情報元 : 巨人 坂本勇人は「絵も文字も上手」「きれいな字」画伯グッズが好評ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3160230/


【定期】プロ野球12球団総合トピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 【定期】プロ野球12球団総合トピ

1. 匿名 2021/01/07(木) 16:49:19 

ネタの少ない月ですが、2月のキャンプインに向けて楽しく会話していきましょう! 野球選手のコロナ感染者が立て続けにでていますが、どうか無事キャンプイン出来ますように 4件の返信

2. 匿名 2021/01/07(木) 16:50:19 

>>1 嘘つけ絶対見てたゾ

3. 匿名 2021/01/07(木) 16:51:00 

プロ野球やって高校野球やらせないのフェアじゃない 3件の返信

4. 匿名 2021/01/07(木) 16:51:50 

阪神の岩田が心配。 3件の返信

5. 匿名 2021/01/07(木) 16:52:10 

村上くんと岩田さんが心配。 岩田さんは糖尿病なんだね。 無事復帰できるといいけど。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/07(木) 16:56:20 

野球選手のコロナ感染って遊び回ってるからだよね? 言わないだけで 1件の返信

7. 匿名 2021/01/07(木) 16:57:17 

外国人選手は来日できるのか? 毎年年末まで日本にいてるビシエドは帰らない方がよかったかもな 1件の返信

8. 匿名 2021/01/07(木) 16:57:37 

バッファローズ × バファローズ  〇 1件の返信

9. 匿名 2021/01/07(木) 16:58:43 

今年は球場に足を運んで大声出して応援したい! 3件の返信

10. 匿名 2021/01/07(木) 16:58:57 

インスタ見てたら年末年始に地元に戻って出歩いてる選手がわりといてビックリだった 1件の返信

11. 匿名 2021/01/07(木) 17:01:03 

>>10 野球選手に限ったことじゃないけど、帰るのはまぁ自由だから仕方ないとして、発信しなきゃいいのにね。 批判する人いるに決まってるのにり

12. 匿名 2021/01/07(木) 17:02:07 

>>3 そもそも同じじゃないから当たり前でしょ

13. 匿名 2021/01/07(木) 17:02:28 

>>3 プロ野球チームはお金かけて感染対策できるけど、高校の部活(特に公立校)だとそうもいかないから仕方ないよ。 お子さんに高校まで野球やらせるだけでも保護者にしてみれば相当な経済的負担だろうし。

14. 匿名 2021/01/07(木) 17:03:13 

日ハムファンです。有原さんがメジャー行きで今期の試合もパッとしなそう...エース級のピッチャー全然いない。二軍の育成にもうちょっと力入れて欲しい。層が弱いと思う。 2件の返信

15. 匿名 2021/01/07(木) 17:04:13 

>>9 球場に足を運ぶのはいいけど大声はダメ 1件の返信

16. 匿名 2021/01/07(木) 17:05:36 

西武ファンです。 宮崎に緊急事態宣言出ましたし、キャンプ遠征はあきらめました…。 無事に開幕できますように。

17. 匿名 2021/01/07(木) 17:07:00 

3件の返信

18. 匿名 2021/01/07(木) 17:07:48 

今年は我が阪神タイガースが球界を盛り上げます 必ずや忘れ物をとりにいく

19. 匿名 2021/01/07(木) 17:08:27 

「彼はA子にベタ惚ぼれでした。不倫と知りながらA子が関係を続けたのも、彼の情熱に惹ひかれたからです。彼から遠征先に来てほしいと誘われれば会いに行ったし、『奥さんと別れてほしい』なんてワガママも言わな

12件の返信

20. 匿名 2021/01/07(木) 17:10:12 

>>19 トピ立ちそうね。 しかしまーたやらかしといて、よく契約保留なんてしたもんだ。 2件の返信

21. 匿名 2021/01/07(木) 17:10:29 

巨人の菅野は条件次第でアメリカに行ってやってもいいみたいな態度でわけわからない 3件の返信

22. 匿名 2021/01/07(木) 17:10:52 

>>9 わかるよ 早く声出し応援できる日が来るといいよね!

23. 匿名 2021/01/07(木) 17:11:40 

>>9 希望としてもちろんそうだけど 現実、今年はまず無理だろうね… はやく大声で応援できる日が戻ってくるといいね!

24. 匿名 2021/01/07(木) 17:13:20 

>>19 どーでもいいわwww. フライデーもネタがないのかな 誰も知らないような選手を 3件の返信

25. 匿名 2021/01/07(木) 17:14:02 

>>3 フェアじゃないもないも 同じ野球でも同列に並べられるものじゃないからな

26. 匿名 2021/01/07(木) 17:14:14 

>>14 そういえば、吉田くんと柿木くん?だっけ? どうしてるの?息子と同学年で甲子園で注目してたんだけど… 2件の返信

27. 匿名 2021/01/07(木) 17:14:29 

>>24 以前のが蒸し返されてまあまあ炎上するんじゃない? 3件の返信

28. 匿名 2021/01/07(木) 17:14:54 

>>6 全員がそうでは無いと思うが、 自粛期間中に会食してペナルティ食らった選手が何人かいたしね。

29. 匿名 2021/01/07(木) 17:15:03 

>>21 巨人残留って言い方はもちろん正解なんだけど ポスティング失敗ってのも正解だと思うわ 1件の返信

30. 匿名 2021/01/07(木) 17:16:01 

本誌が不倫情報をキャッチしたプロ野球選手は、日本代表に選ばれたこともある有名選手だ(画像はイメージ) 「A子は本気で彼のことが好きでした。だからこそ、遠征先に来て欲しいと誘われれば会いに行ったし、『奥

1件の返信

31. 匿名 2021/01/07(木) 17:16:21 

番長が監督! 期待しちゃう

32. 匿名 2021/01/07(木) 17:16:45 

ノウミサン新天地でも頑張ってほしい 2件の返信

33. 匿名 2021/01/07(木) 17:17:32 

ロッテ清田またやらかしたね パズドラに続き、次はお手紙。 もう野球やめろ!

34. 匿名 2021/01/07(木) 17:18:06 

外国人選手が日本に無事戻ってこれるか心配。キャンプは無理そうだけど…。中日ファンだからビシエドが戻ってこれるのか。息子くんは日本の学校通ってるんたよね。年末に帰っちゃったから。 1件の返信

35. 匿名 2021/01/07(木) 17:19:42 

>>19 前回奥さんに次の不倫で野球辞めるの誓ったんだから約束守ってね 前のお相手はAV女優になるまで落ちぶれちゃったよね ほんとこいつクズ。 球団も嘘つかれてたんじゃもう解雇でしょ 3件の返信

36. 匿名 2021/01/07(木) 17:20:49 

かなりの野球ファンだけど、 さすがに今は語ることがない....。

37. 匿名 2021/01/07(木) 17:20:51 

>>21 タイムリミットが後半日なのに何の情報無いから、ほぼ残留決定だね そもそも実績のあるマー君でさえ年10億超えの契約難しいのに、メジャーで実績0の菅野にそんな額出す訳無いよ

38. 匿名 2021/01/07(木) 17:21:52 

>>27 蒸し返されて炎上でいいでしょ 不倫相手惚れさせるために打つ?守備頑張る? 三振したらおしりぺんぺんして? きっしょーーー

39. 匿名 2021/01/07(木) 17:22:09 

セもDH制にしてほしいなぁ。 このままじゃいつまで経ってもパに差をつけられたままだわ。 1件の返信

40. 匿名 2021/01/07(木) 17:22:15 

>>4 原口も心配。癌と闘病中だから。開幕戦よりキャンプインも難しくなってきた。宮崎や沖縄の受け入れ先だって今の状態じゃ来て欲しくないはず。

41. 匿名 2021/01/07(木) 17:22:42 

>>27 ごめんセファンだからロッテは藤原君、佐々木君、澤村笑くらいしか知らないけど この人、人気選手なの? 3件の返信

42. 匿名 2021/01/07(木) 17:23:17 

大野と千賀好きー!

43. 匿名 2021/01/07(木) 17:24:13 

>>27 前の人、セクシー女優になってたもんね。 もちろん不倫した女が悪いけど、女は堕胎で身体も心も傷ついてるのに、男の方は何事もなかったように野球続けて別の女まで作ってたってなんだかなー。 ペナルティの重さがなんでこんなに違うのか。 1件の返信

44. 匿名 2021/01/07(木) 17:24:19 

>>34 ほんとそれ ちな虎やけど、外国人補強がうまくいったと喜んでたところに、来日できないかも問題ががが ビシエドの息子はGGの表彰式で選手と写真取って貰ってた様な スポ少で日本人の小学生と野球やってたりするの? 1件の返信

45. 匿名 2021/01/07(木) 17:26:31 

>>41 選手間では評判のいい選手っていうイメージ。 結構可愛がられている。

46. 匿名 2021/01/07(木) 17:27:41 

>>8 濃い顔のルーキー入りましたね 城田優風な笑 榊原クンよりインパクトある顔だね!

47. 匿名 2021/01/07(木) 17:28:19 

>>17 まさに畜ペン。 女の子にも容赦なし

48. 匿名 2021/01/07(木) 17:29:17 

>>21 本人の希望なのか代理人がエゲツない人なのか。 けどコロナで各球団収入激減してるのに、そんな希望通るはずないって最初から判ってそうなもんなのに、何なの?

49. 匿名 2021/01/07(木) 17:29:31 

>>4 よりによって岩田とは 1型糖尿病持ちやし、多分球界ではトップクラスでかかったらアカン人やで 阪神にはガンの手術してる原口もいてて、こっちも多分球界ではトップクラスでかかったらアカン人やから、充分気をつけて欲しい ほんまコロナ怖い((( ;゚Д゚)))

50. 匿名 2021/01/07(木) 17:29:43 

>>43 相手に奥さんいる人だってわかってて 不倫してるんだからしょうがないじゃん 清田も不倫女もどっちもクズだよ

51. 匿名 2021/01/07(木) 17:31:15 

「彼はA子にベタ惚ぼれでした。不倫と知りながらA子が関係を続けたのも、彼の情熱に惹ひかれたからです。彼から遠征先に来てほしいと誘われれば会いに行ったし、『奥さんと別れてほしい』なんてワガママも言わな

3件の返信

52. 匿名 2021/01/07(木) 17:32:36 

>>30 「大物プロ野球選手」だと?🤔 1件の返信

53. 匿名 2021/01/07(木) 17:32:37 

>>35 もうダメでしょ。 もう不倫が癖なんだろうね。

54. 匿名 2021/01/07(木) 17:34:40 

妙に可愛いつば九郎より>>17みたいな鬼畜なつば九郎を見ると安心してしまう 出典:shop-static.yakult-swallows.co.jp 1件の返信

55. 匿名 2021/01/07(木) 17:34:52 

まーくんはどうなるんだろうなぁ。 帰ってくるのかなぁ。今帰ってくるのはもったいない気がするけど…コロナだし、子供のこともあるのかなぁ。

56. 匿名 2021/01/07(木) 17:35:20 

一軍選手ほとんどコロナ感染になったら試合ってどうなるの?? 試合しないで負け確定? それとも例外措置で二軍から引っ張ってきて無理やり試合させるのかな? 3件の返信

57. 匿名 2021/01/07(木) 17:38:47 

>>56 阪神はそうだったよ。 急遽、2軍から呼び寄せた。 一時期、1軍、2軍が混ざって1.5軍だったな。 よくあれで2位になれたなと思うわ。 2件の返信

58. 匿名 2021/01/07(木) 17:39:47 

オリックスにロメロ選手帰ってくるらしいですね! ロメロ選手がホームラン打った後にする安達選手のやり取りが微笑ましくて好きだったので嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

59. 匿名 2021/01/07(木) 17:40:05 

>>15 何でこのコメントでマイナスつくんだろ?大声はダメだよね。

60. 匿名 2021/01/07(木) 17:40:18 

>>56 不戦敗とかは無い。 二軍と選手を入れ替えて試合したり、それも出来ないなら(濃厚接触者が特定出来ていない等)雨天中止と同じ扱いで、別の日に改めて試合する。 1件の返信

61. 匿名 2021/01/07(木) 17:42:55 

>>54 ドラえもんのワンシーンを思い出した出典:livedoor.blogimg.jp畜ペンが鬼畜じゃなくなったら困惑

62. 匿名 2021/01/07(木) 17:43:21 

 プロ野球のイースタン・リーグは6日、ロッテの2軍公式戦5試合を中止にすると発表した。対象試合は7日からのDeNA2連戦(ロッテ浦和)と9日からの巨人3連戦(ジャイアンツ)。1軍で複数の選手が新型コ

2件の返信

63. 匿名 2021/01/07(木) 17:45:59 

>>1 このトピ画前回といい考えたら

64. 匿名 2021/01/07(木) 17:47:46 

キャンプ地の地元住民も複雑な気持ちだろうね 自主トレで離島に行ってる選手とかも心配になってくる 1件の返信

65. 匿名 2021/01/07(木) 17:47:48 

>>35 どの球団もコロナ対策に必死なのに、選手に嘘をつかれたらどうしようもないよね

66. 匿名 2021/01/07(木) 17:49:13 

>>24 お前いつもいる荒らしだね 毎度粘着してるお前の方がキショいよw

67. 匿名 2021/01/07(木) 17:49:45 

>>32 ノウミサン今度は間違えないでねw 1件の返信

68. 匿名 2021/01/07(木) 17:50:48 

>>64 宮崎の人達が村上くんのコロナで結構荒れてた そりゃそうよね 宮崎の医療体制は本気でやばいから緊急事態出すらしいし 1件の返信

69. 匿名 2021/01/07(木) 17:51:40 

>>1 嫌がらせのような画像

70. 匿名 2021/01/07(木) 17:51:53 

>>41 記事にも書かれてるけど、侍ジャパンに招集された実績もある。 けど知名度はそんなに高くないから騙される女も後を絶たないんだろうな。 パズドラ不倫のこと知ってたら絶対こんな男に引っかからないだろうに。

71. 匿名 2021/01/07(木) 17:53:37 

シーズンオフって去年もプロ野球トピ立ってたっけ? 運営さん、定期トピにしてくれてありがとう!

72. 匿名 2021/01/07(木) 17:58:28 

トピ画は1:1の画像を使うとこうなっちゃうんだよねー。 結構探すの大変。 トピ主、どんまい!

73. 匿名 2021/01/07(木) 18:02:15 

>>19 パズドラ呼ばわりほんと笑うw なんj盛り上がってんのかなー

74. 匿名 2021/01/07(木) 18:02:18 

>>52 だよね。大物というと、ギータやマッチ、中田翔あたりか?と思ったら小物の清田さんではないですか! 集団コロナ感染の時に球団本部長が会見で「ルールを破った選手はいない!」とキッパリ言い放ったのに、外食に出かけた選手もいたのが発覚して、今回のこれも追加。ロッテさん、どうなってんの? 3件の返信

75. 匿名 2021/01/07(木) 18:03:00 

>>26 吉田君も柿木君も去年はほとんど二軍だったような気がします。全試合見てないから、詳しくはないですが、吉田君は2、3回くらい一軍の試合で見ましたが、柿木君は見た記憶がないです。

76. 匿名 2021/01/07(木) 18:12:51 

>>51 またやっちゃったねぇ… 去年大活躍だったのに、ホント残念。お調子者っぽいもんね 1件の返信

77. 匿名 2021/01/07(木) 18:20:08 

>>67 貼ると思った

78. 匿名 2021/01/07(木) 18:20:42 

>>76 去年大活躍だったの…? 印象に全くないの何故だろう 1件の返信

79. 匿名 2021/01/07(木) 18:27:21 

>>51 正直不倫に関しては「またお前か」くらいの感想しかないし 相手の女性も分かってて不倫したんなら一緒に奥さんに訴えられたらええねんと思う まあコロナに感染したこと自体は叩くことじゃないと思うけど 保身のためか知らんが全方位に嘘つきまくりなのが最悪

80. 匿名 2021/01/07(木) 18:27:48 

>>78 「大」は言い過ぎだったわ^^;

81. 匿名 2021/01/07(木) 18:27:53 

>冒頭のように告発するのは、清田の不倫相手・A子さんの友人である。 いや絶対本人でしょw

82. 匿名 2021/01/07(木) 18:30:18 

>>74 清田が球団に報告してない(ウソをついた)以上、ロッテとしては どうしようもない 2件の返信

83. 匿名 2021/01/07(木) 18:34:27 

>>68 宮崎で100人超えとかありえないからね 今年は状況が状況だから、近場で自主トレするとかできなかったもんかな 村上くんも宮崎の逼迫した病院のお世話なるの心苦しいやろうに 1件の返信

84. 匿名 2021/01/07(木) 18:37:02 

>>62 >>57 >>60 ありがとう。 今年はさらに感染者が増えるだろうから、 一軍二軍どっちもアウトにならないことを祈るわ。

85. 匿名 2021/01/07(木) 18:38:43 

>>82 球団が選手を管理しきれてないなら なんらかの処分は必要なんじゃないの 阪神の球団社長がコロナ関連のやらかしの責任とって辞任したみたいに

86. 匿名 2021/01/07(木) 18:49:32 

>>39 そもそもピッチャーを打席に立たせるのが危険

87. 匿名 2021/01/07(木) 18:59:27 

阪神ファンですが、岩田稔選手は糖尿病なのでひといちばい気をつけていたそうです。それでもコロナになってしまう・・・。他の選手も気をつけて欲しいです 2件の返信

88. 匿名 2021/01/07(木) 18:59:48 

>>35 まって、こいつ前科あるの?知らなかった もう病気だね。奥さんも子供も可哀想… 1件の返信

89. 匿名 2021/01/07(木) 19:01:19 

>>88 パズドラ不倫で検索してごらん 元からドクズだから 1件の返信

90. 匿名 2021/01/07(木) 19:02:15 

>>87 岩田感染はなかなか衝撃的だったわ 間違いなく気を付けていただろうし もう気を付けていても罹る段階に来てしまったんだね かと言って仕事もあるし部屋に閉じこもっているわけにもいかないし

91. 匿名 2021/01/07(木) 19:05:08 

>>19 元記事のくっさい内容の直筆手紙と清田の寝起きキス顔で鳥肌立ったわ 1件の返信

92. 匿名 2021/01/07(木) 19:05:30 

清田みたいなのが出るせいで、野球選手=遊びで感染が当たり前のようなイメージになるの本当迷惑

93. 匿名 2021/01/07(木) 19:08:26 

引退しろ

94. 匿名 2021/01/07(木) 19:09:59 

>>19 供養田か…何年振りだろ

95. 匿名 2021/01/07(木) 19:10:43 

>>82 確かに球団も清田に嘘をつかれた被害者だけど、あの球団社長の自信満々の会見は胡散臭かった。 「清田みたいな奴がいる」っていう前提でもっと淡々とすればよかったのに。

96. 匿名 2021/01/07(木) 19:11:21 

>>26 吉田くんは順調に成長してるよ!ソフトバンク戦で好投してたし、変化球の精度が上がればさらにいいピッチャーになると思う ただ来シーズン有原の代わりを務められるほど爆発的に覚醒するかってなると難しいかな 柿木くんは前より球速が上がったのに打たれることが増えてすごく悩んでる時期だと思う フェニックスリーグで打たれて選手交代させられてベンチで泣いてたけど、次の登板機会ではしっかり抑えてたしまだ成長して欲しい

97. 匿名 2021/01/07(木) 19:11:58 

10回裏、2死満塁の絶体絶命のピンチ。福岡ソフトバンクの板東湧梧が投じた魂の1球で試合が終了。抑えた直後の甲斐拓也のねぎらう笑顔が優しすぎ…。<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>https://tv.pacificleague.jp/✓パ・リーグ6球団...

2件の返信

98. 匿名 2021/01/07(木) 19:21:24 

>>20 だけどまだトピになってないじゃん。投稿した人いるの?

99. 匿名 2021/01/07(木) 19:28:59 

>>89 本当に、前回堕胎までさせてクズすぎるのにロッテで知名度低いからか報道もなくおとがめもなし。 あのときしっかり処分してれば少しは変わったのでは? でももう病気だろうからこれ以上球団、球界に迷惑かける前に辞めちゃって。

100. 匿名 2021/01/07(木) 19:30:29 

>>74 「小物」ってほどでも無いんだよなー。 一応クリーンナップ打ってたこともあるし、ベストナインに選ばれたこともあるし。 かといって大物では決して無い。 要はすっごく中途半端な選手。 ドラフトが上手く行ってりゃとっくに自由契約にされてたんだろうけど、下が育ってきてないから残ってたんだろうな。

101. 匿名 2021/01/07(木) 19:31:32 

>>97 おしりぺんぺんされたのかな? 1件の返信

102. 匿名 2021/01/07(木) 19:32:06 

>>97 清田ってチャンスに弱くない? いいところでは「気負って三振」のイメージ。

103. 匿名 2021/01/07(木) 19:32:33 

>>41 一昔前のロッテの選手、本当にクズばっかりだぅたよ! 私も被害にあったひとり。 愛妻家アピールしてるやつが、遠征の度に連絡してきて会うってなったら「生理じゃないよな?」って言ってきたからソッコー切ったわ。 晒してやればよかった 3件の返信

104. 匿名 2021/01/07(木) 19:33:42 

以下ここは清田トピとなります

105. 匿名 2021/01/07(木) 19:35:13 

>>91 ブスでモテなかった男がプロ野球選手になってモテるようになったら、ああいう弾け方するんだなー。

106. 匿名 2021/01/07(木) 19:35:16 

>>51 次やったら引退って書いてあったけど、引退するのかな?

107. 匿名 2021/01/07(木) 19:36:15 

>>103 愛妻家アピールしてるやつと会うつもりだったあなたも大概やけどな 1件の返信

108. 匿名 2021/01/07(木) 19:38:28 

>>83 一緒に自主トレしてた青木は宮崎出身だから、青木的には「実家の近場」だったんだと思う。 村上くんも熊本出身だから、宮崎は「隣の県」だし。 沖縄で自主トレしてる選手も多いから、私も「近場でやってるな」って思って見てた。

109. 匿名 2021/01/07(木) 19:38:48 

K田さんの手紙の字の汚なさに驚いた 字の下手な小学生男子レベルじゃん

110. 匿名 2021/01/07(木) 19:39:53 

パズドラトピ誰か立てたって~

111. 匿名 2021/01/07(木) 19:43:04 

ロッテの選手じゃ知名度ないから単独トピは無理じゃないの? セリーグかバンクぐらいじゃないと

112. 匿名 2021/01/07(木) 19:44:16 

背番号1が別の意味で永久欠番になりそう 1件の返信

113. 匿名 2021/01/07(木) 19:46:36 

もう供養たの話はいらん

114. 匿名 2021/01/07(木) 19:46:47 

親戚の子が育成だけど巨人に指名されたから試合やキャンプを見に行きたいけど今年はコロナの影響で無理そうで残念 2件の返信

115. 匿名 2021/01/07(木) 19:49:29 

ベイスターズドラ1の入江くんに期待 入寮早々一発ギャグしてるしいいキャラすぎる 早くお立ち台で見たいな

116. 匿名 2021/01/07(木) 19:50:25 

>>114 こういう時期でなければ親戚の子が指名されたら喜んで見に行きますよね コロナが落ち着いた頃には支配下登録されていると良いですね

117. 匿名 2021/01/07(木) 19:52:19 

>>1 予定通りできるかな

118. 匿名 2021/01/07(木) 19:52:46 

5件の返信

119. 匿名 2021/01/07(木) 19:56:38 

>>118 犯罪者が皆も一緒とか言ったとこでね(笑)

120. 匿名 2021/01/07(木) 19:57:57 

さすが清くない清田と言われてるだけあるな

121. 匿名 2021/01/07(木) 19:58:19 

>>118 どさくさに紛れて売名する笠原

122. 匿名 2021/01/07(木) 20:01:49 

里崎「知ってました!」 1件の返信

123. 匿名 2021/01/07(木) 20:02:38 

「みんなもやってるから~」 自分も心当たりがあるゴミが言ってる決まり文句

124. 匿名 2021/01/07(木) 20:05:14 

>>122 里崎がウキウキで動画にしそうw なんでも知ってる里崎「清田の不倫...僕、知ってました!」

125. 匿名 2021/01/07(木) 20:10:12 

>>107 当時は若かったし、ミーハーだったから知名度ある選手と飲み会するの好きだったんだよね。 結婚してからはヤバい女だったなと思ったよ。 ロッテとか、遠征3日あったら3日とも違うグループと飲むくらいみんな飲み歩いてた。

126. 匿名 2021/01/07(木) 20:15:26 

>>118 お前に「野球選手はほぼ」とか言う権利ない。 ほとんど二軍暮らしだった癖に。 気質の弟さんのためにも黙っとけ!

127. 匿名 2021/01/07(木) 20:16:28 

>>114 宮崎県は独自の緊急事態宣言出したしねー

128. 匿名 2021/01/07(木) 20:25:04 

清田の不倫、中絶といい虚偽申告といいほんとに笑えないレベル 2件の返信

129. 匿名 2021/01/07(木) 20:25:59 

>>118 笠原の援護射撃草

130. 匿名 2021/01/07(木) 20:27:42 

>>44地元のチーム入って頑張ってるみたいだよ。ビシエド自身もチームに顔だして色々やることもあったらしい。

131. 匿名 2021/01/07(木) 20:36:41 

>>112 去年の内に鳥谷さんに差し上げておけばよかったものを。 鳥谷さんの移籍を聞いたとき、てっきり背番号を明け渡すと思ってぬか喜びしていたのよ。 1件の返信

132. 匿名 2021/01/07(木) 20:40:47 

>>131 私も鳥谷は好きだけど、阪神戦力外で年俸1600万円の選手に現役選手が付けてる「背番号1」を譲るは無いわ。 結果的に「譲ってればよかったね」になっちゃったけど。 1件の返信

133. 匿名 2021/01/07(木) 20:41:54 

鳥谷もフライデーで不倫バレてなかったけw

134. 匿名 2021/01/07(木) 20:42:22 

>>19 ロッテファンだけど本当に要らない。 他球団ファンの夫に清田がいないロッテてどう?って聞いたら、シーズン終盤にちょこっとだけホームラン打つだけだから居なくなって嬉しいとかは無いって言っていた。 こんな奴首にしても京成電鉄はスポンサー降りないから大丈夫、切ってくれ。

135. 匿名 2021/01/07(木) 20:45:55 

ロッテ清田育宏外野手(34)がFA権の行使について熟考していることが20日、分かった。18年の国内FA権取得に続いて、今年7月には海外FA権の取得条件を満たし… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

136. 匿名 2021/01/07(木) 20:50:29 

Twitterでは清田最高wみたいに擁護しまくってるロッテファンだらけだったよ 1件の返信

137. 匿名 2021/01/07(木) 20:56:18 

堕胎した太陽くんの供養ちゃんとしたのかな 1件の返信

138. 匿名 2021/01/07(木) 20:57:09 

>>20 保留したなら、ロッテ側が契約しませんってなって、クビってことあるのかな? 1件の返信

139. 匿名 2021/01/07(木) 20:59:03 

>>19 うそだロッテの選手がモテるなんて ロッテの選手は全然モテないって言ってたよ 球界きってのいい男の里崎ちゃんが

140. 匿名 2021/01/07(木) 21:07:00 

>>138 一旦保留はしたんだけど、2度目の交渉で元の提示金額で契約はしたんだよ。 もし球団がクビにできるとしたら「球団のイメージを著しく損なう行為や虚偽報告が発覚した時には球団から契約解除出来る」みたいな条項を盛り込んでる場合だね。 1件の返信

141. 匿名 2021/01/07(木) 21:26:18 

>>128 1人だけじゃなく複数でしょ?気持ち悪い 1件の返信

142. 匿名 2021/01/07(木) 21:27:52 

>>140 そっか、契約しちゃったんだね。 教えてくれてありがとう。

143. 匿名 2021/01/07(木) 21:32:03 

>>136 あなたいつも「他球団のトピでは悪口だらけだった」とかってプロ野球トピ荒らす人だよね? ツイッター見てきたけど、清田のことは「クラスターの原因」「球団への虚偽報告は許せない」って怒ってるロッテファンばかりだったよ。

144. 匿名 2021/01/07(木) 21:36:36 

>>141 LINEとお手紙の内容が更に上回る気持ち悪さ

145. 匿名 2021/01/07(木) 21:38:43 

5件の返信

146. 匿名 2021/01/07(木) 21:40:26 

>>145 清田のキス顔に目を奪われるけど、上のスタンプもなかなかキモい

147. 匿名 2021/01/07(木) 21:48:15 

>>145 愛しい奈々に匹敵するキモさな 4件の返信

148. 匿名 2021/01/07(木) 21:48:47 

ロッテファンだけど早く辞めてほしい 不倫は野球選手だし「でしょうね」って感じだけど、虚偽の申告とか自分でキット買えとか内容が本当にカス過ぎる。不倫相手に泣きつくのもキモいしLINEもキモい。ホテルの別室とってたの他の選手が気づかないわけないし黙認してたのかなとも思う。球団の隠蔽の件も含めて色々清算してから次のシーズンいってほしいわ 1件の返信

149. 匿名 2021/01/07(木) 21:51:51 

>>4 藤浪の騒ぎの時からずっと心配されてたよね。 本人も人一倍気をつけていたんだろうけど、、早く回復しますように。

150. 匿名 2021/01/07(木) 21:57:59 

>>148 今回は不倫そのものより、その他の部分がね・・・。 もしかしてあのクラスターも清田が原因だったんじゃないか?って思えてくるし。 LINEの内容からすると、A子と一緒に外食してるよね? 1件の返信

151. 匿名 2021/01/07(木) 21:58:42 

>>19 ふふふww 流石清田🥳

152. 匿名 2021/01/07(木) 21:59:57 

>>150 A子も陰性だったって言ってるけどPCR検査はしてないみたいだし、同時期に発熱していた事を考えるとコロナだった可能性が高いと思う 2件の返信

153. 匿名 2021/01/07(木) 22:03:38 

>>147 画像付きは愛しい奈々の上位互換

154. 匿名 2021/01/07(木) 22:03:47 

清田はロッテの誇りだよ(*≧∀≦*)

155. 匿名 2021/01/07(木) 22:03:49 

>>103 何が「私も被害にあったひとり」だよ。 相手が妻帯者だと判ってるのにホイホイ会いに行ってる癖に。 清田の不倫相手もだけど、この手の人って自分も加害者なくせに何で被害者ヅラするんだろう? 1件の返信

156. 匿名 2021/01/07(木) 22:04:24 

>>147 愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑) もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑) 明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね 奈々!俺にもチュッは?(笑) まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ? 3件の返信

157. 匿名 2021/01/07(木) 22:05:16 

>>152 これさ、清田が持ってきた検査キットなんでしょ? なんか怪しい・・・ 1件の返信

158. 匿名 2021/01/07(木) 22:05:53 

>>152 あの頃の市販の検査キットなんて偽物もあっただろうし「陰性」だったからって信用できないよね。 清田に濃厚接触してる訳だから感染していたと考えるのが妥当。 急変して命を落とさなかったのは不幸中の幸い。

159. 匿名 2021/01/07(木) 22:05:56 

>>147 「愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)」 vs「お尻ぺんぺんして」

160. 匿名 2021/01/07(木) 22:06:37 

>>156 スタンプや絵文字が無かった時代って感じw

161. 匿名 2021/01/07(木) 22:09:31 

>>157 思った すごいクズだから十分ありえる

162. 匿名 2021/01/07(木) 22:20:01 

>>155 意味不明 被害者叩いて楽しいですか🥵 2件の返信

163. 匿名 2021/01/07(木) 22:22:40 

中日優勝しないかな ホームランテラスいつ出来るんだろ バンテリンドーム言いにくいな 3件の返信

164. 匿名 2021/01/07(木) 22:22:54 

>>162 えーだって一生懸命誘ってるのはむこうじゃない こっちからは仕掛けてない 罪は向こうの方が重い

165. 匿名 2021/01/07(木) 22:33:56 

>>156 これを超えるものは二度と出てこないだろうね

166. 匿名 2021/01/07(木) 22:39:47 

>>19 またかよ清田。 パズドラのやりとり見てもうこの人受け付けないのに、またクズっぷりを… 試合で見たら嫌な気分になるわ。

167. 匿名 2021/01/07(木) 22:41:18 

>>145 ひぃぃ!これはなかなか… これを送信するメンタルよ

168. 匿名 2021/01/07(木) 22:42:20 

>>103 涌○?

169. 匿名 2021/01/07(木) 22:51:12 

>>62 藤原くんはこれきっかけで結果が出せてよかったね

170. 匿名 2021/01/07(木) 22:52:37 

>>145 え!むり!

171. 匿名 2021/01/07(木) 22:57:33 

>>118 不倫してる野球選手が大勢いるのは何となく察するけど、不倫相手を妊娠させておいて堕胎お願いしたり、クラスターの発端になったのに球団に嘘ついたり、コロナにかかっても病院行くなと不倫相手を脅すレベルのクズは人間界にそこまで多くないと思う

172. 匿名 2021/01/07(木) 22:58:19 

>>162 不倫の場合被害者になるのは奥さんだけでしょ 1件の返信

173. 匿名 2021/01/07(木) 23:07:06 

愛しい奈々は笑える名文だけど、清田のは保身のために病院行かせないからね 笑えないわマジで

174. 匿名 2021/01/07(木) 23:07:06 

清田ってコロナから復帰直後に試合中ベンチでうがいしてその場に吐いてなかった? パ・リーグTVに動画あがっててドン引きした覚えがある。

175. 匿名 2021/01/07(木) 23:13:25 

2月からキャンプ出来るのかな 沖縄も宮崎も来てほしくないよね 1件の返信

176. 匿名 2021/01/07(木) 23:19:00 

>>163 この流れでww 1件の返信

177. 匿名 2021/01/07(木) 23:34:54 

>>145 キス顔をラインで送るのは和田の「奈々、おはよう!チュッ♡」の現代版だと考えると感慨深い気持ちになる。野球選手の不倫はこうして時を超えて伏線回収及びグレードアップしていくんだね。10年後には3D技術がさらに発展してキス顔の3D画像を浮気相手に送る選手まで出てくるのかもしれない。 1件の返信

178. 匿名 2021/01/07(木) 23:37:50 

不倫ネタは笑えるやつで頼むわ。その点和田はさすがやで

179. 匿名 2021/01/07(木) 23:37:56 

>>176 >>163には申し訳ないけと、すっかり清田トピになっとるしな この話題は別トピ立てて欲しいところ 1件の返信

180. 匿名 2021/01/07(木) 23:41:36 

トピ立たないよね ロッテで知名度ないからか 2件の返信

181. 匿名 2021/01/07(木) 23:42:14 

うん、清田以外の話題はちょっとね

182. 匿名 2021/01/07(木) 23:42:41 

>>180 今立ったわ ここの誰かが立ててくれたのかしら ありがとう

183. 匿名 2021/01/07(木) 23:43:33 

ロッテの主力・清田育宏 不倫相手との「札幌同伴遠征」 「コロナ禍でも、毎週のように会っていました。A子が住む東京で会うこともあれば、清田が遠征先に呼び出すこともあった。遠征先に行く際は、選手が宿泊しているホテルに清田が別の部屋をとり、一晩を共にす...

184. 匿名 2021/01/08(金) 00:49:58 

>>156 なぜなんだろう、同じ不倫でもこちらは笑えてしまう。 息子さんと娘さんの功績は大きい。 1件の返信

185. 匿名 2021/01/08(金) 01:01:41 

>>132 別に鳥谷選手じゃなくてもいいの。 鴎ファンの間では何年も2016年シーズン後には清田に「1」は勿体ないって意見が出始めていたし私もそう思っていた。 2015年の時に剥奪しておけばよかったのに。

186. 匿名 2021/01/08(金) 01:09:25 

>>172 この女の人も被害者ですよ😠 責めるのはやめて😡

187. 匿名 2021/01/08(金) 01:49:32 

>>7 在留ビザあるなら大丈夫 日本人と同じように帰ってこれるよ ただ飛行機の便があるかどうか

188. 匿名 2021/01/08(金) 02:09:49 

>>87 原口は感染してないけど、心配だな。 ステージ1とは言え、大腸がんだったし。 1件の返信

189. 匿名 2021/01/08(金) 02:13:36 

>>163 竹刀市内

190. 匿名 2021/01/08(金) 02:16:43 

>>147 好きな芸能人は松田聖子とは言っていたんだよな...

191. 匿名 2021/01/08(金) 04:54:27 

>>101 ケツバットしてやりたいわ。

192. 匿名 2021/01/08(金) 05:15:06 

そういや菅野の交渉期限あと2時間位でしょ? 金も微妙らしいし、こりゃ巨人に残るだろうね

193. 匿名 2021/01/08(金) 07:11:58 

菅野残留したね。 今オフに海外FA獲得できるし、MLBはそれで行くんだろうね。 2件の返信

194. 匿名 2021/01/08(金) 07:50:59 

みんなおはよう😚♥ いく! 1件の返信

195. 匿名 2021/01/08(金) 07:51:20 

>>137 「供養とか」ってなんだ 軽すぎ! しかもパズドラでw

196. 匿名 2021/01/08(金) 07:58:29 

>>194 あのキス顔写メはテロかと思った ハナクソ見えてるし

197. 匿名 2021/01/08(金) 08:31:54 

て言うかふっかけ過ぎだよ コロナの影響でメジャーは選手が年俸を大幅に縮小してるくらいなのにね それにメジャーは年齢に対してものすごくシビアだよ マー君がなかなか決まらないのも年齢が原因なのにね そもそも菅野も悪いよ 日本シリーズで完封とまではいかなくても、1失点完投勝利とかしてたらそのくらい出してくれたかも

198. 匿名 2021/01/08(金) 09:09:19 

>>14 栗山を辞めさせろっ‼️

199. 匿名 2021/01/08(金) 10:21:43 

>>177 マイノリティリポートみたいに 立体画像で動いてるのを見せられて、 見たことを公開するのかもな...。 野球がそうやってみられるようになったら素敵なのに。

200. 匿名 2021/01/08(金) 10:49:42 

>>184 阪神ファンさんも良かったわよね... この案件では、ちょっと無理よ。

201. 匿名 2021/01/08(金) 11:31:48 

西川残留で安心したハムファン トレードとかされないよね? 2件の返信

202. 匿名 2021/01/08(金) 12:20:32 

神里さん❤️❤️

203. 匿名 2021/01/08(金) 12:42:29 

🐯ちゃん朗報です菅野は残留ですって これで去年のリベンジができる

204. 匿名 2021/01/08(金) 13:18:43 

菅野巨人と四年41.5億で契約だってさ なるほどね、巨人が年10億以上のオファー出してるならメジャーにそれ以上要求するのも納得だわ つーか金目当てならメジャーが夢とかカッコいい事言うなよ 落合みたいにはじめから金目当てですって正直に言う方が好感持てるわ 巨人ファンの私でもドン引きしたわ 2件の返信

205. 匿名 2021/01/08(金) 13:56:59 

菅野の件、 アメリカ側が経営難で大金出せないってのはあるけど 菅野側も健康リスク考えたら余程良い評価を貰えなきゃ無理してまで行きたくないって考えもあったのかも。

206. 匿名 2021/01/08(金) 14:53:16 

別に好きは否定しなくても…w 1件の返信

207. 匿名 2021/01/08(金) 15:13:48 

安定収入が一番ですね

208. 匿名 2021/01/08(金) 16:20:11 

何が悲しくて人気トップ選手のハルキをトレードせなあかんねん

209. 匿名 2021/01/08(金) 17:28:38 

 菅野智之投手(31)は、ポスティング期限の7日までにメジャー球団と合意に至らず、巨人残留が決定。ジ・アスレチックのローゼンタール記者は「菅野智之が巨人と4年総額4000万ドル(約41億6000万円

1件の返信

210. 匿名 2021/01/08(金) 17:30:14 

>>204 しかし、なんで巨人そんなに金あるんかね? 新聞なんて全然売れてないし、テレビもコロナでスポンサー収入減ってるのに。

211. 匿名 2021/01/08(金) 17:32:23 

阪神・原口、大腸がん「ステージ3b」だった 報道陣へ「深刻なことではない。ポップに聞いて」

212. 匿名 2021/01/08(金) 17:32:34 

単純に米でやれる自信がなさそう 行く前からでもでもフガフガ言ってたし 1件の返信

213. 匿名 2021/01/08(金) 17:36:28 

宮崎市の戸敷市長は7日午後、記者会見し、感染急拡大に伴う市の対応について発表しました。新たに感染が確認されたのは、宮崎市在住の61人と、県外からの来訪者3人の合わせて64人です。直近1週間の新規感染

214. 匿名 2021/01/08(金) 17:37:56 

>>212 あれだけ「菅野で勝てたらどうにかなれるかも」って言われてたのに、あっさりソフトバンクに打たれてたらね。 これでMLBでやっていけるのか?って自分でも思っただろうね。

215. 匿名 2021/01/08(金) 17:39:01 

>>201 現状トレードに応じてくれる球団は無いんじゃない?

216. 匿名 2021/01/08(金) 17:40:13 

あと菅野はモデルの例の彼女にベタ惚れらしいからそれもありそう

217. 匿名 2021/01/08(金) 18:18:57 

>>206 なんだよ、お前、結局、夢とか言ってたけど 大した意志もなかったんだな… という上原の気持ちを行間に感じるのは私だけかな。 1件の返信

218. 匿名 2021/01/08(金) 18:23:33 

>>209 複数年だけど契約のやり直しができるので 海外FAを取得したら行使できる 柳田みたいに海外FAとれても使えない複数年契約とは違う

219. 匿名 2021/01/08(金) 18:59:55 

甲斐野が結婚!

220. 匿名 2021/01/08(金) 19:06:59 

 ポスティングシステムで移籍を目指したメジャー球団と契約に至らなかった日本ハムの西川遥輝外野手(28)が、今季も日本ハムでプレーすることが8日、決まった。吉村浩GMが千葉県鎌ケ谷市内の球団施設で対応

221. 匿名 2021/01/08(金) 19:27:45 

どっかで西川は菅野の態度にはムカつかないだろうけど菅野の顔にムカついてそうってあったのは笑ってしまった

222. 匿名 2021/01/08(金) 20:24:09 

223. 匿名 2021/01/08(金) 21:23:39 

※12月上旬に撮影しております今年もプロ野球スピリッツAとダイワハウススペシャル プロ野球No.1決定戦 バトルスタジアム がコラボ!コラボ動画第3弾では、バトスタに出場する北海道日本ハムファイターズ杉谷拳士選手と東京ヤクルトスワローズ村上宗隆選手がプロスピA...

二人とも楽しそう 笑 杉谷は良いお兄ちゃんだね 村上くん早く良くなって欲しいわ〜

224. 匿名 2021/01/08(金) 21:45:52 

里崎さんの今日の動画のコメ欄がほぼ清田のことw 1件の返信

225. 匿名 2021/01/08(金) 21:50:29 

>>193 今度こそ行ってほしい 顔も見たくないから銭ゲバ

226. 匿名 2021/01/08(金) 21:53:32 

相内なんとかとどっちがやばいヤツ?

227. 匿名 2021/01/08(金) 22:51:26 

>>217 上原は菅野とか関係無しに前々から本当にメジャーが夢ならマイナー契約とかお金とか関係無しに挑戦しろって言ってたからね

228. 匿名 2021/01/08(金) 23:05:23 

菅野は18年なら良かったけど20年のを見るとピークを過ぎたのかなという印象。 ここからもう一度って可能性も0では無いけど10億円以上の複数年となると無いな。

229. 匿名 2021/01/09(土) 00:00:38 

まあコロナ関係なくメジャーからの評価が想像以上に低かったみたいだね もう菅野はメジャー行く気はなさそうな気がする

230. 匿名 2021/01/09(土) 00:22:32 

菅野がもうメジャー需要無いのをわかっていて原監督も許可して ポスティングを許可しない球団は選手がかわいそうだなー(西の方をチラチラ なのかなとか邪推してる

231. 匿名 2021/01/09(土) 02:28:13 

菊池雄星でも年14億5千ってどうなってるん 基準がわからん 1件の返信

232. 匿名 2021/01/09(土) 03:26:33 

>>17 これ大嫌い おじさん鳥が女の子鳥の頭蹴るとか最低鳥 球場じゃなく、被り物ない状態の人が同じ事したら逮捕案件ですよね 1件の返信

233. 匿名 2021/01/09(土) 08:45:42 

菅野複数年断って単年契約にしたみたいね 来年改めてFAでメジャー行くらしい やっぱりヤンキースしか興味無いって事かな?

234. 匿名 2021/01/09(土) 09:52:29 

>>204 単年契約希望って出たね。 来年になって少しは状況が良くなってるかどうかに 賭けたんだろう。 来年は海外FAで行けるんだっけ?

235. 匿名 2021/01/09(土) 10:00:52 

>>201 そもそもトレード無理よ

236. 匿名 2021/01/09(土) 10:02:31 

>>232 蓄ペンほんと好きになれない。この球団マスコットだけ苦手。

237. 匿名 2021/01/09(土) 10:08:43 

>>32 KCD通って応援するわ!📣

238. 匿名 2021/01/09(土) 10:18:06 

金は出さんが口は出すオーナー大島宇一郎

239. 匿名 2021/01/09(土) 22:28:23 

>>224 笑い事じゃない。 里崎さん、わざわざ新しい動画を出して 「小さなお子さんもご覧になっているので清田の件に関するコメントはご遠慮ください」 ってお願いしてるよ。 1件の返信

240. 匿名 2021/01/09(土) 22:31:16 

>>231 FAは以前からその時の需要と供給バランスで金額が大きく変わるよ。 菊池雄星はコロナ前で需要があったから金額が上がった。 コロナ流行中でそもそも試合開催も危ういし、各球団大きな経営ダメージ食らってるところで「ポスティングしてください」って言っても金額が上がるわけない。

241. 匿名 2021/01/09(土) 22:40:13 

>>57 まぁあれが有ったから、晋太郎が急遽中継ぎで召集されて162km出したし、小幡も一軍経験つめたし、恐らく留さんを切る理由付けにもなったし、怪我の功名かもよ。

242. 匿名 2021/01/09(土) 23:10:59 

キャンプは無観客にしてほしい。

243. 匿名 2021/01/10(日) 00:50:47 

>>239 里崎さん深刻な顔してかわいそうだったね でもこれ見て思った、ロッテは清田に厳しい処分下すしかなくなったね 戦力どうこう言ってられない、不倫に甘いとこういう事に繋がるんだな 1件の返信

244. 匿名 2021/01/10(日) 11:25:05 

>>24 ホントに知らないの?wセ・リーグファンですか?

245. 匿名 2021/01/10(日) 11:27:15 

>>74 大物?おかわり君、栗山さんもいれてくれ!

246. 匿名 2021/01/10(日) 11:32:40 

>>29 秋山翔吾も今年なら残留したろうになんて事だ!

247. 匿名 2021/01/10(日) 12:58:09 

もうすぐバトスタ始まるよ〜

248. 匿名 2021/01/10(日) 13:45:52 

栗原、イケメンだなぁ。@バトスタ

249. 匿名 2021/01/10(日) 13:52:50 

巨人の問題が多くてひく。いくら読売でも均等にしてほしいわ 1件の返信

250. 匿名 2021/01/10(日) 14:14:24 

>>249 他ファンだけど、日テレだから 権利を持ってる映像で考えると ある程度仕方ないんじゃん?と思う。 村上くん、可愛い。 1件の返信

251. 匿名 2021/01/10(日) 14:47:37 

>>250 ごめん、前言撤回笑。 なんぼ、コロナで撮れ高少ないからって 原の長語りはいらん。

252. 匿名 2021/01/10(日) 14:58:11 

最後の対談いらないよ 日本一の監督でもないのに

253. 匿名 2021/01/10(日) 15:15:16 

バトスタ一応録画してたけど、ここ見て観ずに消したw 1件の返信

254. 匿名 2021/01/10(日) 15:30:09 

>>243 不倫は家庭の問題だから球団が口出しすることじゃないと思うのよ。 ただ「球団のイメージを著しく傷つけた」ことについて、パズドラの時も何らかの処分も必要だったと思う。 清田の「パズドラは過去のこと」「待遇不満なのでFA熟考します」「自分では頑張ったと思うので契約保留します」っていう態度はすごく疑問だった。あとそれに対してロッテファンがすごく寛容だったことも。なんでもっと怒らんの? 2件の返信

255. 匿名 2021/01/10(日) 15:45:28 

>>254 不倫そのものは犯罪じゃないから そんなに厳しい事もできないでしょ パズドラ堕胎も脅迫して下ろさせたとかなら問題だけど そういうわけでもないし 1件の返信

256. 匿名 2021/01/10(日) 16:00:20 

原の言い訳をダラダラ流すぐらいならハイライトにした他の選手の競技をちゃんと流して欲しかった あそこでテンションだだ下がり。

257. 匿名 2021/01/10(日) 18:11:26 

>>255 今回は不倫を隠す為の球団への虚偽説明たがらなあ。前回とは質が違う。だから共同通信からこの件の記事が出てる。 不倫はプライベート問題であって野球で結果を残せばなんとかなる風潮も、コロナ禍で事情が変わり色んな事が起きるな。 大袈裟に言うと、真面目に感染対策してるファンや観客への裏切り行為。 阪神の西もコロナ不倫後にロッカールームでご飯食べて、懲りない西またルール違反なんて記事になってたしな。 2件の返信

258. 匿名 2021/01/10(日) 19:02:30 

>>257 今回のじゃなくて >パズドラの時も何らかの処分も必要だったと思う。に対してだよ 今回の遠征中に外部の人と会ってたっていうルール違反と 球団に嘘ついてた事に対する厳しい処分は当然だと思う 不倫そのものについては今回も前回もどうでもいい

259. 匿名 2021/01/10(日) 19:10:41 

>>257 里崎さんが言ってたとおり、「虚偽説明」、あと「球団ルール違反(外部者との食事)」での処分になるだろうね。不倫のことはプライベートなことだから不問で。 あと個人的には今回を機に「感染拡大防止ルールの違反者」に対して、より厳しいルールを改めて設定して欲しい。

260. 匿名 2021/01/10(日) 20:10:06 

原宮根を流すくらいならダイジェストにされた選手のプレーもっと見たかったわ 貴重なテレビ出演なのに 選手を見たくて見てるんだわ クイズでも技対決でもほとんど映ってない選手いたよね それをちゃんと流した上でやるならまだしも 1件の返信

261. 匿名 2021/01/11(月) 00:48:30 

>>253 最後以外は良かったのに〜

262. 匿名 2021/01/11(月) 15:25:20 

オンライン・トークショー良かった! 能見さんとても丁寧に質問にも答えてくれて楽しかった! てか背名さんがオリックスのこと詳しい方で勉強になる〜

263. 匿名 2021/01/12(火) 00:54:52 

 ポスティングシステムによるメジャー移籍を目指していた巨人・菅野智之投手は、日本時間1月8日午前7時の交渉期限までにメジャー球団と契約合意に至らず、巨人残留が決まった。

264. 匿名 2021/01/12(火) 00:56:40 

巨人残留が決まった菅野の代理人を務めるジョエル・ウルフ氏(50)が8日、オンラインで取材に応じた。大リーグ6球団から正式なオファーがあったが、いずれも菅野と定めた条件に届かず、交渉期限(米東部時間7日午

265. 匿名 2021/01/12(火) 09:58:22 

>>254 プライベートは不問に処すっつーか、 大人なんだからそこまで面倒見てられないっていうのが 球団として本音だと思うのよね。 あえて無視。 あと、井口が彼に甘かったのは、 井口本人もスネに傷持つタイプだからじゃないかって 友達のロッテファンは勘繰ってたけど笑。 でも、今回は、虚偽報告っていう問題があるから 球団として処分は下ると思うわ。

266. 匿名 2021/01/12(火) 10:02:33 

>>260 私、過去の名場面集でも良かったわ。 名前を変えつつも35年もやってるんだから 今のコーチや監督レベルの映像もあるでしょうよ。