情報元 : “笑わない男”ラグビー稲垣啓太、元AKB倉持明日香と熱愛!夏前から交際ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2433917/


“笑わない男”ラグビー稲垣啓太、元AKB倉持明日香と熱愛!夏前から交際 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ “笑わない男”ラグビー稲垣啓太、元AKB倉持明日香と熱愛!夏前から交際

1. 匿名 2019/11/15(金) 08:04:20 

ラグビーW杯日本代表のPR稲垣啓太(29)=パナソニック=と元AKB48のタレント、倉持明日香(30)が交際していることが14日、分かった。複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持がラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合い、友人関係を経て夏前から熱愛に発展。稲垣は中学時代まで野球少年で、倉持はプロ野球、ロッテやヤクルトで投手として活躍した倉持明氏(67)の長女。笑わない男と元アイドルの異色カップルが誕生した。

プロ野球やプロレスなどスポーツに詳しい倉持は、知り合う以前から稲垣のファンだったという。当初は友人として複数の仲間と食事を楽しむ仲だったが、稲垣の優しい人柄やラグビーに対するひたむきな姿にひかれ、今年の夏前からさわやか交際に発展した。 5件の返信

2. 匿名 2019/11/15(金) 08:04:36 

元AKBと聞くと微妙だけどもっちーは好き 意外と結婚までいきそう 3件の返信

3. 匿名 2019/11/15(金) 08:04:57 

ガッキーショック!!(;_;) 3件の返信

4. 匿名 2019/11/15(金) 08:05:04 

お幸せに!

5. 匿名 2019/11/15(金) 08:05:13 

笑うのかな? 4件の返信

6. 匿名 2019/11/15(金) 08:05:15 

何故だろう ショックだ 3件の返信

8. 匿名 2019/11/15(金) 08:05:30 

同世代の女性とお付き合いしてるのね 3件の返信

9. 匿名 2019/11/15(金) 08:05:41 

ガッキーまじかよ

10. 匿名 2019/11/15(金) 08:05:44 

えー!なんかこれじゃない感ー。

11. 匿名 2019/11/15(金) 08:05:45 

えーーーん!ガッキー!! でもガッキーが幸せならそれでいいや

12. 匿名 2019/11/15(金) 08:05:45 

倉持さんってもう30なんだ 時が経つの早っ

13. 匿名 2019/11/15(金) 08:05:54 

>>7 笑わない男が7さんの書き込みで笑ってたら面白いのにね

14. 匿名 2019/11/15(金) 08:06:00 

ガッキー応援してたから、熱愛報道嬉しかった。まさかのAKB系列でビックリしたけど、この子は落ち着いた美人さんってイメージだったから好き。お幸せに! 2件の返信

15. 匿名 2019/11/15(金) 08:06:03 

別にお知り合いになれるとも思ってないけども…なぜだかショック。ガッキーお幸せに。

16. 匿名 2019/11/15(金) 08:06:05 

あらー。意外 倉持明日香は野球選手に行くかと 6件の返信

17. 匿名 2019/11/15(金) 08:06:05 

この2人似てない?

18. 匿名 2019/11/15(金) 08:06:27 

お幸せに

19. 匿名 2019/11/15(金) 08:06:35 

お父さん元プロ野球選手だよね 1件の返信

20. 匿名 2019/11/15(金) 08:06:41 

意外と軟派な人だったのね 1件の返信

21. 匿名 2019/11/15(金) 08:06:41 

元でもアイドルと付き合ってほしくなかったなー 3件の返信

22. 匿名 2019/11/15(金) 08:06:50 

昨日TVで秋元梢が好みって対面したの見たばかりだわ。系統似てるかもね! 5件の返信

23. 匿名 2019/11/15(金) 08:07:03 

元AKBが相手って、若干株が下がる感じなぜだろう。 2件の返信

24. 匿名 2019/11/15(金) 08:07:21 

意外~‼

25. 匿名 2019/11/15(金) 08:07:25 

さわやか交際って(笑) 1件の返信

26. 匿名 2019/11/15(金) 08:07:50 

マジか。 けっこう心にガツンと来たわ…。

27. 匿名 2019/11/15(金) 08:07:58 

元アイドルのスポーツキャスターか〜 「ガッキーは硬派でそういう方向にはいかない」って(勝手に)イメージしてた女性が多そうだからファンは減るかもね 2件の返信

28. 匿名 2019/11/15(金) 08:08:05 

倉持さんプロレス大好きだった気が… つまり筋肉モリモリの男が好きってことだったのね、エロい子 2件の返信

29. 匿名 2019/11/15(金) 08:08:11 

誰よ この女は

30. 匿名 2019/11/15(金) 08:08:11 

24件の返信

31. 匿名 2019/11/15(金) 08:08:20 

AKB系列ってだけで好感度下がる

32. 匿名 2019/11/15(金) 08:08:39 

なんとなくガッキーには一般人と付き合ってほしかった… 1件の返信

33. 匿名 2019/11/15(金) 08:08:51 

前にしゃべくりで好きなタイプ聞かれた時、松田翔太の奥さんの名前言ってたから系統違くてびっくりした 3件の返信

34. 匿名 2019/11/15(金) 08:09:01 

ラガーマンがモテる時代が来たね… でも秋豚系かぁ なんか残念…

35. 匿名 2019/11/15(金) 08:09:15 

>>21 でもスポーツ選手の娘だし何となく合うのかもよ?彼女側からしても 父親に似てるというか

36. 匿名 2019/11/15(金) 08:09:20 

そこまで面食いではないのね

37. 匿名 2019/11/15(金) 08:09:26 

>>22 滅茶苦茶わかります!女優さんとかだったらいいのにAKBって…

38. 匿名 2019/11/15(金) 08:09:33 

倉持明日香は小橋信者だから納得! タイプが一貫してるわ。 7件の返信

39. 匿名 2019/11/15(金) 08:09:36 

朝からめっちゃびっくりした!!

40. 匿名 2019/11/15(金) 08:09:42 

倉持って誰だよ!

41. 匿名 2019/11/15(金) 08:09:45 

夏前ならまぁ…本当に人柄画良かったんだなって思える。 ワールドカップ後なら嫌だったけど。 1件の返信

42. 匿名 2019/11/15(金) 08:09:52 

ちょっとショック

43. 匿名 2019/11/15(金) 08:10:17 

若い子いかないで年上ってとこが好感持てる!

44. 匿名 2019/11/15(金) 08:10:23 

ショック… 13件の返信

45. 匿名 2019/11/15(金) 08:10:50 

これはお似合い

46. 匿名 2019/11/15(金) 08:10:53 

わーーーショックーーー!!

47. 匿名 2019/11/15(金) 08:11:10 

倉持さん好きだけどなぁ お父さんが野球選手で、昔からプロレスや小橋選手の大ファンだよね アスリートやスポーツにも理解あるし、番組での振る舞いも落ち着いてて言動もしっかりしてるし ラグビーブーム前からの交際だし良いと思うな

48. 匿名 2019/11/15(金) 08:11:27 

すみませんが、私は応援出来ません。

49. 匿名 2019/11/15(金) 08:11:30 

何かショックー! 私、こんなにガッキー好きだったのかと気付いた 1件の返信

50. 匿名 2019/11/15(金) 08:11:37 

スポーツ選手を芸能人のように扱うのは違和感あるなあ… アスリートの私生活まで知りたいとは思わないんだけど、世の中の人はそうでもないのかな 子供の頃からずっと疑問で、今でも疑問だわ

51. 匿名 2019/11/15(金) 08:11:53 

たまりませんな~ 出典:thetv.jp

52. 匿名 2019/11/15(金) 08:12:25 

ラグビーの方、とっくに既婚子持ちなのかと思ってた⁉️

53. 匿名 2019/11/15(金) 08:13:20 

父親が元プロ野球選手で、元々ファンだったって書いてたから、秋豚系でもまだマシな部類かと思った

54. 匿名 2019/11/15(金) 08:13:22 

お天気の人?

55. 匿名 2019/11/15(金) 08:13:23 

>>30 ネットって怖いね! 私この当時知ってたけど 今はすっかり忘れてたのに!! こうやって永遠と残っていくんだね… 2件の返信

56. 匿名 2019/11/15(金) 08:13:34 

今年の夏からってラグビー人気がなかったら付き合わなかっただろうな

57. 匿名 2019/11/15(金) 08:13:56 

30歳に見えない この女は老けて見える 1件の返信

58. 匿名 2019/11/15(金) 08:14:05 

あれ?この子ガチのプロレスオタだし小橋建太を神と呼ぶし納得と思って来たら全然祝福されてないw 1件の返信

59. 匿名 2019/11/15(金) 08:14:48 

倉持さんは確かにスポーツ系のメディアでよく見かけるけど、野球にサッカーにプロレスにと色んな競技の選手に「あなたのファンです」「私、プロ野球選手の娘なんでアスリートの苦労もわかります」アピール出してたから、その辺の誰かはいずれ捕まえるだろうなぁと思ってた。 (競技の勉強はちゃんとしてるからそれほど他のファンの反感は買わないんだけど) でも、今一番流行りのラグビーにもしっかり乗っかってたのまでは知らなかった。さすが(笑)

60. 匿名 2019/11/15(金) 08:15:03 

父親が有名人でもAKBで脱がないとダメなのね。 1件の返信

61. 匿名 2019/11/15(金) 08:15:07 

知り合う前からファンだったって、狙って落としたんでしょ。女が。

62. 匿名 2019/11/15(金) 08:15:15 

柏木由紀とユニットやってた子?

63. 匿名 2019/11/15(金) 08:15:17 

ニノはどうでも良かったけど、 強面でガタイがいい男性が好きで 稲垣選手とかドストライクドタイプだから ちょっぴりショック… でも幸せになってください!

64. 匿名 2019/11/15(金) 08:16:17 

>>44 かわいくはないな…

65. 匿名 2019/11/15(金) 08:16:56 

>>14 私もこの子なら、まぁまぁまぁまぁいいかなって思ったよ。 1件の返信

66. 匿名 2019/11/15(金) 08:17:03 

AKB系で一括りにしちゃダメだと思う AKB当時から趣味が一貫してて浮ついた話のなかった良い子だと思うよ 私もプロレス好きで、有田と倉持さんの番組好きだけど好感度しかない 1件の返信

67. 匿名 2019/11/15(金) 08:17:59 

>>30 え、これ倉持さんなの?いくら過去のことでもショックだわ。

68. 匿名 2019/11/15(金) 08:18:00 

ガッキーは花屋の店員さんとかがよかった 6件の返信

69. 匿名 2019/11/15(金) 08:18:03 

朝からショックでーす 昨日のテレビで秋元梢がファンだと言っててかっこいいクールな女性がすきなんだなって思ってたけど、元アイドルかあ、、、。 スポーツの話で意気投合したのかな。 お幸せに。。。

70. 匿名 2019/11/15(金) 08:18:18 

>>58 そもそもこの子がプロレスファンなの知らんw AKBってのも良く思われないんじゃないかな

71. 匿名 2019/11/15(金) 08:18:26 

まぁまぁ、にわかなんでしょう? 2件の返信

72. 匿名 2019/11/15(金) 08:19:09 

>>68 草。わかる。

73. 匿名 2019/11/15(金) 08:19:39 

ショックで仕事行く準備に手がつかないw 1件の返信

74. 匿名 2019/11/15(金) 08:19:50 

誰と付き合おうが稲垣の自由 行き遅れのガルババアが口出す権利なし

75. 匿名 2019/11/15(金) 08:19:58 

えーショック 結局ミーハーなのか 相手知らないし

76. 匿名 2019/11/15(金) 08:20:08 

>>38 同じ系統だw 好みがぶれてないんだね!

77. 匿名 2019/11/15(金) 08:20:16 

ヤフコメではすごく祝福されてるよね AKBにいたって肩書きしか知らないとあれかもだけど、有プロ見てる男性からしたらすごく良いみたい

78. 匿名 2019/11/15(金) 08:20:17 

手ぶら写真はなんとも言えないけど、倉持明日香は結構好きだったよ

79. 匿名 2019/11/15(金) 08:20:45 

二宮の結婚相手のことは別になんとも思わなかった、今回のガッキーの相手のほうが衝撃だな 堀江やリーチマイケルみたいに、学生時代から支えてくれた一般女性とずっと付き合ってるのかと勘違いしてた 1件の返信

80. 匿名 2019/11/15(金) 08:21:36 

>>55 そーだよ。羊水も音声さんもタピオカも、一生言われ続けるんだぜ 2件の返信

81. 匿名 2019/11/15(金) 08:22:01 

浮ついた話なかったってこんな手ブラヌード流出したのさすがに倉持明日香だけだよw 全裸写真もあるし、撮った人も写真撮ってる時もノリノリで胸が大きくて柔らかかったって言ってるしヤッてる。

82. 匿名 2019/11/15(金) 08:22:42 

186センチ116キロ。 ほぼ同じ体格の稲垣を捕まえるとは!!

83. 匿名 2019/11/15(金) 08:23:53 

>>38 ガッキーは秋元梢のファンだし黒髪ロングのキレイ系がタイプかな?お互いどストライクなのかもね!お幸せに〜。

84. 匿名 2019/11/15(金) 08:23:59 

お父さんこれだけど大丈夫?w 4件の返信

85. 匿名 2019/11/15(金) 08:24:02 

え? 手ブラ写真て、プライベート?? 1件の返信

86. 匿名 2019/11/15(金) 08:24:58 

うわぁ~AKBかよ…って人 +

87. 匿名 2019/11/15(金) 08:25:17 

>>85 スカウトマンと名乗る人物A氏にホテルに呼ばれ水着や手ブラヌードになって撮影させていただって

88. 匿名 2019/11/15(金) 08:25:27 

AKB48全盛期の頃、柏木ゆきりんと高城亜樹とフレンチ・キスってユニット組んでたよね 倉持明日香も人気なほうだったけど、あとの2人がさらに人気で、可愛いし雰囲気も良かったのになんでだろーと思ってた記憶 4件の返信

89. 匿名 2019/11/15(金) 08:26:08 

>>21 倉持明日香のお父さんは元野球選手で厳しい人だったりと、家族にスポーツ選手がいる大変さがわかってるから良いと思うけどな。 稲垣選手も中学までは野球だし他のスポーツ観戦もよくしてるみたいだから、プロレスファンのこの女性とも趣味が合ってお似合いだと思う。 スポーツが好きなさわやかなカップルじゃない? 1件の返信

90. 匿名 2019/11/15(金) 08:26:13 

>>16 私も倉持さんは野球選手かプロレスラーに行くと思ってた〜 ていうか、スポーツ選手はちょっとメジャーになればすぐ女子アナやアイドルと簡単に飲みに行けるようになるんだね それだけ女性陣のほうがアンテナ張っているのか?

91. 匿名 2019/11/15(金) 08:26:18 

昔、手ブ〇騒動があった子だよね。 1件の返信

92. 匿名 2019/11/15(金) 08:26:50 

同世代だし匂わせてないし リーダーよりマシ

93. 匿名 2019/11/15(金) 08:26:59 

稲垣選手好きだからショック。 彼女の前では可愛い笑顔見せまくりなんだろうなー。 羨ましい!

94. 匿名 2019/11/15(金) 08:27:08 

>>71 そこらへんの女よりはだいぶ詳しいかと…親がスポーツ選手でスポーツ番組もやっててプロレスもオタクだし にわかではなさそうだけど 1件の返信

95. 匿名 2019/11/15(金) 08:27:23 

夏前から交際してたって書いてるけど、このトピに今回のラグビー大ブーム前からガッキー大好きだったって人はどのくらい居るのだろうか? 1件の返信

96. 匿名 2019/11/15(金) 08:27:39 

懐かしい名前や、、、 倉持さんAKBの中で1番好きだった! 1件の返信

97. 匿名 2019/11/15(金) 08:27:56 

この人美人かな… 島谷ひとみをちょっと老けさせたような顔。 おめでとう!!

98. 匿名 2019/11/15(金) 08:28:08 

◯宮ののニュースはふーん、としか思わなかったけど、これはちょっとショックだった。 嫁の話しなかったら伏せ字じゃなくていいのかな?

99. 匿名 2019/11/15(金) 08:28:22 

みんな良く知ってるねー。 倉持って人名前も初でした。

100. 匿名 2019/11/15(金) 08:28:53 

>>88 出典:img.cinematoday.jp 5件の返信

101. 匿名 2019/11/15(金) 08:29:08 

ヤフーで「稲垣啓太 熱愛」って見出しだったから開くのドキドキしたわw AKBの肩書きがジャマをしてるけど倉持明日香はいいんじゃないかな

102. 匿名 2019/11/15(金) 08:30:30 

>>88 その3人の中なら、私も確かに倉持明日香がまだ一番好感もてるかなぁ 柏木は手越(別れたけど)、高城はメアリージュンの弟のJリーガー、倉持がガッキーと全員が大物を落としてるのはすごいw 1件の返信

103. 匿名 2019/11/15(金) 08:30:59 

AKB…

104. 匿名 2019/11/15(金) 08:31:44 

AKB系だとマイナスイメージではあったけど、倉持さんは経歴見ると、親も元アスリートで、本人の仕事的にもスポーツ競技に理解ありそうだし、良いかもしれないね。大会前からの交際だし、あげまんってやつかな?? ガッキーが代表初トライした試合、見に来てたそうだし、彼女に良いとこ見せられて良かったね!

105. 匿名 2019/11/15(金) 08:31:56 

>>94 倉持さんが。じゃないよ 2件の返信

106. 匿名 2019/11/15(金) 08:32:35 

絶対倉持さん離さなそう。絶対結婚しそう。 1件の返信

107. 匿名 2019/11/15(金) 08:32:43 

勝手に地元に長年付き合っている彼女がいると思ってたから、AKBの子ってなんかチャラい感じでショックだわ。

108. 匿名 2019/11/15(金) 08:32:50 

大丈夫、私達にはまだ福岡が… 1件の返信

109. 匿名 2019/11/15(金) 08:33:02 

>>68 花屋の朝は早いし、アスリートの妻は難しいのでないか??彼女ならいっか。

110. 匿名 2019/11/15(金) 08:33:05 

稲垣選手、秋元梢大好きって言ってたから系統的にはドンピシャだったんだろうなw

111. 匿名 2019/11/15(金) 08:33:10 

稲垣さんが有名人と付き合うとか意外。 でもなんか応援したい。

112. 匿名 2019/11/15(金) 08:33:30 

ひるおびの天気のお姉さん長いことしてる子やね!

113. 匿名 2019/11/15(金) 08:33:38 

>>102 ゆきりんと手越の件ってどうなったんだろ? お咎めなくうやむやにされたよね

114. 匿名 2019/11/15(金) 08:34:04 

>>106 稲垣選手もここまで騒ぎになったら責任を取って結婚するだろうな 1件の返信

115. 匿名 2019/11/15(金) 08:34:22 

>>71 大会前の夏ごろからの交際だから、多くのがる民みたいに大会で知ったわけじゃないよ。 今大会も見に行ってたそう。

116. 匿名 2019/11/15(金) 08:34:41 

夜のヤメテシリーズ!

117. 匿名 2019/11/15(金) 08:34:44 

>>41 私もそこが逆に好感度高いなって思った! 家族席で観戦なんて、お互いにしっかり将来を考えてそうで尚良いな。 笑わせてもらえなくなっちゃった後もアドバイスとかもらってたのかな?って考えたら微笑ましいわ。

118. 匿名 2019/11/15(金) 08:34:49 

うわぁ!おめでとうー!

119. 匿名 2019/11/15(金) 08:35:33 

>>100 倉持さん一番綺麗じゃない アイドルの人気って顔じゃないんだなってなる 3件の返信

120. 匿名 2019/11/15(金) 08:35:33 

稲垣さんの笑顔いっぱい見れてるんだろうな 尽くしてくれる男性みたいだしいいなぁって思う自分にビックリ!

121. 匿名 2019/11/15(金) 08:36:54 

普通にお似合いに見えるよ

122. 匿名 2019/11/15(金) 08:37:23 

>>6 私は単純にAKBと聞いてそこにガッカリ AKBファンごめん ただの先入観です 幸せならいい 1件の返信

123. 匿名 2019/11/15(金) 08:37:31 

場末のスナック界の美女。 3件の返信

124. 匿名 2019/11/15(金) 08:38:16 

>>68 スポーツ選手にも花屋の店員にも夢見すぎだと思う。 1件の返信

125. 匿名 2019/11/15(金) 08:38:52 

倉持さんは整形なの?検索したら鼻が違うような

126. 匿名 2019/11/15(金) 08:39:41 

>>114 あとケジメねw 彼氏めっちゃ人気出てきたー。女ファンも多いー。羨ましいでしょー。絶対別れないー。って気持ちだろうな

127. 匿名 2019/11/15(金) 08:39:41 

言わせて下さい、 ヒューヒューー!!

128. 匿名 2019/11/15(金) 08:39:49 

お似合いだと思うな~そのうち結婚しそう(笑)

129. 匿名 2019/11/15(金) 08:40:18 

>>33 え、似てるよ 黒髪ロングが似合う濃いめな人が好きなんだろうなと思ったわ 1件の返信

130. 匿名 2019/11/15(金) 08:40:20 

有プロ好きとしては祝福したい

131. 匿名 2019/11/15(金) 08:40:50 

>>32 わかる! ドレッドヘアの堀江選手の奥さんは小学校時代からの同級生(しかも奥さんから好きだった)って聞いて好感度が爆上げだったから、同じく強面の稲垣選手も中学時代の同級生とかと結婚とか良いなぁって勝手に思ってたから、まさかの元アイドルでビックリ。

132. 匿名 2019/11/15(金) 08:41:33 

>>100 この3人が一般人だったら柏木が一番モテなさそう 1件の返信

133. 匿名 2019/11/15(金) 08:42:22 

大会前からの交際なんでしょ? 付き合って彼のモチベーションが上がり結果を出せたんなら 良いじゃない。 相手の子を悪く言うのは稲垣選手にも失礼だよ。

134. 匿名 2019/11/15(金) 08:42:34 

普通にお似合いで草 稲垣選手、昨日の秋元梢からのこの人って顔の好みぶれないなw

135. 匿名 2019/11/15(金) 08:43:16 

>>44 もっちり系なのね

136. 匿名 2019/11/15(金) 08:43:55 

昨日の番組で、好きなタイプの芸能人で まさか彼女の「倉持明日香」とは言えなかったよねww。 同じ系統で既婚者の「秋元梢」を上げたのは、何となく納得。

137. 匿名 2019/11/15(金) 08:44:52 

>>96 私も好きだった〜 投票したり握手会行くほどのオタじゃなかったけど、もっちぃだけはブログ読んだり応援してたよ めちゃくちゃ目立つ存在ではなくても、AKBが特に人気あった時期に20位台前半キープし続けて手堅い人気もあったよね 今も地道に活躍してくれててこういう話題も見られて嬉しいな

138. 匿名 2019/11/15(金) 08:45:04 

マジなのか? 朝から衝撃!目が覚めました!

139. 匿名 2019/11/15(金) 08:45:17 

>>100 おーフレンチキス懐かしいw ひるおび今でも出てるけど曜日バラバラだからなぁ

140. 匿名 2019/11/15(金) 08:46:09 

男なら、大陸顔でもモテるのね。

141. 匿名 2019/11/15(金) 08:46:24 

倉持さんのファンだったらしいね 良かったじゃん

142. 匿名 2019/11/15(金) 08:46:41 

3月までのトップリーグのチケットもう発売されているよ😃🏈🎫 地元のヤマハ発動機 対 サントリーのチケット買いました!楽しみ!ガッキーのパナソニックは4月に観に行きます。 ガッキーが歯を見せている写真ウケる、あれ大好き😆👍

143. 匿名 2019/11/15(金) 08:47:52 

>>132 実際、モテてはないよな柏木 報道はあっても捨てられてる印象

144. 匿名 2019/11/15(金) 08:48:04 

>>16 プロレス好きでしょ。この子。 ガタイいい稲垣は納得ー

145. 匿名 2019/11/15(金) 08:48:46 

>>44 下品だけど、この体とガッキーが交わってるの想像してまう そしてショック

146. 匿名 2019/11/15(金) 08:49:08 

ラガーマンに行く女って大っ嫌い。金好きブランド好き学歴好き権威好き。 4件の返信

147. 匿名 2019/11/15(金) 08:49:26 

>>8 もっと若い子狙えるのにもったいないよね😱

148. 匿名 2019/11/15(金) 08:50:35 

>>119 小顔で、小柄(ほか2人が大きい)な割に胸もあって顔も綺麗で髪サラサラでめっちゃ可愛い!と思ってた アイドルはどんな要素がウケるかわかんないよね フレッシュレモンちゃんとかめちゃくちゃ可愛かったのにオタ人気全然無かったし

149. 匿名 2019/11/15(金) 08:50:42 

次は姫野和樹争奪戦になりそう。 5件の返信

150. 匿名 2019/11/15(金) 08:51:02 

>>89 めっちゃいじってるけどね

151. 匿名 2019/11/15(金) 08:51:09 

>>5 テレビのインタビューで他の選手に 稲垣選手の笑顔みたのはいつですか?の質問に普通に昨日見ましたって言ってたから笑ってると思うよw

152. 匿名 2019/11/15(金) 08:51:10 

>>129 あと元スポーツ選手の娘っていう共通点もあるね 1件の返信

153. 匿名 2019/11/15(金) 08:51:13 

結婚してると思ってた

154. 匿名 2019/11/15(金) 08:51:36 

>>146ラグビー選手そんなに稼いでないよ。 1件の返信

155. 匿名 2019/11/15(金) 08:51:41 

>>68 少女漫画の世界で笑った

156. 匿名 2019/11/15(金) 08:52:02 

え〜〜、、なんか地味にショックで若干今日会社休みます状態。専業だけど。 でもおめでとう!

157. 匿名 2019/11/15(金) 08:52:09 

>>152 そこかよw

158. 匿名 2019/11/15(金) 08:52:11 

>>55 ×永遠と ◯永遠に 1件の返信

159. 匿名 2019/11/15(金) 08:53:02 

>>44 これってまだAKB入ってない一般人のときに芸能人志望の子をターゲットにしたヤカラに騙されて撮られたやつ?

160. 匿名 2019/11/15(金) 08:53:17 

野球選手の息子で芸能界で活躍してる人って、男の人だと工藤阿須加、山田裕貴、Matt、一茂、落合福嗣とかたくさん居るけど、女の人だとこの子くらいしか知らないなー 4件の返信

161. 匿名 2019/11/15(金) 08:54:22 

秋元梢好きだって言ってたけどタイプ似てる

162. 匿名 2019/11/15(金) 08:54:29 

5件の返信

163. 匿名 2019/11/15(金) 08:55:02 

>>44 枕とか売りとかしてた訳でなく、デビュー前にスカウトを名乗る人に撮られたやつでしょ? どちらかと言えば被害者みたいな立場なのに、こういうめでたい話題のトピでまでしつこく貼る人の気が知れない 5件の返信

164. 匿名 2019/11/15(金) 08:55:17 

>>146 ラガーマンみんながみんなお金持ちというわけではありませんよ。 他のメジャースポーツからみれば質素だと思うけどね。

165. 匿名 2019/11/15(金) 08:55:18 

>>68花屋の店員さん。 ナイナイ岡村さんも花屋さんとかがいいって言ってたwww 1件の返信

166. 匿名 2019/11/15(金) 08:55:20 

野球選手にはいかなかったのかな?

167. 匿名 2019/11/15(金) 08:55:39 

今、スッキリみててビックリしたー!!! 稲垣さんはモテるだろうね!!! 昨日の夜会、録画してまだ見てないんだけど、稲垣さんの憧れの女優は誰だったの?倉持明日香?? 2件の返信

168. 匿名 2019/11/15(金) 08:55:43 

>>44 やっぱりアイドルになる人は軽いよなぁ

169. 匿名 2019/11/15(金) 08:55:44 

>>105 どういう意味? 1件の返信

170. 匿名 2019/11/15(金) 08:56:05 

>>146ベスト8に入っても100万しか貰えないよ。

171. 匿名 2019/11/15(金) 08:56:11 

でも顔だけ見たらそんなかっこよくないじゃんw やたら持ち上げられてるけど。

172. 匿名 2019/11/15(金) 08:56:11 

>>88 AKBのユニットって事務所縛りだからね フレンチキスはナベプロ

173. 匿名 2019/11/15(金) 08:56:32 

>>167 ちょっとは遡れよ

174. 匿名 2019/11/15(金) 08:56:42 

>>154 稼ぎも多くなければ現役期間も短いと言われてるよね ガッキーなら第二の人生も活躍してくれそうだけど

175. 匿名 2019/11/15(金) 08:57:04 

>>22 共通点は黒髪ロング…。 1件の返信

176. 匿名 2019/11/15(金) 08:57:51 

もっちーあの写真以外は叩かれるとこあんまない良い子だよ 優しいメンバーでいつも名前上がってたし

177. 匿名 2019/11/15(金) 08:58:20 

>>167 秋元梢さんだよ! 1件の返信

178. 匿名 2019/11/15(金) 08:58:23 

意外とミーハーなのね!って思っちゃった。 まぁ気が合って付き合ってるから、外野がどうこう言う話じゃないけどやっぱり少しガッカリだよね

179. 匿名 2019/11/15(金) 08:59:11 

ひるおびのお天気コーナーやってる子だね。 アイドルと接点あったんだ。

180. 匿名 2019/11/15(金) 08:59:13 

>>88 男顔だからかな AKB48で人気が出るタイプの顔じゃない あとドルオタって自分が応援しなきゃこの子はダメだ!と庇護欲そそられる子が好きだから、しっかりしてて非の打ち所がないとかあまり弱みを見せない子は人気出にくい 秋葉の場合は握手スキルも求められるし

181. 匿名 2019/11/15(金) 08:59:19 

>>146 ラグビー選手、あんな危ない競技の割には全然貰えてないんだよ。一番貰ってるのは田村さんで2000万とかじゃなかったかな… 

182. 匿名 2019/11/15(金) 08:59:21 

元AKB⁈と思ったらもう30歳ならお似合いだね ラグビー選手もミーハーなんだね

183. 匿名 2019/11/15(金) 09:00:36 

にわかは別に良いけど にわかなのに勝手に理想おしつけるのやめたらってなる ワールドカップ前なら別にイメージ悪くないけどね

184. 匿名 2019/11/15(金) 09:01:24 

>>44 この後ビデオはないにしてもヤッてそう...

185. 匿名 2019/11/15(金) 09:02:06 

有プロでも知識が引くほど豊富なのに出しゃばらず落ち着いててすごく良い 稲垣選手見る目あると思う 1件の返信

186. 匿名 2019/11/15(金) 09:02:19 

スッキリで見て えっ!!って声あげてしまった。 別に知り合いじゃないし 幸せになってねー!と思うものの、最近テレビでガッキーみて癒されてたから かなりショック。 でもショック受けてるとかバカみたいで誰にも言えない 笑

187. 匿名 2019/11/15(金) 09:02:40 

>>160 東尾理子 1件の返信

188. 匿名 2019/11/15(金) 09:02:47 

>>177 あ、他の番組で秋元梢ファンって言ってたかな?倉持明日香と雰囲気にてるかも!

189. 匿名 2019/11/15(金) 09:03:18 

遺伝子的には良さそう

190. 匿名 2019/11/15(金) 09:03:43 

ファンの人には申し訳ないけど稲垣選手の顔立ちが苦手すぎてあんまりテレビで見たくない

191. 匿名 2019/11/15(金) 09:04:25 

>>30 これって雑誌の企画かなんかじゃないの? 2件の返信

192. 匿名 2019/11/15(金) 09:04:30 

>>185 あれ見てる人ならへぇいいじゃんってなると思う

193. 匿名 2019/11/15(金) 09:04:56 

あの写真と元AKBって肩書きさえなければ良い相手なのにね、父親が野球選手だったし 倉持明日香は上記の2点で損してる気がする

194. 匿名 2019/11/15(金) 09:05:35 

>>119 美人でも強気な顔じゃオタ男はひかれないからね...

195. 匿名 2019/11/15(金) 09:05:51 

>>124 爆問田中さんの元嫁、花屋さんだっけ…

196. 匿名 2019/11/15(金) 09:07:00 

まじ?あーあ、さよなら。

197. 匿名 2019/11/15(金) 09:07:32 

>>100 あー、この三人なら断然倉持さんがかわいいな。ガッキーの好みっぽいし、いいよいいよ!幸せになってね!

198. 匿名 2019/11/15(金) 09:07:42 

>>191 >>162

199. 匿名 2019/11/15(金) 09:07:43 

この人の前では笑顔を見せるんだろな…。 お幸せに。

200. 匿名 2019/11/15(金) 09:08:12 

>>123 歯が気になる

201. 匿名 2019/11/15(金) 09:08:30 

>>2 私も倉持さん、特別ファンではないけど好き すごい叩かれてるんだろうなと思ってたら、意外と好意的な意見多いので安心した 1件の返信

202. 匿名 2019/11/15(金) 09:08:32 

>>119 いや、3位だわ

203. 匿名 2019/11/15(金) 09:08:33 

なんか急に擁護わいてきたね 一般的に元AKBで手ぶら写真出回ってる人はイメージ良くはないでしょ 3件の返信

204. 匿名 2019/11/15(金) 09:09:30 

>>163 しつこいの?初めて見たけど 1件の返信

205. 匿名 2019/11/15(金) 09:09:41 

>>123 えーこんななっちゃったの? 昔可愛かったのに

206. 匿名 2019/11/15(金) 09:10:11 

>>203 稲垣選手に詳しい人より倉持明日香に詳しい人の方が多いもん

207. 匿名 2019/11/15(金) 09:10:18 

既婚者かと思ってた

208. 匿名 2019/11/15(金) 09:10:23 

>>201 なんであなたが安心するのw

209. 匿名 2019/11/15(金) 09:10:42 

意外だったけど、今の本人たちが好き合ってるのならそれでいいのでは。 1件の返信

210. 匿名 2019/11/15(金) 09:10:49 

>>16 プロレスに行くと思っていた 番組持っているし 知り合う機会も沢山ありそうだから

211. 匿名 2019/11/15(金) 09:11:24 

倉持明日香のが知らないわ

212. 匿名 2019/11/15(金) 09:11:31 

嵐の結婚よりこっちの方が全然ショックだ…

213. 匿名 2019/11/15(金) 09:11:42 

今なら、もっといいい人選べるのに。後この話題に指原をはじめ、秋元軍団が乗っかってくるのが目に浮かぶ。今からウザイ。

214. 匿名 2019/11/15(金) 09:11:45 

野球選手と熱愛出たり結婚に至るAKB系が何人もいる中で 一番接していてガツガツアピールしても相手にされない子という印象

215. 匿名 2019/11/15(金) 09:11:47 

あの写真はイメージ最悪なのは分かるけど それ以外は別に悪いとこなかったしね

216. 匿名 2019/11/15(金) 09:11:59 

掲示板だけは外野も言わせてよーびっくりだから

217. 匿名 2019/11/15(金) 09:12:13 

>>209 あと不倫じゃないならいいじゃないがガル定番のコメント

218. 匿名 2019/11/15(金) 09:13:02 

ワールドカップで知っただけなのに思い入れ強い人多すぎない 選手も大変だなあ 1件の返信

219. 匿名 2019/11/15(金) 09:13:13 

今だけ。多分別れる 稲垣さんはもっと 知的な一般人女性と結婚すると思う 2件の返信

220. 匿名 2019/11/15(金) 09:13:35 

>>204 トピ内に何回も写真貼ってるから、しつこいでしょ

221. 匿名 2019/11/15(金) 09:14:16 

選手の対してガチに恋してるっぽい人がけっこういたから言いづらかったけど、取材とか付き合いとかでモデルや業界人との出会いは結構あると思う。 (インスタに知ってる超美人のモデルさんとかいたから) 山田さんの奥様のローラさんとか、ああいう美人が周りにたくさんいるんだよ 1件の返信

222. 匿名 2019/11/15(金) 09:15:22 

勝手に理想押し付けてるだけだよガル民が ワールドカップ前の稲垣選手なら倉持明日香でも充分だったと思うけど 1件の返信

223. 匿名 2019/11/15(金) 09:15:30 

>>221 ローラさんは飲食店でのナンパだけどねw 1件の返信

224. 匿名 2019/11/15(金) 09:15:39 

元AKB とか坂道とかと付き合うと、何かその人のランクとか格とかが下がるような気がする。もったいない、今なら選び放題なのに。 2件の返信

225. 匿名 2019/11/15(金) 09:15:50 

>>2 この人柏木並みに飲み会すごかったじゃん。報道もあったし。 バンギャでもあったよね。麺飲みでよく目撃情報あった。真面目ぶってるけど軽いイメージしかないわ。 2件の返信

226. 匿名 2019/11/15(金) 09:16:04 

ブルセラ

227. 匿名 2019/11/15(金) 09:16:07 

野球選手もダメでプロレスラーもダメでワールドカップ前だからいまいち目立ってないラグビーに狙い変えていった感じがすごい

228. 匿名 2019/11/15(金) 09:16:09 

そんな出会いは分かったうえだよ、恋愛だってしているはずだし、ガチ恋より試合見に行きたい人がリアルで増えた印象だよ

229. 匿名 2019/11/15(金) 09:16:34 

>>224 稲垣選手はそう思わないんだかは放っておいてあげなよ 余計なお世話 1件の返信

230. 匿名 2019/11/15(金) 09:16:41 

>>203 ガルちゃんってそんな事多くない? トピ立ち始めはよく知らない人もなんとなくのイメージで書き込むけど、時間が経つと詳しい人の書き込みも増えて、叩かれたり好意的に書かれたり分かれる

231. 匿名 2019/11/15(金) 09:16:50 

>>222 いや、前回W杯にも出てるしトップリーグでも勿論トップの選手だし昨年からテレビには出てたよ。W杯で更に人気が出たけど 2件の返信

232. 匿名 2019/11/15(金) 09:17:07 

なんか違う感。

233. 匿名 2019/11/15(金) 09:17:47 

>>218 たしかに。私いつの間にこんなに、ガッキーに惹かれていたんだろうw

234. 匿名 2019/11/15(金) 09:17:50 

>>223 外国人だと思ってユアマイタイプって言ってナンパしたんだよねw 野球選手やサッカー選手と違って意外とモテない気がしてる

235. 匿名 2019/11/15(金) 09:18:11 

>>231 ここにいる人ミーハーばっかじゃん 詳しいなら稲垣選手が堅物ってイメージもたないでしょ

236. 匿名 2019/11/15(金) 09:18:24 

>>225 それ本当それ 野球界隈でもバンギャ界隈でも良い噂ない。 女性経験あまり無いのかもね。まんまと騙された感。 2件の返信

237. 匿名 2019/11/15(金) 09:18:40 

余計なお世話だけど…もっといい人いるのに。稲垣さん

238. 匿名 2019/11/15(金) 09:19:00 

野球ファンとしては倉持明日香はオススメしないよ〜w

239. 匿名 2019/11/15(金) 09:19:01 

>>38 小橋のほうがイケメンだよ

240. 匿名 2019/11/15(金) 09:19:10 

>>236 噂って何ですか?

241. 匿名 2019/11/15(金) 09:21:27 

笑わない男無理矢理キャラ付けさせんなとか怒っておいて 自分等も勝手なイメージ押し付けてるじゃん ダブスタにも程がある

242. 匿名 2019/11/15(金) 09:23:17 

交際1年未満でサクッと結婚するか報道後あっさり別れちゃうかどっちかな気がしてる

243. 匿名 2019/11/15(金) 09:23:27 

>>231 前回大会の選手なんて五郎丸以外空気で知名度ないしラグビーのトップリーグなんか誰も興味ないよ ラグビーが人気だと勘違いしてる方? 1件の返信

244. 匿名 2019/11/15(金) 09:24:17 

この女の人有名なの?知らない…

245. 匿名 2019/11/15(金) 09:24:26 

>>30 過去がバレてスグ破局になりそう笑 1件の返信

246. 匿名 2019/11/15(金) 09:24:27 

この女の子どこいったかと思ってたら。 元乃木坂の子もそうだけど、アイドル卒業からスポーツキャスターからの、選手と交際結婚も、アイドル卒業後の進路のひとつになるのかね。

247. 匿名 2019/11/15(金) 09:25:22 

稲垣って笑わない目つき悪い人だよね なんか意外だわ このチョイスは年齢の割に女性経験乏しそう

248. 匿名 2019/11/15(金) 09:25:50 

>>162 これ知ったら別れるだろうね 2件の返信

249. 匿名 2019/11/15(金) 09:26:21 

>>243 一般ではね。 業界では有名人だよ。テレビ出演も数多くあったから一般人の間でも今年の春くらいから知名度はあった。 2件の返信

250. 匿名 2019/11/15(金) 09:26:46 

倉持明日香ってこんなにがっつりインプラントだったっけ? 途中で貼られてる最近?の画像が記憶してた顔と違くて驚いてる

251. 匿名 2019/11/15(金) 09:26:52 

>>149 ガル民なんて相手にされるわけないだろw

252. 匿名 2019/11/15(金) 09:27:45 

>>160 吹石一恵のお父さんが野球選手だったような 1件の返信

253. 匿名 2019/11/15(金) 09:28:56 

どんなコメント出すんだろう

254. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:34 

>>219 …ていう願望なんだよね?

255. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:51 

付き合って数ヶ月なのに大々的に取り上げられて大変だね

256. 匿名 2019/11/15(金) 09:30:11 

>>249 一般人でもほとんどの人は知らなかったから ラグビーワールドカップ自体始まるまで空気 1件の返信

257. 匿名 2019/11/15(金) 09:31:02 

すぐ結婚しそう!令和婚!

258. 匿名 2019/11/15(金) 09:31:04 

いつも思うんだけど、おそらく一番カッコよくて金持ってる田村が空気なのが笑える 5件の返信

259. 匿名 2019/11/15(金) 09:31:52 

>>258 ガル民リア充タイプ嫌いだもん 1件の返信

260. 匿名 2019/11/15(金) 09:32:01 

お互い年齢も近いし良いのではないでしょうか そりゃ彼女くらいいるでしょ〜モテそうだしね まさかのアイドルだったけど笑

261. 匿名 2019/11/15(金) 09:32:07 

稲垣ってチョン顔じゃん ラグビー選手だとわからなければ朝鮮人認定されてるよ 1件の返信

262. 匿名 2019/11/15(金) 09:32:30 

>>249 だからそれさえも話題になってないんだってw なんでラグビーファンってこういう人多いんだろ? ワールドカップ以外は大半の国民はなんの興味もないよ もうみんな忘れてる 2件の返信

263. 匿名 2019/11/15(金) 09:32:36 

>>261 チョン顔だから何?関係あるの?

264. 匿名 2019/11/15(金) 09:33:06 

>>258 母校に凱旋講演した時、JKがキャーキャー大騒ぎして公開告白してる子までおったで

265. 匿名 2019/11/15(金) 09:33:23 

>>258 これ私も思ってたw なんかいつも話題にならないよね 目立つポジションだったのに…生意気そうだから? 1件の返信

266. 匿名 2019/11/15(金) 09:33:23 

>>38 三沢、小橋が好きな私は姫野がタイプ。 1件の返信

267. 匿名 2019/11/15(金) 09:33:57 

わざわざ30のおばさん選ぶことないのに、もったいない💦

268. 匿名 2019/11/15(金) 09:34:04 

>>259 ガル民は根暗陰気ブスがデフォ いいとこの生まれで学のある美人女子アナが大嫌いw ガル民が逆立ちしても歯が立たない存在なのに 1件の返信

269. 匿名 2019/11/15(金) 09:34:12 

ひるおびの天気予報でしか今は見ないよね?

270. 匿名 2019/11/15(金) 09:35:02 

>>225 ごめん、麺飲みって?? メンバーと飲むことじゃなくて、マジで麺を丸のみとか?? 1件の返信

271. 匿名 2019/11/15(金) 09:35:06 

>>256 あなたやあなたの周りは でしょ。 昨年から今年のW杯前までのテレビ出演やラグビー界の宣伝を見てないからそう思うんだよ。 しゃべくり、さんま御殿、体育会TV、有吉ゼミ他多数で稲垣選手はW杯前から既に引っ張りだこで人気も高かったよ。 2件の返信

272. 匿名 2019/11/15(金) 09:35:25 

色々な番組でタイプは秋元梢さんですって言うし、ついには番組で本人登場するし、 彼女としてはいよいよ交際宣言しておかないと!ってなったのかな 1件の返信

273. 匿名 2019/11/15(金) 09:35:25 

一個違いとはいえ29歳のスポーツ選手が年上はきついね 今からなら年下のほうがいいと思う 2件の返信

274. 匿名 2019/11/15(金) 09:36:01 

>>262 出たwこういう人w

275. 匿名 2019/11/15(金) 09:37:32 

>>272 松田翔太の奥さんだよね?秋元梢 倉持明日香と顔にてるなぁって思ってたからタイプなんだろうね

276. 匿名 2019/11/15(金) 09:37:37 

>>262 倉持明日香の話だよ国民にすり替えんな

277. 匿名 2019/11/15(金) 09:37:59 

>>271 ラグビーワールドカップの認知度調査、人気調査がたびたび行われていたけど日本で開催されることすら知らない人ばっかだったよ 日テレしか宣伝していないし

278. 匿名 2019/11/15(金) 09:38:05 

選手は悪くないけどラグビー協会の宣伝や売り出し方が下手くそすぎるからこれ以上ラグビーが盛り上がることはないと思うよ

279. 匿名 2019/11/15(金) 09:38:19 

>>273 えっ?スポーツ選手姉さん女房ばっかりなのに? 1件の返信

280. 匿名 2019/11/15(金) 09:38:34 

>>265 本人が目立ちたいタイプではないからねテレビもSNSも控えめ

281. 匿名 2019/11/15(金) 09:38:38 

返信ばっか

282. 匿名 2019/11/15(金) 09:38:43 

>>273 なんできついの?

283. 匿名 2019/11/15(金) 09:38:52 

何かあっさり別れてしまいそう

284. 匿名 2019/11/15(金) 09:39:15 

大会前から人気って言われてたから大会前から付き合ってたと言われても好感は持てない。

285. 匿名 2019/11/15(金) 09:39:28 

>>279 みんな大抵若いときに結婚してるからでしょ

286. 匿名 2019/11/15(金) 09:39:54 

一方トップリーグの試合はガラガラ 1件の返信

287. 匿名 2019/11/15(金) 09:39:54 

私ラグビー選手去年から知ってましたーって言い張ってるガル民涙目w

288. 匿名 2019/11/15(金) 09:40:52 

>>271 たしかにいっぱい出てた!倉持明日香もこういうの見てファンになったのかもね、、春に放送された番組多いし、、

289. 匿名 2019/11/15(金) 09:41:29 

>>8 彼女が同世代、という時点で妙な安心感があるよね。 1件の返信

290. 匿名 2019/11/15(金) 09:41:42 

>>286 完売も出てるよー 1件の返信

291. 匿名 2019/11/15(金) 09:41:56 

ラグビーはすぐに忘れられる 野球サッカーの話題でかき消されるからね

292. 匿名 2019/11/15(金) 09:42:27 

有田のプロレスのでしか最近見てないから、へぇー^ ^って感じだわw

293. 匿名 2019/11/15(金) 09:42:57 

>>290 会社の動員って知ってる? チケットは完売だったのにスタジアムはガラガラもある

294. 匿名 2019/11/15(金) 09:43:00 

>>268 そんなにムキになって怒らんでも… 最初の方のコメントそこまで叩いてないじゃん まさか本人? どうでもいいけど ガッキーはモンゴル系美人が好きなんだね 秋元梢と似た系統の頬骨が高い人 1件の返信

295. 匿名 2019/11/15(金) 09:44:01 

>>294 ガッキーもモンゴル系だからねw アジア系の女性に惹かれるんだね 1件の返信

296. 匿名 2019/11/15(金) 09:45:12 

この人やたら持ち上げられてたけど普段は饒舌そうだし堅実なイメージとか特になかったからへぇ〜つて感じだよ

297. 匿名 2019/11/15(金) 09:45:39 

意外だと思ったけど 稲垣さんの好きなタイプは秋元梢だし、倉持さんは小橋建太だし どっちもなんとなく似てるからお互いめちゃめちゃタイプなんだろうね

298. 匿名 2019/11/15(金) 09:45:48 

>>295 チョン系ブサイクとお似合い

299. 匿名 2019/11/15(金) 09:45:49 

>>108 福岡選手が1番好きだけど、もし有村架純との熱愛出たら私喜ぶわ!笑 思い伝わってよかったねってなる🤣✨

300. 匿名 2019/11/15(金) 09:46:28 

またラグビー下げはじまってるね。 どのラグビートピにもラグビーブームを否定したくて必死な人くるよねw 1件の返信

301. 匿名 2019/11/15(金) 09:46:36 

本当に申し訳ないんだけど初見のときから日本人に見えない… この顔の人が犯罪おかしたらガルでも5ちゃんねるでも在日ってワードで埋まりそうなのに調子いいなーと思う 5件の返信

302. 匿名 2019/11/15(金) 09:46:40 

ディズニープリンセスならポカホンタス好きそう 1件の返信

303. 匿名 2019/11/15(金) 09:47:24 

ガッキーロス

305. 匿名 2019/11/15(金) 09:48:09 

>>229 余計なお世話?ここは余計なお世話をしゃべる場所。

306. 匿名 2019/11/15(金) 09:48:19 

>>289 ちゃんと子ども産める確率の高い20代前半の子を十分狙えるよね? 考え直してくれないかな… 1件の返信

307. 匿名 2019/11/15(金) 09:48:20 

>>302 間違いない!!!!! シャンユーとポカホンタスの恋。

308. 匿名 2019/11/15(金) 09:48:30 

>>158 もしくは延々とだよね。 永遠と延々を間違ってるのよく見るから凄い気になる(笑) 2件の返信

309. 匿名 2019/11/15(金) 09:48:56 

>>300 ブームは過ぎ去るものだよ 野球やサッカーならブームなんて言われない 地域文化として定着してるもん 1件の返信

310. 匿名 2019/11/15(金) 09:49:24 

>>304 知識ないならコメント控えるか調べてからコメントした方がいいよ 1件の返信

311. 匿名 2019/11/15(金) 09:49:27 

ガルちゃん、二宮トピが消えたから他の熱愛ネタが盛り上がってるねw 1件の返信

312. 匿名 2019/11/15(金) 09:50:02 

>>309 釣れたw

313. 匿名 2019/11/15(金) 09:51:12 

>>310 医学部に落ちたのは事実だよね? しょせん福岡高校出身だから修猷阪大出身の私からしたら格下だけど 2件の返信

314. 匿名 2019/11/15(金) 09:51:54 

倉持さんは父親がプロ野球選手で恵まれて育ったでしょうね ラグビーは代表クラスでもプロ野球選手の何分の一何十分の一だと思うからそういう意味では倉持さんしっかりとしてると思う 1件の返信

315. 匿名 2019/11/15(金) 09:53:34 

>>313 マウントおばさん登場★ 調べる頭はないんですか?

316. 匿名 2019/11/15(金) 09:54:56 

>>314 はるかにプレー人口が多い競技のプロ野球と絶滅寸前のラガーマンを一緒にするな

317. 匿名 2019/11/15(金) 09:55:01 

>>79 堀江さんと奥さんの馴れ初めが素敵だったなあ。小学生の頃転校生の彼女が上手く馴染めなくて初めて声掛けてくれたのが堀江さんなんだっけ? 1件の返信

318. 匿名 2019/11/15(金) 09:55:23 

>>317 ブスとブサイクの夫婦か 2件の返信

319. 匿名 2019/11/15(金) 09:55:43 

320. 匿名 2019/11/15(金) 09:57:09 

>>313 あなたの出身校知らないけど、他人をゴミと呼んで見下すさまを見ていると品位もモラルの欠片もないんですね。 日本代表に選出されご活躍されている福岡選手は立派な方ですよ。 2件の返信

321. 匿名 2019/11/15(金) 09:57:17 

福岡選手は親が医者なのに医学部ダメで筑波情報に進学 だからコンプすごかっただろうね 1件の返信

322. 匿名 2019/11/15(金) 09:58:37 

>>320 横だけど修猷館は福岡の公立トップ校だよ 全国の公立の中でもトップレベルの名門 私は熊本県出身だけど熊本高校と並んで九州公立の双璧 5件の返信

323. 匿名 2019/11/15(金) 09:58:46 

>>318 貴方みたいなクズから奥様を守ってくれた堀江選手って素敵ですよね〜

324. 匿名 2019/11/15(金) 09:59:08 

>>38 倉持さん!「有田と週刊プロレスと」の人よね。 私もプロレスオタだけど、プロレスラーは人間的におかしな人が多いので(倉持さんが大ファンの小橋はとても真面目な稀な人だと思う) その内良からぬレスラーと付き合ってしまったらどうしようと心配してた。 1件の返信

325. 匿名 2019/11/15(金) 09:59:27 

>>322 自演お疲れ 論点そこじゃないしクッソどうでもいい

326. 匿名 2019/11/15(金) 09:59:32 

>>322 こんな露骨な自演はじめて見たwwww え?ネタ?本気でやってます?wwwwww

327. 匿名 2019/11/15(金) 09:59:43 

>>320 競技人口の少ないマイナー競技の代表に価値あるの? 野球やサッカーの代表と比べたらちょっとね 2件の返信

328. 匿名 2019/11/15(金) 09:59:58 

姫野和樹も熱愛でたらちょっと落ち込む… えぇ…もちろん自分にチャンスがないのはわかっていますよ… 1件の返信

329. 匿名 2019/11/15(金) 10:00:40 

>>322 ワロタw横の意味は大学じゃ習わないもんねw

330. 匿名 2019/11/15(金) 10:00:56 

>>308 偉いね 誤用が溢れすぎてるからスルーしてる 何十年か後永遠のほうが定着したりして

331. 匿名 2019/11/15(金) 10:01:09 

>>322 話すり替えてまでマウント取りたいなら他行けよゴミ

332. 匿名 2019/11/15(金) 10:02:02 

>>328 あんたみたいな人がよくいるけどスポーツ強豪校の運動部レギュラーはモテまくるし態度がでかいから恋人も学校でカースト上位のキラキラ女 ガルちゃん民のようなタイプの同級生はイジメ対象 3件の返信

333. 匿名 2019/11/15(金) 10:02:11 

>>322 見てるこっちが恥ずかしいから黙って…

334. 匿名 2019/11/15(金) 10:02:23 

別にいいけど、共通の知人を介してAKBメンバーと会う時点でもうチャラいなって思っちゃうわ、無理だわー、どちらのファンでもないから好きにしてー 1件の返信

335. 匿名 2019/11/15(金) 10:02:31 

>>327 なんかの日本代表になってから言ってくれ〜!!

336. 匿名 2019/11/15(金) 10:03:32 

>>30 載せたるなや

337. 匿名 2019/11/15(金) 10:04:00 

>>332 いちいち噛みつかなくていいよ🤣

338. 匿名 2019/11/15(金) 10:04:44 

>>258 田村さんって控えめな性格もあるだろうけど、選手間のエピソード聞いても結婚しなさそうだなぁーって思うよ。 すごい気強そうだし、こだわりも強そうだった。 とか言ってひっそり付き合ってたら私が恥ずかしいんだけど💦 逆に福岡選手はいまは医者に向けて頑張ってるから結婚はしなさそうだけどサクッと結婚しそう。

339. 匿名 2019/11/15(金) 10:05:04 

>>60父親そこまで有名なの? 1件の返信

340. 匿名 2019/11/15(金) 10:05:22 

>>332 この人だけじゃないけどガルちゃん民を一括りにするのって何故なの? スクールカースト上位タイプも居るよね

341. 匿名 2019/11/15(金) 10:06:05 

>>339 稲垣、明日香よりも倉持父親の方がはるかに大物の有名人 5件の返信

342. 匿名 2019/11/15(金) 10:06:17 

>>258 かっこよくないよ

343. 匿名 2019/11/15(金) 10:06:43 

>>334 知人は仕事を通してるけど稲垣選手はプライベートで会ってるもんね

344. 匿名 2019/11/15(金) 10:07:23 

ガッキー背が高い女が好きって言ってたじゃないか! やっぱり男はなんだかんだ小さい女が好きなんだな 1件の返信

345. 匿名 2019/11/15(金) 10:07:23 

>>332 いじめられてきたんだね。可哀想

346. 匿名 2019/11/15(金) 10:07:40 

>>341 父親と稲垣は互角だわ 地味な投手だよ 1件の返信

347. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:44 

倉持ってガタイよくて脚もデブ

348. 匿名 2019/11/15(金) 10:09:52 

>>346 いや父親は炎のストッパーと呼ばれていた人気投手 アートネイチャーのCMに出てた 稲垣は単なるマイナースポーツのプレーヤー 2件の返信

349. 匿名 2019/11/15(金) 10:11:43 

「笑わない男」とか硬派?ぶってるけど、選ぶ相手は水着とかバンバンやってる元アイドルかよ(笑) 外面だけだなぁ

350. 匿名 2019/11/15(金) 10:11:53 

>>327 フィギュアとかでも競技人口がどうのってバカにするコメント必ずあるけどそういう人は根本的な考えが全く違うと思うわ 子供の成績でも常に他の人の成績と比べたりでしか測れないタイプ、みたいな 1件の返信

351. 匿名 2019/11/15(金) 10:11:59 

「ひるおび」で、何年経っても アナウンスが上手くならない、自称天気キャスターだよね せっかく、ラグビーや日本代表選手に 良いイメージ持ってたのに 一気に醒めたわ。 1件の返信

352. 匿名 2019/11/15(金) 10:12:11 

>>348 アートネーチャーは笑うw

353. 匿名 2019/11/15(金) 10:12:33 

もっちー全盛期に21位とかだったから知ってる! お父さんもアスリートだったような

354. 匿名 2019/11/15(金) 10:12:41 

今ならもっといい女性狙えるよ!

355. 匿名 2019/11/15(金) 10:13:37 

>>350 進研模試の上位者と駿台模試の上位者が同格だと思う? フィギュアやラグが日大入試ならサッカーは東大入試

356. 匿名 2019/11/15(金) 10:14:13 

ガッキーと彼女のトピなのに 謎にマウントとって荒ぶってる人いるね 1件の返信

357. 匿名 2019/11/15(金) 10:15:14 

もうちょっと他に相手いただろうに 秋元関係の奴はマジでやめた方がいいって 1件の返信

358. 匿名 2019/11/15(金) 10:15:17 

>>344 秋元梢も大きくはないよね 1件の返信

359. 匿名 2019/11/15(金) 10:15:48 

流大も頑張ってるのに、なんで人気ないんだ? 3件の返信

360. 匿名 2019/11/15(金) 10:16:10 

>>351 元からラグビーに多少なりとも関心ある人はラグビーに良いイメージない 強豪チームの選手が大麻吸ったり代表選手が暴行事件起こしたり他競技のトップ選手よりも問題行動が目立つ 3件の返信

361. 匿名 2019/11/15(金) 10:16:12 

>>30 私もこのイメージ。この記事が出て卒業したようなものだったよね。 3件の返信

362. 匿名 2019/11/15(金) 10:16:20 

>>348 視野を広げてみて。 日本代表で活躍してる稲垣選手も有名だよね? 2件の返信

363. 匿名 2019/11/15(金) 10:17:25 

>>318 私堀江さん結構好きだよ! 優しそうじゃん! 失礼承知でぶさ可愛い感じ。

364. 匿名 2019/11/15(金) 10:17:30 

>>362 スポットじゃん ラグビー日本代表に選ばれれるより野球のプロになるほうがずっと難しい ハードルが違う 1件の返信

365. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:04 

>>358 一般女性の平均で言えば秋元梢の165は高い方だし倉持明日香の156は低い方だよ…

366. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:07 

>>341 当時のパリーグでロッテの選手だったから大物とは違うでしょ でも時代的にプロ野球だけの時だったからCMもあって知名度はまあまあだった ただそれも年齢によるよ 若い人には明日香の父親という人もいるだろうし 1件の返信

367. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:18 

>>356 ねw自演バレして恥かいてもやめない根性w 1件の返信

368. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:18 

失礼だけど、ガッキー少なくともW杯前まではあまりモテてなかったのかな?と思った。女性人気高いっていうのはあくまでもファンからの人気な気がする。 野球選手やプロレスラーに相手にされてこなかった倉持さんに行くなんて…多分相手からグイグイ来たんだろうけどね。

369. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:21 

笑わない男とかどうでもいいけど この人の子供は産みたくない 女の子なら特にかわいそう 1件の返信

370. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:44 

秋元系でも良いが、せめて変な写真出回ってない子がいいなと思う。ガッキーはまぁいいけど、結婚して子供がみたら悲惨よ。

371. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:56 

>>359 塙がチラつくから

372. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:59 

>>360 そんなの一部じゃん! ラグビー 一筋で頑張ってる選手だっていくらでもいるよ。 それに野球でも水泳でもバドミントンでもどの競技にだって、薬物やら暴行事件やら問題起こしてる人はいると思う。 もちろんそれも一部。 1件の返信

373. 匿名 2019/11/15(金) 10:20:08 

>>364 ???

374. 匿名 2019/11/15(金) 10:20:48 

>>366 ラグビーファンは高齢者が多いから興味のある層が野球とかぶるのよ ラグビーファンでも野球好きで倉持父を知る場合が多い

375. 匿名 2019/11/15(金) 10:20:57 

>>360 野球やサッカーの方が多いよね、、? 1件の返信

376. 匿名 2019/11/15(金) 10:22:03 

>>367 マウントとるのが唯一の生き甲斐なんだろうねw

377. 匿名 2019/11/15(金) 10:22:07 

>>369 生むことないから大丈夫

378. 匿名 2019/11/15(金) 10:22:38 

>>359 モテるけどAKBには手出さないんじゃない?

379. 匿名 2019/11/15(金) 10:24:21 

男に媚を売ることを仕事にしてた人が彼女か うーん

380. 匿名 2019/11/15(金) 10:24:24 

>>372 その一部がラグビーは明らかに多いよ 大麻を吸っていたのは強豪トヨタの選手 暴行事件を起こしたのはニュージーランド代表選手 日本代表にも事件起こした人がいた いずれもサッカー野球なら大騒ぎされている事件 3件の返信

381. 匿名 2019/11/15(金) 10:25:01 

>>380 清原 1件の返信

382. 匿名 2019/11/15(金) 10:25:21 

>>341 どうだろうね 野球にある程度興味ある中高年なら倉持っていたなくらいの知名度はあるだろうけど ラグビー知らなくても全国的に一気に有名になったということなら断然稲垣でしょ

383. 匿名 2019/11/15(金) 10:25:27 

お部屋でジャッカルごっこしてるんだね。 1件の返信

384. 匿名 2019/11/15(金) 10:26:00 

ファンになるならやはり既婚者が安心

385. 匿名 2019/11/15(金) 10:26:12 

>>375 割合という言葉を教えてあげる 知名度がないから騒がれないだけでラグビー界は不祥事の宝庫 大学運動部でもラグビー部はとりわけ犯罪が多発 レイプや暴行といえばラグビー 1件の返信

386. 匿名 2019/11/15(金) 10:26:51 

倉持明日香ってひるおびのお天気コーナーやってる人?

387. 匿名 2019/11/15(金) 10:27:19 

>>381 一人あげてどうしたいの? 野球hラグビーよりはるかに競技人口多いのよ めちゃくちゃ競技人口の少ないラグビーの1人と一緒にできない

388. 匿名 2019/11/15(金) 10:27:20 

でも金目当てではなさそうだよ

389. 匿名 2019/11/15(金) 10:27:24 

>>341 必死に比べることかな

390. 匿名 2019/11/15(金) 10:27:51 

>>383 大人のスクラム組んでるよ

391. 匿名 2019/11/15(金) 10:28:38 

私のぐーくんはどんな人と付き合ってるのかなあ

392. 匿名 2019/11/15(金) 10:29:05 

ひるおび取り上げてたよ。 倉持何曜日担当? ってかこれでしか見ないよね

393. 匿名 2019/11/15(金) 10:29:16 

 ラグビー・日本代表合宿(28日、宮崎・シェラトングランデオーシャンリゾート)ラグビー界を揺るがす事態にも、W杯日本大会へ通常の練習を行った。トップリーグ、トヨ…

1件の返信

394. 匿名 2019/11/15(金) 10:29:58 

>>380 スポーツにわか?一回野球選手の不祥事調べてみ。 1件の返信

395. 匿名 2019/11/15(金) 10:30:51 

絶対いつかは熱愛報道くると思ってたけどまさかガッキーとはね…

396. 匿名 2019/11/15(金) 10:31:03 

>>394 上にもあるけど割合ってもんがある ラグビーは競技人口が少ないのに犯罪を起こす選手が多い 1件の返信

397. 匿名 2019/11/15(金) 10:31:27 

短足 1件の返信

398. 匿名 2019/11/15(金) 10:31:31 

>>385 割合という言葉を教えてあげる ちょw恥ずかしい恥ずかしいwww 割合という言葉を教えてあげる どうしたのまじでwww 2件の返信

399. 匿名 2019/11/15(金) 10:31:56 

秋元アイドルの安っぽさは異常

400. 匿名 2019/11/15(金) 10:32:32 

こんなことやってたの

401. 匿名 2019/11/15(金) 10:32:43 

どうか福岡と田村だけは…お願いします… 1件の返信

402. 匿名 2019/11/15(金) 10:34:20 

倉持明日香、ガラガラの電車内で見知らぬ人と「ぴたっと隣同士に座ってる」「みなさん経験ありますか?」 そのような状況を経験することはなかなかないかに思われたが、フォロワーからは「あるわぁ。もう少し人がいる時なら移れるけど、いなくなり過ぎると移動し...

403. 匿名 2019/11/15(金) 10:34:38 

田村さんはW杯前の映像でモデル?たちに囲まれて楽しそうだったぞ

404. 匿名 2019/11/15(金) 10:34:42 

女のこんな写真出回ってたら相手(男)が誰であろうと「えー…これ…?」って言われるよ。 好感度ダダ下がりだね。

405. 匿名 2019/11/15(金) 10:35:06 

>>396 割合考えても野球選手の不祥事の多さ異常だろ 1件の返信

406. 匿名 2019/11/15(金) 10:35:28 

学歴トピなのかと思ったw 日本代表の過酷な合宿の中目標もって勉強してる選手をゴミと断言する人の人生が見てみたい

407. 匿名 2019/11/15(金) 10:36:03 

今ラグビー人気だし流行ってるから、わざわざ元AKBの下手くそ天気キャスター選ばなくてもいいよ。 1件の返信

408. 匿名 2019/11/15(金) 10:37:09 

豊胸? 出典:up.gc-img.net 2件の返信

409. 匿名 2019/11/15(金) 10:37:27 

アスリートが誰と付き合おうが良いパフォーマンスをしてれば元akbだろうが別に関係ないし、ガッキーさんが幸せならオッケーだよ、

410. 匿名 2019/11/15(金) 10:39:22 

>>408

411. 匿名 2019/11/15(金) 10:39:56 

夏前ならそんなに時間も経ってない、W杯前で一緒に過ごせる時間も少なかったことを考えるとそこまで心配することもないよ。なんとなくガッキーは他の子に目移りしそうw ラグビー選手の中でも知名度高いし人気出てるし、もっと格上の女性がわらわら寄ってくるさ

412. 匿名 2019/11/15(金) 10:40:28 

ラグビー下げおばさんが顔を真っ赤にしてラグビーの不祥事をかき集めています。少々お待ち下さい。

413. 匿名 2019/11/15(金) 10:40:47 

>>398 あげるって 別に教えてもらわなくていいよね 1件の返信

414. 匿名 2019/11/15(金) 10:41:12 

>>407 ラグビーはすぐに興味失われる単なるブームだよ

415. 匿名 2019/11/15(金) 10:41:42 

>>8 稲垣選手が30越えてて相手の子まだ20代なのかと思ってたら二人共に良い年齢だった。おめでとうだね?

416. 匿名 2019/11/15(金) 10:42:52 

>>397 ゴーリキとどっこいだな

417. 匿名 2019/11/15(金) 10:43:08 

>>413 うん、知ってるしね。

418. 匿名 2019/11/15(金) 10:43:11 

稲垣人気出てすぐガル民から彼女がAKBだけはやめてくれと言われてたけどピンポイントにAKBでしたな

419. 匿名 2019/11/15(金) 10:44:13 

ラグビーにわかと本気ファンとAKB嫌いと野球とサッカーとプロレスとなぜか学歴が入り乱れてカオストピ化してるwww

420. 匿名 2019/11/15(金) 10:44:59 

釣り合わねーw なぜAKB?

421. 匿名 2019/11/15(金) 10:45:18 

>>398 吹いたw

422. 匿名 2019/11/15(金) 10:45:25 

元AKBというだけで破壊ワードすごい

423. 匿名 2019/11/15(金) 10:45:54 

バンギャだよね

424. 匿名 2019/11/15(金) 10:46:07 

チョン系不細工だな

425. 匿名 2019/11/15(金) 10:46:23 

最近変なコンビいるな

426. 匿名 2019/11/15(金) 10:46:35 

バンギャってメンヘラヤリマンってイメージあるんだが

427. 匿名 2019/11/15(金) 10:46:51 

まぁまぁ どうせ捨てられるよこの女はら 今ならいい女たくさんいる

428. 匿名 2019/11/15(金) 10:48:46 

不祥事に関してはラグビーと野球じゃなくて ラグビーと読売巨人軍の比較でどうぞw 野球と比較しても野球が勝つけど 読売巨人軍単体でも圧勝出来るよw

429. 匿名 2019/11/15(金) 10:49:43 

>>405 だよねー!最近だと、複数人と不倫したベイスターズの綾部、ダルは未成年喫煙、引退したけど清原の薬物 他にもまだまだある 2件の返信

430. 匿名 2019/11/15(金) 10:50:23 

>>401 福岡は有村香澄とだったらすごいなぁ。 医者になったらあるかなぁ。 3件の返信

431. 匿名 2019/11/15(金) 10:50:58 

元AKBってだけでなんか叩かれそうだけど、 この子や秋元才加ならなんというか大丈夫だよ 何年も前からずーっとスポーツ好きだって公言してるし上手くいくといいね

432. 匿名 2019/11/15(金) 10:51:10 

久しぶりに某掲示板行ったら案の定黒い話ばっかりだった(^^) 当時から有害ギャで有名だったもん

433. 匿名 2019/11/15(金) 10:51:16 

>>408 豊胸&フォトショ全開

434. 匿名 2019/11/15(金) 10:51:29 

みんなそんなに稲垣に興味ある事に1番驚いた。 だっていくら笑わない男って持ち上げられてもプロップって地味だよww 地味なのに1番キツいポジションだよ。 ラグビーワールドカップの影響力って凄いな。

435. 匿名 2019/11/15(金) 10:51:55 

>>430 寧ろ医者になったら無しだと思う

436. 匿名 2019/11/15(金) 10:52:49 

>>430 1浪でも医学部に受からずラグビーに逃げた落ちこぼれに診てもらいたくない 2件の返信

437. 匿名 2019/11/15(金) 10:54:43 

福岡さん有村架純好きなのか 当たり障りないけどらしいっちゃらしいね

438. 匿名 2019/11/15(金) 10:54:44 

>>436 話の流れとか意味を把握する能力ある?

439. 匿名 2019/11/15(金) 10:54:49 

>>430 年収数千万、数億稼ぐ芸能人や実業家と出会える有村がせいぜい1千万ちょっとの医者の相手をするはずがない 1件の返信

440. 匿名 2019/11/15(金) 10:56:49 

>>436 いちいち病院行って確認してるの? 「先生は浪人しましたか?何かに逃げたりしましたか?」って。 急患で運ばれたら死ぬの? 1件の返信

441. 匿名 2019/11/15(金) 10:57:11 

感情の無い男だから 恋愛感情も無いよ

442. 匿名 2019/11/15(金) 10:58:58 

>>439 私は逆だと思う。 医者が教養もない仕事も安定してない女優に手出さないと思う。 承認欲求の塊の姉もついてくるし 1件の返信

443. 匿名 2019/11/15(金) 10:59:30 

前5ちゃんのラグビー板でも福岡選手に突っかかってる強烈な人いたけどその人かな…

444. 匿名 2019/11/15(金) 10:59:48 

ラガーマンに村でも焼かれたのか⁈ って人がいるけどどうした??

445. 匿名 2019/11/15(金) 11:00:30 

>>440 地方だと行くつもりの病院の医者の学歴や経歴調べる人多いのよ 福岡民の場合福岡大や久留米大出身の医師より九大出身の医師の方が信用度高い 事実九大は医療水準が高い 2件の返信

446. 匿名 2019/11/15(金) 11:01:02 

匂わせないだけマシ。 1件の返信

447. 匿名 2019/11/15(金) 11:01:39 

>>160 若田部遥 1件の返信

448. 匿名 2019/11/15(金) 11:01:59 

>>446 その件に触れてはいけませんよ

449. 匿名 2019/11/15(金) 11:02:17 

>>442 芸能人で旦那嫁が東大出身の医師、慶應出身の医師がそこそこいる

450. 匿名 2019/11/15(金) 11:03:04 

>>203 一般的に倉持の知名度そこまでじゃないからわざわざ探さない限りは知らんだろ

451. 匿名 2019/11/15(金) 11:04:49 

浪人とか全く気にしない私が福岡選手と結婚するべきってこと?

452. 匿名 2019/11/15(金) 11:07:14 

がっきーには長年付き合ってる、いつもニコニコしてる彼女がいるかと思っていた…。

453. 匿名 2019/11/15(金) 11:08:18 

自分でもよくわからないけどなんかめちゃくちゃ落ち込んでる笑

454. 匿名 2019/11/15(金) 11:08:45 

熱愛が松島選手じゃなくてよかった 1件の返信

455. 匿名 2019/11/15(金) 11:10:37 

>>454 ニガー?

456. 匿名 2019/11/15(金) 11:16:11 

秋元梢さんが独身だったら倉持さんのこと選んでただろうか

457. 匿名 2019/11/15(金) 11:16:43 

>>445 ワロタwまた大学マウント婆さん来てるやんwww

458. 匿名 2019/11/15(金) 11:16:51 

>>359 流は女子アナ好きそうw ガッキーは山田選手と仲が良いから奥様繋がりでモデルと付き合うと思ってた。

459. 匿名 2019/11/15(金) 11:17:20 

>>445 なんかやたら九州の高校や大学にうるさいヤツがいるなぁ。 ここそういうトピじゃねーぞ。

460. 匿名 2019/11/15(金) 11:17:22 

>>429 清原クラスの大物が薬物やってたからこそ ここまで話題になっているんだよ 過去日本プロ野球の歴史80年でも清原以上クラスの名選手で薬物やってた人はいないし

461. 匿名 2019/11/15(金) 11:19:47 

>>429 未成年喫煙や複数人と不倫こそ 他のマイナー競技なら絶対に話題にならない程度の不祥事だけどね スポーツ選手の性欲が強いから女遊びが激しいなんて常識みたいなものじゃん ネット上でもそういう話ばかり 1件の返信

462. 匿名 2019/11/15(金) 11:19:49 

私の好きな選手じゃなくて良かったと思ってしまった。 ごめん。

463. 匿名 2019/11/15(金) 11:21:01 

今ならいくらでもタレントとの繋がりあるだろうから今後も続々と熱愛あると思う

464. 匿名 2019/11/15(金) 11:21:10 

秋元梢さんならみんなから認められていたはず、芸能人はやっぱりイメージがね、素は分からないけど

465. 匿名 2019/11/15(金) 11:21:57 

ガッキーまだ20代だったのね。あの落ち着きぶりだから30は越えてると思ってたわ。 何はともあれお幸せに(^-^) 1件の返信

466. 匿名 2019/11/15(金) 11:22:24 

>>380 店で暴れてトンズラしたウルグアイ代表は? 1件の返信

467. 匿名 2019/11/15(金) 11:22:55 

福岡と有村架純なら祝福したけどこれはちょっとなー・・・ 相手の女性知らなくてここに上がってる画像見たらびっくり。グラビアは引く・・・ごめんガッキー

468. 匿名 2019/11/15(金) 11:23:05 

ずっと医学部の偏差値にこだわってる人いるけど 昔の千葉大学医学部学生の殺人事件とか最近だとテレビに出てる東大医学部学生の命を軽んじる無責任な言行とか偏差値の高さだけで線引きすることの危険さを感じることが多々あるわ トピズレだけど 1件の返信

469. 匿名 2019/11/15(金) 11:25:35 

>>30 バンギャ時代のやつだよね?AKB入ってもヤスとかV系バンドマンの繋がりばかり作ってたよね 1件の返信

470. 匿名 2019/11/15(金) 11:27:07 

この倉持さんって、ひるおびの天気予報の人ね! 喋ってても顔が固まってて一切動かなくて怖いよね

471. 匿名 2019/11/15(金) 11:28:19 

>>461 言い返せなくなった途端に、、 2件の返信

472. 匿名 2019/11/15(金) 11:29:56 

5chにもいたって福岡選手そんなに執着して叩かれてるの?何でだろう?トピズレだけど気になるわ

473. 匿名 2019/11/15(金) 11:32:49 

>>468 関東はわからないけど西日本は偏差値の高さと附属病院の医療レベルの高さは完全に比例してる 京大阪大九大岡大は偏差値が高い上に医療レベルも高い 2件の返信

474. 匿名 2019/11/15(金) 11:33:03 

>>165 爆笑問題の田中の元妻が花屋の店員じゃなかった?

475. 匿名 2019/11/15(金) 11:33:07 

>>471 意味不明 野球叩かれてたから反論したまでなんだけど 言い返せなくなったも何も そういうコメントをしている時点で 自分が野球叩きずっとしてるってバレバレだね 1件の返信

476. 匿名 2019/11/15(金) 11:33:27 

芸能人が彼女とか嫁だとアスリートは大変だよ 彼女か嫁の言動によっては選手本人のイメージまで悪く思われる可能性あるし

477. 匿名 2019/11/15(金) 11:33:44 

全然異色カップルじゃないよ

478. 匿名 2019/11/15(金) 11:35:13 

倉持さん繋がりで他の選手も元アイドルと熱愛!とかなりそうじゃない?

479. 匿名 2019/11/15(金) 11:37:12 

福岡、松島、姫野は芸能人じゃなくて堅実な職業の美人な一般人女性と結婚してほしいな‥

480. 匿名 2019/11/15(金) 11:37:19 

ここのガル民だって、今回のラグビーで稲垣知ったくらいのミーハーが多いでしょ? にわかの人達に、元アイドルと付き合って欲しくなかったとか言える立場じゃないと思う ラグビー人気の前から付き合ってたんだから逆に好感度あがった

481. 匿名 2019/11/15(金) 11:38:55 

トピズレだけど松島選手の話になると人種差別主義者のアンチがすぐに出てきてこわいw今回のW杯でトライゲッターだった2人は注目されたからかな。まあなんにせよスポーツ選手のアンチしてる人ってどういう経緯でアンチになるのか気になる

482. 匿名 2019/11/15(金) 11:39:52 

松田さんの奥様名前出すとこが、よかったのに。 既婚者だから、彼女に気を遣ったのかな?おめでとう 1件の返信

483. 匿名 2019/11/15(金) 11:40:05 

写真集の表紙やばかった 下乳出してたよね

484. 匿名 2019/11/15(金) 11:41:04 

AKBって・・・ってなるけど、この子は落ち着いているイメージで嫌いじゃなかったので、率直に似合ってて良いなぁ〜って思った。 1件の返信

485. 匿名 2019/11/15(金) 11:44:08 

ラグビートピック立ちすぎてる。 叩かせたいのかな? 稲垣選手は良かったです。 今回の笑わない役回りも本当にお疲れ様だと思う。 いい人だと思うので幸せになってね。

486. 匿名 2019/11/15(金) 11:44:40 

>>466 海外のチームも入れたら野球サッカーの肩身もっと狭くなるけど 2件の返信

487. 匿名 2019/11/15(金) 11:46:49 

なぜまた、野球なの? なんじぇいみんでも来てるのかな? 1件の返信

488. 匿名 2019/11/15(金) 11:46:51 

>>482 松田さんて書いたから松田選手かと思ったw

489. 匿名 2019/11/15(金) 11:47:46 

週刊誌に他に松島選手や姫野選手や田村選手や福岡選手とかも目え付けられてそうだね スポーツ選手でもこういった週刊誌に嗅ぎ回されるの大変だね…

490. 匿名 2019/11/15(金) 11:47:51 

>>486 ラグビーは現役のオールブラックスなどトップ選手に強姦犯や暴行犯が混ざってる 野球サッカーよりもひどい

491. 匿名 2019/11/15(金) 11:48:17 

>>475 横だけど 話の流れ的に貴方が野球叩きでは?

492. 匿名 2019/11/15(金) 11:48:44 

>>473横 東京のエリートはサイコパスっぽい自己中の割合が高い感じする 本来のエリートらしい人格者の存在が薄い 1件の返信

493. 匿名 2019/11/15(金) 11:48:45 

>>486 世界でもラガーマンの犯罪性は飛び抜けている

494. 匿名 2019/11/15(金) 11:49:02 

男らしくて逞しいけど、結婚はどうだろう。子供の顔のこと考えたら無理かも。ガッキー似の女の子とか悲惨。

495. 匿名 2019/11/15(金) 11:50:25 

通勤電車の中で知ったわ 寒いし朝焼けがやけに眩しくてなんだか目から汗が出ちゃった 男なんてシャボン玉 2件の返信

496. 匿名 2019/11/15(金) 11:50:34 

>>492 東京でも東大慶應順大医科歯科といった高偏差値の難関校が医療水準高いよ 研究も世界最高水準

497. 匿名 2019/11/15(金) 11:50:52 

>>471 清原について覚せい剤でつかまったの知らない人はほとんどいないけど >>393の事件は知ってる人も少ないんじゃない?

498. 匿名 2019/11/15(金) 11:50:57 

ちなみに、あきちゃ出産おめでとう\(^o^)/

499. 匿名 2019/11/15(金) 11:52:19 

>>487 釣りか 倉持明日香が元プロ野球選手の娘で野球ファンでもあるからでしょ 少しは読もうな 1件の返信

500. 匿名 2019/11/15(金) 11:53:14 

>>495 グッとくるわ