情報元 : ヤクルト・村上宗隆がコロナ感染 38・2度の発熱 青木ら5選手が濃厚接触者ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3158091/


春高バレー2021を語るトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 春高バレー2021を語るトピ

1. 匿名 2021/01/06(水) 09:33:13 

開催してくれてありがとう。 2件の返信

2. 匿名 2021/01/06(水) 09:36:02 

>>1 どういたしまして 1件の返信

3. 匿名 2021/01/06(水) 09:36:13 

コロナはただの風邪 マスゴミに煽られたバカな国民が自民政府に圧力かけてるんだよ〜 マスゴミと医師会は左翼! 産経新聞だけを信じましょう

4. 匿名 2021/01/06(水) 09:36:43 

>>2 いえいえ、なんのなんの。

5. 匿名 2021/01/06(水) 09:36:51 

こんな時期にやったら集団感染おきるよ…… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/06(水) 09:36:57 

嵐嵐フォードリーム!

7. 匿名 2021/01/06(水) 09:37:31 

バボちゃん元気かな 2件の返信

8. 匿名 2021/01/06(水) 09:37:35 

テレビ中継ある? 1件の返信

9. 匿名 2021/01/06(水) 09:37:38 

14件の返信

10. 匿名 2021/01/06(水) 09:39:58 

>>7 元気だよっ!

11. 匿名 2021/01/06(水) 09:44:25 

>>9 わおイケメン高校生

12. 匿名 2021/01/06(水) 09:47:53 

>>9 わぁ〜イケメン! ステキな写真ありがとうございます。 どこの高校の誰だろう?

13. 匿名 2021/01/06(水) 09:49:01 

東山高校を応援しています! エース高橋くんとセッター中島くんが抜けた後のチームがどうなっているのか楽しみです。 でも全然チェックできてなくて、いつテレビで見れるのだろう?録画しとかなきゃ。

14. 匿名 2021/01/06(水) 09:51:35 

>>7 アナウンサーの後ろで練習してた。 一人で壁にアタックしたりしてた。 頑張ってたよー。

15. 匿名 2021/01/06(水) 09:52:43 

美しい

16. 匿名 2021/01/06(水) 09:56:18 

こういう高校のスポーツってスポンサーだけにして テレビじゃ無くyoutubeの配信にすれば 1画面じゃなく複数のカメラで全試合見れるのにってちょっと思う 収益も各学校で分配すればいいし 1件の返信

17. 匿名 2021/01/06(水) 09:57:30 

友達の子供が出る! 頑張れ頑張れ頑張れ~!

18. 匿名 2021/01/06(水) 09:58:53 

>>9 モモ毛無理なんだけど

19. 匿名 2021/01/06(水) 09:59:08 

>>9 いるよね エロ目的で男子スポーツ観てる人 4件の返信

20. 匿名 2021/01/06(水) 10:08:58 

バレーボールって東北と九州が強いよね

21. 匿名 2021/01/06(水) 10:12:06 

今の女子バレーって昔のブルマに近くなってるよね やっぱりあの形が一番動きやすいんだろうね 1件の返信

22. 匿名 2021/01/06(水) 10:12:44 

わざわざ東京でやる意味wせめて緊急事態宣言出てない土地で開催してほしかった 1件の返信

23. 匿名 2021/01/06(水) 10:14:55 

>>22 日本くらいだよ、東京に拘るのは。 まあ、在日メディアの総本山が東京だからね。 色んな利権があるんだよ

24. 匿名 2021/01/06(水) 10:15:45 

春高バレーファンとしては 開催されて嬉しい限り 母校が出てるのでさらに嬉しい 頑張って欲しいです

25. 匿名 2021/01/06(水) 10:19:20 

>>19 女子選手を性的な視線で云々騒がれてたけど男子はいいのかな? 1件の返信

26. 匿名 2021/01/06(水) 10:24:26 

この社会情勢の中よく開催してくれた 選手たちも嬉しいだろうね

27. 匿名 2021/01/06(水) 10:26:45 

すでに地方の合同練習でクラスターが発生していたけど、PCR検査受けてるのかな 1件の返信

28. 匿名 2021/01/06(水) 10:28:55 

>>9アタック、サーブのポーズって美しいですよね。 1件の返信

29. 匿名 2021/01/06(水) 10:31:46 

>>9 松永理生さんに見えるけど別人ですか?

30. 匿名 2021/01/06(水) 10:32:38 

>>28 男子の、滞空時間長くて全身をのびやかに使ったフォームは本当に憧れる。着地する前にボールがコートに叩き落とされてるのもすごい。 私もバレーやってるけど、自分のスパイクがどうだったかなんて着地してからじっと見守るもの。笑

31. 匿名 2021/01/06(水) 10:45:25 

正直バレーボールの見方が分からなくて楽しめなかったけどハイキューで学んでからはめっちゃ楽しく見れる

32. 匿名 2021/01/06(水) 10:46:13 

>>9 知ってるこの人

33. 匿名 2021/01/06(水) 10:47:18 

え…やるの?迷惑な… 室内だし大声出すだろうし息も上がるだろうになんで? これで感染したら病院かかるんだよね?ちょっと虫が良すぎるよ

34. 匿名 2021/01/06(水) 10:54:44 

石川くんがスペシャルサポーターなんだよね!

35. 匿名 2021/01/06(水) 11:03:10 

>>9 これ高校生?なんていう子か気になる!!

36. 匿名 2021/01/06(水) 11:09:08 

>>1 スポブルで見てる! 去年から東龍の室岡さんに注目してます。

37. 匿名 2021/01/06(水) 11:31:09 

ここだけコロナのこと知らない人ばかりってトピみたいだね!

38. 匿名 2021/01/06(水) 11:34:19 

天理高校、教え子が出るみたいです!がんばれ!

39. 匿名 2021/01/06(水) 11:38:47 

ハイキュー読んで春高が冬に開催になったことを知りました! 前は春休みに開催で新2.3年生しか出れませんでしたよね? 1件の返信

40. 匿名 2021/01/06(水) 11:42:07 

イケメンリスト ・習志野 高橋慶帆

41. 匿名 2021/01/06(水) 11:43:34 

全試合ネット中継してるよ。

42. 匿名 2021/01/06(水) 11:45:16 

>>9 大学生じゃない?

43. 匿名 2021/01/06(水) 11:45:44 

>>9 足がアンバランスな程に太い 1件の返信

44. 匿名 2021/01/06(水) 11:47:24 

2回戦でシード校が出てきたから面白くなってきた!

45. 匿名 2021/01/06(水) 11:49:23 

>>43 両足だよ

46. 匿名 2021/01/06(水) 11:55:21 

バーチャル春高バレー見るなら、スポーツブル(スポブル)で!バーチャル春高バレーでは、第73回春高バレー(全日本バレーボール高等学校選手権大会)のライブ映像、ハイライト映像、日程、結果を配信しています。

47. 匿名 2021/01/06(水) 12:12:38 

>>9 どのスポーツでもそうだけど、上手な人のフォームの美しいこと美しいこと。思わず見惚れてしまいます。

48. 匿名 2021/01/06(水) 12:14:09 

>>27 とりあえず全ての県立高校が休校になったけど…… 他トピで見たけど、感染した4校?が特定されないように全校休みにしてるって見たよ

49. 匿名 2021/01/06(水) 12:18:36 

>>19 そらそうでしょ スポーツで感動したいなら同じ女子見る あえて男子見るのはそういう事 1件の返信

50. 匿名 2021/01/06(水) 12:21:01 

>>9 JTの井上選手ですね!

51. 匿名 2021/01/06(水) 12:21:17 

>>9 元中央大のこの人でしよ 1件の返信

52. 匿名 2021/01/06(水) 12:23:45 

>>8 ありますよ。 準決勝・決勝は土日の日中。 それ以外は深夜にダイジェストやってます。

53. 匿名 2021/01/06(水) 12:55:54 

東福岡のリベロ井上君がかわいい顔してる。 親戚にこの子がいたら、おばちゃんお年玉弾むわ。 1件の返信

54. 匿名 2021/01/06(水) 13:01:43 

>>49 男子スポーツ好きー でもルール知らなーい って人いるよね 選手ばっか詳しいのw

55. 匿名 2021/01/06(水) 13:03:23 

高松工芸の選手、身長210cm最達350cmってやばい 4件の返信

56. 匿名 2021/01/06(水) 13:03:58 

>>55 なにが??

57. 匿名 2021/01/06(水) 13:08:59 

>>55 小6で身長186センチだったらしいよ。 すごいけど大変な事も多かっただろうね。

58. 匿名 2021/01/06(水) 13:09:46 

>>19 スポーツをエロ目線で見たことないけど、かっこいいという感想もアウトなのかな。 エロと思われようと、この写真はかっこいいと思ったよ。 1件の返信

59. 匿名 2021/01/06(水) 13:10:51 

さあて今日一番の好カード。 崇徳と駿台が始まりますよー。

60. 匿名 2021/01/06(水) 13:12:14 

>>25 10年くらいまでに アクティブ高齢毒女がそれ目的で カメラパシャパシャやり出すだろうね

61. 匿名 2021/01/06(水) 13:12:43 

身長が大き過ぎると動きは鈍いのかな

62. 匿名 2021/01/06(水) 13:25:55 

>>58 横だけど カッコいい=性的目線 だよ でも別に悪い事では無いよ 人間誰しも性欲あるもんなんだから プロの選手ならそういう目で見てくる人にも免疫あるだろうし 盗撮は問題だけど

63. 匿名 2021/01/06(水) 13:35:34 

息子の高校が今日2回戦。 息子の友人もレギュラーなので応援します!

64. 匿名 2021/01/06(水) 14:17:45 

>>55 私も昨日テレビを見て彼の存在を知った 他の部員もみんな180とかあるのに 彼が大きすぎて小さく見えてしまう

65. 匿名 2021/01/06(水) 15:11:01 

崇徳と駿台の試合、面白かったなあ。

66. 匿名 2021/01/06(水) 15:14:15 

鎮西 2日車、8山崎泰雅

67. 匿名 2021/01/06(水) 15:53:23 

>>55 背が大きいのに動けるんだよね 昨日試合見ててすごいしか言えなかった

68. 匿名 2021/01/06(水) 16:26:38 

>>53 東福岡、サッカーもラグビーも敗退しちゃったからバレー応援する!井上くん、チェックしてみるよ。

69. 匿名 2021/01/06(水) 16:33:29 

>>19 でもこの選手そういうビデオに出てたよね 2chで色々言われてた 1件の返信

70. 匿名 2021/01/06(水) 17:02:44 

>>39 春だと3年生卒業で出られなくて、秋の大会が最後になっちゃう。 それだと実業団に入る事が決まってる選手のブランク問題とかもあって、2011年から1月になったんだよ。

71. 匿名 2021/01/06(水) 17:46:49 

>>69 これ何て選手? 1件の返信

72. 匿名 2021/01/06(水) 18:41:42 

息子の高校が2回勝利しました。 明日は初のベスト8目指して頑張れ~!

73. 匿名 2021/01/06(水) 18:43:00 

地元の長野が強くて嬉しい 1件の返信

74. 匿名 2021/01/06(水) 21:05:02 

>>71 井上慎一郎 1件の返信

75. 匿名 2021/01/06(水) 21:16:03 

>>51 横。 マイナスしかついてないけどこの人で間違いないよ。 名前で検索してみて。

76. 匿名 2021/01/06(水) 21:22:42 

>>9 井上慎一朗、この時も高校生じゃなくて大学生。 胸に中央大のCマークついてる。 高校は中央系じゃない。

77. 匿名 2021/01/06(水) 22:45:50 

>>74 ありがとう

78. 匿名 2021/01/07(木) 00:35:12 

東山高校の楠本くんの超高速ライト攻撃は 本当シビれる。

79. 匿名 2021/01/07(木) 01:00:42 

古川学園のバルデス髪が鬱陶しい 切るか縛れ見苦しい‼︎ 2件の返信

80. 匿名 2021/01/07(木) 02:33:12 

>>73 松本国際強いよね〜! 柳田くんがすごく好きだったけど、大エースが抜けた今年もやっぱり安定して強いのがすごい!

81. 匿名 2021/01/07(木) 07:11:34 

>>79 去年見た時はムスッとしてて、団体競技にこの人じゃ周りもやりづらいだろうなと思って見てた。 今年は多少なりとも笑顔が見られて印象が違う。

82. 匿名 2021/01/07(木) 09:05:59 

>>79 顔ばかり見てないで バレー見ようよ涙

83. 匿名 2021/01/07(木) 10:48:17 

東福岡と福井工大福井の試合面白いな

84. 匿名 2021/01/07(木) 11:19:11 

東山棄権か。 今年は福井工大が行けると思ったけどなあ。

85. 匿名 2021/01/07(木) 12:20:37 

東山棄権!! 悲しすぎる…! 発熱した子はどうか責任を感じないでほしい。

86. 匿名 2021/01/07(木) 12:30:59 

東山、皆泣いてたね。 今年の三年生たちの努力と鍛錬の成果を もっともっと観たかった。 とても残念です。

87. 匿名 2021/01/07(木) 14:41:58 

松本国際強かったー。 息子の高校も頑張ってた。 感動の試合でした。

88. 匿名 2021/01/07(木) 14:43:59 

慶応いい所まで詰めてたのに残念

89. 匿名 2021/01/08(金) 14:29:53 

女子の東龍の室岡さん、頑張ってほしい。身長わたしと変わらない162で最高到達点3mだって…すごすぎる。

90. 匿名 2021/01/09(土) 16:30:08 

見てる人いないのかなー

91. 匿名 2021/01/09(土) 19:07:41 

ビバ就実!

92. 匿名 2021/01/10(日) 15:37:52 

おめでとう!東福岡!

93. 匿名 2021/01/10(日) 16:05:34 

女子決勝、テレビ放映始まりましたね!

94. 匿名 2021/01/10(日) 16:40:59 

就実〜!!

95. 匿名 2021/01/11(月) 10:00:39 

>>21 ダサいよね〜 緩いバレー部にお似合いだわ