情報元 : 女子卓球・伊藤美誠選手の私服姿が可愛すぎる 「桜井日奈子かと思った」の声 もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2454947/


女子卓球・伊藤美誠選手の私服姿が可愛すぎる 「桜井日奈子かと思った」の声 も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 女子卓球・伊藤美誠選手の私服姿が可愛すぎる 「桜井日奈子かと思った」の声 も

1. 匿名 2019/11/28(木) 22:30:41 

女子卓球の伊藤美誠選手(19)が、インスタグラムにプライベートショットを公開している。試合中のおでこをスッキリ出したお団子ヘアのイメージが強い伊藤選手だが、前髪を下ろしたダウンスタイルは新鮮で「おっ! かわええやん」とフォロワーにも好評だ。

そんな伊藤選手もユニフォームを脱げば、19歳のファッションに関心がある普通の女の子である。『Mima Ito 伊藤美誠 mima_ito Instagram』では私服姿を公開しており、昨年には「私の大好きな場所」としてお気に入りの古着ショップを紹介していた。ハイセンスな店員がいると評判のお店で「店員さんとお話しするのたのしい~」、「優しい方ばかりで泣けてくる」と伊藤選手は明かしており、顔馴染みのようである。 出典:news.biglobe.ne.jp 2件の返信

2. 匿名 2019/11/28(木) 22:31:25 

ほええ~

3. 匿名 2019/11/28(木) 22:31:28 

ん?

4. 匿名 2019/11/28(木) 22:31:34 

前髪下ろしたら別人

5. 匿名 2019/11/28(木) 22:32:12 

「桜井日奈子かと思った」 それ悪口だから! 6件の返信

6. 匿名 2019/11/28(木) 22:32:23 

同一人物とは思えない

7. 匿名 2019/11/28(木) 22:32:24 

前髪あるとホッソリしてる!

8. 匿名 2019/11/28(木) 22:32:53 

髪型がアレなだけで顔は整ってる方

9. 匿名 2019/11/28(木) 22:32:57 

飯豊まりえにも見える

10. 匿名 2019/11/28(木) 22:33:04 

かわいい!

11. 匿名 2019/11/28(木) 22:33:08 

女子は見た目が良くなきゃ取り上げてもらえんから、容姿って大事。 2件の返信

12. 匿名 2019/11/28(木) 22:33:23 

さらちゃんみたいにならないように

13. 匿名 2019/11/28(木) 22:33:46 

桜井日奈子より永野芽郁に似てる気がする。 1件の返信

14. 匿名 2019/11/28(木) 22:33:56 

大体の人が試合中のヘアスタイルにしたら撃沈すると思う。

15. 匿名 2019/11/28(木) 22:34:05 

卓球の子たち垢抜けてきたよね! 石川選手とか平野選手とか 1件の返信

16. 匿名 2019/11/28(木) 22:34:16 

年頃の女の子だからこんなもんでしょ

17. 匿名 2019/11/28(木) 22:34:18 

イメージ変わるね! 出典:sey-88.com 5件の返信

18. 匿名 2019/11/28(木) 22:34:19 

桜井日奈子に似ていると言われてもあまりうれしくない 1件の返信

19. 匿名 2019/11/28(木) 22:34:22 

性格的に松岡茉優と同じニオイがするんだが。 1件の返信

20. 匿名 2019/11/28(木) 22:34:37 

アスリートの容姿の話を当たり前にニュースにするのやめませんか? 1件の返信

21. 匿名 2019/11/28(木) 22:34:39 

この子は整形しないでほしい。 さらちゃんみたいにはならないでね。

22. 匿名 2019/11/28(木) 22:34:54 

おでこと鼻と口が無理 2件の返信

23. 匿名 2019/11/28(木) 22:35:00 

桜井日奈子に失礼だろ

24. 匿名 2019/11/28(木) 22:35:14 

何を勘違いしてるの? 卓球選手は卓球だけやっていれば良いんだよ

25. 匿名 2019/11/28(木) 22:35:16 

この髪型なら街で見かけても気付かないわ

26. 匿名 2019/11/28(木) 22:35:20 

>>11 いや大坂なおみレベルになるとそうでもないでしょう TBSの女子テニスのバク上げすごいから あの局 女子アナはぶりっ子ばかりなのに その真逆のたくましい女子テニス 女子ゴルファーもお好きよね

27. 匿名 2019/11/28(木) 22:35:22 

>>5 AKBにいそうよりかは良いと思う

28. 匿名 2019/11/28(木) 22:35:42 

この頃懐かしいw 出典:siam-information.com 1件の返信

29. 匿名 2019/11/28(木) 22:36:07 

>>18 それでもかなり盛ってくれてるんだよ…

30. 匿名 2019/11/28(木) 22:36:26 

桜井日奈子ちゃん、最近太ったのかな? 全体的にパンパンだった気がする 2件の返信

31. 匿名 2019/11/28(木) 22:36:29 

いつかの音楽番組に何故か出てたよね

32. 匿名 2019/11/28(木) 22:36:43 

はっきり言って紀平り梨花のほうが何杯もかわいいし トリプルアクセル凄すぎ 最近四回転も飛ぶのよね

33. 匿名 2019/11/28(木) 22:37:11 

>>30 浮腫みやすいのかな?

34. 匿名 2019/11/28(木) 22:37:37 

>>17 リトルグリーンモンスター?に居そう 1件の返信

35. 匿名 2019/11/28(木) 22:37:49 

なんかすごい垢抜けたね!  出典:www.sankei.com 2件の返信

36. 匿名 2019/11/28(木) 22:37:51 

>>20 確かに 沙羅ちゃんもイモトアヤコに似てるって散々言われたから、あんなごりごりの韓国メイクになっちゃったし… 1件の返信

37. 匿名 2019/11/28(木) 22:38:42 

池脇千鶴の若いときみたいだね

38. 匿名 2019/11/28(木) 22:39:46 

>>30 変なCMでのストレスが蓄積されてるんだと思う

39. 匿名 2019/11/28(木) 22:41:19 

>>28 ザキヤ…マみたい、いや、バービーにしとこう。

40. 匿名 2019/11/28(木) 22:41:20 

ほとんどのがる民が年上だろうに相変わらず人の容姿にうるさいね(-""-;) 19歳の女の子がおしゃれしたいの当たり前だし、少しでもかわいく見せたいのも当たり前。試合でおしゃれできないかわりにプライベート好きなことするくらいいいじゃん。年齢なりの服装していたら若いってだけでカワイイよ!この子性格よさそうで好きだな。

41. 匿名 2019/11/28(木) 22:42:01 

試合中でも最近可愛くなったって思ってた!

42. 匿名 2019/11/28(木) 22:42:05 

美誠パンチ好きw

43. 匿名 2019/11/28(木) 22:42:07 

古着が好きなんだよね かわいく着こなしてると思うけど

44. 匿名 2019/11/28(木) 22:44:16 

わざわざ叩かそうとしてるコメントに悪意感じる。 美誠ちゃんは美誠ちゃんなりのかわいさが十分あって、試合とは違う女の子らしさですごく可愛いと思うけど、なんかわざとらしいコメントでわざわざマイナス狙ってる感じがして気持ち悪い。

45. 匿名 2019/11/28(木) 22:44:37 

こっちのが可愛い 3件の返信

46. 匿名 2019/11/28(木) 22:45:03 

NEWS ZEROの時可愛かった! プロのメイクさんやスタイリストさんがやったのかな? 1件の返信

47. 匿名 2019/11/28(木) 22:45:25 

>>35 柏木にんにくそっくりw

48. 匿名 2019/11/28(木) 22:46:12 

>>5 悪口じゃなくない?

49. 匿名 2019/11/28(木) 22:46:16 

>>34 悪口じゃんw

50. 匿名 2019/11/28(木) 22:46:43 

>>45 顔でかいな

51. 匿名 2019/11/28(木) 22:49:08 

卓球選手は石川佳純ちゃんがダントツ美人だと思う

52. 匿名 2019/11/28(木) 22:49:15 

>>5 桜井日奈子よりかわいい 1件の返信

53. 匿名 2019/11/28(木) 22:53:18 

平野美宇はジャニオタさん達に今でも嫌われてるの?

54. 匿名 2019/11/28(木) 22:53:47 

永野芽郁ちゃんに雰囲気似てる

55. 匿名 2019/11/28(木) 22:55:24 

小さい頃は可愛かったよね。 パーツはいいんだけどね。 いまは顔のデカさと身長のアンバランスさが邪魔してる。

56. 匿名 2019/11/28(木) 22:57:54 

○○すぎるって多いなあ…… 実際そうでもないことの方が多いし。

57. 匿名 2019/11/28(木) 22:59:01 

桜井日奈子に似てるって言われて嬉しいのかな??笑 出始めの頃は可愛いと思ったけど、最近は……🤭

58. 匿名 2019/11/28(木) 23:00:20 

この子のでこ出し好き ペン!ってしたくなる 形良いと思う

59. 匿名 2019/11/28(木) 23:03:28 

静岡の星

60. 匿名 2019/11/28(木) 23:03:44 

>>52 間違えてマイナスつけた💦 あの気持ち悪い目付きで笑う女よりよほど伊藤選手の方が可愛い

61. 匿名 2019/11/28(木) 23:03:50 

>>5 え なんで?

62. 匿名 2019/11/28(木) 23:04:14 

顔でかいのに、よく前髪アップできるな

63. 匿名 2019/11/28(木) 23:09:43 

若いうちは、カワイイは正義 オシャレたのしんでね

64. 匿名 2019/11/28(木) 23:10:14 

>>22 全部やんww

65. 匿名 2019/11/28(木) 23:10:41 

中国選手に対抗できる稀有な凄い選手。がんばれ

66. 匿名 2019/11/28(木) 23:12:03 

いや、ブスでしょ、、顔でかいし。。。

67. 匿名 2019/11/28(木) 23:12:50 

性格が顔にでている

68. 匿名 2019/11/28(木) 23:15:50 

第二のお福になりそうな痛さ

69. 匿名 2019/11/28(木) 23:17:49 

どっちかというと永野芽郁

70. 匿名 2019/11/28(木) 23:24:52 

この子、フィギュアスケートの真凛ちゃんと仲良かったよね?競技成績では差がついてしまったけど、二人とも頑張ってほしいから応援してる。ちなみに、どっちもかわいいと思う。歳相応の可愛さがある。

71. 匿名 2019/11/28(木) 23:28:27 

>>19 バラエティーやテレビに出だしたらアンチ増える感じとは思う

72. 匿名 2019/11/28(木) 23:29:01 

整形するとしたら、輪郭削るんだろうなー 試合のあの勝ち気な顔が好き。めっちゃ強いし。

73. 匿名 2019/11/28(木) 23:31:17 

>>15 私はアラフォーで20年以上前中学の卓球部だったが まだ「暗い」「ダサい」とか言われてた頃 (部活自体はとっても楽しかった) 本当、なんであんなに卓球とか文化系の部活ってディスられ なきゃなんなかったんだろうね? こういう子達が出てきてホント感慨深いよ

74. 匿名 2019/11/28(木) 23:31:23 

>>36 イモトが心外するぞ 1件の返信

75. 匿名 2019/11/28(木) 23:32:22 

みまちゃん、もっと年重ねたら化粧映えしそうだなぁっていつも思ってた。 卓球の時はガッツリ戦闘態勢だけど、つるんとした輪郭だし絶対ガラッとイメージ変えられる顔してると思う。 愛ちゃんは昔から垢抜けなくてもっさりからの、中国テイストに染まって洗練されず更に悪化してる気がする。笑 1件の返信

76. 匿名 2019/11/28(木) 23:44:25 

あのねのねに似てると思うの 3件の返信

77. 匿名 2019/11/28(木) 23:47:53 

>>74 心外するって何?笑 1件の返信

78. 匿名 2019/11/28(木) 23:51:58 

>>17 たしかこの服フリマか古着屋で激安で買った80年代の服だって言ってた。洋服ホント好きなんだね。 1件の返信

79. 匿名 2019/11/28(木) 23:53:37 

佳純ちゃんはすごく化粧映えする顔立ちで 羨ましい!

80. 匿名 2019/11/28(木) 23:56:42 

元ももクロの最近、結婚した人。

81. 匿名 2019/11/28(木) 23:58:19 

>>17 確かに輪郭削ったら永野めいちゃんや

82. 匿名 2019/11/29(金) 00:00:29 

またまたーと思ったら意外と可愛いかった トピ画、私服のにしてあげなよ

83. 匿名 2019/11/29(金) 00:04:31 

>>77 心外だぞ ということ! トピ関係ない細かい指摘しなくても、理解して読めばいいのに

84. 匿名 2019/11/29(金) 00:08:17 

>>5 あの子かわいいでしょ普通に 1件の返信

85. 匿名 2019/11/29(金) 00:22:49 

>>17 自分にあった服と色をわかってるね☺️ すごく可愛い~お姉さんだね!たぶんもっとあか抜けて可愛くなっていくと思う!

86. 匿名 2019/11/29(金) 00:28:11 

マイナスだよね、でも私には普通にぶちゃいく。 可愛げはあるけど輪郭と鼻とデコはブスだよ、、 なんでこの子には皆優しいの?素直に疑問

87. 匿名 2019/11/29(金) 00:30:33 

本人に非はない。 けど、あれで「みま」とは読めない。

88. 匿名 2019/11/29(金) 00:34:20 

>>76 ?

89. 匿名 2019/11/29(金) 00:34:52 

>>84 可愛くはない 1件の返信

90. 匿名 2019/11/29(金) 00:35:40 

>>76 思うのおばさん

91. 匿名 2019/11/29(金) 00:41:58 

>>89 やっぱり、 岡山の奇跡→岡山の限界 と言われる程度には可愛いけどこれが限界 つまりそこまで可愛くはないと思う 岡山をディスってるわけじゃないよ なんなら岡山民の一般人の方がよっぽど可愛い子居ると思う 1件の返信

92. 匿名 2019/11/29(金) 00:45:50 

>>22 あなたの性格の方が無理

93. 匿名 2019/11/29(金) 00:55:29 

日馬富士にしか見えない

94. 匿名 2019/11/29(金) 00:57:25 

>>91 でも岡山ってブスで有名だからやっぱり奇跡なのかも

95. 匿名 2019/11/29(金) 01:06:41 

アスリートの容姿批判ってどういう神経? 普段は他人に容姿について言及されるのいやがってるのに

96. 匿名 2019/11/29(金) 01:22:19 

でも可愛くない この子 石川選手のがよほど美人さん

97. 匿名 2019/11/29(金) 01:35:27 

この子と平野さん?苦手だわ… でも試合は頑張って

98. 匿名 2019/11/29(金) 02:46:49 

髪型でこんなに可愛くなれる! 試合中の髪型のままだったら大半は誰だってブスになる

99. 匿名 2019/11/29(金) 02:49:39 

>>5 てか似てないし。

100. 匿名 2019/11/29(金) 02:50:14 

美誠ちゃん可愛い!

101. 匿名 2019/11/29(金) 02:54:03 

>>17 日向坂46の高瀬愛奈ちゃんに似てる。

102. 匿名 2019/11/29(金) 03:03:24 

愛ちゃん臭がする

103. 匿名 2019/11/29(金) 03:25:53 

>>45 この子はセカオワのサオリにしか見えない

104. 匿名 2019/11/29(金) 05:32:32 

可愛い💓😊

105. 匿名 2019/11/29(金) 05:57:37 

どこをどう見たらそう見えるの? 本気?

106. 匿名 2019/11/29(金) 05:58:16 

卓球女子ってみんなブスだよね

107. 匿名 2019/11/29(金) 06:02:19 

>>78 ダサイ

108. 匿名 2019/11/29(金) 06:03:44 

試合の時は髪が邪魔にならないようにおでこ全開できっちり纏めていて、オンオフの切り替えがハッキリできていて好感持てる。 福原愛ちゃんなんか、試合でもアクセサリーじゃらじゃら付けてて、試合の時は邪魔だよなと思った。

109. 匿名 2019/11/29(金) 07:13:49 

19歳の女の子がオシャレ楽しんでる姿ってそれだけで誰でもかわいいなと思える…ようになってきた33歳です。 みまちゃんもかわいい!

110. 匿名 2019/11/29(金) 07:24:53 

>>11 前にビーチバレーの浅尾が 負けたのに美人だからって報道陣に囲まれて なんで負けたのに来るんですか?ってキレてたよね。 容姿で取り上げられることが悪いとは思わないけど スポーツ界ではある程度控えてほしい。 美人過ぎるとか持ち上げて選手に迷惑かけてるの わからないのかな報道陣。 1件の返信

111. 匿名 2019/11/29(金) 07:57:38 

>>1 なるほどタートルネックで顎を隠して顔を小さく見せているですね。って・・・「顔が大きいから小さく見せてます」って言ってるようなもん。

112. 匿名 2019/11/29(金) 12:22:27 

「服は可愛いですね」ってインスタのコメみたけどアスリートに何求めてんだか 年相応でかわいいじゃん!

113. 匿名 2019/11/29(金) 13:03:57 

>>13 わたしもこの前、私服の映像見たとき思った!!似てるよね!

114. 匿名 2019/11/29(金) 13:04:53 

>>45 え、これ平野さん? かわいいね😍

115. 匿名 2019/11/29(金) 13:41:47 

>>110 うちの旦那が、活躍してて尚且つ可愛い選手が成果出したニュース見てて いやー○○ホンット可愛いなぁ〜 って すっごい失礼!と腹が立つ 今、可愛いとかの話じゃなくて成果出した話してんじゃん!? 本当に気持ち悪いし失礼、と何度ドン引きしてみても 可愛い人に可愛いと言って何が悪いんだろうー? 褒めてるのにー?と呑気にしててこれまた気持ち悪い 1件の返信

116. 匿名 2019/11/29(金) 14:44:07 

まりんちゃんと仲がいいんだっけ?

117. 匿名 2019/11/29(金) 15:01:17 

>>76 検索したらちょっと似てた(笑) でもどちらも整った顔立ちだと思う

118. 匿名 2019/11/29(金) 16:28:50 

>>75 愛ちゃんの悪口言いたいがためのコメント そういうのって逆に伊藤選手に失礼だよ

119. 匿名 2019/11/29(金) 16:52:56 

>>35 肌綺麗になったね

120. 匿名 2019/11/29(金) 18:19:32 

>>115 良くない??逆にあなたはかっこいいなーって思うスポーツ選手居ない? 2件の返信

121. 匿名 2019/11/29(金) 18:56:57 

>>120 いるけど、まず、 おぉー!すげぇー!から始まり やっぱり○○は可愛いわぁ〜カッコイイわぁ〜になるかな。

122. 匿名 2019/11/29(金) 20:41:18 

性格きつそう。

123. 匿名 2019/11/29(金) 21:54:43 

>>120 かっこい!可愛い!と思うのは良いと思う。 私もかっこい!って思う選手いるし。 ただ、報道陣が持ち上げ過ぎってこと。 頑張って勝った選手達に 勝利のことは置いといて容姿に関しての質問とか 結婚とか子どもとか失礼でしょ。

124. 匿名 2019/11/29(金) 21:55:12 

私は石川佳純ちゃん派です。 1件の返信

125. 匿名 2019/11/29(金) 22:16:40 

私も石川佳純ちゃんのお化粧した顔が好き。 でもこの子も平野さんも溌剌としてて可愛いと思う。

126. 匿名 2019/11/30(土) 00:30:54 

>>46 可愛いとか、綺麗なアスリート。強ければ大歓迎🌺

127. 匿名 2019/11/30(土) 00:32:17 

>>124 石川さん、クラスにひとりはいるタイプの顔だよね。綺麗だけど、なんか見たことある。誰だろう?ってずっともやもやするタイプの顔。

128. 匿名 2019/12/02(月) 02:13:49 

>>1 小物の使い方や撮り方もあるんだろうけど、私好みだわ 普通に可愛い

129. 匿名 2019/12/02(月) 11:03:01 

マンガ『「私の身に起きたこと」~とあるウイグル人女性の証言~』がTwitterで反響を呼ぶTwitterで見て、ガールズちゃんねるのみんなにも見てもらいたいと思って投稿しました。管理人さん承認をお願いします。 ※漫画の中に衝撃的な表現があるので、メンタルに不安が...

130. 匿名 2019/12/02(月) 17:47:23 

十分かわいいと思う 今回世界ジュニア取った選手かわいかったし卓球界も華やか