情報元 : 「ケンブリッジ飛鳥」の深夜デート撮 お相手はミスインターナショナル候補ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2449614/


「ケンブリッジ飛鳥」の深夜デート撮 お相手はミスインターナショナル候補 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 「ケンブリッジ飛鳥」の深夜デート撮 お相手はミスインターナショナル候補

1. 匿名 2019/11/25(月) 15:17:00 

渋谷区内の瀟洒なフレンチビストロから一組のカップルが出てきたのは、10月31日夜のこと。2人揃ってモデルみたいにスタイル抜群、何者かと思えば、男性のほうは陸上選手のケンブリッジ飛鳥(26)ではないか。リオ五輪の男子400メートルリレー銀メダリスト、それもアンカーを務めた有名アスリートだ。なのに道行く人の視線を気にするでもなく、女性の腰に手をやったり、女性のほうもケンブリッジの右腕に自らの左腕を絡ませたりと、親しげに夜の街を歩いている。

銀メダリストを虜にする美女の正体は? なんと、今月26日に選出される「ミス・インターナショナル2020日本代表」の候補者であった。 町田弥生さん、23歳。後日、馴れ初めを聞こうと自宅を訪ねると、お父さんが応対してくれた。深夜デートについては「まあ、娘には友達がたくさんいますから」。 6件の返信

2. 匿名 2019/11/25(月) 15:17:52 

> 後日、馴れ初めを聞こうと自宅を訪ねると、お父さんが応対してくれた。 行くなや

3. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:04 

お似合いじゃん

4. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:05 

東尾理子さんに似てる

5. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:07 

ん? 美女? どこや?

6. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:13 

写真の女性の顔www 1件の返信

7. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:19 

ほぼ一般人同士の恋愛までトピ立てる必要なし!

8. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:22 

いいじゃない

9. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:26 

カバンエルメス?

10. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:27 

ミスインターナショナルには見えない顔 1件の返信

11. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:29 

トピ画、裸かと思った(笑)ごめんなさい

12. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:34 

キンタロー 横澤夏子 大坂なおみ ちあきなおみ 3件の返信

13. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:36 

セフレが沢山?

14. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:37 

芸能人じゃないんだから、そっとしておいてあげたら?

15. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:40 

キンタロー。に似てる

16. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:45 

こんなの潜んで撮ってるカメラマンて気持ち悪いね

17. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:47 

女の人思ったよりブ…

18. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:51 

お相手、23歳にしては大人っぽいね 出典:www.dailyshincho.com 3件の返信

19. 匿名 2019/11/25(月) 15:18:53 

出典:mybouzu.info 町田弥生(23) 4件の返信

20. 匿名 2019/11/25(月) 15:19:12 

飛鳥はかっこいいけど、女性残念な感じにみえる。 たまたま写り悪いだけ

21. 匿名 2019/11/25(月) 15:19:15 

マスゴミも暇だな

22. 匿名 2019/11/25(月) 15:19:15 

陸上引退してもモデルとかできそう 1件の返信

23. 匿名 2019/11/25(月) 15:19:16 

7件の返信

24. 匿名 2019/11/25(月) 15:19:30 

まぁまぁ、候補だし だれでも応募すれば候補じゃないの?

25. 匿名 2019/11/25(月) 15:19:57 

>>1 町田弥生さん スタイル良いしすごい美人だね! 出典:mybouzu.info   7件の返信

26. 匿名 2019/11/25(月) 15:20:01 

ケンブリッジジャージなのにかっこいいな! 1件の返信

27. 匿名 2019/11/25(月) 15:20:08 

えっ…?と思ったけど「候補」なのねw

28. 匿名 2019/11/25(月) 15:20:43 

まじで誰が興味あるの?

29. 匿名 2019/11/25(月) 15:20:51 

今年の夏の日本選手権最下位だったね 夜な夜な遊び歩いてるんだ、どうりで 真面目にやってる選手だと思ってた イメージ駄々下がり 7件の返信

30. 匿名 2019/11/25(月) 15:20:53 

>>19 キンタローをいい女風にしたような顔だな 1件の返信

31. 匿名 2019/11/25(月) 15:20:53 

恋もするがな〜 そっとしてやんさい

32. 匿名 2019/11/25(月) 15:21:06 

ケンブリッジ飛鳥かっこいいよね~ 彼女さんがうらやましい笑 出典:img.ellegirl.jp

33. 匿名 2019/11/25(月) 15:21:11 

女の人の写真悪意あるなー かわいそう

34. 匿名 2019/11/25(月) 15:21:20 

>>25 スタイル良いのかな??? 身長165cmでストームありのハイヒールでこの頭身って、だいぶ顔デカだし短足じゃない? 2件の返信

35. 匿名 2019/11/25(月) 15:21:23 

ごめんだけど23歳に見えない、、 アラフォーの雰囲気

36. 匿名 2019/11/25(月) 15:21:43 

飛鳥さんはモテそうだね

37. 匿名 2019/11/25(月) 15:21:55 

>>25 なんとなく後藤久美子に似てる気がしたw

38. 匿名 2019/11/25(月) 15:22:01 

>>19 前田敦子とキンタロー。とMALIA.を足して3で割ったカンジ(笑) 1件の返信

39. 匿名 2019/11/25(月) 15:22:17 

>>25 関係ないけど左・・・

40. 匿名 2019/11/25(月) 15:22:25 

ケンブリッジ飛鳥ってもう26歳になるんだ。てっきり20歳くらいかと思ってた。

41. 匿名 2019/11/25(月) 15:22:42 

本人同士が良ければそれで良し

42. 匿名 2019/11/25(月) 15:23:01 

お父さんの「友達が沢山いるので」って、色んな女と遊んでるのをお父さん知ってるって事? ‥だめだこりゃ 3件の返信

43. 匿名 2019/11/25(月) 15:23:35 

>>25 つかそれ19になってるけど23じゃないの? むかーし候補だったのをまだ言ってるってこと? 情けないw

44. 匿名 2019/11/25(月) 15:24:28 

ケンブリッジ飛鳥の母親かと思った。老けてんな

45. 匿名 2019/11/25(月) 15:24:36 

ケンブリッジの方が美しい

46. 匿名 2019/11/25(月) 15:24:46 

2人ともすらっとスタイル良いしお似合い☻ 目を引くカップルに見える! お互い期待されてる者同士だし、たまには息抜きも必要だもんね!

47. 匿名 2019/11/25(月) 15:24:55 

>>25 「ミス・ワールド・ジャパン2015」にエントリー 「ミス・インターナショナル2020日本代表」にエントリー 自分に自信があるタイプで何より でも客観的に見る判断力に、欠けるよね 決して美人ではない

48. 匿名 2019/11/25(月) 15:26:12 

>>23 大橋、もっと上手く撮れ! 1件の返信

49. 匿名 2019/11/25(月) 15:26:39 

滝沢カレンじゃないかね 2件の返信

50. 匿名 2019/11/25(月) 15:26:53 

>>23 バーキン持ってるでー ミスコンに出まくってるだけで稼げるのかな だとしたら美人ってスゲーわ 2件の返信

51. 匿名 2019/11/25(月) 15:26:56 

当たり前のように家族や友人に話を聞きに行ってるけどおかしいからね ありえないよ

52. 匿名 2019/11/25(月) 15:26:56 

ケンブリッジ、ちょっと滝沢カレンに似てる

53. 匿名 2019/11/25(月) 15:27:12 

>>25 右の子、磨けば光りそうな顔立ちとスタイルなのに、姿勢が素人丸出しで勿体ない。 2件の返信

54. 匿名 2019/11/25(月) 15:27:26 

隠し撮りされてかわいそう。

55. 匿名 2019/11/25(月) 15:27:26 

>>25 3人とも偶然にも165センチ並びで。 男性は最低でも170にしておくように、女性でも最低165にサバを読むのかなと思ってしまった。 それでもこういう場では小さい方だけど。

56. 匿名 2019/11/25(月) 15:28:11 

ブスだな。もっと上狙えるのに

57. 匿名 2019/11/25(月) 15:28:56 

女性がキンタローに見えるよ。スタイルはいいのかな?

58. 匿名 2019/11/25(月) 15:28:59 

>>18 彼女の髪の毛クネクネは付き合って一年未満のラブラブ盛り上がり時期あるある

59. 匿名 2019/11/25(月) 15:30:08 

>>1 三十路のおばちゃんだよね?

60. 匿名 2019/11/25(月) 15:30:22 

美人ではない。まずミスコンは微妙な人ばっかだし

61. 匿名 2019/11/25(月) 15:30:29 

>>42 女性の方のお父さんだよ >>1をよく読みなさい

62. 匿名 2019/11/25(月) 15:30:55 

>>49 ワロタwww

63. 匿名 2019/11/25(月) 15:31:12 

>>50 え、これバーキンじゃないよ? 1件の返信

64. 匿名 2019/11/25(月) 15:31:41 

スタイルも顔も別にって感じ。 顔重視ではないって事は分かった笑

65. 匿名 2019/11/25(月) 15:31:52 

でも異国感がお似合い。

66. 匿名 2019/11/25(月) 15:32:18 

勘違い美人やん彼女w

67. 匿名 2019/11/25(月) 15:33:06 

また微妙なのにいったな。アスリートってほんと…

68. 匿名 2019/11/25(月) 15:33:57 

>>19 マエアツとキンタロー。足した感じに見える。

69. 匿名 2019/11/25(月) 15:34:08 

>>42 逆。女のお父さんに会いに行って、娘にはたくさん友達がいますのでと言われたという内容。

70. 匿名 2019/11/25(月) 15:34:13 

写真もう少しマシなの使ってあげなよ

71. 匿名 2019/11/25(月) 15:34:20 

お世辞でも綺麗とは言えん(笑)

72. 匿名 2019/11/25(月) 15:35:15 

ケンブリッジが一気にしょーもなくなってきた笑

73. 匿名 2019/11/25(月) 15:35:15 

顔も雰囲気もなんか似てるね。兄弟みたい

74. 匿名 2019/11/25(月) 15:36:04 

それでええんか?

75. 匿名 2019/11/25(月) 15:36:27 

>>38 足して3で割ったら3つに細胞分裂した三人組クローンにならん?

76. 匿名 2019/11/25(月) 15:37:26 

ケンブリッジは巨〇ンだろうね。いいな。 1件の返信

77. 匿名 2019/11/25(月) 15:39:43 

デートなの?親友達と買い物じゃないの?

78. 匿名 2019/11/25(月) 15:40:20 

ケンブリッジ飛鳥。豪華客船みたいな名前だねえ 1件の返信

79. 匿名 2019/11/25(月) 15:40:35 

>>30 キンタローのデカい顔を縦に伸ばした感じw

80. 匿名 2019/11/25(月) 15:41:59 

ケンブリッジ飛鳥って、なんだっけ、ほら、少女時代のダンスする人に似てる。ダメだ、名前が全然出てこない… 1件の返信

81. 匿名 2019/11/25(月) 15:42:01 

ていうか、ミスコン出ると自宅の住所までマスコミに割れるの? それでデートしてたから家に来てピンポンされるの? 怖いんだけど。

82. 匿名 2019/11/25(月) 15:42:11 

>>78 あ~それだと素敵だね ライオネス飛鳥

83. 匿名 2019/11/25(月) 15:42:57 

え、ほんとに23歳!? 同い年に見えない!笑

84. 匿名 2019/11/25(月) 15:43:11 

お似合い!盗撮やめや!

85. 匿名 2019/11/25(月) 15:44:21 

ミスインターナショナルも堕ちたもんだな〜と思って読んでたら ミス・インターナショナル2020日本代表の「候補」かよ。そんなの応募しただけで候補だよ。せめて関東代表とか西日本代表とかになってから「候補」って言え。

86. 匿名 2019/11/25(月) 15:44:58 

>>12 前田敦子を、十発以上ぶん殴って顔が腫れて大きくなり、配置も少し替わった様な顔してる彼女だね。

87. 匿名 2019/11/25(月) 15:46:12 

>>23 半目なの使うなよって思ってしまった

88. 匿名 2019/11/25(月) 15:46:54 

>>80 えんどぅ?だっけ 1件の返信

89. 匿名 2019/11/25(月) 15:47:05 

なんとなくケンブリッジはアジアンビューティー系がタイプなのかな。

90. 匿名 2019/11/25(月) 15:49:13 

この人、オリンピック出場内定したのかなあ。内定前に水谷みたいに問題起こすと色々あるからなあ。この人の場合彼女だから道徳的な問題はないが、成績がすべての世界だからね。成績が良ければ、恋人がいてもいいじゃんと言われるが、成績が悪いと女と遊んでるからこんな風になるんだと言われてしまうね。彼女のためにもいい成績出してね。

91. 匿名 2019/11/25(月) 15:49:53 

>>29 24時間練習してるわけでもなし、デートくらいするでしょ

92. 匿名 2019/11/25(月) 15:50:22 

ミスインターナショナル候補… っぽくは見えないけどw お二人の雰囲気がお似合い♪

93. 匿名 2019/11/25(月) 15:51:41 

>>23 テニスのなおみさんとかシェリーに似てる

94. 匿名 2019/11/25(月) 15:52:12 

エスプレッソマティーニってなんだそれうまいんか。一生飲まねえな。

95. 匿名 2019/11/25(月) 15:52:14 

>>6 悪意ある写真だよね。ちょっとかわいそう。

96. 匿名 2019/11/25(月) 15:53:20 

97. 匿名 2019/11/25(月) 15:54:19 

ケンブリッジ飛鳥かっこいいよねー!! それにしてもすごい密着して歩くんだな、歩きにくそうや

98. 匿名 2019/11/25(月) 15:55:07 

>>23 なんでこんな変な顔なときを選んだの?悪意あるでしょ。私がこの女性なら笑いのネタにしつつ落ち込むわ

99. 匿名 2019/11/25(月) 15:55:44 

>>26 ケンブリッジ綺麗な顔してますよね。妹さんもめちゃくちゃ可愛い顔してた。

100. 匿名 2019/11/25(月) 15:55:54 

なんとなくだけどケンブリッジ選手は、か弱そうな儚い彼女じゃなくてこういう強そうな女性が似合ってる。とてもお似合い。

101. 匿名 2019/11/25(月) 15:59:06 

ケンブリッジ顔小さいな

102. 匿名 2019/11/25(月) 16:02:09 

>>53 本当にもったいないね。雰囲気はあるのに

103. 匿名 2019/11/25(月) 16:02:23 

>>23 夜の六本木行くと、こういうの歩いてるわ。

104. 匿名 2019/11/25(月) 16:03:11 

飛鳥くらいなんでもそろってる人は女に困ってないし顔で選ばないの ハートで選ぶの 1件の返信

105. 匿名 2019/11/25(月) 16:04:27 

>>63 ガルおにそんな事分かるわけないじゃんw バカ見たくマンセーするバイトなんだし

106. 匿名 2019/11/25(月) 16:05:50 

>>29 最下位じゃないよwww予選準決勝ち抜いて決勝いってるし、全体の6位とかじゃないの

107. 匿名 2019/11/25(月) 16:07:31 

めがわるいのかしら? お母さんと一緒にいる写真に見えるわ

108. 匿名 2019/11/25(月) 16:08:49 

>>34 お前さんはどれだけスタイルいいんや…

109. 匿名 2019/11/25(月) 16:13:18 

国際結婚してる日本人ってこういう顔立ちの人が多いイメージ

110. 匿名 2019/11/25(月) 16:15:09 

外国の地が入ってるからかブス寄りが好きなんだよ

111. 匿名 2019/11/25(月) 16:17:49 

あの黒人特有のプリケツに顔つっこんでみたい気はする。

112. 匿名 2019/11/25(月) 16:19:22 

中身は知らないけど、 とりあえずケンブリッジ飛鳥の容姿は、黒人ハーフの中でも断トツにタイプ。

113. 匿名 2019/11/25(月) 16:20:08 

幸せそうだしお似合いだから良い話なのに 女性の画像へのマイナスと短足だの顔デカだのひどいね こんな幸せなトピにまで貶し言葉が飛び交うって民度の低さすごいな

114. 匿名 2019/11/25(月) 16:24:04 

ブスとか言ってる人余計なお世話 ほぼ一般人相手によくそんな悪しざまに言えるもんだ ネットだからって何言っても許されると思わないほうがいいよ

115. 匿名 2019/11/25(月) 16:26:54 

>>34 ここまで辛辣な言葉並べられるって引くわ

116. 匿名 2019/11/25(月) 16:28:59 

彼女ミスコンでもないんかよ

117. 匿名 2019/11/25(月) 16:32:02 

>>88 そう!えんどぅだ!ありがとう。 スッキリした

118. 匿名 2019/11/25(月) 16:36:46 

>>23 ミス・インターナショナルが ケンブリッジを売名に利用する気で自分でリークしたのかと思ったけど こんな写真使わせるわけないか 半目はやめたれよw 1件の返信

119. 匿名 2019/11/25(月) 16:45:28 

>>42 ホントにここの人ってちゃんと読まないでコするよね。 だめだこりゃって、自分じゃん 2件の返信

120. 匿名 2019/11/25(月) 16:46:35 

記事の文章がゲスくて気分悪くなるわ

121. 匿名 2019/11/25(月) 16:46:50 

>>22 街歩いててスカウトされたことあるらしいからね。綺麗な顔してるもんねー

122. 匿名 2019/11/25(月) 16:47:46 

>>119 コじゃなくて、コメント

123. 匿名 2019/11/25(月) 16:50:58 

記事の持ち上げからして撮らせて書かせた感ある

124. 匿名 2019/11/25(月) 16:51:55 

ケンブリッジならよりどりみどりだろうし、見た目ちょっと残念な女性でもきっと性格がいいんだよ、きっと

125. 匿名 2019/11/25(月) 16:52:17 

>>119 +押してる人もいっぱいいるしね 呆れるよ

126. 匿名 2019/11/25(月) 16:56:30 

>>19 城戸真亜子に似てる

127. 匿名 2019/11/25(月) 17:07:50 

なんでか彼女ブスだけどお似合いだよね。 黒人ウケよさそうな彼女だわ

128. 匿名 2019/11/25(月) 17:13:27 

写りの悪い中村江里子みたい

129. 匿名 2019/11/25(月) 17:18:57 

>>18 彼氏がケンブリッジ飛鳥って!物凄い羨ましい!彼氏っていうより遊びでも羨ましい限りです。

130. 匿名 2019/11/25(月) 17:21:43 

町田さん、私と同じ大学やったわ。

131. 匿名 2019/11/25(月) 17:22:25 

女性が何故かカメラ目線

132. 匿名 2019/11/25(月) 17:25:55 

>>29 アスリートは聖人君子でいないといけないのか?

133. 匿名 2019/11/25(月) 17:29:11 

こういうファッションする人 苦手だわ~ こういう人達って大体、歩きスマホしてるから 視界は、もはやゼロだよ 勝手に歩かれるから、邪魔なんだよ 1件の返信

134. 匿名 2019/11/25(月) 17:30:11 

ミス〇〇とかパリコレで活躍するようなトップモデルとか、スタイルは確かに抜群だけど、顔は…っていう人多いよね。 独特というか、万人ウケするタイプの顔って少ないと思う。

135. 匿名 2019/11/25(月) 17:38:49 

ダルビッシュが聖子を選んだみたいに、やっぱりスポーツ選手はこういう強そうな女性が好きなのかな。ダルビッシュもケンブリッジもハーフということもあって大抵の日本人の男が好きそうな小柄で華奢なタイプとはちょっと違うタイプの女性が好きそう。 …紗栄子は前者だったけど。

136. 匿名 2019/11/25(月) 17:51:53 

>>49 似てる!!笑

137. 匿名 2019/11/25(月) 18:20:50 

>>10 すんげえメイクするよね、この人達

138. 匿名 2019/11/25(月) 18:21:39 

ケンブリッジさん見たことあるけど、とても背が高くてかなりの男前で びっくりしました。 彼女もスタイル良さそうだし、2人ともカッコいいですね。 私はチンチクリンなので、日本で人気のある顔だけ可愛いより、 こういうスタイルがいい方が綺麗だと思います。

139. 匿名 2019/11/25(月) 18:23:37 

>>104 久々に35億!思い出したわw

140. 匿名 2019/11/25(月) 18:25:48 

ケンブリッジ飛鳥ほんとカッコイイ。 芸術的なDNAのカクテル。 こんなに美しいもの作ってくれて神様ありがとうって感じ。 1件の返信

141. 匿名 2019/11/25(月) 18:28:22 

>>133 歩きスマホしなくたってアンタの事なんて視界に入らないから腹立てても無駄やで

142. 匿名 2019/11/25(月) 18:31:04 

>>29 おばさん何言ってるの? 現役アスリートでもメダリストでもデキ婚したり、不倫撮られたり、みんな若くてスターだから私生活も華やかだよ。 これはたまたま撮られただけで上手くやって遊びまくってるアスリートなんて幾らでもいるでしょうが。

143. 匿名 2019/11/25(月) 18:31:41 

>>140 本当に顔もカラダも美しいよね。

144. 匿名 2019/11/25(月) 18:37:19 

>>29 夜な夜な遊び歩いてるなんて 分からないのに。 アスリートは恋人とデートしたら ダメなんですか?

145. 匿名 2019/11/25(月) 18:37:43 

大橋さん、写真の撮りかた悪いって、みんなに言われてるよ。

146. 匿名 2019/11/25(月) 18:48:16 

今、成績がノってるのはサニブラウンかもしれないけど イケメンなのはケンブリッジだよね~

147. 匿名 2019/11/25(月) 18:49:31 

>>118 似たような考えの人いた。どうして彼女の住所わかったの?という人がいたけれど、彼女が売ったんだと思った。写真撮らせて、飛鳥には私という彼女がいるので、他の人、ちょっかい出さないでねと先制布告したのかと思った。

148. 匿名 2019/11/25(月) 18:53:43 

ケンブリッジ飛鳥が180cmだから彼女さんは170cmくらいかな? いい男って長身女性好きだね〜 謎

149. 匿名 2019/11/25(月) 19:10:33 

ケンブリッジ飛鳥ってガンダーラとかの仏像みたいなきれいさだね

150. 匿名 2019/11/25(月) 19:12:36 

>>76 それ同じ事思ってた。でも言えなかったから言ってくれてありがとう

151. 匿名 2019/11/25(月) 19:14:40 

ワーーーーオ!ショーーーーーック!!! でも良い成績残してくれるなら全然いいよ!!!

152. 匿名 2019/11/25(月) 19:26:33 

>>18 大人っぽい通り越してない?

153. 匿名 2019/11/25(月) 19:49:13 

>>29 彼女がいるだけで『夜な夜な遊び歩いてる、イメージただ下がり』 そこまで言うこと?

154. 匿名 2019/11/25(月) 19:49:20 

ミスインターナショナルの王冠を提供してた宝飾店にいました。 今回のエントリーされてる方は歴代の方より○スで残念です。 化粧すると化けるのは判るのですが、ナチュラルでもすごい綺麗な方が多かったので個人的には残念な気持ちです。

155. 匿名 2019/11/25(月) 19:50:46 

ちょっと飲みに一緒に歩いただけでブス呼ばわりされて流石にかわいそうだわ。。訴えられないように皆さん気をつけてね。

156. 匿名 2019/11/25(月) 20:04:58 

恋愛は自由だから何とも思わないけど、何がショックって、彼女?が可愛くないこと… スタイルもミスインターナショナル候補の割にはイマイチじゃない?

157. 匿名 2019/11/25(月) 20:17:10 

>>50 バーキン知ってる?w

158. 匿名 2019/11/25(月) 21:08:21 

ブスとか批判してないでガル民も彼女を見習っていい男捕まえなよ

159. 匿名 2019/11/25(月) 21:29:10 

岡本夏生チックな彼女だね

160. 匿名 2019/11/25(月) 21:58:48 

>>12 キンタローと丸山桂里奈のブレンドっぽいと思った。 顎と言うか口周りが丸山桂里奈 目元からオデコ辺りがキンタロー

161. 匿名 2019/11/25(月) 22:02:22 

昭和女子大学だって? 思い切りFラン。 1件の返信

162. 匿名 2019/11/25(月) 22:04:16 

>>161 昭和女子の女、一人だけ知ってるけど不倫してるバカ女だったw

163. 匿名 2019/11/25(月) 22:11:18 

ほぼ一般人じゃん、なに盗撮してんだよ

164. 匿名 2019/11/25(月) 22:11:39 

デイリー新潮さんか。ミスインターナショナル候補としちゃうからハードル高くなって、みなさんから色々言われちゃったね。お相手は一般人ですと言っとけばこんなに言われなくてすんだかも。

165. 匿名 2019/11/25(月) 22:33:28 

どんな美人かと思って開いたら、見事なよしこフェイスでたまげた

166. 匿名 2019/11/25(月) 22:37:28 

>>53 おしゃれ顔だね 3人の中で一番目を引くわ

167. 匿名 2019/11/25(月) 23:02:47 

どうしてその顔でエントリーしたんだよ

168. 匿名 2019/11/25(月) 23:11:01 

>>1 ひでえな、こりゃ。 デートに見えない。 おばさんマネージャーみたい。

169. 匿名 2019/11/25(月) 23:14:03 

>>1 何かお父さんの受け答えも上から目線でイラッとする。 そんなに大した娘に見えませんけど。

170. 匿名 2019/11/26(火) 08:56:32 

こういう一般人でしっかり顔も記事に出ちゃうんだ 責任とって結婚したら

171. 匿名 2019/11/26(火) 09:48:05 

ミスインターナショナル候補程度で顔が出て親にインタビューか。 この女の人が撮らせたんかなーって思っちゃう。別にいいけどさ。

172. 匿名 2019/11/26(火) 09:55:03 

オリンピック後に所属先辞めてプロになったのはいいけど ここ2年くらい成績はさっぱりでスポンサーに契約切られるかも知れないし 金持ちの娘を掴んでおくのもいいかもね。

173. 匿名 2019/11/26(火) 12:10:20 

>>12 最後の語呂合わせ感w 魂のこもった素晴らしい歌手だよ。

174. 匿名 2019/11/26(火) 13:19:50 

>>48 ふふ。うけた。

175. 匿名 2019/11/26(火) 13:46:03 

ケンブリッジ飛鳥スタイルよすぎ 遥かに背が低い彼女より顔小さい

176. 匿名 2019/11/26(火) 14:07:21 

こういう話題出るとさ、成績落ちた時にボロクソ言われるから可哀想になる 選手が頑張ってる姿を勝手に応援してるのに、まるで競馬で自分が賭けてた馬が負けたような言い方するジジババがいるじゃん

177. 匿名 2019/11/26(火) 14:32:26 

>>1 女性、ヒール履いてるとはいえ足長いね

178. 匿名 2019/11/28(木) 14:17:38 

彼女、撮らせたな

179. 匿名 2019/11/28(木) 21:21:55 

>>29 怪我しちゃったんじゃなかったっけ?💦