情報元 : 格闘技、K-1、が好きな人が語るトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2548147/


格闘技、K-1、が好きな人が語るトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 格闘技、K-1、が好きな人が語るトピ

1. 匿名 2020/01/26(日) 22:17:46 

魔裟斗、アンディ・フグ アーネストホーストが好きでした 格闘技が好きな人で 記憶に残ってる試合や 好きな選手などを語りたい です 1件の返信

2. 匿名 2020/01/26(日) 22:18:33 

レイセフォー 3件の返信

3. 匿名 2020/01/26(日) 22:18:49 

私はバタハリ!

4. 匿名 2020/01/26(日) 22:19:12 

k-1よりプライドが好きだった

5. 匿名 2020/01/26(日) 22:20:25 

やはり王道、ピーター・アーツがいちばん好き、カッコイイ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/26(日) 22:20:29 

キッドの4秒の試合は神

7. 匿名 2020/01/26(日) 22:20:35 

山本KIDと魔裟斗戦

8. 匿名 2020/01/26(日) 22:21:12 

ミルコ・クロコップ

9. 匿名 2020/01/26(日) 22:21:16 

所強かったよね

10. 匿名 2020/01/26(日) 22:21:52 

K‐1ワールドMAX面白かったよねぇ

11. 匿名 2020/01/26(日) 22:22:05 

芦澤ナマズ戻ってこないかな

12. 匿名 2020/01/26(日) 22:22:17 

レミーボンヤスキー! 4件の返信

13. 匿名 2020/01/26(日) 22:22:39 

武尊 1件の返信

14. 匿名 2020/01/26(日) 22:22:53 

モトヤチョップ!!

15. 匿名 2020/01/26(日) 22:23:01 

>>12 強かったw

16. 匿名 2020/01/26(日) 22:23:08 

今でも山本KIDの入場曲 I believeめっちゃ聞いてる

17. 匿名 2020/01/26(日) 22:23:42 

倒すか倒されるかハンパない試合の剛力王ゲーリーグッドリッジ

18. 匿名 2020/01/26(日) 22:23:49 

すき

19. 匿名 2020/01/26(日) 22:24:53 

アンディーサワー

20. 匿名 2020/01/26(日) 22:25:56 

アーネストホーストが好きだった ホーストダンスかっこよかった 1件の返信

21. 匿名 2020/01/26(日) 22:26:05 

ピーターアーツの試合は 必ず観てたわテレビだけどね

22. 匿名 2020/01/26(日) 22:26:43 

トピ画で照り焼きチキンが食べたくなったよ… 1件の返信

23. 匿名 2020/01/26(日) 22:26:55 

ジェロム・レ・バンナ めっちゃ強いのに無冠なのがまた好きだった 1件の返信

24. 匿名 2020/01/26(日) 22:27:35 

アーネストホーストが 好き試合をみに行った

25. 匿名 2020/01/26(日) 22:28:42 

>>22 ふふっ

26. 匿名 2020/01/26(日) 22:29:14 

今でもシウバの入場曲のサンドストームでテンション上がる!

27. 匿名 2020/01/26(日) 22:29:18 

南海の黒豹

28. 匿名 2020/01/26(日) 22:31:36 

アリスターオーフレーム?

29. 匿名 2020/01/26(日) 22:32:19 

マークハントとレイセフォーの試合めっちゃ好き 1件の返信

30. 匿名 2020/01/26(日) 22:33:01 

>>2 確かモデルもやってたよね 格闘中の笑顔のパフォーマンスもカッコよかった

31. 匿名 2020/01/26(日) 22:33:28 

主さん。 PRIDEも追加で良いですよね? 良いと思う人はプラスを 押して下さい。

32. 匿名 2020/01/26(日) 22:35:26 

>>20 実際目の前でみた

33. 匿名 2020/01/26(日) 22:36:13 

アリスターオーフレームが好きでした ドーピングモンスターでしたが、人外なフィジカルでk-1ファイターをなぎ倒していて見ていて面白かったです 副作用で睾丸内の精子の量が成人男性の半分以下になったそうです

34. 匿名 2020/01/26(日) 22:37:04 

井岡の四階級制覇の試合は今も保存してる 身内を数人知ってるんだけど… この子は!礼儀もしっかりしてて心から応援してる

35. 匿名 2020/01/26(日) 22:38:24 

リョート・マチダはトピずれですか?

36. 匿名 2020/01/26(日) 22:38:31 

魔裟斗、KID、須藤元気の頃が最高にカッコ良かったです!

37. 匿名 2020/01/26(日) 22:39:23 

桜庭和志がすきだったー! 1件の返信

38. 匿名 2020/01/26(日) 22:47:14 

>>12 イケメンで知的でクールでカッコ良かった。 でも頂点を極めたあとセーム・シュルトに歯が立たなかったのが悲しかった。

39. 匿名 2020/01/26(日) 22:48:01 

堀口恭司早く怪我治してベルト取り返して欲しいー‼️‼️

40. 匿名 2020/01/26(日) 22:48:24 

格闘技はじめました 1件の返信

41. 匿名 2020/01/26(日) 22:48:36 

ミルコクロコップ 警官だから、分かりやすくクロコップと名付けたと聞いた 全盛期とても強かった でも一押しは、やっぱり魔裟斗なんだよ~(^^) 金髪の頃の魔裟斗かっこよかった! 2件の返信

42. 匿名 2020/01/26(日) 22:52:32 

ミドル級はブアカーオポープラムックが最強過ぎた時期が一番楽しかった! ヘビー級はモンゴル勢が結構好きだったな、ジャダンバナラントンガラクとか。 1件の返信

43. 匿名 2020/01/26(日) 22:56:26 

格闘技好きの友達欲しいのになかなかいないよー😭みんなどこにいるの?w 1件の返信

44. 匿名 2020/01/26(日) 22:57:02 

>>2 南海の黒豹

45. 匿名 2020/01/26(日) 22:58:07 

>>43 九州在住だよ

46. 匿名 2020/01/26(日) 23:00:02 

>>41 ミルコの冷静な試合が好きだった

47. 匿名 2020/01/26(日) 23:00:22 

ゴメン、ちょっと時代ずれるけど、角田伸朗さんの歌唱力知ってる人いる? すんごいのよ、、、! 1件の返信

48. 匿名 2020/01/26(日) 23:01:40 

シリルアビディ 2件の返信

49. 匿名 2020/01/26(日) 23:02:45 

今の格闘技って軽量級過ぎてねえ。 強い外人じゃなくてかませばっかり連れてくるから定着しない。 1件の返信

50. 匿名 2020/01/26(日) 23:04:53 

全盛期良く見てました!! 今はUFCとかボクシングばかり 今度のヘビー級の ワイルダーvsフューリー楽しみ ワイルダーヤバすぎ! マーク・ハントとヒョードル好きでした

51. 匿名 2020/01/26(日) 23:05:05 

>>42 行方不明説があったけど僧侶になってたね。

52. 匿名 2020/01/26(日) 23:10:10 

K-1初期の頃、大阪府立体育館で行われた試合で 初代チャンピオンになったブランコ・シカティック選手 勝ち上がるまでに日本の正道会館の空手選手と試合 したんだけど、その選手が友達の知り合いで、ブランコ 選手の回し蹴りで肋骨かあばら骨が折れる音がハッキリ 聞こえて友人が悲鳴上げてたよ。

53. 匿名 2020/01/26(日) 23:10:38 

ひゃ〜現役の魔裟斗かっけー やっぱ今とは全然違うね! 人ってこんなに何形態か進化するんだねと思っちゃう

54. 匿名 2020/01/26(日) 23:11:37 

>>41 その前のネームはミルコ・タイガーだったもんね その後クロコップになった 1件の返信

55. 匿名 2020/01/26(日) 23:11:49 

みなさん女性ですよね?😲 周りに格闘技好きいないから 知ってる名前がたくさん出てて 熱くなる。 1件の返信

56. 匿名 2020/01/26(日) 23:12:00 

昔は 桜庭和志 山本KID徳郁 魔裟斗 須藤元気 今は 井上尚弥 朝倉未来 堀口恭二 寺地拳四朗 村田諒太 2件の返信

57. 匿名 2020/01/26(日) 23:12:07 

>>40 ジムに通ってるの?

58. 匿名 2020/01/26(日) 23:12:27 

知人がよく試合観に行ったし、自分もナンテロってのやってたって言うから誰が好きだったの?ときくとゴミとか青木って。 でも青木って顔もこえーが、骨折とかもさせてホントこわ〜い笑😱

59. 匿名 2020/01/26(日) 23:12:54 

>>56 K-1と全く関係なくて草 2件の返信

60. 匿名 2020/01/26(日) 23:13:09 

>>47 知ってるよ 英語もうまいし歌もうまいよね 漢(おとこ)〜おとこ〜♪とかいう歌をカラオケ屋で流れてたの聴いたことあるw

61. 匿名 2020/01/26(日) 23:14:32 

アンディフグとマイクベルナルドが亡くなってしまったのはすごくショックだった

62. 匿名 2020/01/26(日) 23:14:55 

自演乙わりと好きだった

63. 匿名 2020/01/26(日) 23:15:06 

>>55 はい。女性ですが 試合も見に行きましたよ

64. 匿名 2020/01/26(日) 23:16:40 

>>12 うわ、めっちゃ懐かしい スタイル良くて顔も良くて弁護士かなんかじゃなかったっけ 1件の返信

65. 匿名 2020/01/26(日) 23:17:35 

浜の狂犬 黒石高大かわいい 1件の返信

66. 匿名 2020/01/26(日) 23:18:14 

ブラジル出身ならフランシスコ・フィリオ、グラウベ・フェイトーザも好きでした ヒクソン・グレイシーも! あとはブラジルではないけど、ニコラス・ペタスも好き! 1件の返信

67. 匿名 2020/01/26(日) 23:20:52 

ウクライナかなんかのゴッツイ俳優に似てる人いなかったっけ

68. 匿名 2020/01/26(日) 23:20:55 

朝倉海 VS  シバター 試合決定! 出典:www.kisuke.com 3件の返信

69. 匿名 2020/01/26(日) 23:21:43 

ヒョードルも強かったね 年末の試合勝ってよかった

70. 匿名 2020/01/26(日) 23:22:02 

魔裟斗とKIDの試合、忘れないなぁ。KIDの方が優勢だったのに、なんかもやっとした終わり方で「えー!KIDの方が強いじゃん!」って思った。魔裟斗アゲの時だったので、なおさら。 何しろKIDが蜂のように素早くキレッキレで、素晴らしいファイトだった。

71. 匿名 2020/01/26(日) 23:22:11 

全盛期はお金もかかってて凄かったしチケットもなかなか取れなかった

72. 匿名 2020/01/26(日) 23:22:35 

>>65 しくじり先生の 2秒失神の人だよね イケメンよね

73. 匿名 2020/01/26(日) 23:23:34 

レイセフォーはボクシングに転向したら無名選手相手に秒殺失神KO負けしてた やっぱ本職ボクサーのパンチはレベルが違ったわ

74. 匿名 2020/01/26(日) 23:24:11 

>>49 強い外国人は日本で結果を残すとアメリカやオランダに行ってしまうんだよ

75. 匿名 2020/01/26(日) 23:24:49 

>>29 マークハント好きだった〜!サモアの怪人?だっけ。 ちょっと茶目っ気もあって可愛いかった(笑) パンチに重みがあるのよね。

76. 匿名 2020/01/26(日) 23:26:14 

>>37 幸せチョップとかね!(笑)あのグレイシー一族ぶっ倒したんだから、さくぼんは伝説よね〜。

77. 匿名 2020/01/26(日) 23:26:22 

>>56 鈴木亮平見たときに何かしら既視感あると思ってたら、須藤元気に似てるんだ笑 私の中で 1件の返信

78. 匿名 2020/01/26(日) 23:26:46 

>>68 シバター懲りないね 海が勝つに決まってるやん

79. 匿名 2020/01/26(日) 23:27:41 

トピなかなか伸びないT^T

80. 匿名 2020/01/26(日) 23:29:24 

名前超懐かしい人ばかりなのに外国人の顔が思い出せなくてモヤモヤする

81. 匿名 2020/01/26(日) 23:29:34 

>>77 須藤元気のトリッキーな試合好きだった

82. 匿名 2020/01/26(日) 23:32:36 

🦋 🐝 2件の返信

83. 匿名 2020/01/26(日) 23:34:06 

>>82 モハメド・アリw 1件の返信

84. 匿名 2020/01/26(日) 23:35:07 

>>68こんなに鼻がズレたまんまにしていて大丈夫なのかな。頭痛とかしそう

85. 匿名 2020/01/26(日) 23:35:44 

須藤元気と山本キッドの試合で即KOで須藤元気が負けたときはかわいそうだった

86. 匿名 2020/01/26(日) 23:40:23 

無冠の帝王とか、反逆のカリスマとか二つ名がかっこいい

87. 匿名 2020/01/26(日) 23:41:03 

マーク・ハントは ミルコのハイキックモロに決まったのに ビクともしなくてびっくりしたし ノーガードの殴り合いも好き。 でもボブサップのやけに痛がるのとか チェ・ホンマンの猫パンチ 曙のカエルさんとか 笑えるのもあったよね 1件の返信

88. 匿名 2020/01/26(日) 23:42:19 

>>1 アンディフグが白血病で亡くなったときはびっくりした。病気って鍛えてるとかそういうの関係ないんだなって

89. 匿名 2020/01/26(日) 23:42:55 

>>13 天心とのマッチ、期待してる 2件の返信

90. 匿名 2020/01/26(日) 23:44:24 

シリル・アビディは今もパン焼いてるのかな

91. 匿名 2020/01/26(日) 23:45:21 

>>59 格闘技とかK-1のトピでしょ?間違ってないじゃん

92. 匿名 2020/01/26(日) 23:45:27 

>>23 名前がジャンクロードバンダムみたい

93. 匿名 2020/01/26(日) 23:46:59 

高校生の頃、武田幸三が大好きでファンクラブ入ってた!引退したときは悲しかったな〜  31歳 3件の返信

94. 匿名 2020/01/26(日) 23:47:33 

>>87 ボブサップ気が小さいのかな笑 見掛け倒しと言っちゃ失礼だが

95. 匿名 2020/01/26(日) 23:49:23 

バタービーンも忘れないでw 1件の返信

96. 匿名 2020/01/26(日) 23:54:50 

>>83攻撃は最大の防御だ

97. 匿名 2020/01/26(日) 23:59:25 

近藤が好き

98. 匿名 2020/01/27(月) 00:06:28 

ミノワマンも忘れないでー 武蔵もー

99. 匿名 2020/01/27(月) 00:08:51 

>>48 アビディ 今、パン屋さんだって…

100. 匿名 2020/01/27(月) 00:09:34 

マークハント「欠点があるということは成長するチャンスがあるってことさ」 アンディフグ「格闘技は美しくなくてはいけないでないと暴力になってしまうから」 1件の返信

101. 匿名 2020/01/27(月) 00:14:38 

ライジンも好きです。 女性格闘家の浜崎朱加さんがほんとにイケメンか!ってくらい可愛いくてカッコよくて強くてみんなに知ってもらいたい。 1件の返信

102. 匿名 2020/01/27(月) 00:17:54 

全盛期大好きだった。 私は山本KIDがめちゃくちゃ好きで、外国選手だとブアカーオが好きでした!

103. 匿名 2020/01/27(月) 00:20:58 

バダ・ハリが好きでした。 顔もタイプww

104. 匿名 2020/01/27(月) 00:26:05 

>>66 ブラジル勢は他にも総合だけどホドリゴ・ノゲイラとか ヴァンダレイ・シウバという実力派の人気選手もいたよね やっぱり格闘センスやレベルが素人目にも違うのがはっきり出てた

105. 匿名 2020/01/27(月) 00:30:08 

近藤魁成は?カッコいいよね!

106. 匿名 2020/01/27(月) 00:41:44 

でもコヒ(小比類巻)は正直もったいないなと思う あれだけの均整の取れたリーチの長い手足とセンスがあるのに 試合中に闘争心や気持ちが折れ易いのか、噛ませみたいな格下選手に まさかの失態で負けたりした印象が最後まで拭えなかった。 魔裟斗以外の日本人選手には負けないけど、それ以上のレベルの相手には 全然歯が立たないというか、本気で勝ちに行く執念が無い。 コヒ本気で死に物狂いで休まず猛練習していたなら、MAXで1度や2度は世界王者を獲れてたよ。 2件の返信

107. 匿名 2020/01/27(月) 00:49:13 

佐竹や小川直也もいたね! あと吉田秀彦も一時期、総合格闘技やってたような

108. 匿名 2020/01/27(月) 00:49:21 

>>106 身体能力も外国人勢並みでしたよね あれだけのスペックがあって何故あの無様な試合になるのか・・・ 心技体とはよくいったものです

109. 匿名 2020/01/27(月) 00:53:26 

>>93 渋いwww

110. 匿名 2020/01/27(月) 01:03:18 

全盛期のK-1が好きでした(石井館長辺り) 初めて観戦しに行ったホテルで選手達がたまたま泊まってて アンデイ・フグ マイク・ベルナルド アーネスト・ホースト ジェロム・レ・バンナ ピーター・アーツ他の選手もたくさん居てサインと写真を撮って握手して貰いました ピーターアーツ選手がほろ酔い気味で写真と握手の時に自分のほっぺたをチョンチョンと私にジェスチャーしてきてキスしたのは本当に良い思い出 一生忘れません(*´ω`*) 笑 1件の返信

111. 匿名 2020/01/27(月) 01:05:03 

20世紀最後の暴君

112. 匿名 2020/01/27(月) 01:11:38 

>>64 銀行員だった気がします。 >>12 スマートでかっこよかったですよね!

113. 匿名 2020/01/27(月) 01:13:02 

>>110 おー羨ましいです! 貴重な体験と写真ですね☺️

114. 匿名 2020/01/27(月) 01:13:59 

>>89 今のk1の運営じゃ無理だね

115. 匿名 2020/01/27(月) 01:15:11 

>>93 超合金! 懐かしい

116. 匿名 2020/01/27(月) 01:18:36 

>>82 カシアス・クレイ

117. 匿名 2020/01/27(月) 01:29:26 

>>59 ボクシング、プロレスも格闘技だよ

118. 匿名 2020/01/27(月) 01:52:54 

>>89 両者とも契約上対戦は無理だし、 たけるは女できてしまってダメになった感じがする。 天心は好きだったけど、カンナちゃんに酷い事したので 夫と私は天心嫌いになってしまった。。 足立区の子と、 九州の天心並みに強い若いイケメン君 頑張ってほしいなーっ 埼玉住みのアラフォーだけど、周りに格闘技ファンがいない。。 毎週knockoutと、K-1とoneを録画して観てるw 1件の返信

119. 匿名 2020/01/27(月) 01:56:04 

>>95 むしろ、良くその名前覚えてたねーw 癒し系ファイターだったよねw

120. 匿名 2020/01/27(月) 02:14:18 

>>2 当時はレイセフォー推しでした。わりとセクシーでイケメンでした。

121. 匿名 2020/01/27(月) 02:18:33 

>>68 朝倉未来に次は朝倉海。もうショーだね。試合と呼べるのか。

122. 匿名 2020/01/27(月) 02:57:28 

私は寝技になると面白くなくなる

123. 匿名 2020/01/27(月) 02:59:03 

ボブ・サップが出てたころが一番面白かった

124. 匿名 2020/01/27(月) 04:58:47 

出典:kuznews.tv

125. 匿名 2020/01/27(月) 05:27:07 

>>100 アンディフグはやっぱり 言うことが違うね 本当に亡くなった事が 悲しい

126. 匿名 2020/01/27(月) 06:27:50 

KID、所英男と戦って欲しかった アーセンじゃ何の意味もない

127. 匿名 2020/01/27(月) 06:50:14 

>>48 好き

128. 匿名 2020/01/27(月) 07:41:02 

トフィックムサエフが大好きです!UFCいっても頑張ってほしい。 アゼルバイジャン!!

129. 匿名 2020/01/27(月) 07:44:01 

>>101 浜崎さんかっこいいですよね! 大晦日でのハムちゃんとの一戦で惜しくも負けてしまい泣きました

130. 匿名 2020/01/27(月) 07:45:36 

PRIDE時代からずっと格闘技好きでRIZINに出てる人のジムでMMA習いに行くことにしました。 体験楽しかったです。

131. 匿名 2020/01/27(月) 08:46:47 

子供だったけど兄の影響で格闘技大好きでした! 魔裟斗、シリルアビディ、ブアカーオが好きだった(^o^) 今もRIZINも一応観てるけどつまらない。 昔みたいに選手一人一人が「誰でもかかってこい!」みたいなオーラが無い。 朝倉海は負けたケイプ戦 「試合当日は体格差があったから…」とか。 朝倉未来も体重差2〜3キロでギャーギャー騒ぐし女々しいわ… 1件の返信

132. 匿名 2020/01/27(月) 09:34:03 

この間久しぶりに 格闘技代理戦争で ブアカーオ出てた!!!!魔娑斗と二人並んでたらあの黄金時代思い出した! この時代に初めてK-1にハマりそれからずっと今も見てます! なんなら物足りなくて自らもキックボクシングするくらいはまってしまいました。 今は武居由樹にはまってます。 あの動き芸術的としか言えないくらい奇麗です。 1件の返信

133. 匿名 2020/01/27(月) 09:59:09 

新k-1の選手ほんとに強いのか怪しいだけどお洒落でカッコいい人多い ライジンの選手強いのかもしれないけど全員ダサい 天心は神取忍の弟子みたい 朝倉兄弟も兄貴は笑ったらひょうきんな面白い顔

134. 匿名 2020/01/27(月) 10:16:17 

今のRIZINのカード見ててはぁ??って思うカードが多い。 見たいカードが全然出てこないし もう終わった選手とか出してる時点で???です。。。だれがそんなのみたいの?って思う。 ただ次のカードに まさかり金太郎が出てくるのがちょっと嬉しい!

135. 匿名 2020/01/27(月) 11:03:35 

K1の最後の時代はセームシュルトの天下だった。 でも見るからに強そうであまり人気は無かったかな。

136. 匿名 2020/01/27(月) 12:24:49 

>>132 私も見てました! 魔裟斗嬉しそうでしたね^_^ 魔裟斗のブアッカーオと言う 独特な言い方に笑いました

137. 匿名 2020/01/27(月) 12:26:16 

タケルの ローブローの試合は 凄かった!! 震え、吐き気の中 それでも勝ったよね

138. 匿名 2020/01/27(月) 12:26:48 

ドンフライが好きだった

139. 匿名 2020/01/27(月) 12:29:38 

格闘代理戦争に出てた 耳に障害のある 16歳古宮晴くんに期待

140. 匿名 2020/01/27(月) 12:38:59 

K-1MAXは、ペトロシアン最強❗🤪

141. 匿名 2020/01/27(月) 12:41:54 

k1を盛り上げる事に全力で 小さい体なのに 大きい選手に向かっていく キッドさん 入場曲 I believeは頭から 離れません 子供に優しく動物に優しい キッドさん大好きでした

142. 匿名 2020/01/27(月) 12:49:27 

バタービーン 好きだったなぁ

143. 匿名 2020/01/27(月) 12:52:02 

>>93 私も好きでした 最近だとハイアンドロー・ザ・ワースト 少しだけ出てましたよ

144. 匿名 2020/01/27(月) 12:55:10 

>>118 天心はカンナちゃんに 何をしたの? 九州の天心みたいな強い子って 誰ですか? すいません、ただ気になって、、(^_^;) 1件の返信

145. 匿名 2020/01/27(月) 13:16:07 

金的ばっかしてる人、嫌い笑( ・᷄д・᷅ )

146. 匿名 2020/01/27(月) 13:45:49 

ドン・フライvs高山の試合が好きです。

147. 匿名 2020/01/27(月) 14:08:09 

>>54 ミルコ・クロコップ・フィリポビッチの時もあったよね(笑)

148. 匿名 2020/01/27(月) 15:41:38 

>>131 クレイジービーファンなんですか? 1件の返信

149. 匿名 2020/01/27(月) 16:09:02 

>>148 クレイジービーのファンでは無いです。 KIDは好きでしたけど(^^)

150. 匿名 2020/01/27(月) 17:09:23 

>>144 二股 1件の返信

151. 匿名 2020/01/27(月) 17:11:07 

K-Iも好きだけれど 長谷川と薬師寺も好き

152. 匿名 2020/01/27(月) 17:21:09 

アレクセイイグナショフむっちりイケメン!

153. 匿名 2020/01/27(月) 17:32:06 

>>150 ええーー! それはやばい あんなにインスタライブ 仲良かったのにショック 教えてくれてありがとうございますT^T

154. 匿名 2020/01/27(月) 21:48:00 

ジェロム レ バンナが大好きだったー!!

155. 匿名 2020/01/29(水) 06:35:13 

>>106 コヒの顔は好きだったけれど あまりの試合ぶりにみてられなく なった