情報元 : 福原愛さん、ごみ出しは「3分だけのおしゃれ」鮮やかネイル&おしゃれサンダルに絶賛の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2745776/


福原愛さん、ごみ出しは「3分だけのおしゃれ」鮮やかネイル&おしゃれサンダルに絶賛の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 福原愛さん、ごみ出しは「3分だけのおしゃれ」鮮やかネイル&おしゃれサンダルに絶賛の声

1. 匿名 2020/05/15(金) 21:37:41 

元卓球日本代表の福原愛さんが14日、インスタグラムを更新。<略>見た目もおしゃれな高級感のある黒カラーのサンダルで「朝一のゴミ出しはお気に入りの靴を履いていきます」とコメントした。

ファンからは「サンダル可愛い」「愛ちゃんの足綺麗!! ネイルも綺麗!!」「足もネイルも、すごく綺麗です」「ネイルもかわいい」「ペディキュアがカワイイ~」などの反応が上がっている。 出典:i.imgur.com 1件の返信

2. 匿名 2020/05/15(金) 21:38:27 

かわいいかわいい

3. 匿名 2020/05/15(金) 21:38:36 

はい

4. 匿名 2020/05/15(金) 21:38:43 

そうか?

5. 匿名 2020/05/15(金) 21:38:46 

愛ちゃんは嫌いじゃないけど、何でもかんでも褒めりゃいいってもんじゃない! 足は普通!! 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/15(金) 21:38:47 

ふぅん

7. 匿名 2020/05/15(金) 21:38:50 

台湾大丈夫っすか?

8. 匿名 2020/05/15(金) 21:38:51 

黒のビニールテープ巻いてるみたい 3件の返信

9. 匿名 2020/05/15(金) 21:38:56 

そ~でしたか~

10. 匿名 2020/05/15(金) 21:38:57 

ゴミ出しにオシャレはいらん 2件の返信

11. 匿名 2020/05/15(金) 21:38:57 

管理人のガルちゃん民煽りトピ投下が最近見ていられないほどひどい 1件の返信

12. 匿名 2020/05/15(金) 21:38:59 

昆布巻き付けてるみたい。

13. 匿名 2020/05/15(金) 21:39:00 

で?

14. 匿名 2020/05/15(金) 21:39:01 

ギリシャ型

15. 匿名 2020/05/15(金) 21:39:03 

はぁ、嫌い

16. 匿名 2020/05/15(金) 21:39:12 

サンダルは好きだけど、ネイルとちぐはぐじゃない?

17. 匿名 2020/05/15(金) 21:39:17 

ドクターマーチン? 2件の返信

18. 匿名 2020/05/15(金) 21:39:20 

ザ・玉の輿 了解でーす!

19. 匿名 2020/05/15(金) 21:39:30 

きっと今までの反動なんだろうね! いっぱいおしゃれももっと楽しんだらいいと思うよ!

20. 匿名 2020/05/15(金) 21:39:38 

足の親指より人差し指が長いと親より出世するんだってー 2件の返信

21. 匿名 2020/05/15(金) 21:39:42 

最近どうした?

22. 匿名 2020/05/15(金) 21:39:44 

どうした外人

23. 匿名 2020/05/15(金) 21:40:00 

福原愛のトピ今月でもう6回目だよ?管理人いいかげんにしろ 1件の返信

24. 匿名 2020/05/15(金) 21:40:03 

愛ちゃんってなんであんな人気あるのか謎。 卓球の実力も然程なのに。 1件の返信

25. 匿名 2020/05/15(金) 21:40:21 

3件の返信

26. 匿名 2020/05/15(金) 21:40:25 

あいちゃんのゴミ出しサンダル以下で出勤してます。

27. 匿名 2020/05/15(金) 21:40:32 

お洒落好きなんだね〜

28. 匿名 2020/05/15(金) 21:41:12 

この人も霊長類も反動がすごいね…。

29. 匿名 2020/05/15(金) 21:41:30 

ダサい

30. 匿名 2020/05/15(金) 21:41:59 

芸能人、有名人ってこんな時でも自己主張すごいよね。黙ってられない種族なんだろうな。

31. 匿名 2020/05/15(金) 21:42:11 

>>11 そういう事続けてると飽きられるよ?って言ってるのにガル運営は本当に懲りない

32. 匿名 2020/05/15(金) 21:42:15 

愛ちゃん好きだし、幸せアピールも暖かく見守ってるけれど、このサンダルはお洒落ではない。

33. 匿名 2020/05/15(金) 21:42:34 

おかん

34. 匿名 2020/05/15(金) 21:42:34 

>>17 の、ニセモノじゃない? 3件の返信

35. 匿名 2020/05/15(金) 21:42:53 

お洒落と真逆

36. 匿名 2020/05/15(金) 21:43:11 

誰か絶賛してるのか知りたい

37. 匿名 2020/05/15(金) 21:43:47 

金はあるのになんだかダサいのなんで? 金があるならデザイナーつけた方がよくない? 中国ではお洒落なの?日本と感覚違うの? 1件の返信

38. 匿名 2020/05/15(金) 21:44:07 

>>1 靴擦れしそうなサンダル💦

39. 匿名 2020/05/15(金) 21:44:10 

おっしゃる通り、そうね。

40. 匿名 2020/05/15(金) 21:44:26 

サンダルもゴミ袋みたいな素材でちょうどいいね!

41. 匿名 2020/05/15(金) 21:44:39 

福原愛さん(31歳)

42. 匿名 2020/05/15(金) 21:44:54 

卓球人生だったから楽しみたいんだよ

43. 匿名 2020/05/15(金) 21:45:28 

>>34 この人お金あるんだけど、何か偽物に見えるのわかるw

44. 匿名 2020/05/15(金) 21:45:46 

>>8 西川貴教みたい 1件の返信

45. 匿名 2020/05/15(金) 21:45:48 

さりげないオシャレってやつかね

46. 匿名 2020/05/15(金) 21:47:12 

>>34 マーチンモドキなんだ?! ステッチとソールの感じから本物かと思った

47. 匿名 2020/05/15(金) 21:47:21 

オシャレ好きだけどセンスはないパターンだと思う。 本人が満足ならいいんだろうけどオシャレアピールされるとしんどい。

48. 匿名 2020/05/15(金) 21:47:43 

>>5 足の指が長いよね

49. 匿名 2020/05/15(金) 21:47:46 

ガルちゃんにトピが立たなければ叩かれることでも無かろうに

50. 匿名 2020/05/15(金) 21:48:09 

この人と絢香のがかぶる。 外見だけ

51. 匿名 2020/05/15(金) 21:48:31 

走ったら足首擦り切れそう

52. 匿名 2020/05/15(金) 21:49:03 

青森山田で同じだったけど購買で万引きしてたよ 1件の返信

53. 匿名 2020/05/15(金) 21:50:34 

こいついらない なんで管理人こいつばかり出すの? 誰に需要あるの?

54. 匿名 2020/05/15(金) 21:51:40 

結婚発表会見のときは綺麗なお着物で落ち着いてて良い感じだったのに どうしてこんなイタイ感じになったんだ?

55. 匿名 2020/05/15(金) 21:51:53 

卓球選手の時からネックレス付けたり髪に色々付けてたもんね 

56. 匿名 2020/05/15(金) 21:52:55 

タイルが歪んでない? 足だけでも加工か

57. 匿名 2020/05/15(金) 21:53:06 

ゴミ出しなんていかに一瞬で誰にも会わず見つからず行けるかの勝負(自粛になってから)

58. 匿名 2020/05/15(金) 21:53:37 

女優さん、アナウンサーを犠牲にしてる。 ひどい。

59. 匿名 2020/05/15(金) 21:54:36 

>>10 そうそう、いかに素早く誰にも会わずに出して帰ってこられるかが重要。

60. 匿名 2020/05/15(金) 21:56:59 

>>25 愛ちゃん、似合ってるよ〜!

61. 匿名 2020/05/15(金) 21:58:01 

>>17 流行ってるよね

62. 匿名 2020/05/15(金) 22:00:47 

>>44 わはは そんで、風に吹かれたりしててね〜(/ロ゜)/

63. 匿名 2020/05/15(金) 22:01:26 

何しても台湾人 日本とまた感覚が違うから、日本人が見たら変だよ。 1件の返信

64. 匿名 2020/05/15(金) 22:11:01 

正直羨ましい

65. 匿名 2020/05/15(金) 22:15:58 

>>8 物凄く安そう

66. 匿名 2020/05/15(金) 22:16:06 

ペディキュアかわいいー♡って思っちゃったからガル民として駄目なのかな?

67. 匿名 2020/05/15(金) 22:16:55 

>>20 逆の人(親指が人差し指より長い)って存在するの? 1件の返信

68. 匿名 2020/05/15(金) 22:18:17 

>>52いくら嫌いでも嘘はいけないよ。

69. 匿名 2020/05/15(金) 22:27:07 

>>10 テンション上がると思うならいいじゃんね 私は家の中でもオシャレしたほうが落ち着くよ 部屋着のままだと病みやすいし

70. 匿名 2020/05/15(金) 22:28:09 

>>63 日本人からみて変だとは思ったことがないww

71. 匿名 2020/05/15(金) 22:28:50 

>>20 足の指って短そうで長いね。私も出世するのかも!

72. 匿名 2020/05/15(金) 22:37:25 

>>23 ホントだよ😫 福原愛、キムタクファミリー、あいのり桃、熊田曜子、美奈代、多いよねぇ💦

73. 匿名 2020/05/15(金) 22:46:20 

泣き虫愛ちゃんから成長して、 また泣き虫愛ちゃん時代の甘ったれた感じ戻った印象

74. 匿名 2020/05/15(金) 22:48:19 

あれ思い出した。滋賀の人の風受けるやつ。

75. 匿名 2020/05/15(金) 22:50:07 

【雑学】足の親指より人差し指の方が長いのはなぜ? | Excelll.【LINE】本当は教えたくない、可愛くてオシャレなデコ絵文字まとめ!ホームライフ【雑学】足の親指より人差し指の方が長いのはなぜ? 2017/09/192018/07/25SHAREツイートシェアはてブGoogle+ Pocket LIN...

1件の返信

76. 匿名 2020/05/15(金) 22:52:35 

>>75 えええ、そうなんだ。 サイトを載せてくれて、ありがとうございます。 福原さんタイプは少数派なんですね。

77. 匿名 2020/05/15(金) 22:53:31 

いくら台湾の人と結婚しても普通はここまでならないと思う

78. 匿名 2020/05/15(金) 22:54:36 

スーパー行ってるだろ

79. 匿名 2020/05/15(金) 23:05:45 

愛ちゃん。そういうのは、モデルさんとかが発信してなんぼなんだよ。愛ちゃんのそういうのじゃないんだよ。みんなそう思っているよ。愛ちゃん、これからずっとそうやっていくつもり?卓球はどうしたの?

80. 匿名 2020/05/15(金) 23:11:52 

ガキくせぇなぁ

81. 匿名 2020/05/15(金) 23:18:04 

このマーチン持ってるけど足首のベルト止めるのまぁまぁ時間かかるよ 脱ぐのも時間かかるし、ゴミ出しのオシャレのためだけに履くなんて私は絶対無理 1件の返信

82. 匿名 2020/05/15(金) 23:21:40 

クッキーに足乗せてガムテープで貼ったみたい! オシャレとも可愛いとも思わない! 夏の終わりに1980円で売れ残りセールに有りそう!

83. 匿名 2020/05/15(金) 23:26:21 

なんかネイルが爪病気の人みたいw

84. 匿名 2020/05/15(金) 23:35:13 

ここたぶんいつか離婚するよね。だからこそあまりのろけない方が良いよ。おそらく四十代になったら終わりそうよ

85. 匿名 2020/05/15(金) 23:48:56 

今までスポーツ一筋で頑張ってきて、やっとオシャレとか出来るようになったんだね。じゃんじゃん今まで我慢してたことをやって欲しいと思う! 微笑ましい!

86. 匿名 2020/05/15(金) 23:57:54 

>>5 あなた優しいわ。 私小学生の時から嫌いだった。大人になれば好きになるかなーと思ったけどダメだった。

87. 匿名 2020/05/16(土) 00:24:03 

すごい「女」出すようになってから嫌い スポーツ選手のくせにアイドルみたいなぶりっこ声で喋るの気持ち悪いし 結婚してからののろけとか イチャイチャ写真公開とかゾッとした こんな痛い女になるとは思わなかった 3件の返信

88. 匿名 2020/05/16(土) 00:52:05 

変なサンダル〜

89. 匿名 2020/05/16(土) 00:59:56 

>>81 ベルトわざわざしなきゃいけないタイプだね 愛ちゃんのマンションは各階にゴミ出し場あるだろうからそのために履くのもそれを写真撮るのも馬鹿馬鹿しいわ笑

90. 匿名 2020/05/16(土) 01:00:14 

ダセェーと小声で言ってしまった😵💧

91. 匿名 2020/05/16(土) 01:19:16 

>>24 リオ五輪卓球女子シングルス個人4位の選手が卓球の実力がさほどって... お前は丁寧さんか?

92. 匿名 2020/05/16(土) 01:20:42 

>>37 デザイナー...?? サンダルのデザインからしてもらえと?

93. 匿名 2020/05/16(土) 01:44:01 

あざとい女 福原愛

94. 匿名 2020/05/16(土) 02:12:19 

でも毎回さ、愛ちゃんからしてみたらインスタに何か挙げる度に日本のメディアが勝手に嘘か本当かわからない○○な声多数って記事にされる訳で、本人にしたら一般の人と同じように自分の好きにサンダル撮って挙げてるだけで、毎回知らないところで持ち上げ記事かかれ、知らない所で叩かれる。

95. 匿名 2020/05/16(土) 02:21:07 

せっかくネイルしてるのにこのトピやめて欲しい😔😔

96. 匿名 2020/05/16(土) 02:46:41 

>>87 女になったのよw

97. 匿名 2020/05/16(土) 02:52:14 

>>87 泣き虫愛ちゃんの時から女だったんじゃないかな〜 他の選手には感じないそれが拒否反応してるのかもしれない

98. 匿名 2020/05/16(土) 04:00:48 

この人が言う 「応援して下さる皆様」って言葉なんか腹たつんだよね

99. 匿名 2020/05/16(土) 07:26:54 

>>25いいぞいいぞ!涼しげ!

100. 匿名 2020/05/16(土) 08:08:05 

かわいいじゃん

101. 匿名 2020/05/16(土) 08:10:46 

いつも嫌い嫌いって書き込みする人、見なければっていつも思う。

102. 匿名 2020/05/16(土) 08:33:14 

ゴミ出しとはいかに人に会わず最速で行けるが勝負

103. 匿名 2020/05/16(土) 10:35:09 

靴擦れするサンダル

104. 匿名 2020/05/16(土) 11:22:59 

>>87 もっと下品で意地悪なくせに天使ぶりっこしてるおバカな元国民的?アイドル選手いるじゃん。あれのほうが目障りだわ。CMとかバラエティー番組とか出てくるだけに。 1件の返信

105. 匿名 2020/05/16(土) 11:25:23 

愛ちゃん、少なくとも後輩に意地悪しないし。

106. 匿名 2020/05/16(土) 11:31:28 

>>104 あれは同じ事やってもなぜかここでは大絶賛されるのよ。愛ちゃんはクソみそに叩かれて。わけわからんよね。

107. 匿名 2020/05/16(土) 11:53:01 

コンプレックスを刺激されるからじゃないかな。

108. 匿名 2020/05/16(土) 13:46:59 

>>8 マーチンのサンダルかな?似合わない

109. 匿名 2020/05/16(土) 16:16:00 

>>34 安っぽく見えるよね

110. 匿名 2020/05/16(土) 17:01:58 

>>25 すね毛やべーよ、愛ちゃん