情報元 : 【おもしろ画像・コラ画像歓迎】新井(貴浩)さんが好きな人たちが集うトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2446402/


【おもしろ画像・コラ画像歓迎】新井(貴浩)さんが好きな人たちが集うトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 【おもしろ画像・コラ画像歓迎】新井(貴浩)さんが好きな人たちが集うトピ

1. 匿名 2019/11/23(土) 12:41:49 

新井さんの人柄、なんとも言えないおもしろキャラ、野球に対する姿勢に元気づけられた経験のある皆さま、新井さんを語りつつ癒されましょう。 2件の返信

2. 匿名 2019/11/23(土) 12:42:40 

あっ、、こっちの新井か😅びっくりした 2件の返信

3. 匿名 2019/11/23(土) 12:43:55 

4. 匿名 2019/11/23(土) 12:44:03 

誰?

5. 匿名 2019/11/23(土) 12:44:07 

阪神時代のことは書いてくれてるのかな。

6. 匿名 2019/11/23(土) 12:45:17 

護摩行いまでもやってるのかな 1件の返信

7. 匿名 2019/11/23(土) 12:45:31 

[広島]新井さん引退前にコラ画像で楽しもう新井さん引退さみしい、、 てことで画像で振り返ろう

1件の返信

8. 匿名 2019/11/23(土) 12:46:12 

筆圧が強い文字を書く印象があったけど、写真の新井さんの文字は繊細で小心者な性格の男性で厳つい身体つきからは想像できません。

9. 匿名 2019/11/23(土) 12:46:32 

日本人? 2件の返信

10. 匿名 2019/11/23(土) 12:47:44 

私も画像持ってたw

11. 匿名 2019/11/23(土) 12:47:54 

出典:up.gc-img.net  1件の返信

12. 匿名 2019/11/23(土) 12:48:06 

13. 匿名 2019/11/23(土) 12:48:23 

新井が悪い!

14. 匿名 2019/11/23(土) 12:48:43 

ノースリーブのオネエみたいな服着てるやつ見たい 1件の返信

15. 匿名 2019/11/23(土) 12:48:50 

ネトウヨが荒らしにきそう 1件の返信

16. 匿名 2019/11/23(土) 12:49:17 

2件の返信

17. 匿名 2019/11/23(土) 12:49:20 

新井さんが、こんな所でトピ立てられるようなキャラだとは知らなかった。 1件の返信

18. 匿名 2019/11/23(土) 12:50:46 

>>14

19. 匿名 2019/11/23(土) 12:51:17 

20. 匿名 2019/11/23(土) 12:52:10 

新井さん 1件の返信

21. 匿名 2019/11/23(土) 12:52:45 

新井さん個人でトピたつんかw

22. 匿名 2019/11/23(土) 12:53:31 

羽生くんに負けない存在感

23. 匿名 2019/11/23(土) 12:53:58 

主です。 トピ採用されて驚いています。ありがとうございます。 チームメイトの活躍に自分のことのように大喜びする新井さんが好きです。 私が1番好きなコラ画像を貼ります。

24. 匿名 2019/11/23(土) 12:54:13 

>>1 現役時代からのファンだけど解説もいいね 2件の返信

25. 匿名 2019/11/23(土) 12:55:42 

>>2 私も❗️ さすがに不謹慎と思って見にきたら(笑)

26. 匿名 2019/11/23(土) 12:56:07 

伝説の新井さんタッチアップ事件www 2件の返信

27. 匿名 2019/11/23(土) 12:56:17 

>>24 話し方が優しげで話もわかりやすい

28. 匿名 2019/11/23(土) 12:56:24 

コラ職人がスゲェww

29. 匿名 2019/11/23(土) 12:56:31 

30. 匿名 2019/11/23(土) 12:58:04 

31. 匿名 2019/11/23(土) 12:58:23 

なんとマニアックなw 新井グッズ持ってますww

32. 匿名 2019/11/23(土) 12:58:49 

>>26 これスポーツ内閣で初めて知って大笑いした!

33. 匿名 2019/11/23(土) 12:59:02 

34. 匿名 2019/11/23(土) 12:59:05 

ユニフォーム間違えた新井さん 2件の返信

35. 匿名 2019/11/23(土) 12:59:08 

野球は見てないけど新井さんの全力で頑張る人柄ファンです ボールを追って席に突っ込むスケキヨのやつ好き  誰か貼ってくだされ〜 1件の返信

36. 匿名 2019/11/23(土) 12:59:38 

37. 匿名 2019/11/23(土) 12:59:42 

>>16 笑顔で配達w

38. 匿名 2019/11/23(土) 12:59:56 

何でこんなにコラあるの?そういうキャラ? 1件の返信

39. 匿名 2019/11/23(土) 13:00:08 

野球のことは全然知らないけど、新井さんはわかる。

40. 匿名 2019/11/23(土) 13:00:22 

これ好き 1件の返信

41. 匿名 2019/11/23(土) 13:00:46 

42. 匿名 2019/11/23(土) 13:00:54 

ユーチューバー?

43. 匿名 2019/11/23(土) 13:00:56 

>>26 球児がまたいい味だしてるw

44. 匿名 2019/11/23(土) 13:01:27 

>>15 この人が荒しだよ

45. 匿名 2019/11/23(土) 13:01:49 

これはコラじゃないけど

46. 匿名 2019/11/23(土) 13:02:16 

いい表情してる。

47. 匿名 2019/11/23(土) 13:02:23 

>>40 これ確かバンドになってるコラあるよね 右にいる北條がボーカルでギターが新井さん 他は全部巨人の澤村ってやつw 1件の返信

48. 匿名 2019/11/23(土) 13:03:09 

 

49. 匿名 2019/11/23(土) 13:03:14 

ちょっと前に家族に乾杯出てたね 野球少年に土下座してたの笑ったわw 1件の返信

50. 匿名 2019/11/23(土) 13:04:04 

>>11 器用w

51. 匿名 2019/11/23(土) 13:05:38 

>>20 平手よりやる気満々笑笑

52. 匿名 2019/11/23(土) 13:05:42 

微動だにしない 1件の返信

53. 匿名 2019/11/23(土) 13:06:17 

>>9 帰化してたんじゃなかったかな なに人でもどうでもいいけどね

54. 匿名 2019/11/23(土) 13:09:39 

黙っていれば男前なんだよねー 動きだすと面白いし、しゃべりだすと親近感わく つまり魅力がいっぱい

55. 匿名 2019/11/23(土) 13:12:14 

>>7 このトピのこれ大好き すごいピンポイントすぎる笑 出典:up.gc-img.net

56. 匿名 2019/11/23(土) 13:12:28 

コラじゃないけど この感じが新井さんっぽいw

57. 匿名 2019/11/23(土) 13:12:34 

出典:livedoor.blogimg.jp

58. 匿名 2019/11/23(土) 13:18:21 

59. 匿名 2019/11/23(土) 13:19:44 

>>38 そういうキャラ

60. 匿名 2019/11/23(土) 13:21:35 

>>1 ビックリした 違う新井さんを想像しながら開いたから... 良かった

61. 匿名 2019/11/23(土) 13:25:38 

えっ?! まさかの俺のトピ???

62. 匿名 2019/11/23(土) 13:32:14 

>>34 え、マジwww 試合出られたのかな… 1件の返信

63. 匿名 2019/11/23(土) 13:32:24 

>>49

64. 匿名 2019/11/23(土) 13:33:07 

>>16 中身ぐっちゃぐちゃになりそうw

65. 匿名 2019/11/23(土) 13:33:15 

>>62 オールスターでのことだから大丈夫

66. 匿名 2019/11/23(土) 13:34:12 

なんで新井でコラ画像作るの? 意味教えてー 1件の返信

67. 匿名 2019/11/23(土) 13:34:32 

野球くわしくないから名前知ってるぐらいなんだけど天然くんなの? 1件の返信

68. 匿名 2019/11/23(土) 13:35:37 

>>52 これは逆にコラじゃないの?w 凄い! 1件の返信

69. 匿名 2019/11/23(土) 13:38:55 

「#新井さんクソコラグランプリ 」が面白すぎて痩せたのでまとめましたww

新井さんクソコラの素材として大人気だよね(笑)私も何回笑ったことやらw

70. 匿名 2019/11/23(土) 13:41:38 

>>35 これ?

71. 匿名 2019/11/23(土) 13:42:18 

コメントだけで笑えるってずるいwww

72. 匿名 2019/11/23(土) 13:42:22 

>>67 天然です 1件の返信

73. 匿名 2019/11/23(土) 13:44:21 

コラじゃなくてごめんね 野球と笑いの神に愛された男

74. 匿名 2019/11/23(土) 13:45:57 

>>34 緒方監督(右端)も間違えてる。 おかしいっスよね?と新井さんが言っているように見える。 監督は新井さんに倣った説。 1件の返信

75. 匿名 2019/11/23(土) 13:46:08 

>>17 5chではよく立ってた

76. 匿名 2019/11/23(土) 13:47:28 

>>68 オールスターで大谷の活躍をスーパースローにしたときの偶然の産物 リアルタイムで観てたけど新井さんで腹筋崩壊した

77. 匿名 2019/11/23(土) 13:49:01 

新井が悪いんや新井がってのネットで見たことある

78. 匿名 2019/11/23(土) 13:49:24 

79. 匿名 2019/11/23(土) 13:50:00 

最近新井さんがただ普通に話してるだけなのになぜか笑ってしまう。

80. 匿名 2019/11/23(土) 13:51:21 

>>72 なるほど みんなからの愛されキャラなんだね

81. 匿名 2019/11/23(土) 13:51:32 

新井さん単独トピだーー\(^o^)/ 引退しちゃってすごく寂しいから定期的に新井さんフォルダー見てるよ! ちなみに引退式で見た息子さん達、礼儀正しくてイケメンくんでした!

82. 匿名 2019/11/23(土) 13:57:08 

カープに「どのツラ下げて帰ってくるんですか?」と東出(同期入団)に言われるも出戻り。新人としてキャンプに合流。鈴木誠也が若い!丸もいる。

83. 匿名 2019/11/23(土) 13:58:39 

コラ画像じゃないけど良太さんのインスタのツーショット。お兄ちゃんなんか面白い😂

84. 匿名 2019/11/23(土) 13:59:03 

良太と

85. 匿名 2019/11/23(土) 14:01:22 

新井さん×尾木ママ (コラ画ではない)

86. 匿名 2019/11/23(土) 14:02:10 

>>74 この時にロッカールームで中日の大島さん(駒澤大の後輩)が菊池に「おい、キク..新井さんユニ間違ってないか?」 菊池「大島さん。ここは黙っておいて下さい」って言ったんだよね

87. 匿名 2019/11/23(土) 14:06:26 

新井兄弟ってどっちもいい人そう

88. 匿名 2019/11/23(土) 14:37:59 

以前「鶴瓶の家族に乾杯」という番組で、実家がある町に新井さんがロケに来てくれました(もちろん鶴瓶さんも) 映る建物等を見て懐かしさに浸ったのと新井さんの人柄の良さが垣間見られてうれしくなった ありがとうございました

89. 匿名 2019/11/23(土) 14:42:58 

インフィールドフライの時だっけ? 他のメンバーはわりと冷静なのに 抜群の跳躍力でジャンプして喜んでるやつ、 あれが好き。

90. 匿名 2019/11/23(土) 14:43:20 

コラじゃないのに 普通におもしろいのがたくさんある。

91. 匿名 2019/11/23(土) 14:56:27 

純粋に疑問なんだけど普段在日叩きひどいのに何でこの人には優しいの?芸能人も叩くのにスポーツ選手は別なの? 2件の返信

92. 匿名 2019/11/23(土) 15:03:04 

>>91 チームに頑張って貢献してくれた人は応援する 在日だろうと日本人だろうと関係ない

93. 匿名 2019/11/23(土) 15:10:52 

94. 匿名 2019/11/23(土) 15:11:30 

2件の返信

95. 匿名 2019/11/23(土) 15:15:26 

これ好き(笑) 画質の良さにも笑っちゃう

96. 匿名 2019/11/23(土) 15:23:39 

97. 匿名 2019/11/23(土) 15:28:29 

担がれる 1件の返信

98. 匿名 2019/11/23(土) 15:29:37 

お疲れさまでした!

99. 匿名 2019/11/23(土) 15:33:59 

1件の返信

100. 匿名 2019/11/23(土) 15:42:47 

ここに知ってる人いるかな、新井さんクソコラグランプリといえばイケヴェさん。 イケヴェさんの勤務先が変わってから多忙のためか更新が減ってさらに新井さん引退で作品がなかなかな見られなくなったの寂しいの。 お仲間いませんか?

101. 匿名 2019/11/23(土) 15:48:00 

>>94 サーティーワンアイスかwww

102. 匿名 2019/11/23(土) 15:53:36 

私の新井さんフォルダより。 1件の返信

103. 匿名 2019/11/23(土) 16:14:13 

引退してもやっぱり持ってる新井さん。

104. 匿名 2019/11/23(土) 16:16:49 

>>102 群れに馴染んでるww これが好きかな?(笑)

105. 匿名 2019/11/23(土) 16:18:01 

>>99 鳥谷がかっこよすぎるし 新井さんが面白すぎる

106. 匿名 2019/11/23(土) 16:19:33 

>>94 まともな表情が1個もないw

107. 匿名 2019/11/23(土) 16:34:13 

画像じゃないんですが、かなり前にテレビで「苦手な選手いますか?」って聞かれて「○○選手ですかねーなんか話がかみ合わないんですよね」って答えてアナウンサーがびっくりしてた。打者として苦手な投手を聞いたんだと思うんだけどw 1件の返信

108. 匿名 2019/11/23(土) 17:29:39 

>>2 トピタイ見ればわかるじゃん

109. 匿名 2019/11/23(土) 17:43:39 

リアルタイムで試合見てて、新井さんのこの表情出た瞬間爆笑したわwww

110. 匿名 2019/11/23(土) 18:05:16 

VS嵐でやらかす新井さん

111. 匿名 2019/11/23(土) 18:06:47 

VS嵐でやらかす新井さん②

112. 匿名 2019/11/23(土) 18:08:24 

VS嵐でやらかす新井さん③

113. 匿名 2019/11/23(土) 18:10:36 

>>91 それは今このトピでは関係のないことだから

114. 匿名 2019/11/23(土) 18:12:15 

風流な新井選手置いとくね!

115. 匿名 2019/11/23(土) 18:15:19 

>>66 動きとか表情が面白いからコラの素材にピッタリなんだと思うよ。

116. 匿名 2019/11/23(土) 18:19:51 

アナ雪2が公開されたので、タイムリーなコラを。

117. 匿名 2019/11/23(土) 18:21:40 

いずれ石鹸とかボディソープのCM来ると思う。

118. 匿名 2019/11/23(土) 18:22:49 

① 1件の返信

119. 匿名 2019/11/23(土) 18:24:02 

>>118 ② 1件の返信

120. 匿名 2019/11/23(土) 18:25:22 

>>119 ③ 1件の返信

121. 匿名 2019/11/23(土) 18:26:27 

>>120 ④

122. 匿名 2019/11/23(土) 18:30:36 

コラじゃないけど、コラじゃなくても面白い

123. 匿名 2019/11/23(土) 18:52:52 

>>24 めちゃめちゃウィスパーボイスだよね。 コメントに詰まると、誰かが助け舟出してくれる。 野球界でも愛される辛いさん!

124. 匿名 2019/11/23(土) 19:02:52 

>>107 誰が苦手なのか知りたいw 1件の返信

125. 匿名 2019/11/23(土) 19:10:21 

>>47 自己レス 見つけてきた 新井さんも笑えるけど3人の澤村が笑えるw

126. 匿名 2019/11/23(土) 20:45:30 

>>6 今年の夏に行ったと地元のTVで言ってた気がする

127. 匿名 2019/11/23(土) 21:06:57 

>>97 アライさんに担がれる新井さん(笑)

128. 匿名 2019/11/24(日) 01:56:03 

>>9 スポーツ選手とかみんな日本人じゃないでしょ?本当の日本人が1人でもいるなら教えて欲しい 1件の返信

129. 匿名 2019/11/24(日) 03:24:27 

>>128 えー!?そうなの? 野球選手だったらホークスの柳田好きだけど、ギータも日本人じゃないの?

130. 匿名 2019/11/24(日) 12:50:07 

その話、トピずれでは? 他でやってくれないかな……

131. 匿名 2019/11/24(日) 18:43:51 

>>124 かなり前の話なのでうろ覚えですが、確か福井敬治選手だったと思う。

132. 匿名 2019/11/25(月) 19:30:56 

このお方全く知らないんですが、こんなにコラされてあいされてるんですね。たくさん笑わせていただきました。 ど素人が申し訳ありませんでした、