情報元 : 柔道金メダリスト内柴正人さん 第2の人生は“銭湯のオヤジ”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2878492/


柔道金メダリスト内柴正人さん 第2の人生は“銭湯のオヤジ” | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 柔道金メダリスト内柴正人さん 第2の人生は“銭湯のオヤジ”

1. 匿名 2020/07/27(月) 11:37:51 

五輪男子柔道でアテネ・北京の2大会連続金メダルを獲得。2度にわたる紫綬褒章受章をはじめ、数々の栄誉に輝いた。本日登場の内柴正人さん(42)だ。さて、今どうしているのか?

6件の返信

2. 匿名 2020/07/27(月) 11:38:39 

女風呂のぞくなよ。 10件の返信

3. 匿名 2020/07/27(月) 11:38:50 

イヤイヤ、あんた絶対覗くやろ やめろ! 1件の返信

4. 匿名 2020/07/27(月) 11:39:05 

この人、過去に何かやらかしましたよね? 3件の返信

5. 匿名 2020/07/27(月) 11:39:09 

この人無理 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/27(月) 11:39:14 

また学生に手を出したの!? 結局年下好きのおっさんか

7. 匿名 2020/07/27(月) 11:39:22 

この人なんかしなかったっけ?

8. 匿名 2020/07/27(月) 11:39:27 

いけいけ!女風呂覗けえええ!

9. 匿名 2020/07/27(月) 11:39:37 

準強姦罪だよね? 再婚したのも信じられないんだが。 2件の返信

10. 匿名 2020/07/27(月) 11:39:43 

過去にやったこと、自分が思っている以上に 周りは忘れてないよ?

11. 匿名 2020/07/27(月) 11:39:48 

あれ、この人って・・・

12. 匿名 2020/07/27(月) 11:39:50 

もう再婚してるのね。しかも教え子…。 3件の返信

13. 匿名 2020/07/27(月) 11:39:54 

>>2 書こうと思って止めといたことを書いてくれてありがとう、2

14. 匿名 2020/07/27(月) 11:40:01 

生徒大好きだなw 1件の返信

15. 匿名 2020/07/27(月) 11:40:02 

安全のために女湯はなしで。

16. 匿名 2020/07/27(月) 11:40:03 

結婚する人いるんだ… 2件の返信

17. 匿名 2020/07/27(月) 11:40:19 

元奥さんと子どもがかわいそう 1件の返信

18. 匿名 2020/07/27(月) 11:40:26 

銭湯とか働いたら一番ヤバくない?

19. 匿名 2020/07/27(月) 11:40:37 

よく再婚したな 奥さんの両親よく許したな

20. 匿名 2020/07/27(月) 11:40:42 

いかがわしいこと狙いで就いたと思ってしまう

21. 匿名 2020/07/27(月) 11:40:55 

これのイメージはずっとついてくるよね。よく結婚できたなと。 出典:d1x0dndjbjw02n.cloudfront.net

22. 匿名 2020/07/27(月) 11:41:08 

お願いだから、柔道のオリンピック金メダリストを名乗らないで。

23. 匿名 2020/07/27(月) 11:41:10 

嫁はあんな過去のあるダンナでいいのか

24. 匿名 2020/07/27(月) 11:41:14 

やっぱり教え子なのね…

25. 匿名 2020/07/27(月) 11:41:15 

この目よ

26. ボブチャンチン 2020/07/27(月) 11:41:24 

前妻と子供が本当に気の毒…

27. 匿名 2020/07/27(月) 11:41:27 

知り合いが入ってた刑務所にこの人が居たらしく、『俺は内柴だぞ』と威張り散らしてたって聞いた 6件の返信

28. 匿名 2020/07/27(月) 11:41:40 

よくまぁ強姦魔がメディアに出て来て生き恥を晒しているよ。 1件の返信

29. 匿名 2020/07/27(月) 11:41:45 

突っ込みどころありすぎ。 風呂屋、教え子と再婚。

30. 匿名 2020/07/27(月) 11:41:53 

元教え子と…。

31. 匿名 2020/07/27(月) 11:42:05 

え、今の奥さん教え子??? やっぱり…としか…

32. 匿名 2020/07/27(月) 11:42:20 

ちゃっかり女湯覗く気満々だろ♨️

33. 匿名 2020/07/27(月) 11:42:26 

芝犬の方がかわいい

34. 匿名 2020/07/27(月) 11:42:27 

これはまたやらかすわ。

35. 匿名 2020/07/27(月) 11:42:53 

>>2 これを書きに来た

36. 匿名 2020/07/27(月) 11:43:05 

女湯盗撮されそう 1件の返信

37. 匿名 2020/07/27(月) 11:43:33 

15年ほど前、合コン行ったらこの人いたことあります すっごい酒癖悪くて、おとなしそうな友だちロックオンされてた 流されやすい子を嗅ぎ分ける能力ある 2件の返信

38. 匿名 2020/07/27(月) 11:43:50 

嫁は知った上で結婚しただろうけど1歳の子供かわいそう

39. 匿名 2020/07/27(月) 11:44:14 

この人や押尾は何で再婚できるのか 1件の返信

40. 匿名 2020/07/27(月) 11:44:37 

レイプはマジなん?

41. 匿名 2020/07/27(月) 11:45:19 

前科者と結婚出来る神経がわからない しかも女性被害者いる事件なのに

42. 匿名 2020/07/27(月) 11:45:30 

>>4 私の住んでいる県の刑務所にいました。

43. 匿名 2020/07/27(月) 11:45:44 

教え子相手に性犯罪した人が、14歳も年下の教え子と結婚。 捕まった後の言い訳、法廷での主張、あまりにも気持ち悪くて覚えてる。なんでこんな人に注目するの?第二の人生?被害者はどうやって生きてると思ってるの? 複雑な家庭で育った未成年が事件起こしたその後のトピの後ここ見ちゃったから、腹立たしくてしょうがない。

44. 匿名 2020/07/27(月) 11:46:09 

金メダル取るって、すごいことなのになぁ…

45. 匿名 2020/07/27(月) 11:46:14 

渡部よりこいつ叩けよ。 2件の返信

46. 匿名 2020/07/27(月) 11:46:23 

>>27 刑務所で威張り散らすって笑

47. 匿名 2020/07/27(月) 11:46:53 

性犯罪を犯しても結局反省なんてしないんだね。死刑にしちゃえば?

48. 匿名 2020/07/27(月) 11:47:01 

どのツラ下げて…

49. 匿名 2020/07/27(月) 11:47:17 

心の中は罵詈雑言であふれてるけど、うっかり誹謗中傷しかねんから何も書けねえ。

50. 匿名 2020/07/27(月) 11:47:34 

>>28 自分が悪いと思っていないからですよね? サ〇コパスっぽい。

51. 匿名 2020/07/27(月) 11:47:46 

教え子にセクハラして訴えられて、教え子と再婚って…。 この人の周囲ってどうなってるんだろうね。 2件の返信

52. 匿名 2020/07/27(月) 11:47:58 

>>16 こういう人ってある分野には大モテなんだよ ある分野とはあっちの方が大好きで 見境ない女

53. 匿名 2020/07/27(月) 11:47:59 

日本の恥。 性犯罪者にやさしい国。

54. 匿名 2020/07/27(月) 11:48:13 

犯罪さえしなければ、日本の監督になれたのに。 1件の返信

55. 匿名 2020/07/27(月) 11:48:32 

>>51 あれをセクハラとか表現するとものすごく軽く感じる。

56. 匿名 2020/07/27(月) 11:50:26 

服役してたんだもんね うわぁ

57. 匿名 2020/07/27(月) 11:50:26 

>>27 武器無しのムショ内では受刑者の中で最強だし、そりゃ威張るわなww

58. 匿名 2020/07/27(月) 11:50:43 

>>45 どっちも気持ち悪い 1件の返信

59. 匿名 2020/07/27(月) 11:50:46 

性犯罪者を、風呂屋にするとか異常だろ?

60. 匿名 2020/07/27(月) 11:50:46 

取材する日刊ゲンダイも頭おかしいよ 2件の返信

61. 匿名 2020/07/27(月) 11:51:42 

>>2 脱衣場とトイレに隠しカメラ付けてそうで無理

62. 匿名 2020/07/27(月) 11:51:43 

失う物がないガル男の暴走に乗って主婦のガル民が人生詰む書き込みするかテストするトピ

63. 匿名 2020/07/27(月) 11:52:03 

過去があるからなんか隠しカメラで盗撮してそう。。

64. 匿名 2020/07/27(月) 11:52:03 

>>60 日刊ゲンダイだから、取材して記事にできるんだよ!!!! 底辺同士だろ? 1件の返信

65. 匿名 2020/07/27(月) 11:53:03 

今wiki見て、勲章って剥奪できること初めて知った 1件の返信

66. 匿名 2020/07/27(月) 11:53:33 

>>51 田村亮子以外の女子柔道メダリスト達はどう思ってるのか聞いてみたい。 1件の返信

67. 匿名 2020/07/27(月) 11:53:34 

更生して社会復帰する事は良いことだよ! しかし、この方に風呂屋はどうなん? 1件の返信

68. 匿名 2020/07/27(月) 11:54:30 

1件の返信

69. 匿名 2020/07/27(月) 11:54:55 

前妻にも子供がいて また教え子と結婚して子供も儲け? なんで、こんな男でも結婚して子供を儲ける事が出来るんだろうか⁉️ 女も世の中、色んな女性がいるよね。 教え子も、おかしいわ。

70. 匿名 2020/07/27(月) 11:55:03 

デビ夫人ってこの人のこと庇ったんだったっけ? 1件の返信

71. 匿名 2020/07/27(月) 11:55:30 

銭湯って性欲の薄い人が働く所だと思うの 1件の返信

72. 匿名 2020/07/27(月) 11:56:03 

>>14 一部の柔道家の女性から 人気あるんだろうな

73. 匿名 2020/07/27(月) 11:57:13 

>>67 人一倍力はあるんだから、建設系とか色々あるのに よりによってね.

74. 匿名 2020/07/27(月) 11:57:37 

>>54 被害者がいる事件で、そう言い方すべきじゃない

75. 匿名 2020/07/27(月) 11:57:43 

>>66 ヤワラちゃん除外ワロタ

76. 匿名 2020/07/27(月) 11:58:07 

色々ツッコミ所満載だけれど、すごい笑顔だね… また繰り返すよー

77. 匿名 2020/07/27(月) 11:58:22 

>>68 一般人はナンパ通用せずクビになりかねない案件だから真面目に働くんじゃない? 柔道をしている女性なら分からんけど

78. 匿名 2020/07/27(月) 11:58:59 

>>2 やっぱりみんなそう思うよね。

79. 匿名 2020/07/27(月) 11:59:03 

登場人物全員ゴリラ?

80. 匿名 2020/07/27(月) 11:59:24 

>>71 思うのおばさんまたズレてる

81. 匿名 2020/07/27(月) 11:59:35 

>>39 押尾って再婚したの?

82. 匿名 2020/07/27(月) 12:00:02 

待て待て、一番ついたらダメな職業じゃないのか? 魔がさしてって事が起こらないように充分気をつけて

83. 匿名 2020/07/27(月) 12:00:45 

女生徒に勝手に恋されて、迷惑なので邪険にしたら逆恨みされてはめられた説 を最初は信じてたんだよねー私。「そういう可能性だってあるよね!仮にも金メダリストがそんな卑劣なことなんかすると思えないしなー」とか思ったし。 でも、この人をバックアップできるなら幾らでも援助してくれる団体や権力者いたと思うし、実刑までくらったのだから、そういうことなのね。 被害者が幸せに暮らしていますように。

84. 匿名 2020/07/27(月) 12:03:16 

>>3 それじゃ済まなさそう。

85. 匿名 2020/07/27(月) 12:05:03 

嫁の親よく許したな 娘を持つ親としてはありえんけどな 渡部はただただキモいけど こいつは犯罪者だよね? 1件の返信

86. 匿名 2020/07/27(月) 12:06:13 

みんなその銭湯利用しないように。どこにあるのか情報共用しましょう。

87. 匿名 2020/07/27(月) 12:06:36 

絶対覗くって書き込みしようと思ってたらもう書き込まれてた!

88. 匿名 2020/07/27(月) 12:07:17 

小さい子供いて刑務所帰りのオッサンと共働きってメリットある?

89. 匿名 2020/07/27(月) 12:08:22 

女でキャリア捨てる人って本当に勿体ない

90. 匿名 2020/07/27(月) 12:09:20 

>>85 私が親なら許さないな

91. 匿名 2020/07/27(月) 12:09:49 

>>58 でも渡部は刑法犯じゃないよ。 1件の返信

92. 匿名 2020/07/27(月) 12:09:55 

小さな町で辛い思いをした元奥さんや子供のことを思うなら、一切メディアに出ないで人として風化されるのが(でも柔道関係だからいつまでも覚えているわ)、苦しめた元家族にできるせめてもの償いじゃないのかい? それを一般人なのに過去の栄光で出て来て、嫁は14歳下の教え子?子供? 元家族じゃなくても胸くそ悪い。

93. 匿名 2020/07/27(月) 12:17:00 

何でこの人と一緒になるの?って素人考えでは思うけど。要するに元有名人金メダリストマジックだな。単なる犯罪者ではこうは行かない… メディアに堂々と出て来るのは自分は100%悪いと思っていないから。

94. 匿名 2020/07/27(月) 12:17:43 

この記事読んで、この銭湯に行くのは控えようと思う近所の人多そう 1件の返信

95. 匿名 2020/07/27(月) 12:18:51 

>>9 準強姦って挿ってなかったらどんなに服脱がされてたり体触られてたりしても準なんだよね。納得できん。 1件の返信

96. 匿名 2020/07/27(月) 12:20:27 

>>16 デキ婚とか?

97. 匿名 2020/07/27(月) 12:20:29 

>>12 相手もおかしいね。

98. 匿名 2020/07/27(月) 12:22:11 

この人の嫁さんはやっぱ内柴とやってできてしまったから結婚?

99. 匿名 2020/07/27(月) 12:23:35 

>>64 安倍批判をするしか能がない夕刊紙

100. 匿名 2020/07/27(月) 12:24:38 

>>27 刑務所にはいってた知り合いがいるあなたもスゴイね

101. 匿名 2020/07/27(月) 12:25:30 

ここの銭湯客こなくなりそうね

102. 匿名 2020/07/27(月) 12:26:00 

強姦罪より準強姦罪の方が悪質なんだよね?

103. 匿名 2020/07/27(月) 12:26:00 

事件を起こしたのが九州看護福祉大学女子女子柔道部の女子部員なのに 再婚相手も九州看護福祉大学女子柔道部の元教え子wwwwwww 事件後すぐ解雇されてるし2人は面識あるはずだよね? 2件の返信

104. 匿名 2020/07/27(月) 12:28:37 

>>70 柔道やってる女子が金メダリストでハンサムな男にされて嬉しくないはずがないみたいなこといったよね

105. 匿名 2020/07/27(月) 12:30:02 

>>65 だったら飯塚幸三も早く逮捕して剥奪してほしい

106. 匿名 2020/07/27(月) 12:30:38 

海外で柔道だかブラジリアン柔術の仕事してたのはどうなった? さすがに柔道で生きてきたのに銭湯の仕事とか可哀想 1件の返信

107. 匿名 2020/07/27(月) 12:31:09 

こいつの元嫁が書いてたブログの内容を思い出した 被害者をせめる内容の 2件の返信

108. 匿名 2020/07/27(月) 12:31:17 

>>103 当時から親密だったとしたら離婚前よね

109. 匿名 2020/07/27(月) 12:31:23 

>>95 強姦罪と準強姦罪の違いは、強姦されているときに被害者の意識がはっきりしているかどうかで、罪の重さは変わらないよ。

110. 匿名 2020/07/27(月) 12:32:10 

うちの近所の銭湯の経営者。 アパート経営もしてたが盗聴で捕まった。 多分、銭湯の覗きなんて100%やってるよね。 だからなんか嫌で町の小さな銭湯は行かないようにしてる。

111. 匿名 2020/07/27(月) 12:34:23 

>>107 4件の返信

112. 匿名 2020/07/27(月) 12:36:42 

銭湯好きの私でも絶対行かないwww

113. 匿名 2020/07/27(月) 12:37:37 

>>36 隠しキャメラないでしょうねぇ!? 1件の返信

114. 匿名 2020/07/27(月) 12:38:23 

>>12 教え子って、あの事件の被害者じゃないよね? 被害者3人ぐらいいたけど、その時の一人じゃないよね? なんか怖い。 1件の返信

115. 匿名 2020/07/27(月) 12:38:34 

嫁は九州看護福祉大学女子柔道部の教え子って 事件起こした大学じゃん! 事件当時の在学生と再婚したってこと?

116. 匿名 2020/07/27(月) 12:38:57 

以前ツイッターでこの人の名前を出したらブロックされていました。刑務所にいるのに。 代理人がツイッターを運営してるみたいだったけど

117. 匿名 2020/07/27(月) 12:40:21 

>>2 銭湯ってとこがね 何かもう物語ってるわ。 合法的に何かやらかしたりして…

118. 匿名 2020/07/27(月) 12:40:51 

>>113 アッコさん!

119. 匿名 2020/07/27(月) 12:42:54 

>>1 教え子を酔いつぶしてレ◯プしてるんだけど、合宿に来た教え子4人中3人と(うち二人は合意なし)…って異常でしょ… > まず、検察の冒頭陳述では、内柴が抵抗するAの口をふさぎ室内のテレビの音量を上げて姦淫後には「犯されたんじゃないよな」と口止めを強要してきたことが述べられた[18]。さらに、公判の過程で、 事件直前に飲食店で内柴が主導する形で生ビール15杯・巨峰サワー8杯・焼酎2本・ワイン2本を計7人で急速に酔いが回る一気飲みのルールで飲んでいたこと 内柴が「口裏を合わせてでも、本当も嘘も使ってかばってほしかった」「そもそも俺がインポってことにすれば…」などと隠蔽工作を疑わせる内容の携帯メールを男性コーチら関係者に送信していたこと 内柴の指示によって大学の師範室などに隠してあったアダルトグッズやアダルトDVDや避妊具の処分を男性コーチに行わせており内柴が教え子と常態的に性的行為に及んでいた疑惑があること 内柴が過去に交際した女性に認知はしていないものの子供の養育費を送っていたこと が明らかになり[19]、また翌朝に謝罪され5万円を渡されたとするAの証言が読み上げられた[18]。 また、事件の当日の合宿先のホテルではA以外にも女性部員B及びCとも性行為をしており、合宿に参加していた女子部員4人中3人と性行為を持っていたことが明らかになった。Bとは合宿以前から交際関係にあった(内柴は既婚者だったが、Bは「柔道部内の『本妻』」と報道されている[19])ものの、Cは、「就寝中に乱暴された。拒否すれば指導を受けられなくなると思い、抵抗できなかった」と述べ、当初は被害届を提出していたが、「話すのも辛い」として被害届を取り下げている[18][20]。 12月26日、検察側は「指導者としての品性のかけらもなく、卑劣極まりない犯行だ」と述べ、懲役5年を求刑した。 2013年2月1日、東京地裁(鬼沢友直裁判長)は、以下の理由で求刑通り懲役5年の実刑判決を言い渡した。 まず、内柴が「被害者がカラオケ室内で口淫行為をして誘ってきたから性交した」と主張していた[3]ことに対しては、被害者はほとんど酔いつぶれて寝ている状態で何らかの行動をできるというような状態にないこと、および、カラオケ室内での口淫行為という異常な行動がとられれば目にとまらないはずがないがカラオケ室内にいた内柴の「親しい後輩」[3]2人がいずれも被害者による口淫行為を目撃していないこと[3]から、「被告人の発言は、被害者が当時酔いつぶれていて意識を失っていたことを利用しての虚言といわざるを得ない」[3]と判示された。結局、裁判長は、「被告人の公判供述は信用することができない」[21]、「被告人は指導者の立場にありながら、被害者の心情を無視した被告人の行為は悪質である」[22]など内柴側の主張を全面的に退けた。内柴側は引き続き無罪を主張、即日東京高等裁判所に控訴した[23]。 第二審・東京高等裁判所編集 2013年10月4日、東京高裁(金谷暁裁判長)で控訴審初公判が行われたものの、弁護人側が求めていた被告人質問の機会と新たな証拠の採用がことごとく却下された。審理はわずか30分ほどで終了して、即日結審となった[24]。12月11日、「被告の無罪主張は不合理、信用出来ない」との趣旨で控訴棄却。内柴側は即日上告[25]。 終審・最高裁判所編集 2014年4月23日付で、最高裁判所は被告人側の上告を棄却する決定をした。懲役5年の実刑とした一審、二審判決が確定することとなる[26]。 3件の返信

120. 匿名 2020/07/27(月) 12:46:18 

なんでわざわざ女性客が裸になる商売を選んだのか疑問だわ。知ったら来なくなる女性客もいるだろうに 1件の返信

121. 匿名 2020/07/27(月) 12:50:41 

責任者だってこと黙っていた方が良いんじゃない?

122. 匿名 2020/07/27(月) 12:50:48 

>>37 うわぁ、、、きもちわるっ。

123. 匿名 2020/07/27(月) 12:53:03 

すぐ寝技に持ち込むタイプ?(笑)

124. 匿名 2020/07/27(月) 12:55:00 

キルギスで柔術の指導者として招かれたって件はどうなったのだろう? 選手を強くできないなど能力の問題で契約終了したのか それとも銭湯で働きたくて指導職を辞したのか

125. 匿名 2020/07/27(月) 12:57:14 

>>120 自分が悪くない・女性はむしろ柔道金メダリストに見られたがってる と思ってたとしたら…… 雇う方も雇う方だと思うがこの人逮捕直後からタニマチからの擁護があったからそういう人のツテかな

126. 匿名 2020/07/27(月) 12:59:22 

>>94 行きたがる柔道ファンのおっさんと嫌がるその嫁との間で夫婦喧嘩が起きそう 若い夫婦だと奥さんを心配して行かなそうだけど 爺さんだと気にしない人は気にしないからなー

127. 匿名 2020/07/27(月) 12:59:54 

これ、逮捕当時は柔道仲間による被害者バッシングと内柴擁護が酷かったよね… 2件の返信

128. 匿名 2020/07/27(月) 13:00:08 

普通は自分のしたことを考えたら、 働いてる所の場所や名前を出したらお客が来なくなるかもってわかりそうなのに…

129. 匿名 2020/07/27(月) 13:00:26 

社会に出る前の世間知らずの若い子にしか 相手にされないんだろう。 私の友人が高校の先生と結婚したけど、 とにかくおとなしくて言いなりになる子なの。 結婚相手の男性教諭は、その子と付き合う前も教え子だったし、 だいたい教え子といつも付き合ってたって言うんだって。 わざわざそういうことを友人に教えてくれたり、 卒業アルバムの写真を見せてくるんだって。 で、その写真を見るとみんなおとなしそうな同じ雰囲気の子だって、 友人は言ってた。 その男性教諭は女装趣味があったのが結婚後バレて、 友人は結局離婚したけど。 1件の返信

130. 匿名 2020/07/27(月) 13:00:26 

こういう男性と一緒になりたい女性もいるの? どういう心境なんだろう

131. 匿名 2020/07/27(月) 13:04:03 

>それにしても、なぜ、銭湯のマネジャーになったのか? 2018年7月にキルギスの柔道連盟総監督に就任したはずだが……。 >「キルギスは昨年12月に契約が終了して辞めています。で、帰国後、旧知の橋本社長にお会いした際に、『特に仕事が決まっていないならウチで働かないか?』とお誘いいただき、即決しました」 >いろんなお客さまがお見えになるし、毎日が新鮮。役職柄、休みらしい休みはないのですが『ありがとう』の言葉をかけてもらえると、疲れが吹き飛びますね >内柴さん自身、休憩時間を利用して、たびたび芦北町へ清掃ボランティアに出掛けている。 >「これからは人吉のほうへも行こうと思っています。現役時代にお世話になった方も多いので恩返しですね」 疲れが吹き飛ぶのかー ボランティア先にいる人たちの性別や年齢が気になる

132. 匿名 2020/07/27(月) 13:04:29 

>>4 性犯罪

133. 匿名 2020/07/27(月) 13:04:38 

以前、マイナーな小国の柔道ナショナルチームの監督だかコーチをやってたはずなんだけど。それをきっかけに指導者として海外でやっていくのかと思ってたけど。ダメだったか。。当然だけどね。

134. 匿名 2020/07/27(月) 13:06:05 

>>127 柔道部員の中にも「内柴先生が逮捕されてしまったせいで柔道の指導をしてもらえない」って被害者を責めてる人がいたと聞いてゾッとした その人はレイプを気にしないのかもしれないけど普通は傷つくよ?

135. 匿名 2020/07/27(月) 13:08:28 

>>45 父親が強姦魔、父親が多目的トイレで不倫どっちも不名誉。 いずれ、子供達は知るだろうから可哀想。 1件の返信

136. 匿名 2020/07/27(月) 13:10:35 

旧知の橋本社長とやらも例の事件の時は内柴擁護してたのかな

137. 匿名 2020/07/27(月) 13:13:53 

海外の柔道ナショナルチームの監督に就任したんじゃなかったっけ? 1件の返信

138. 匿名 2020/07/27(月) 13:20:45 

>>129 だいぶ前に女装教師のサイトを見ちゃったことがある その人は見合い結婚だから教え子に手を出したわけじゃないが 騙した件については悪びれず「親を安心させたくて」嫁に子供まで産ませてた 子が成人するまで仮面夫婦の予定らしいが 妻子が健やかに過ごせているか未だに気になってる

139. 匿名 2020/07/27(月) 13:21:39 

>>137 そっちを契約終了して帰国→地元の社長に今暇なら手伝えと言われて銭湯に

140. 匿名 2020/07/27(月) 13:27:38 

知り合いの人のお父さんも脱サラして銭湯を始めたけど半年後に盗撮で売り捌いて荒稼ぎして逮捕されたよ。

141. 匿名 2020/07/27(月) 13:27:52 

女湯とかにカメラ仕込んでそう〜 女湯で女の人連れ込んでヤりそうだし、絶対に行きたくないわ。

142. 匿名 2020/07/27(月) 13:29:39 

下心しか無さそう。

143. 匿名 2020/07/27(月) 13:33:58 

>>119 ほんとクズな人間だよね。 こんな人間が普通に社会復帰出来ちゃうなんて… レイプされた女の子は一生忘れることが出来ないのにね。

144. 匿名 2020/07/27(月) 13:36:02 

> 義理の叔母はすりおろしニンニクが入ったニンニク醤油で焼く「美味だれ焼き鳥」の店を経営しており、「いずれ美味だれ焼き鳥をウチの店の名物にしたい」と意欲的だ。 精力つきまくりそうな物を……

145. 匿名 2020/07/27(月) 13:36:58 

>>2 この2コメは全然糞じゃない。

146. 匿名 2020/07/27(月) 13:38:11 

あの事件を知る社長に誘われ責任者に就任したってことか 社長が味方なんだからなんというかその…… 自分が勤めてたら転職を考えるかもしれない

147. 匿名 2020/07/27(月) 13:43:08 

嫁と子供気の毒っていう人いるけど選んだのはその嫁だよね?私の出る幕じゃないけど嫁の神経疑う。 てか教え子キラーかよ。 「嫁は14歳年下です(ドヤア)」って自慢してるけど、世間はロリコンなのねとしか見ないからね。 子供さんは可哀想。 ググれば出てくるもんね。父親が教え子に酒強要してレ◯プしたって。それわかってて結婚した同じく教え子の母親にも嫌悪感湧くわ。

148. 匿名 2020/07/27(月) 13:43:32 

隠し撮りしそうだ 客減るんじゃない?

149. 匿名 2020/07/27(月) 13:44:05 

両脇、ヤーさんみたいな男性に腕捕まれて、フルチン姿で写ってる写真が気持ち悪かった。あそこには●が付いてて隠れてたけど、●が小さくてゾワゾワ(|||´Д`)

150. 匿名 2020/07/27(月) 13:51:01 

男専用ってわけじゃないんだ

151. 匿名 2020/07/27(月) 13:54:18 

何もかもが無理…本当に無理…

152. 匿名 2020/07/27(月) 14:06:17 

レイパーが風呂屋の番台に座るって・・・ メダリストはさすが大胆だ

153. 匿名 2020/07/27(月) 14:06:57 

>>114 なかには適当に手を出した1人が内柴に本気で恋パターンもあるのかも。レスリングのハゲも教え子とばっか結婚再婚してる感じだし。で、たまに恋される事で、みんな俺に抱かれたら嬉しいんだって勘違いしちゃうんだと思う。

154. 匿名 2020/07/27(月) 14:11:18 

>>17 前の奥さんとの子どもは二人だったっけ。私立の小学校に行ってたのに退学しちゃったよね。今は大学生くらいになってるかと思うけどどうしてるんだろ。

155. 匿名 2020/07/27(月) 14:14:39 

>>111 登場人物全員がもう…

156. 匿名 2020/07/27(月) 14:17:24 

きた人たくさん飲ませて襲うからよろしく 1件の返信

157. 匿名 2020/07/27(月) 14:17:41 

>>27 誰すか?って、感じ

158. 匿名 2020/07/27(月) 14:18:46 

>>103 2人? 被害者は複数名います。 1件の返信

159. 匿名 2020/07/27(月) 14:19:48 

>>106 可哀想??? もっとも悪質な犯罪だと思うよ。そして反省した様子はない。 それでも可哀想なの?

160. 匿名 2020/07/27(月) 14:20:34 

よだれたらしてるやん

161. 匿名 2020/07/27(月) 14:21:50 

>>127 柔道自体を嫌いになった

162. 匿名 2020/07/27(月) 14:22:46 

>>135 犯罪者と不倫は比べようもない。

163. 匿名 2020/07/27(月) 14:54:52 

>>1 再婚したんだね。図々しい。

164. 匿名 2020/07/27(月) 14:56:21 

>>1 教え子と再婚...再婚相手の親は反対しなかったのかな。 1件の返信

165. 匿名 2020/07/27(月) 15:15:10 

>>107 事件直後に夫の携帯をへし折ったりなかなか激しい奥さんだったみたいね

166. 匿名 2020/07/27(月) 15:15:23 

>>111 元内柴あか○がこれ書いたの?ひどすぎない? ググったけど出てこない…

167. 匿名 2020/07/27(月) 15:16:19 

>>156 社員旅行とか恐怖でしかないな 社長が気に入って引き入れたんだし「内柴さんが怖いので不参加」なんて絶対許されないだろう

168. 匿名 2020/07/27(月) 15:22:11 

>>119 そんなに暴れん棒じゃない(笑)って発言をしてるところがもう…

169. 匿名 2020/07/27(月) 15:45:25 

>>111 元妻って、こんなこと発信する人なの?知らなかった。

170. 匿名 2020/07/27(月) 15:56:02 

>>111 自分の夫がどれほど強いか忘れたんか?って感じ。 いくら柔道やってるとは言え女子が男子世界王者から逃げられると思うか? 1件の返信

171. 匿名 2020/07/27(月) 15:58:04 

内柴さんには周りやネット民の心ない野次に負けずに頑張ってもらいたい

172. 匿名 2020/07/27(月) 16:06:44 

元奥さんは内柴の異常性癖を隠蔽しようと知り合いに頼んでたから同情なんて無理 子供たちはいじめにあって学校退学したのは可哀想だけど 今の奥さんは宮下寿子

173. 匿名 2020/07/27(月) 16:08:57 

この顔が内柴に見えてきて嫌だ 1件の返信

174. 匿名 2020/07/27(月) 16:09:41 

前科者の中でも性犯罪者は本当に無理 公衆の面前に出さないで欲しい

175. 匿名 2020/07/27(月) 16:14:24 

>>170 たぶん夫の口車に乗せられてたのでは 口だけはうまそうだし

176. 匿名 2020/07/27(月) 16:26:18 

奥さんがゲンダイの記事をRTして「おじさん、14じゃなくて13だよ。笑」とツッコミ入れてる 年齢差のことか?

177. 匿名 2020/07/27(月) 16:31:40 

奥さん名前でぐぐっちゃった なかなかの柔道やってそうって感じの子ね はじめての男が内柴なのかな 1件の返信

178. 匿名 2020/07/27(月) 16:41:05 

>>2 真っ先にそれ思った🤣覗くなよ!って

179. 匿名 2020/07/27(月) 16:42:31 

>>164 既成事実(子ども)作られちゃったからアウトだったんじゃない

180. 匿名 2020/07/27(月) 16:46:29 

>>158 そういう事を言ってるんじゃないと思うけど… 1件の返信

181. 匿名 2020/07/27(月) 16:47:20 

別の選手を中学生が見てる前で5回締め落としたという記事があったが考えようによっては精神的レイプ

182. 匿名 2020/07/27(月) 16:49:18 

強姦魔って再犯率凄いんだけど。 女子のお客さんが狙われて、また未成年強姦されたらこの会社はどう責任取るつもりなのよ。

183. 匿名 2020/07/27(月) 17:06:44 

神経が普通じゃ無い よくもまーこんなペラペラ喋れるもんだ 教え子にああいうことして捕まったくせに教え子と結婚(したことは仕方ないけど、相手も親族も許したんだかは)まだ語るか? 性犯罪犯したやつが、 人が裸になるところで働いてることを自慢げに… こちらも良かれと思って雇った人が居るんだから仕方ないけど、私には信じられない こんな物事の分別が付かないアホ めったにおらんわ 犯罪しっかり反省した気でおるんだろね 図々しいにもほどがある 周りに気を遣わせていることにも 一生気付かないんだろう

184. 匿名 2020/07/27(月) 17:08:06 

>>173 気持ち悪いコメしないでw 1件の返信

185. 匿名 2020/07/27(月) 17:15:06 

>>12 2年前に入籍で1歳になる息子って出来婚? 1件の返信

186. 匿名 2020/07/27(月) 17:22:55 

>>60 でも性犯罪は再犯率が高いから、現在の仕事と居場所をみんなに教えておかないとまた被害者が出るからね。近所の女性は気を付けて。 1件の返信

187. 匿名 2020/07/27(月) 17:26:06 

たった今仕事から帰ってきた旦那にこの話題を話したら、同性でもその銭湯に行きたくないから女性だったら尚更だろうねぇと嫌悪感丸出しの表情で言いました。

188. 匿名 2020/07/27(月) 17:35:52 

>>184 すみません

189. 匿名 2020/07/27(月) 17:44:16 

ごめんけど盗撮とかしてそうだから行きたくない

190. 匿名 2020/07/27(月) 17:47:59 

数年後にはバイトの若い女の子に手を出して、トラブル起こしそう。 内柴事件の時って合宿に行った部員の4人中3人と性的な関係があったらしい。他にも内柴と日常的に性的な関係がある部員が複数いたらしいから、ここの柔道部乱れすぎ...って思った記憶が。 ○ちゃんがいた某大学の柔道部でも昔から乱交の噂がチラホラあったし、柔道部員って性的に奔放な人が多いの? 1件の返信

191. 匿名 2020/07/27(月) 17:48:53 

でもこいつムショにぶち込まれただけマシだよね。レイプなんてほとんど泣き寝入りか、検事が被害者脅して示談させてりするからね。あの大物女優の息子とかさ、京都教育大学や慶応の集団レイプとか、みんな警察や検察が被害者説得と言うなの脅しで泣き寝入りさせて、加害者どもは金で無罪放免。内柴の転落ぶり見たらまだ裁かれた方だと思うよ。

192. 匿名 2020/07/27(月) 17:50:33 

>>185 だとしたら嫁の親族が反対できなかったのも納得…… あの事件の時、友人やタニマチもなかなか強力()な感じだったし 1件の返信

193. 匿名 2020/07/27(月) 17:54:18 

元奥さんの経営する整骨院に教え子たちを通わせてたんだっけ 元奥さんは現奥さんと面識あるわけだ あまりいい気分はしないだろうな

194. 匿名 2020/07/27(月) 17:54:18 

>>192 ミヤネ屋でも内柴擁護の流れで進行してたら、内柴有罪判決の一報が届いてステジオがシーンとなったってね。 1件の返信

195. 匿名 2020/07/27(月) 17:55:24 

>>180 被害者と現嫁が面識ある可能性ってことだよ。 現嫁も普通の神経じゃなさそう。強姦の加害者だよ? 何人もの部員と日常的に寝てたがあったらしいから、絶対そのうちの一人だよね。 刑務所に何度も面会に行って、結婚まで漕ぎ着けたらしいから。 1件の返信

196. 匿名 2020/07/27(月) 17:55:51 

>>194 あれをどうやって擁護してたのか謎 和姦って形にしたかったのだろうか アスリートって過度に護られてる気がする 2件の返信

197. 匿名 2020/07/27(月) 17:57:24 

↑ 180ではなく158のレスでした。 すいません。

198. 匿名 2020/07/27(月) 17:57:34 

>>195 まだ若いし健康なんだろうに何を好き好んで内柴と……心底わからん

199. 匿名 2020/07/27(月) 17:57:37 

熊本でしょ?大丈夫かいな!

200. 匿名 2020/07/27(月) 18:00:12 

>>196 バックが強ければ性犯罪の擁護なんか簡単よ、被害者の同意があったけど、なんか恨んで仕返しで訴えたってことにすればいいんだから。そのうち誹謗中傷に心が折れて泣き寝入りするだろうし。最近じゃ医師会とか官邸とか、慶応なんかだとあちこちのトップに偉いさんがいるから、ちっぽけな被害者黙らせるの簡単。

201. 匿名 2020/07/27(月) 18:01:18 

>>190 オリンピック村にはコンドームが山積みに用意されているって言うしね。○ちゃんもヤリ○ンで有名だったって話だし。ある怪談タレントが話してたけど、アスリートって自分を極限まで追い込むから、試合が終わったあとは凄く欲情するって言ってた。F1🏁レーサーやボクサー🥊もそうなるんだって。

202. 匿名 2020/07/27(月) 18:23:11 

 指導していた大学の女子柔道部員を合宿先のホテルで乱暴したとして、準強姦(ごうかん)罪に問われたアテネ、北京両五輪の金メダリスト内柴正人被告(34)の第6回公判...

203. 匿名 2020/07/27(月) 18:33:21 

>>119 最っっっっ低だな!性○罪者は必ず繰り返すっていうし、チ△コ切ってしまえばいいのに💢

204. 匿名 2020/07/27(月) 18:35:13 

>>1 また教え子に手を出したんか! キモすぎるわ!

205. 匿名 2020/07/27(月) 18:51:33 

ダンサーの誰かに似てるような

206. 匿名 2020/07/27(月) 19:03:35 

>>2 なんでよりによって銭湯やねん

207. 匿名 2020/07/27(月) 19:10:37 

ツッコミどころが満載過ぎて もはや何からツッコんだら良いかわからん! きもちわるっ

208. 匿名 2020/07/27(月) 19:19:20 

なんでこんな平気な顔で出てこられんの? 被害受けた女の子以外にも本当は被害者がいるんじゃないのかな?

209. 匿名 2020/07/27(月) 20:14:40 

>>177 変質者的で気持ち悪いコメント 1件の返信

210. 匿名 2020/07/27(月) 20:51:13 

性犯罪系の癖は一生治らないよ もう熊本行きたくなくなっちゃった

211. 匿名 2020/07/27(月) 21:21:45 

盗撮風呂

212. 匿名 2020/07/27(月) 22:08:38 

記事全文読んだけど前科の事に全く触れてない 実に読む価値もない記事だった

213. 匿名 2020/07/27(月) 22:10:54 

女漁りするために風呂屋始めたとしかおもえない 気持ち悪い

214. 匿名 2020/07/27(月) 22:13:23 

のぞくんじゃないの😨と思ったら2コメから早速書かれてて、皆同じ事考えるわなそりゃあとしみじみ思った。

215. 匿名 2020/07/27(月) 22:22:36 

覗くだけで済むかな 性犯罪者がやってる銭湯とか心底気持ち悪い

216. 匿名 2020/07/27(月) 22:32:23 

この男、紫綬褒章貰ってたんだってね。 勲章持ちは基本、人轢き殺してもレイプしてもなかったことにしてもらえるシステムなんやろ? よっぽど検事が無能やったんやな。紫綬褒章もろた女優の息子の被害者担当した前橋地検の女検事呼んだれば良かったのに。被害者に罪悪感や身バレで脅して示談させる、レイプもみ消しのプロだよ。全国の性犯罪加害者の救世主w

217. 匿名 2020/07/27(月) 22:44:17 

子度もいるとか最悪だな

218. 匿名 2020/07/27(月) 22:56:52 

>>37 柔道家の合コンありますよね この人以外にも酒癖と女癖が悪いメンバーけっこう居る

219. 匿名 2020/07/27(月) 23:09:58 

>>1 性犯罪者なのによくも取材に応じられるね 自分のやったこと、被害者がいること分かってんの? 再婚って奥さんは性犯罪者と知って結婚したの? 奥さんの親もよく承諾したね 子どももいるし 性犯罪者で風呂屋って、覗き目的かと勘ぐっちゃうよ やった方は過去のことは忘れられていいね 被害者はまだトラウマに苦しんでるかもしれないのに ニュースになることで被害者がまた事件を思い出してしまうかもしれないので、表に出ない方がいいんじゃない

220. 匿名 2020/07/27(月) 23:10:08 

>>91 そういう問題じゃない気もするw

221. 匿名 2020/07/27(月) 23:17:19 

>>196 健全な肉体に健全な精神がやどるって言葉が誤解されてるんだって。 本当は健全な肉体に健全な精神がやどることこそ望ましけれ つまり、身体ばっか鍛えんな心も鍛えろ心も脳筋ども!って意味らしいよ。

222. 匿名 2020/07/27(月) 23:19:42 

集団強姦したやつが医者になるくらいキモい、あれ?確かいたよね、集団強姦で実刑食らって医者になった奴

223. 匿名 2020/07/27(月) 23:34:51 

>>4 性犯罪者なのにこんなのと結婚して子供産んじゃう奥さんがすごいわ、悪い意味で 1件の返信

224. 匿名 2020/07/27(月) 23:37:51 

何でこの男を風呂屋に雇うんだよ。 おかしいんじゃないのここ。 絶対に行きたくない。 女食い物にするような男だもん、覗きとか平気でしそう。

225. 匿名 2020/07/27(月) 23:46:45 

>>223 性犯罪者になった内柴と釣り合うタイプの女の人なんだと思うよ。 金メダリストで勲章持ちのイケメン指導者()なら、絶対鼻もひっかけて貰えないタイプ。

226. 匿名 2020/07/28(火) 00:31:24 

こんなガッツリ有罪判決出てんのに、まだ被害者叩くようなこと書いてるヤフコメ民いるよ。そりゃ皆泣き寝入りするわ。レイプされてことが知れ渡り、裁判で勝ってもハニトラ扱いされんだから。この男の被害者は三大性犯罪被害者なのにセカンドレイプされる人だ。

227. 匿名 2020/07/28(火) 00:40:45 

格闘家、ほんとに、ずっとその競技を極めてトップになった格闘家って、マジでやばいよ。 信じられないくらい裏でやりまくり。節操もなにもあったもんじゃない。

228. 匿名 2020/07/28(火) 02:34:50 

よりによって誤解されやすそうな仕事を。。。w 1件の返信

229. 匿名 2020/07/28(火) 03:11:48 

>>27 性犯罪者は某国刑務所では酷い扱い受けるのに?

230. 匿名 2020/07/28(火) 03:22:05 

>>1 あれ?第2の人生はプロ格闘家って噂なかったっけ?

231. 匿名 2020/07/28(火) 07:26:54 

>>9 奥さんのご両親、よく結婚許したなぁ

232. 匿名 2020/07/28(火) 08:12:17 

>>27 刑務所内では、性犯罪者は一番カースト下で同じ受刑者からも軽蔑されるって聞いたけど コイツの場合ゴリラの筋肉バカだから、力で相手をねじ伏せてそうだよね

233. 匿名 2020/07/28(火) 08:26:32 

>>186 絶対ここ行かないよね

234. 匿名 2020/07/28(火) 09:10:28 

本当に筋肉バカなんだろうな… 結婚した女性の方もさ、結婚するのは勝手にしろって思うけど、子ども出来ちゃったら子どもがかわいそうじゃん。 子どもは親を選べないって本当だなって思うわ。子どもが一番の被害者。 別れた奥さんと子どもだけでも相当な被害受けてるはずなのに、更に被害者増やしてさ。 結婚するにしても避妊ぐらいしろよ。猿より考える頭無さそう。

235. 匿名 2020/07/28(火) 09:48:14 

>>228 銭湯好きで引退後はその方面の仕事をしたいと思ってた、とインタビューで答えてるし 今の銭湯のオーナーが誘う前に本人がボイラー技士の資格取得してた? 地元に帰ってくるという噂が出て「だったらよそで悪さしないように自分が雇って監視しよう」と銭湯オーナーが一役買って出た――のだったらいいな 単に柔道好きの脳筋がファンなので雇っちゃったとかだと従業員や客が危ない

236. 匿名 2020/07/28(火) 10:25:43 

女湯に絶対にカメラ仕込んでる

237. 匿名 2020/07/28(火) 10:30:48 

やっぱ九州の男か

238. 匿名 2020/07/28(火) 10:30:48 

刑務所出た40代の男でも20代の女性と結婚できるんだ…

239. 匿名 2020/07/28(火) 10:44:29 

気持ち悪い 同じこと繰り返しそう 銭湯っておい

240. 匿名 2020/07/28(火) 11:03:24 

この人、60kg級の減量に苦しんで倒れたりして引退まで考えたけど、66kg級に上げてオリンピックで金メダル取ったんだよね。 前の奥さんはその頃から支えてたはずだし、お子さんが小さい中、柔道整復師の資格を取って、事件の時も庇っていたから、離婚はしてもいずれ復縁するんじゃないかと思ってた。 まさか大学の教え子と再婚するとは...。 1件の返信

241. 匿名 2020/07/28(火) 11:23:20 

>>2 同じことを思ってしまいました

242. 匿名 2020/07/28(火) 12:30:24 

>>240 一昨年までは内柴実家に元奥さんが子どもたちを連れて遊びに行ってたそうで 元奥さんにしてみたら復縁するつもりだったのかもしれない でも元気いっぱい夢いっぱいな20代の現奥さんが赤ちゃん生んだらもう行きにくいだろうな 1件の返信

243. 匿名 2020/07/29(水) 12:35:44 

>>209 ぐぐられてしまうのは仕方ないよね 旦那のしたことがしたことだし 1件の返信

244. 匿名 2020/07/29(水) 23:01:49 

>>242 内柴の父親もバツ2かバツ3だからなぁ… やっぱり遺伝したのか

245. 匿名 2020/07/30(木) 00:54:40 

>>243 そこじゃない! 変質者的で気持ち悪いのは最後の一行