情報元 : 大相撲7月場所 コロナ感染者が出ても“続行”の方針ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2864872/


清原和博、前妻・亜希と2人の息子とバッティングセンター | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 清原和博、前妻・亜希と2人の息子とバッティングセンター

1. 匿名 2020/07/19(日) 19:40:36 

<略>執行猶予が明けたその4日後、そんな清原の姿がスポーツジムにあった。そこで汗を流したあと、清原は都内のバッティングセンターに向かい、前妻の亜希と2人の息子と合流した。「清原さんはいま、子供に野球を教えているんです。離婚後、前妻の亜希さんは清原さんを憎んでいた時期もあったけど、いまはむしろサポートしようという立場。再婚はないと言っていますが、仲はよさそうです」(清原の知人)

2件の返信

2. 匿名 2020/07/19(日) 19:41:30 

すごいお腹 2件の返信

3. 匿名 2020/07/19(日) 19:41:36 

ほっときんさい。 6件の返信

4. 匿名 2020/07/19(日) 19:41:39 

ちゃんとマスクしいや

5. 匿名 2020/07/19(日) 19:41:46 

頑張って! もう次は裏切ることは無しでお願いします! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/19(日) 19:41:47 

そのまま監視してやれ 麻薬に手を出してしまわないように 2件の返信

7. 匿名 2020/07/19(日) 19:41:55 

奥さんは清原の何が良いんだろう。息子たちの父親であることは確かだけど、やはりイメージが良くない 8件の返信

8. 匿名 2020/07/19(日) 19:41:56 

だからなんなのかと もう一般人として暮らせば良いよ

9. 匿名 2020/07/19(日) 19:42:09 

あれお子さんに会わせてもらえるの 3件の返信

10. 匿名 2020/07/19(日) 19:42:46 

なんか良かったなぁと思える…過去の行いは悪いことだけどこの人の場合は幸せになってほしい気持ちがどうしても… 7件の返信

11. 匿名 2020/07/19(日) 19:43:15 

>>9 面会ぐらいさせてやりなよ 2件の返信

12. 匿名 2020/07/19(日) 19:43:26 

お子さんたちと会えるのは励みになるはず

13. 匿名 2020/07/19(日) 19:43:35 

>>1 ほんとに良かったね! 色々苦しんだと思うけど、何事もなくこのまま復活してまた野球に携わっていってほしいね。 3件の返信

14. 匿名 2020/07/19(日) 19:43:51 

ちゃんとマスクしてほしい。 そして更正もしてほしい。

15. 匿名 2020/07/19(日) 19:44:04 

家族がいて息子さんも元奥さんも望んでるなら何も言えないね。更生簡単じゃないけど頑張れればいい。

16. 匿名 2020/07/19(日) 19:44:14 

まだ、足にタトゥーあんのかなあ 3件の返信

17. 匿名 2020/07/19(日) 19:44:15 

>>6 執行猶予が終わるのが怖いって言ってたよね 監視されてる事はある意味ありがたい 1件の返信

18. 匿名 2020/07/19(日) 19:44:17 

ほっといたれや

19. 匿名 2020/07/19(日) 19:44:19 

薬物依存からの回復はめっちゃ時間かかるだろうけど時間かけて二度としないよう頑張ってほしい。

20. 匿名 2020/07/19(日) 19:44:26 

>>10 ヒーローだったもんね。 あの時代の野球ファンはみんな清原さんに立ち直ってほしいと思ってるんじゃないかな。

21. 匿名 2020/07/19(日) 19:44:37 

>>9 つか多分復縁するよ

22. 匿名 2020/07/19(日) 19:44:47 

別にいいじゃん わざわざ盗撮までしなきゃいけないことか?

23. 匿名 2020/07/19(日) 19:44:57 

清原! 頑張れ!

24. 匿名 2020/07/19(日) 19:45:02 

>>3 なにそれ?方言? 1件の返信

25. 匿名 2020/07/19(日) 19:45:12 

この方お会いしたことあるけど気さくでめっちゃ気遣いのあるいい人だった。怖いイメージあるけど本当いい人。 1件の返信

26. 匿名 2020/07/19(日) 19:45:16 

野球人生で本当に凄い人だったのに マジでクスリやって何もかも失ったし ガッツリ刺青やっちゃったけど… 過去の事は消えないけど それでも父を慕っている 子供の為に頑張って!!

27. 匿名 2020/07/19(日) 19:45:21 

ホステスとは別れたんだ

28. 匿名 2020/07/19(日) 19:45:24 

あごマスク…

29. 匿名 2020/07/19(日) 19:45:48 

>>16 サポーターしてるからあるでしょ

30. 匿名 2020/07/19(日) 19:46:08 

>>11 本人が「会わせてもらえない」みたいな話をしていた気がしたから。会うなって言ってないよ…

31. 匿名 2020/07/19(日) 19:46:11 

いいじゃん。ほっといてやれよ

32. 匿名 2020/07/19(日) 19:46:14 

男に甘いねガル民

33. 匿名 2020/07/19(日) 19:46:32 

周りに恵まれてよかったね もう裏切るなよ 1件の返信

34. 匿名 2020/07/19(日) 19:46:36 

応援しとるーで!しっかりしいやー!

35. 匿名 2020/07/19(日) 19:46:39 

110キロぐらいだなあ

36. 匿名 2020/07/19(日) 19:46:40 

>>13 色々苦しんだと思うけどって、だからって薬物に逃げていいことにはならない。 犯罪者だよ、この人。 2件の返信

37. 匿名 2020/07/19(日) 19:46:40 

またやっちゃうんだよなあ…

38. 匿名 2020/07/19(日) 19:46:44 

墨消してないんだ。 あのサイズだと一年はかかるよね。 元奥さんの支えは頼もしいだろうけど甘えになりませんように。 2件の返信

39. 匿名 2020/07/19(日) 19:46:45 

次男が誰かにバッティングのアドバイスしてもらいたいと言っていたのを長男が聞いて、それをお母さんに伝えてから実現したんだよね。亜希さんもちゃんと会わせてあげて優しい。 1件の返信

40. 匿名 2020/07/19(日) 19:47:12 

たぶん復縁するんだろうね。いまは亜希さんのほうが様子見なのかも

41. 匿名 2020/07/19(日) 19:47:39 

>>10 私もだよ 頑張ってほしい

42. 匿名 2020/07/19(日) 19:48:41 

ライオンズの監督になって

43. 匿名 2020/07/19(日) 19:49:01 

がんばれ清原!!

44. 匿名 2020/07/19(日) 19:49:06 

>>10 私も同じ思い。 スーパースターだったからね。

45. 匿名 2020/07/19(日) 19:49:19 

選手としては才能もあったし華もあったよね。 才能に比べて不遇も多かったけど。二度と悪いことしないと信じて応援する。

46. 匿名 2020/07/19(日) 19:50:21 

>>17 有名人は、売人が近寄ってくるから絶対にNOと言える強い心を持ち続けなければ、やめるの難しい。 2件の返信

47. 匿名 2020/07/19(日) 19:50:28 

>>13 マイナスついてるけど何事もなくっていうのは再び薬に手を出すことなくってことだよね。犯罪を犯したことはいけないことだけれどきちんと刑期を終えて償ったら野球で救われて欲しい。 1件の返信

48. 匿名 2020/07/19(日) 19:51:11 

桑田に感謝しなよ

49. 匿名 2020/07/19(日) 19:51:11 

子供だけは、もう泣かせたらあかんで!がんばってね!

50. 匿名 2020/07/19(日) 19:51:34 

これで薬物しないでいられるなら本当にいい事じゃないか。 頑張れ!

51. 匿名 2020/07/19(日) 19:51:36 

頑張れ清原!! 絶対に薬に負けるな 一度失敗したからって、全て終わりじゃない 立ち直る事を願ってます。

52. 匿名 2020/07/19(日) 19:52:13 

>>10 才能ある人だからね。過去は消せないけど、頑張って欲しいと思うよ。

53. 匿名 2020/07/19(日) 19:52:17 

>>10 ホームラン打った時の爽やかな顔が忘れられない。

54. 匿名 2020/07/19(日) 19:52:20 

>>47 そういうこと。 このまま再び薬に手を出さずに、ってことです。

55. 匿名 2020/07/19(日) 19:52:25 

清原も頑張ってほしいけど亜希さんが人間として出来てると思う 器の大きい方なんだろうなぁ でも個人的な印象だけど復縁はしない方がいいと思う 今の距離感だから良いのもあるんじゃないだろうか 1件の返信

56. 匿名 2020/07/19(日) 19:52:37 

ひとりでいるより、子供と会える、頼られてるって思った方が絶対心にも体にも良いと思う!元奥さん、そういうのもあるだろうなぁ。子供のためにもこれ以上道を踏み外さないよう。頑張れ清原!

57. 匿名 2020/07/19(日) 19:52:41 

更生してやり直す機会くらい与えられていいと思う 二度とやるなよ!

58. 匿名 2020/07/19(日) 19:53:10 

>>36 薬物をしてしまったあとの色々な苦しみのことだよ。

59. 匿名 2020/07/19(日) 19:53:22 

>>3 ほっときんちゃい。でも良いよね

60. 匿名 2020/07/19(日) 19:53:25 

>>10 なにそれ 犯罪犯した人が応援されて、犯罪犯してない不倫芸能人がもう戻ってくんなとか叩かれるっておかしいでしょ ガル民ってほんとに物事を客観的に捉えることができないよね 感情だけで人を応援したり誹謗中傷してる ちょっとは頭で考えてみれば? 8件の返信

61. 匿名 2020/07/19(日) 19:54:05 

>>24 横だけど、意味わかればどうでも良くない?

62. 匿名 2020/07/19(日) 19:54:06 

プロ野球の宝

63. 匿名 2020/07/19(日) 19:54:21 

清原には佐々木というかけがえのない友もいるし、心の支えがたくさんあるから逃げないで頑張って行くと思ってる

64. 匿名 2020/07/19(日) 19:54:24 

>>60 私は別に不倫した人に対しても誹謗中傷したりはしてませんよ。 1件の返信

65. 匿名 2020/07/19(日) 19:54:54 

お子さんと会えるようになってよかったね 絶対裏切らないで! コロナになった片岡?さんだっけ 違ったらごめんなさい 毎日ラインで花の写真添えてメッセージし励ましていた話はいいなぁと思いました

66. 匿名 2020/07/19(日) 19:55:17 

>>16 サポーターの上の方に少し入れ墨が見えるね、サポーターするんなら長いズボンはけばいいのに。そもそも入れ墨なんか入れるなよ。 1件の返信

67. 匿名 2020/07/19(日) 19:56:53 

頭下げて再婚してもらいなよ

68. 匿名 2020/07/19(日) 19:57:31 

>>60 がるちゃんに来る人がみんな不倫とか叩いてるわけじゃないよ

69. 匿名 2020/07/19(日) 20:00:10 

お子さんと元奥さんのためにも二度と薬はしないで下さい

70. 匿名 2020/07/19(日) 20:00:39 

亜紀さんがいいなら良いでしょう

71. 匿名 2020/07/19(日) 20:02:11 

>>60 それ。木下優樹菜だって裁判沙汰になってるけど犯罪者ではない。 生活圏外の人に熱心になり過ぎ 1件の返信

72. 匿名 2020/07/19(日) 20:03:49 

>>33 なお、木下優樹菜と小倉優子はフルボッコな模様

73. 匿名 2020/07/19(日) 20:04:57 

やっぱり子供は、お父さん、お母さんと一緒がいいんだよ。それが一時にしても。本当にアキさんは、大人な女性だと思う。私の父親もアルコール依存症で小学生の頃に母と離婚しましたが、私には優しく、よく公園で遊んでくれたりして子供心にお父さんと離れたくないって思っててとても辛い思いをしたので.. より道はしても今があるのだから清原さんご家族を、こらからも大切にして下さい

74. 匿名 2020/07/19(日) 20:10:32 

いいぞ清原さん! 頑張ってますね! 悪いことしてる清原さんは嫌だけど、こういう清原さん大好きです!

75. 匿名 2020/07/19(日) 20:12:35 

>>60 どうした?何かあったの? つっかかりたい気持ちなの?

76. 匿名 2020/07/19(日) 20:14:50 

>>60 まぁまぁ、感情的にならないでね。

77. 匿名 2020/07/19(日) 20:15:08 

>>60 わかる!それ同じ事思ってた。

78. 匿名 2020/07/19(日) 20:15:58 

薬打って野球の試合出て 刺青がっつり入れて。 ただただ気持ちが悪い。

79. 匿名 2020/07/19(日) 20:16:27 

>>66 手越もね

80. 匿名 2020/07/19(日) 20:16:42 

風俗&薬物に溺れた奴をサポートしたいと思えるのか。 愛情深い人だね。

81. 匿名 2020/07/19(日) 20:17:52 

体型が酷過ぎるや清原 食べて紛らわしてるのかもしれないけどそれならその分動かないと… 今はジムとか難しいだろうけどさ 2件の返信

82. 匿名 2020/07/19(日) 20:18:12 

子供に会うことによって、この子たちに辛い思いをもうさせないという戒めにもなるから良いと思う。

83. 匿名 2020/07/19(日) 20:26:56 

奥さん覚せい剤知らなかったって言ってたけど絶対分かるよね。

84. 匿名 2020/07/19(日) 20:30:58 

>>7 奥さんはどうあれ、子供にとっては父親には変わりないからね。

85. 匿名 2020/07/19(日) 20:31:39 

人は無くした大切なものを、取り返せる者と取り返せない者がいる。 変わる事を恐れずに変わった者は必ず取り返せれる

86. 匿名 2020/07/19(日) 20:32:09 

やっぱ体でかくて怖いなぁ

87. 匿名 2020/07/19(日) 20:32:27 

>>16 佐々木に「刺青消せ」って言われたみたいだけど、脚以外の部分は消したのかな? 1件の返信

88. 匿名 2020/07/19(日) 20:32:46 

>>25 気が弱くて泣き虫なだけ 1件の返信

89. 匿名 2020/07/19(日) 20:33:55 

>>87 痛くて消せないのとお金がない

90. 匿名 2020/07/19(日) 20:34:38 

>>3 おそらく地元同じじゃな 1件の返信

91. 匿名 2020/07/19(日) 20:36:17 

>>38 墨入ってるままだったら、NPB・青少年への野球指導は夢のまた夢だな… 嫁さんが関係者に謝りまくってなんか墨は消させるので仕事くださいってやってたという記事見たけど 墨は消した方がいい

92. 匿名 2020/07/19(日) 20:37:28 

>>38 清原って確か糖尿病だから消したくても消せないんじゃないかな? 刺青消すのってレーザーや皮膚切り取る方法だと思うけど、糖尿病患者は傷が治りにくいし化膿することも多いから。

93. 匿名 2020/07/19(日) 20:38:57 

>>81 糖尿病の薬の副作用で痩せれないらしい 1件の返信

94. 匿名 2020/07/19(日) 20:41:58 

>>93 糖尿病かあ、何の薬だろう 服薬してる知り合いも自己注射してる親戚も居るけど、どっちも寧ろ痩せてるから不思議…

95. 匿名 2020/07/19(日) 20:50:58 

>>7 講演料?腐っても元巨人のキヨだしね

96. 匿名 2020/07/19(日) 20:59:22 

>>7 都合良く清原を利用してた印象 結婚と同時に清原姓にし、離婚前で薬物疑惑が出た頃にすぐ旧姓に戻した 今は元旦那の更生を支える良き元嫁、息子達を育てる良き母として利用してる 最近こういう記事が出るのもこの嫁側のリークだったりして 2件の返信

97. 匿名 2020/07/19(日) 21:01:16 

>>60 清原さんなんて逮捕された時に不倫処の騒ぎではなくどれだけの非難中傷を浴びせられた事か。大なり小なり完璧な人間など居ないし、過ちを犯してもそれを乗り越えたから応援する人がいるんだと思いますよ

98. 匿名 2020/07/19(日) 21:06:27 

>>46 そうなんだよね お金を持っていて暇で騙しやすい人(バカか純粋か)に売人が積極的に寄っていくから、やってしまった人をあまり責める気にはなれない 1件の返信

99. 匿名 2020/07/19(日) 21:07:47 

>>88 気が弱いから暴力振るったり薬やっちゃったりするんだよね 桑田親子とのメンタルの差よ… 1件の返信

100. 匿名 2020/07/19(日) 21:08:39 

まさしと、この違いよ 1件の返信

101. 匿名 2020/07/19(日) 21:10:10 

>>10 私も野球ファンだから、幸せになって欲しいと思ってる 活躍してた頃に野球好きになったから余計… 元奥さんや子供とも楽しい時間を過ごせたなら良かったね 支えてあげられる人がたくさんいると良いなぁ

102. 匿名 2020/07/19(日) 21:10:37 

>>60 人が誰も間違わないわけではないからね 立ち直ろうとしているのであれば 客観的に考えてもその方が良い事だと思います

103. 匿名 2020/07/19(日) 21:10:54 

>>96 離婚後も清原亜希で活動しててそれはそれで批判されてたよ

104. 匿名 2020/07/19(日) 21:14:57 

凄い太っている(異常)のは、 薬をしない為に食に走ってるから? いずれにしろ、自己管理ができない人なんだなー

105. 匿名 2020/07/19(日) 21:17:04 

>>7 元は気の小さい優しい人で、周りの大人に振り回されたイメージ。 心底嫌いになれないし亜希さんも懐深い優しい人なんだと思う。

106. 匿名 2020/07/19(日) 21:25:03 

清原さんも何度も死のうと思ったって言ってたよね。思いとどまってもらえてよかった。本人も周りも大変だろうけど、無理しないでほしい

107. 匿名 2020/07/19(日) 21:26:13 

子供さん達に会える事が清原さんにはセラピー効果があると思う。

108. 匿名 2020/07/19(日) 21:28:04 

>>64 20です。 私も同じです。 そもそも赤の他人にそこまで情熱を注げないです。

109. 匿名 2020/07/19(日) 21:32:30 

>>9 野球やっているお子様が 野球のことでキヨに相談があって 何年も音信不通だったけど会うことになって キヨは久々にあって大号泣

110. 匿名 2020/07/19(日) 21:35:37 

>>96 子供を養わないといけないのだからそこは言わないであげたら? 周りと相談しての事だろうしさ。

111. 匿名 2020/07/19(日) 21:38:15 

デブだな

112. 匿名 2020/07/19(日) 21:38:40 

規則正しい生活すれば良いのに だらしない体

113. 匿名 2020/07/19(日) 21:40:01 

>>6 本人もそれを望んでると思う。

114. 匿名 2020/07/19(日) 21:43:38 

>>39 亜希さんって本当にできた人だと思う。 お子さんのお弁当も気取ってなくて、うちはよく食べる男子だから茶色なのよ、みたいのが好き。しかもおいしそう。

115. 匿名 2020/07/19(日) 21:44:48 

>>99 マットのメンタルもおかしいでしょ

116. 匿名 2020/07/19(日) 21:44:51 

>>46 田代さんかな、復帰の書籍の握手会だかで薬握らせてくる人がいるって話してて、流石にかわいそうだと思った

117. 匿名 2020/07/19(日) 21:46:26 

清原て何か憎めない 頑張って

118. 匿名 2020/07/19(日) 21:47:02 

>>3 お住まい近くだと思います

119. 匿名 2020/07/19(日) 21:53:00 

>>98 私の大好きな知り合いがずっと病んでいて薬に手をだした。とってもいい人で常に自分より人を一番に考えてくれる素敵な人だったけど生い立ちが複雑で何か抱えているものがあった。明るくてムードメーカーで、でももしかしたら明日死んでるんじゃないかなと思ってしまうような。人が薬なんかしてたら絶対怒るタイプだからすごく悲しかったし手をだした本人が悪いのはわかっているけれどきっかけを与えた人が死ぬほど憎い。そして私では力になれなかったことをずっと後悔してる。

120. 匿名 2020/07/19(日) 21:57:38 

>>90 たぶん一緒じゃ思う

121. 匿名 2020/07/19(日) 22:05:28 

>>3 カープ MAZDA お好み焼き 1件の返信

122. 匿名 2020/07/19(日) 22:08:26 

>>71 いや木下優樹菜よりか小倉優子でしょ あの人はなんで4000コメとか2000コメまでいってまで 叩かれまくっているのか謎でしかない 憶測で叩いてばかりだし

123. 匿名 2020/07/19(日) 22:20:47 

>>121 もみじまんじゅうも追加で

124. 匿名 2020/07/19(日) 23:05:02 

コロナに感染して死線ギリギリだった片岡さんに毎日毎日小さな一言と華道家の人に頼んで貰ったお花の写真を送り続けたんだよね。 PL時代の直接の後輩で自分の付き人だった片岡さんがその毎日毎日来る美しい花に癒されて、何気ないおはようとかの一言がありがたかったって言ってた。 やっぱり本質はいい人なんだろうね。憎めない人だよ。

125. 匿名 2020/07/19(日) 23:10:18 

復縁しそう。 亜希さんが清原のこと捨てきれないんだと思う。

126. 匿名 2020/07/19(日) 23:19:32 

>>36 自分を戒める気持ちを持って過ごしてると思うよ 自分の弱さを認めたこそと思う 静かに応援してあげようよ 私は彼をどうしても憎めないな グランドから出る時に頭下げる所とか、コロナ感染で苦しんだ後輩の片岡さんに花束の写メを毎日華道家の方に頼んで送ってもらったとか 心優しい人だと思う

127. 匿名 2020/07/19(日) 23:23:36 

>>7 痩せすぎて気持ちよくないけど命中率がよくて2人も子供ができたとか、ガセネタだとしても気分悪いなぁ

128. 匿名 2020/07/19(日) 23:26:31 

一度でも薬物にどっぷり浸かった人だし、免疫関係ボロボロっぽいから、コロナ対策は人一倍気を付けてほしい でもまぁ、暑いよなー

129. 匿名 2020/07/19(日) 23:55:56 

>>3 広島カープ⁇

130. 匿名 2020/07/20(月) 00:01:33 

>>100 たしーろは覗きがね 家族にしてもあっちのがキツいでしょ

131. 匿名 2020/07/20(月) 00:03:31 

スンゴイお腹、右足が黒いのは入れ墨 ?

132. 匿名 2020/07/20(月) 01:07:39 

>>7 散々迷惑かけて、家族の輪を乱したのに、 元嫁、子供、というだけで一生付き合わなきゃいけないなんて、 なんか嫌だわ、自分だったら。 愛情が少しでも残ってないと、付き合いきれないと思う。 2件の返信

133. 匿名 2020/07/20(月) 01:24:14 

>>7 子供のためなのかな? 奧さんは母子家庭育ちらしいので子供には父親がいる環境で育って欲しいとか? 離婚後も子供連れて清原家お墓参りに行ったりしてるって芸能レポーターが言ってた

134. 匿名 2020/07/20(月) 01:46:45 

>>2 それでも一時期より痩せた気がする。 ダイエットはしてるけど、 抗うつ薬かなんかで、浮腫んでなかなか痩せられないらしい。

135. 匿名 2020/07/20(月) 01:48:34 

>>81 せめてサイズの合う服を選んでほしい

136. 匿名 2020/07/20(月) 01:49:19 

>>7 次男が野球やってて、不振に陥ったので 兄弟で 「お父さんに聞けばいいじゃん」ってことになったらしい。 長男はアメフトらしい。 清原よりデカイとか。 DNAってすごいな。 奥さんの懐が深いよね。

137. 匿名 2020/07/20(月) 02:13:35 

>>1 私も岸和田育ちです。 最近は言うのが恥ずかしいから、生まれの堺の方を出します。 ただでさえ、ヤンチャなイメージがあるのに、ここへ来てクスリのイメージまで付いたから。 でも、やっぱり清原は好きやな! いつまでも、岸和田の星でいてほしい!! だから、負けないで!! 1件の返信

138. 匿名 2020/07/20(月) 02:17:26 

>>132 元嫁、子供、というだけで一生付き合わなきゃいけないなんて、 ↑子供だからって別に無理して付き合わなくても良いけど、それでも会うのは、まだ愛情が残ってるからだと思うな。 結局は、たった一人のお父さんなんだよね。 繊細なのも知ってるだろうし。

139. 匿名 2020/07/20(月) 02:21:28 

元奥さんがすごいな。 包丁持った清原に近所中追いかけ回されたのに、会えるのすごい。

140. 匿名 2020/07/20(月) 02:59:33 

虚ろな目でダルダルの身体でプロレスをしていた姿が忘れられない 子どもの頃誰もが知っているヒーローが落ちぶれた姿を見た

141. 匿名 2020/07/20(月) 03:17:33 

本当によかった!! 嬉しいニュース!!

142. 匿名 2020/07/20(月) 03:51:40 

>>2 お前の方が凄かったりしてw

143. 匿名 2020/07/20(月) 05:24:02 

この人が巨人にいた時代、チームは本当に勝てなかったなー。 ナベツネに「あんなヤツいないほうが勝てる」とこき下ろされたくらい、チームにとってガンでしかなかった

144. 匿名 2020/07/20(月) 07:21:35 

抗うつ薬は太ります。特にお腹です、新陳代謝が悪くなってしまうみた。

145. 匿名 2020/07/20(月) 07:31:25 

>>13 そんな単純な問題ではないんだよ 覚醒剤の再犯率見れば解るはず

146. 匿名 2020/07/20(月) 07:34:37 

>>132 亜希さんが強い人なんだと思う 結婚してた時も清原から暴言やDV、浮気で散々悲しい思いをさせられても、仕事では顔に出さず子供に父親の悪口も言わず耐え続けた 愛情はないと思うよ、人間としてとてもできた人だと思う こんな中身も外見も優れた人が側にいてくれたのに、暴力と浮気で傷つけた清原は本当のバカ

147. 匿名 2020/07/20(月) 07:40:16 

>>11 誰も会うなとも言ってないし、させてやりなよってここにいる誰にも権限ないのにその言い方はなんなの

148. 匿名 2020/07/20(月) 08:25:39 

薬物犯罪者は芸能界にはいらないよね

149. 匿名 2020/07/20(月) 09:42:12 

2月か3月に高級クラブで暴れたの撮られてたね。 ガルちゃんでは優しいっていう人多いけど、前に見かけたとき若い女性店員に横柄な態度とっていたから優しいイメージは全くない。

150. 匿名 2020/07/20(月) 10:07:21 

>>55 というか完全に縁切りたくても子供は清原の子なのは一生変わらない。この先また薬物逮捕となると 子供への影響は間違いなく大きい。 子供達のために清原には再逮捕ならないようにしてもらわなくてわって気持ちが1番大きいと思う

151. 匿名 2020/07/20(月) 10:11:36 

この先本当に何も起こらないかどうかは分からないけど、こうしてサポートしてくれる人が側にいる環境はすごくいい事は分かる。

152. 匿名 2020/07/20(月) 11:45:33 

離婚しちゃったけど、こうやって見捨てないで支え続けて本当に偉いと思う。

153. 匿名 2020/07/20(月) 17:03:43 

腹だけ出てなんか外人っぽい太り方やね

154. 匿名 2020/07/20(月) 17:12:05 

こんな話を聞いたら泣くわ 息子さんを裏切らないでね

155. 匿名 2020/07/20(月) 21:06:04 

>>137 恥ずかしくなんかないよ 地元の人が1番の応援団と思ってるよ 大阪市民の私でも 1件の返信

156. 匿名 2020/07/21(火) 03:13:21 

>>155 ありがとう(;o;) また堂々と岸和田出身や!って言います