすぎる この件にとくに関心なかったけど中指立てるって30越えたオッサンがすることかよ

307. 匿名 2021/01/20(水) 22:14:31 

これは痛すぎてw 小学生男子並のやり方で笑ってしまった。 こんな恥ずかしいやり方して。 端から同類として嘲笑の目で見られる奥さんが可哀想だわ。 2件の返信

308. 匿名 2021/01/20(水) 22:14:42 

平本って人は井岡関連の記事見てないのかな?タトゥー批判じゃなくてルールは守りましょうって話なのにどうしたの?

309. 匿名 2021/01/20(水) 22:16:03 

>>18 ダサいの一言に尽きるわ

310. 匿名 2021/01/20(水) 22:16:53 

谷村奈南は離婚してよかったよね。不倫はするしルールは守らないしただのクズじゃん…

311. 匿名 2021/01/20(水) 22:18:02 

>>307 嫁は不倫女でしょ?クズ同士お似合い。

312. 匿名 2021/01/20(水) 22:25:28 

そもそもタトゥー文化なんてある? 文化なんて軽々しく言うもんじゃない 2件の返信

313. 匿名 2021/01/20(水) 22:27:37 

>>312 罪人に入れるのとアイヌだね。

314. 匿名 2021/01/20(水) 22:29:58 

>>312 タトゥー文化を語るなら顔にも入れるくらいしてほしい。 1件の返信

315. 匿名 2021/01/20(水) 22:30:04 

何年か前に上沼恵美子がこの子のことを 育ちがいいとか行儀がいいとか褒めまくってその後 亀田三兄弟とは全然違うと亀田三兄弟を 貶すようなこと言ってたけど見る目なかったね 今となれば亀田長男などは良い子だったと思う 1件の返信

316. 匿名 2021/01/20(水) 22:30:33 

「タトゥー文化最高」 …はぁ? 何が最高なの⁇⁇ 何もメリット無いわ。

317. 匿名 2021/01/20(水) 22:31:16 

なんか井上出してきて井岡こき下ろしてる奴いるけどみっともないね。 「井上より弱い」とか、井上の威を借る素人かよ。 他人の名前出してイキるんじゃなくて、「オマエ」が井岡に勝ってから言えって話。

318. 匿名 2021/01/20(水) 22:36:25 

こんな中指おったて輩、タトゥー文化の方から拒否されるだろうね

319. 匿名 2021/01/20(水) 22:41:18 

昔、この人のドキュメンタリーか何か見た時、素直でさわやかな好青年だなって思った。 おそらく、素直すぎて付き合う人種が悪いとそっちに感化され過ぎてしまうタイプなんだろうね。もったいない。

320. 匿名 2021/01/20(水) 22:42:31 

>>270 「ねぇねぇ一緒に中指立てて写真撮らん?」 「これ、右手でパンチしたらかっこよくない?」 「え?こう?」「ちがうちがう、こう。」 「店員さーん、ちょっと写真撮ってくれる?」 「いっせーのーせ」(ポーズ) 店員:「あ、左の方、手が反対ですね」 ってやり取りがあったと思うとウケる。

321. 匿名 2021/01/20(水) 22:45:13 

後で色々後悔しそう

322. 匿名 2021/01/20(水) 22:45:30 

>>2 やっぱりタトゥー入れてる人は頭悪いんだね、となる。擁護派〔理解派〕を裏切る行為。

323. 匿名 2021/01/20(水) 22:46:19 

>>224 すごい分かる。 谷村奈南は見た目は派手だけど綺麗で頭も良いから、彼女と結婚したままだったらこんな事になってなかったと思う。 離婚~今の嫁の間に何があったの。

324. 匿名 2021/01/20(水) 22:49:32 

>>18 ダサww

325. 匿名 2021/01/20(水) 22:54:18 

巨乳と離婚してから方向性変わったね

326. 匿名 2021/01/20(水) 23:04:26 

だっせぇwww

327. 匿名 2021/01/20(水) 23:09:50 

そんなことしてるからタトゥーの奴は…って偏見消えないんじゃないのwお似合いの海外行くなら中指立てるポーズには気をつけてね。

328. 匿名 2021/01/20(水) 23:14:06 

スノボのカントリーマームがそうだったように、日本人として、日本で試合や競技に出る人間は様々な人達の支援者か大勢いて、尚且つ日本の代表なんだから日本の規律は守って当然!それほど大きな物を背負ってる。 それがわかってなかったカントリーさんは薬物してたから、あっそういう人ね…って感じ

329. 匿名 2021/01/20(水) 23:18:55 

>>314 活動家にでもなればいいよね

330. 匿名 2021/01/20(水) 23:19:07 

辞めたり戻ってきたりまた辞めようとしたり忙しい奴だな

331. 匿名 2021/01/20(水) 23:20:33 

さいなら👋

332. 匿名 2021/01/20(水) 23:21:26 

いつまでイキってねん。ダッサいわ

333. 匿名 2021/01/20(水) 23:23:45 

>>69 武井壮にブロックされたよね

334. 匿名 2021/01/20(水) 23:24:04 

>>224 今の奥さんて、セミプロみたいな感じで一般人ではなさそう。まあ夫婦お揃いのバラのタトゥー入れるくらいだもんね…今回の件で咎めたりしないだろうなぁ。 スポーツマンらしさに欠ける、というかなんか凄く残念。 1件の返信

335. 匿名 2021/01/20(水) 23:29:36 

禁止事項をわざわざ破って、注意されると中指立てて喧嘩腰。やってることは反抗期の中学生だね。 やりたいことをするって引退したくせに収入がないから復帰したように、やりたいようにやるって海外に出ても試合に呼ばれなくまた日本に戻ってくるってダサいことやりそうだね。海外では無名なんだから。 1件の返信

336. 匿名 2021/01/20(水) 23:33:55 

>>56 そうそう 犯罪者にこいつやべーから近寄っちゃだめよって目印

337. 匿名 2021/01/20(水) 23:39:21 

>>27 親戚の爺さんが腕に金太郎と鯉を彫っていました。 (や○ざでは無く成金の遊び人です) 若い頃は良かったでしょうが歳をとったらもちろん筋肉は無くなり皮膚は弛みます。 母曰く、老人と干物(笑) カッコいいなんて思うのはほんの一時だけです、人生は長いです皆さんも若気の至りでタトゥーを入れるのはやめましょう…

338. 匿名 2021/01/20(水) 23:39:54 

Eテレのソーイングビーというイギリスの裁縫自慢のコンテスト番組がやっているけど、出演者の中に見た目は女性らしいホンワカした女性の二の腕に糸と多分ハサミだったか裁縫道具のタトゥーが入ってた。どんだけソーイング好きやねん!と思った。 このボクサーのは何が言いたいのか分からない。威嚇?所詮小柄な男だから、何かしらコンプレックスあるんだろな。

339. 匿名 2021/01/20(水) 23:40:36 

>>18 だせーよ。見てる方が恥ずかしーわ。 あー、本当にくそだせー。三人並んで中指立てて田舎の不良か。 1件の返信

340. 匿名 2021/01/20(水) 23:40:58 

>>69 がるちゃんで平本を見る日が来るとはww 格闘技ファンの中では残念な子って感じよね・・・

341. 匿名 2021/01/20(水) 23:41:33 

>>335 海外に行っても本業では稼げないからたまに日本で出稼ぎにくるローラみたいだね。

342. 匿名 2021/01/20(水) 23:42:39 

>>339 タトゥーも中指立てもあちらの文化よね。どんだけかぶれてるんだか。

343. 匿名 2021/01/20(水) 23:43:44 

>>84 そんな事ないよ、ボクサーでも色んな人がいるし 井岡見たいな頭もセンスも残念なボクサーはそんなに多くないよ  それと品は分からないけど内藤はキャラと違って晩年の戦い方はまぁまぁ汚いよ 相手の顔面の近くで頭振りながら戦ってるから 相手が踏み込んだら相手の顔面に内藤の頭がぶつかる様にしてた勿論内藤は自分からぶつかって無いから反則取られない まぁ遠距離から一気に踏み込んで露骨に頭突き+ローブローの亀田興毅よりはかなりましだけど

344. 匿名 2021/01/20(水) 23:46:50 

タトゥーに対して偏見があるってコメントをよく見かけるけど 今回の件に限定するならそもそもボクシング協会では 入れちゃダメってルールがあるんだよね? それをわかった上で刺青入れて、ルールを変えたいって そういう行動する時点でやっぱりそういう連中なのねって思うよね。 しかも擁護する連中ってタトゥーれいてるやつに悪い奴はいないっていうけど どんな重犯罪者だって良いところ一つくらいはあるでしょ。 別に極悪人だなんて言ってない。ルールを守れない、アウトローを気取りたい 結局そうやつらだって言ってるわけで結局自分で証明しちゃってるじゃん。 しかも外国がタトゥーいれるのは単純にファッションだけでなく宗教的な 理由や古くから根付く文化があるわけでしょ?アウトロー気取りたい奴が しょうもない理由で入れるのとは違うと思うのよね。 それこそ日本じゃ麻薬やっても初犯は執行猶予だけど海外じゃ死刑になる国もある。 そういう歴史的、文化的違いがあるんだから日本はダメで良い話じゃん。

345. 匿名 2021/01/20(水) 23:48:07 

安重根(アンジュングン)みたいな顔になってきましたね、良かったね

346. 匿名 2021/01/20(水) 23:52:46 

>>24 井上は歴代最強候補筆頭な上に品行方正だから 井上と比べられちゃうと皆んな霞んじゃうよ 他の歴代チャンピオンでもここまで阿呆な奴は少ない 辰吉なんかはビックマウスだったけど対戦相手の悪口は殆ど言って無かったしイメージで悪く思われてる選手も結構多い 井岡はむしろイメージで得して来た方なのに勿体ないね

347. 匿名 2021/01/20(水) 23:59:45 

このポーズは平本蓮が年末のRIZINで試合相手に向けてやったポーズです(笑) 元ネタは海外の映画らしい。 中指立ててさんざん挑発しといてボッコボコにやられて負けたからスカッとしたよ。 もちろん地上波の放送は一切無し。 井岡のタトゥー問題出た時にはTwitterで井岡に賛同する事ツイートしてた。 総合格闘技ファンの中で今1番叩かれてる選手。 1件の返信

348. 匿名 2021/01/21(木) 00:00:06 

さ・よ・う・な・ら

349. 匿名 2021/01/21(木) 00:01:56 

31歳でこの行動は痛すぎる

350. 匿名 2021/01/21(木) 00:02:45 

こんなにもダサいダサい言われるチャンピオンて(笑)

351. 匿名 2021/01/21(木) 00:13:50 

タトゥー入ってる人間からしたら迷惑な話。 イメージが悪くなる一方…中指しまってTPOを守ろう

352. 匿名 2021/01/21(木) 00:15:42 

>>315 そんな事は無いよ 亀田長男は普通に性格悪いよ 試合でも頭突きとローブローしまくりだしマッチメイクも弱い奴中心 むしろ内藤を投げ飛ばしたりした次男が1番まともで強敵とばっかりやってた 三男も性格はヤバ目だけど長男程汚くは無い そもそも内藤を投げ飛ばして肘を目に入れろとアドバイスしてたのは長男だから

353. 匿名 2021/01/21(木) 00:15:48 

>>273 友達じゃなかったっけ?

354. 匿名 2021/01/21(木) 00:23:24 

>>18 中指立てるジェスチャーってちょっと前まで日本にはなかったよね?ファッ〇とかすぐ口にする若者も含めてこういうことをアメリカでやったら殺される可能性もあるんだよ。馬鹿だね。

355. 匿名 2021/01/21(木) 00:36:39 

女に影響されやすいのかな??なんかダサ笑

356. 匿名 2021/01/21(木) 00:40:24 

世界チャンピオンはみんな礼儀正しく、真面目って概念を払拭するために頑張ってる偉い子やん。 世界チャンピオンみんなが真面目にハイ頑張ります。 タトゥーだめですね。ハイハイハイなんておもんないやろ。

357. 匿名 2021/01/21(木) 00:42:58 

>>307 嫁のインスタ見てみ! 井岡以上のクズだから!

358. 匿名 2021/01/21(木) 00:45:47 

>>1 あほやなー。 3件の返信

359. 匿名 2021/01/21(木) 00:47:53 

ユーモアが足りない

360. 匿名 2021/01/21(木) 01:06:21 

>>18 井岡まじでダサい。やっぱ入れ墨入れて喜んでるような人って それなりだね。平本お前はもうギャグ要員だからもっと頑張れ。 次は朝倉未来にボコられろ。 2件の返信

361. 匿名 2021/01/21(木) 01:07:51 

>>18 余談なんだけど、猫が中指立ててるスマホケース持ってる人結構いるよね?こないだも見かけて綺麗な女の人なのにガッカリした。品もセンスも疑ってしまう。 1件の返信

362. 匿名 2021/01/21(木) 01:08:55 

>>347 Youtubeで大人気だよね肘でボコボコにされてる 思いっきり負けたのに、試合後のインタビューから 逃げて、俺は負けてないだって。それでこの写真。 本当親はどんな教育したの。

363. 匿名 2021/01/21(木) 01:14:19 

>>148 頭の悪さがビンビン伝わってくるな

364. 匿名 2021/01/21(木) 01:15:16 

手話で兄と弟を表現する時、中指を立て上下させることで表現します。日本で中指を立てていいのはこの時だけと個人的に思っています。(この表現はいいのかという意見は常に出てくるものですが、良くない意味、悪意を持って相手に対して使っているわけではないので大丈夫とされています)

365. 匿名 2021/01/21(木) 01:15:40 

>>1 つまんねぇ男やな!

366. 匿名 2021/01/21(木) 01:16:34 

りゅうちぇるに謝れ!

367. 匿名 2021/01/21(木) 01:18:18 

>>126 セットだよね あと大抵ダッサいピアス開けてる

368. 匿名 2021/01/21(木) 01:21:42 

>>276 犯罪者家系なのね…

369. 匿名 2021/01/21(木) 01:23:33 

>>358 ブスしかいないな

370. 匿名 2021/01/21(木) 01:27:46 

>>18 中指立てるイコールタヒねと言いたいのね、この3人とも。中指立てる奴ら全員糞嫌いだわ。

371. 匿名 2021/01/21(木) 01:29:33 

こんなヤツ、いる価値ないでしょ

372. 匿名 2021/01/21(木) 01:33:33 

M-1で優勝したのに上沼恵美子に噛みついて落ちてった久保田みたいやわ

373. 匿名 2021/01/21(木) 01:33:37 

イケメンなのにね

374. 匿名 2021/01/21(木) 01:37:38 

谷村さんとは合わないわけだ レベルが違いすぎる 不倫されても非難されても黙ってた谷村さんえらい

375. 匿名 2021/01/21(木) 01:43:38 

見た目やタトゥーで人を判断するなって言っても結局 コレ だからね。 そういう人間はタトゥーを擁護するときには声が大きいけど、同じタトゥーを入れたガラや素行の悪い連中が出てきても声が小さいよね。 もし本当にタトゥーを入れてるだけでガラが悪いとか人が悪いとか思われたくないんだったらさ、こういうタトゥーのイメージを下げるクズな人間がいたら同じタトゥーを入れてる人間が真っ先に批判しなきゃいけないんじゃないの? そうしてこそタトゥーをしてる人間にも良し悪しがあるんだと周りが知れるんでしょ。 なのにやってることは言い訳ばかりで、肝心のタトゥー愛好者の自浄作用には全く動きもしない。 ならこれからもクズと同類視されても当然でしかない。

376. 匿名 2021/01/21(木) 01:43:57 

いやあ…そもそも階級軽いし、海外行って客呼べる逸材なら、五年前にはボブ・アラムに声かけられていたと思うよ。

377. 匿名 2021/01/21(木) 01:48:04 

>>1 立つ鳥跡を濁さずって言うけど、こいつは鳥未満やな。31歳で何やってんねん。ええ歳してからに。強かったら何でもやってええわけないやろ。規則は規則。あかんもんはあかん。調子に乗ってたら、いつかそのうち鼻へし折られるで。肉体的にも精神的にも。雅に怒られろ!弘樹にも怒られろ!

378. 匿名 2021/01/21(木) 01:52:41 

タトゥーが受け入れられない場所をわかってTPOわきまえてる人いっぱいいるよ。 長袖きたりカバーしたり。 この人の場合タトゥーが悪いんじゃなくてルールを守ったり配慮がないのがアウトだよねー。

379. 匿名 2021/01/21(木) 01:53:46 

どんな信念を持ってタトゥーを入れてらっしゃるの?文化って言うくらいだからタトゥーを入れてることに何らかの意味があるんですよね。 まずそれを教えて。 まさかファッションだとかほざかないですよね。 プロボクサーがルールわかっててそれでも入れたんだから。

380. 匿名 2021/01/21(木) 01:54:13 

>>31 なにこれ?可愛いね。

381. 匿名 2021/01/21(木) 01:56:11 

>>2 まさかこんな事するようになるとは思わなかった 高校デビューみたいなダサさ 頑張るのはそこじゃない 残念

382. 匿名 2021/01/21(木) 01:56:25 

そもそも一回引退しませんでしたっけ?

383. 匿名 2021/01/21(木) 01:56:50 

>>148 うわ。寒い😨恥ずかしい🥶

384. 匿名 2021/01/21(木) 01:57:09 

>>42 この人はおぼこく見えてむちゃくちゃ強いぞっていう香川真司路線が似合ってたよ

385. 匿名 2021/01/21(木) 01:58:16 

>>178 !!!Fuck You!!!って言いながら中指立てるもんね

386. 匿名 2021/01/21(木) 02:01:51 

昔は好青年だったのにいい年こいて残念な人。 父親や叔父から離れてワイルドなボクサーに変わったけど 人間性においては父親や叔父から離れない方が良かったのでは? そして・・・何処へ向かいたい人なの?

387. 匿名 2021/01/21(木) 02:02:53 

>>18 やっぱり殴る殴られるって事やってる人ってなんか浅い。 1件の返信

388. 匿名 2021/01/21(木) 02:03:47 

>>358 海外行く時に是非この素敵な写真を両面にプリントしたTシャツ着ていって欲しいわ。んでボコられて欲しい。世界中に恥さらしてホントにアホってかうましか。

389. 匿名 2021/01/21(木) 02:04:32 

>>69 全国U-15ジュニアボクシング大会で優勝。 子供の頃に天心に唯一勝った?人と言われてる 寝技以外はかなりのハイレベルなんだけど 寝技以外は多分日本一じゃないかな?

390. 匿名 2021/01/21(木) 02:07:05 

>>334 パパはボクシングで感動や勇気を与えることが役目、 それを100%果たしたと妻として自信を持って言えます! 彼はその役目や責任を身体に刻んでいます! …みたいなことを、嫁もインスタのストーリーの上げてたw まあ、お察し夫婦、お似合いなんだろうね。 1件の返信

391. 匿名 2021/01/21(木) 02:07:15 

>>387 井岡以外のボクサーまで蔑んだ事言わないで欲しいな

392. 匿名 2021/01/21(木) 02:29:04 

こんなことしてもタトゥー入れている人間は品性下劣なんだなとしか思われないのに

393. 匿名 2021/01/21(木) 02:34:41 

問題になってから中指おったててイキるより、試合前に問題提起したほうが百倍かっこよかった。 この画像でこれまで肯定的に見ていた人たちもかなり離れると思う。自業自得。

394. 匿名 2021/01/21(木) 02:51:49 

>>76 同感 接客業なんだけどわざとタトゥー見えるようにしてる男って、コンプレックスにじみ出てるんだよね やたら背が低い人多かった

395. 匿名 2021/01/21(木) 02:56:45 

いい大人が情けない。嫁も子どももいるのに…低脳なガキやわ。

396. 匿名 2021/01/21(木) 03:02:15 

自分がやってるボクシングのイメージまで悪くしてしまってるやんコイツ。

397. 匿名 2021/01/21(木) 03:16:47 

>>18 タトゥー認めてもらいたいくせに、こういう事したら余計イメージ悪くなるって分からんのかな。

398. 匿名 2021/01/21(木) 03:22:20 

人間なんだからきちんと言葉を使って伝えましょう。

399. 匿名 2021/01/21(木) 03:33:53 

>>278 日本から出たことないから聞くけど 中指立てるとどうなるの? 海外だとボコられるの? 1件の返信

400. 匿名 2021/01/21(木) 03:39:27 

>>358 なんか可哀想になってくるわ。これで偏見持つなって言われてもムリやろ

401. 匿名 2021/01/21(木) 03:46:23 

ベッカムはタトゥーだらけだけど紳士なのにこいつはメキシカンギャングみたいだ

402. 匿名 2021/01/21(木) 04:00:27 

>>76 そうかな? 井岡も平本蓮も世界レベルに強いからイキってる訳ではないと思うよ。 ただのカッコ良いと思って入れてるだけじゃない? この服カッコ良いとか、この時計カッコ良いとかの感覚じゃない?

403. 匿名 2021/01/21(木) 04:04:30 

偏見が消えてない日本でルール変えたいなら順序がある。ルールが全てではないけど、いきなりルール守らずやるのは違うと思うし ルール守れないやつが改正したいと言っても納得する文化では無いと思うし、「これがスポーツマンシップ?」とはなったよ。ルール作った人は昭和から平成を生きてきた人だし考え方が世代によって違うのも理解するのも大事。 1件の返信

404. 匿名 2021/01/21(木) 04:13:05 

>>399 国や相手によっては、殺されても仕方ないくらいの挑発行為にとられる 2件の返信

405. 匿名 2021/01/21(木) 04:47:28 

>>14 こういった感情をさらに植え付けてるよね いい歳して本当に情けない

406. 匿名 2021/01/21(木) 04:54:55 

>>404 ありがとうございます ではこの方はこんな写真アップして、海外にも行けないじゃないですか(^_^;)

407. 匿名 2021/01/21(木) 04:58:40 

ボクシング連盟は早く処分してください。 どこの世界もトップは人間性も尊敬されなければいけないよ。

408. 匿名 2021/01/21(木) 05:00:35 

>>11 大阪の恥や 高校の後輩達も同じ様に見られてる やっぱりあの学校やからって

409. 匿名 2021/01/21(木) 05:14:40 

>>14 中指立てている写真なんか載せたら余計にそう思われるよね。 タトゥー入れても真面目な人も居るとは思うけど、一般人にならない、その道で食べて行くって意味で入れるミュージシャンとか居るから。誰とは合わないけど。

410. 匿名 2021/01/21(木) 05:32:25 

>>1 そもそもこの人、勘違いしてない? 別にタトゥーを入れること自体は 誰も否定していないし今後も自由に 入れたらいいと思うよ。 ただルール上、タトゥーを隠さずに 試合をするのがダメだってだけの話よね? 制服のある学校に私服で行っちゃダメだけど、 でも常に制服を着ろなんてルールじゃなくて 学校内では制服だけど帰ったら私服でしょ? 試合の間だけ隠せばいいだけのことなのに、 何でタトゥー自体を否定されたと思うんだろう?

411. 匿名 2021/01/21(木) 05:41:50 

>>403 確かにそうだね。 あくまでも今現在のルールであって、 もしかしたら将来的には変わるかもだし。 タトゥーを入れた自分自身を否定されたと 感情的になっているんだろうね、、 こんな写真あげる前に冷静になってほしい。

412. 匿名 2021/01/21(木) 06:26:42 

>>1 無理やり体重ミニマム級まで落として4階級制覇してるじゃん、4階級制覇しても井上より体重下ってどういうことやねんデブw

413. 匿名 2021/01/21(木) 06:31:27 

>>1 タトゥー入れる男はメンタル弱いよね。 やくざ映画ばっかり見て強くなったつもりでいるんだろうな。

414. 匿名 2021/01/21(木) 06:57:48 

>>361 検索して見たら全然可愛くなかった。 LA発になってたけど、日本に支店作るなよ。

415. 匿名 2021/01/21(木) 07:03:03 

>>360 ワロタ。 本気で言ってんの? ボクシング、綜合ルール、キックルールどのルールでもやったとしても未来ちゃんには勝ち目無いって。 井岡選手は世界の本物やで、本物。 かたやみくるちゃんはめちゃくちゃ強いYouTuber。 試合にならんって。

416. 匿名 2021/01/21(木) 07:08:07 

瓜田だっけ?顔にもタトゥーはいってる人。 この人何なんって思ってたけど、 井岡のことで意外にまともなこと言ってて 驚いた。 2件の返信

417. 匿名 2021/01/21(木) 07:22:18 

いい歳こいて何やってるんだ? お前の同年代は もう落ち着いてるよ。 いつまでも若いままでいるんじゃない。 陰で笑われますよ。

418. 匿名 2021/01/21(木) 07:31:40 

31か同い年だわ 17とかかなぁって思った

419. 匿名 2021/01/21(木) 07:35:16 

お金出せばみんなやれる事に そんなドヤ顔されては。。 恥ずかしいしお金勿体無いからやらないだけであって。 こちらがどう反応すればいいか困ります。 日本が海外に馬鹿にされる要因の1つですね。

420. 匿名 2021/01/21(木) 07:56:46 

>>404 これやりながら近づいて行ったりしたら、銃社会なら撃たれかねないよね

421. 匿名 2021/01/21(木) 08:03:09 

>>126 裏ピースを胸の辺りに持ってきて舌出しピース もしくはロコみたいなポーズとって舌出しピース なんでそういう輩ってポーズ一緒なんだろ。笑 誰かに習うの?笑

422. 匿名 2021/01/21(木) 08:14:29 

>>14 私も入れてるけど、もうこの認識でいいと思う。 自分はマイノリティだし、後悔もしてないけど、日本のがあるマナー守りたいしデメリット多いことだってよく考えて入れたから、井岡さんみたいな人は逆に理解できない。 タトゥー最高はともかく私はタトゥー、刺青文化は奥が深くて面白いと思う。

423. 匿名 2021/01/21(木) 08:16:53 

>>8 ルールとしてタトゥーは悪くない、隠して試合に出てくださいって言ってるのにね。 30歳すぎてこれはダサいよね

424. 匿名 2021/01/21(木) 08:23:58 

>>416 おまいうwwwって感じだと思ったのに凄いまともなこと言ってたよね。むしろ瓜田みたいに全身タトゥーまみれな奴だからこそ説得力あった あとタトゥー関係なく髪型にまでダメ出ししてたの笑ったw

425. 匿名 2021/01/21(木) 08:37:06 

>>416 瓜田さんの言うことがいちばん説得力あったわw 童顔だからその髪型似合ってないってやつもw

426. 匿名 2021/01/21(木) 08:42:32 

なんで隠さずに、うっすいファンデ塗ってリングに立ったんだろ 確信犯かと思ったわ 立派な彫り物入ってる人も仕事の時とか、外歩く時は長袖着たりテーピングして隠してるよ リングの上ではルール守ってこそ一流と思う 見た目で相手を威嚇して「タトゥー文化最高」だなんて、ダサすぎる

427. 匿名 2021/01/21(木) 09:22:32 

>>18 海外ならタトゥーは当然、みたいにイキってるけど、海外で第一線で活躍してる人は中指なんか立てない。

428. 匿名 2021/01/21(木) 09:29:48 

やはり井上尚弥最強説

429. 匿名 2021/01/21(木) 09:31:19 

30代で中指立ててタトゥー文化最高 普通に見せてる方がまだ印象よかったよ このやり方が出来るのは10代から20代前半までだと思う

430. 匿名 2021/01/21(木) 09:33:48 

この子出始めの時、めちゃくちゃ謙虚で真面目そうで、こんなんでプロの世界でやって行けるんかと思ったけど、変わったんだね。

431. 匿名 2021/01/21(木) 09:41:35 

>>154 バイト先にいたうんこみたいな人が離婚して子ども奥さんについていったらしいけど 「娘への気持ちを忘れないためにタトゥーいれる」って言ってた その言い訳心底どうでもいいし タトゥー入れなきゃ覚えていられない程の低能なら娘さんも忘れて欲しいんじゃないかなって思った

432. 匿名 2021/01/21(木) 09:43:13 

>>390 役目や責任を身体に刻む理由て何?って感じ笑 だっさい役目だな。 どうぞ海外だけで試合したらいいよ。 家族共々早く日本から出て行ったらいい。

433. 匿名 2021/01/21(木) 09:48:39 

日本には日本のルールがあるんだからそれに従えないなら仕方ないよね。

434. 匿名 2021/01/21(木) 09:50:19 

>>1 まあこんな喧嘩ふっかける様な事はせずに素直に海外拠点にすれば済むとは思うけどねぇ。中指立てるって事はそういう事。これも日本のルールなんだよ。アンタが良くても他の連中が良くない訳だ。それがおおかたの意見。 ダダをこねる子供みたいね。男としては恥ずかしい。

435. 匿名 2021/01/21(木) 09:59:30 

まあ日本でなんでも思い通りになると思ったら大間違い。アンタの思い通りにはならないって事だ。思った通りにならないから中指立てるのはチンピラのやること。 それ理解してるよね?当然。 馬鹿だよ。駄目なのを認めて海外にさっさと行けばよいのに。タトゥ入ってても大丈夫な処へね。これは印象めちゃくちゃ悪いな。強いならもったいないと思うがいくら強くても駄目って一例。ルール守れないのでね。

436. 匿名 2021/01/21(木) 10:18:48 

昔、地元で走ってるとこ見たんだよね。一生懸命。 まだそこまで有名ではないけど、知ってる人は知ってるみたいな時。 いつから、こんなんなったんや。 1件の返信

437. 匿名 2021/01/21(木) 10:19:37 

りゅうちぇるか。

438. 匿名 2021/01/21(木) 10:49:03 

上手い返しが出来なくて中指立てるのはださいねw

439. 匿名 2021/01/21(木) 10:49:26 

>>62 イキリかたが反抗期のガキみたい。 これを30過ぎてやってるから笑えない…

440. 匿名 2021/01/21(木) 10:57:15 

>>64 ヤ〇ザとの歴史なんかもあるしね。 日本人が刺青やタトゥーを嫌うのにはちゃんとした理由と歴史背景がある。 すぐに海外は〜って言う人は、国によって様々な歴史や文化、事情があることを理解できない思慮が浅い人なんだと思う。

441. 匿名 2021/01/21(木) 11:06:08 

>>18 タトゥーがよくても中指立てたらダメな国が多いよね?

442. 匿名 2021/01/21(木) 11:16:13 

もうタトゥーどうのこうのじゃないね。人間性の問題

443. 匿名 2021/01/21(木) 11:17:05 

あぁタトゥーってやっぱ悪いもんだなって思ったよ

444. 匿名 2021/01/21(木) 11:22:21 

いつまでイキってんねん。

445. 匿名 2021/01/21(木) 11:42:52 

こんな事するからタトゥーのイメージ悪くなるんじゃない??

446. 匿名 2021/01/21(木) 11:49:09 

>>9 20代の頃はこんなんじゃなかったのに。 自分の狭い世界で生きてるよなぁ。 めっちゃイキッてる友達と出会って目覚めちゃったのかな…。

447. 匿名 2021/01/21(木) 11:51:51 

チャリで来たと変わらん 厨二病ですね

448. 匿名 2021/01/21(木) 11:52:38 

>>15 ウチの中学生の息子が怒られるのをオレカッケーでイキッてるのすら恥ずかしいのに30過ぎてこれじゃあ井岡の親も恥ずかしいだろうな…。

449. 匿名 2021/01/21(木) 11:53:34 

いい年して馬鹿じゃないのとしか思わない。 まあ日本出ていけばいいじゃない。止めませんから。

450. 匿名 2021/01/21(木) 12:08:30 

こう言う事をするからタトゥーのイメージが悪くなる。

451. 匿名 2021/01/21(木) 12:08:31 

>>190 山根会長、本当不思議な人だよね やってた事からしてこの人も大概なんだけど たけし、爆笑問題、ダウンタウン松本もこの人イジってて何か妙に面白いんだよね、何か憎めない変な愛嬌みたいなのがある 本当にヤバい奴はテレビでもアンタッチャブルだから

452. 匿名 2021/01/21(木) 12:12:52 

>>10 本当だ 山根会長まともな事言ってる >「アカンのやったら最初からリングに上げんかったらええねん」 >オレ自身は教育の一環であるアマチュア(ボクシング)出身、役員として43年やってきたので、入れ墨は当然、認めてこなかった >処置を確認してOKを出しておいて、あとでアカンかったというわけやろ。リングに上がることを認めておいて、世間が騒いだら選手が悪いというのは、さすがにおかしい 1件の返信

453. 匿名 2021/01/21(木) 12:16:45 

谷村奈南は何でこの人と結婚までしてたのか不思議 青学法学卒でもDQNぽいのに引っかかるのかな 1件の返信

454. 匿名 2021/01/21(木) 12:22:39 

>>1 誰に対して挑発してるのか分からん。

455. 匿名 2021/01/21(木) 12:36:35 

活躍してるボクサー ってイメージしかなかったけど、写真はとてもみっともなかった 中高生ぐらいならちょっと痛い子ぐらいで済みそうだけど30超えてこれなのか… 自分で今まで築いてきたもの台無しになっちゃわないのかな?

456. 匿名 2021/01/21(木) 12:37:41 

名前も怪しいけど日本のお方なの?

457. 匿名 2021/01/21(木) 12:48:02 

>>18 黒歴史待ったなし

458. 匿名 2021/01/21(木) 13:03:28 

>>126 後、ウインクしてる人も多い。

459. 匿名 2021/01/21(木) 13:15:43 

タトゥー文化は自分の意思だし込められてる意味とかある人もいるから否定しない て禁止されていたりする場面で理解しろ!世界では理解されてる!って言うのは、所謂他所は他所、うちはうちってやつ。 入れるなとは言わないがそれによって縛りが生まれるのも承知で入れろと思う。 もしくルールを変えれるくらい活動のすべきだ。 まぁ中指立てた時点でこの人は擁護してくれた人も裏切った。 是非中指立てるなら外国でも馬鹿みたいに中指立てておいで?禁止されてるところでそれをしたらどうなるか体験してきたらいいと思う。

460. 匿名 2021/01/21(木) 13:22:18 

>>18 30過ぎて、このポーズで写真を撮れるメンタルすげー。 恥ずかしさとかないのか?? 見てしまったこっちが恥ずかしい。

461. 匿名 2021/01/21(木) 13:51:07 

>>2 ワンオクとかもね。 クソダサい。 ガキのロックって感じ。 1件の返信

462. 匿名 2021/01/21(木) 13:51:17 

>>18 海外でやってみてほしい

463. 匿名 2021/01/21(木) 13:51:30 

タトゥーの見た目どうこうより やたら意味込めてて気持ち悪い。

464. 匿名 2021/01/21(木) 13:58:07 

>>18 社会人デビュー? 中学生みたいなことして恥ずかしくないの?

465. 匿名 2021/01/21(木) 14:03:54 

日本だと893さんとか昔の罪人の印のイメージが強いわ 1件の返信

466. 匿名 2021/01/21(木) 14:07:36 

>>1 黙って海外に行けばカッコ良かったのに。 それだけで何も語らなくてもタトゥーに強い信念と覚悟を持ってるんだなって伝わる。 バカで未熟な奴ほど余計なことベラベラ喋る。

467. 匿名 2021/01/21(木) 14:16:14 

>>465 それが普通だよ 危険な仕事(漁師とか)は身元照会になるから入墨入れるけど、ちゃんとした理由があるからね 井岡はただのDQNだからダサすぎる

468. 匿名 2021/01/21(木) 14:17:33 

>>18 グーはなんなん??なんかこの写真やみつきになる!じわじわ何回もみたくなる。

469. 匿名 2021/01/21(木) 14:19:36 

>>461 外人の影響受けすぎだから DQNは何してもただのマネ事だよ

470. 匿名 2021/01/21(木) 14:29:47 

どうしちゃったの? 昔こんなんじゃなかったよね

471. 匿名 2021/01/21(木) 14:36:00 

>>18 右手の感じ見ると、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのピーターが刑務所に入れられたときにやってるやつのマネに見える。 映画ではクスッと笑えて好きなシーンだけど、コイツらがやると最悪… ほんとやめてほしい…

472. 匿名 2021/01/21(木) 14:46:45 

人間傲るのが一番最悪なのに

473. 匿名 2021/01/21(木) 14:58:51 

>>436 錦織みたいに付き合う相手を間違うと奈落の底に堕ちてしまうのね。 私も気をつけます。

474. 匿名 2021/01/21(木) 15:18:35 

>>1 最高なら子供の身体にも彫りまくれよな。

475. 匿名 2021/01/21(木) 15:30:49 

結局タトゥー入れてるほとんどがアウトローな雰囲気に憧れてとか人に威圧感与えたいだけで入れる奴ばっかりだし見かけで判断するなと言われても説得力もないわ。 この人なんて中指立ててるしイメージ悪くしてるの自分達じゃん

476. 匿名 2021/01/21(木) 15:34:45 

>>18 3人とも誰かわかんないけど真ん中韓国人?

477. 匿名 2021/01/21(木) 15:36:18 

そういう幼稚な反論の仕方がタトゥーのイメージを悪くしてると何故わからないんだろう? ほんっとに根っからのバカっているんだね

478. 匿名 2021/01/21(木) 15:41:17 

>>18 いい歳してこんな青臭いことするなよ。 怒りにまかせて特定の相手に向けてやってるんだろうけど、SNSは全世界が見れるツールだから。これから行くかもしれない海外ではまず只ではすまない行為なのに本当に馬鹿だ。

479. 匿名 2021/01/21(木) 15:43:07 

井岡のタトゥーめちゃくちゃダサいんだよな、デザインが。

480. 匿名 2021/01/21(木) 15:44:08 

タトゥー入れてイキってる奴って元々は気が小さくて内気だったのかなーとか思っちゃう あと無駄に筋肉付けてる奴とか

481. 匿名 2021/01/21(木) 15:45:04 

スノボーの国母思い出した。

482. 匿名 2021/01/21(木) 15:46:46 

そんなにタトゥーの文化誇らしいなら、いっそ彫師にでもなればいい。誰も止めないわ。

483. 匿名 2021/01/21(木) 15:50:54 

>>1 そんなにイキるのなら、顔にも彫れや!

484. 匿名 2021/01/21(木) 15:58:27 

すぐ離婚して再婚してから嫌いだし応援してない 試合も別に注目されてないよねwww

485. 匿名 2021/01/21(木) 16:04:32 

そういうことするからタトゥーしてる人間が軽蔑されんだよ 黙って海外行って結果出してきたらかっこいいのに

486. 匿名 2021/01/21(木) 16:20:47 

>>18 ボクシング関係なく「チンピラ、ヤカラの写真」として貼られてても納得するけど。 印象わるっ。

487. 匿名 2021/01/21(木) 16:26:19 

いやタトゥーが悪いわけじゃないんだよ。 日本人がタトゥーしてると高確率で地雷なのが問題。 中指立てるとか終わってる。 外人は文化だから良い人でもタトゥーしてるだけの話。

488. 匿名 2021/01/21(木) 16:27:43 

結局井岡みたいな人間のせいで タトゥー=頭いかれてる人がする事 のイメージがまた強くなりました

489. 匿名 2021/01/21(木) 16:31:44 

日本人がタトゥーしてると本当にヤバいやつ多いよな。 就職やら銭湯、プールで困る国なのにわざわざ無理して反逆してるのがカッコいいとか思想のせいだろうね

490. 匿名 2021/01/21(木) 16:38:30 

だせえ 情けない大人になったな

491. 匿名 2021/01/21(木) 16:43:55 

タトゥーしてる人の人柄がどうとかいう以前に、どうしてもアレが綺麗には見えない。 生物的に違和感、異物感を強く感じてしまう。

492. 匿名 2021/01/21(木) 16:57:20 

タトゥー入れてる人はメンヘラってもうかなり前から言われてる、メンヘラ進むと数も増えてく 井岡もメンヘラなのは確かだろうね〜人は見かけによらず心は病むし

493. 匿名 2021/01/21(木) 17:19:19 

>>18 これが30過ぎた大人のすることか、引くわーー

494. 匿名 2021/01/21(木) 17:36:25 

ほんまもんの和彫りの人と交際してた私。 入れ墨してるの知ってたから、見せてって言ったら、 見せるために入れたわけじゃないから、あまり見ないでって言われた。 一般の人がこんなの見て怖いと思うのよくわかってるし、わかってほしいなんて図々しい。わざと見せて普通の人を威圧するのはチンピラと一緒。 って言ってたな。

495. 匿名 2021/01/21(木) 17:38:50 

ただ単に、ダサい。

496. 匿名 2021/01/21(木) 17:41:13 

わっ、おじの井岡弘樹の隣で初々しく写真撮ってたイメージだったのにこんなんなってる。 おばちゃんビックリ。 身内も何にも言わなかったのかな。 もうノータッチなのかな? 人相変わってら。

497. 匿名 2021/01/21(木) 17:48:15 

>>126 間違いない インスタで刺青入ってる奴は中指舌だしピアスセット 偏見じゃなくだいたいそう

498. 匿名 2021/01/21(木) 18:12:57 

ん? 日本人じゃないの? じゃあどうでもいいけど、取り敢えず日本から出ていってくれるかな?

499. 匿名 2021/01/21(木) 18:25:04 

>>452 その通りだね 試合出場を認めてベルトまで渡してるんだから協会にも責任はある 批判は一緒に受けないと

500. 匿名 2021/01/21(木) 18:28:41 

>>1 勝手に決別してろ。 日本帰ってくんなファック野郎。