情報元 : 「左の裏拳で殴られ…」DeNA中継ぎエース田中健二朗 妻へのDV写真と3人不倫ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4199588/


1. 匿名 2022/09/14(水) 16:33:11 

横浜DeNAベイスターズの田中健二朗投手(32)が、妻へのDVや複数女性との不倫により、離婚協議中であることが「週刊文春」の取材でわかった。

「結婚直後から女性の影が見え隠れし、悠は女性をホテルに誘うメールを見てしまったり、彼の鞄の中から避妊具を発見したこともあったのです」 この親友は、悠さんが身を守るために撮影した写真を送られるなど、長年に亘り相談を受けていた。今回、5月中旬に田中が家を出ていき、一人で娘を育てながら思い悩む彼女の窮状を見かね、小誌に話すことを決意したという。親友が続ける。 「娘さんが生後5カ月の時、『一緒に暮らしたい』と女性に送ったメールを見つけた悠が問い詰めると、『絞め殺すぞ!』と恫喝された。『化粧もしないお前が悪い』、『メンタルいかれてる』などと人格否定されることもあり、次第に何も言えなくなっていったのです」 喧嘩を繰り返す中で、DVを受けることもあった。… 20件の返信

2. 匿名 2022/09/14(水) 16:33:46 

タナケンじゃ知名度弱すぎww 13件の返信

3. 匿名 2022/09/14(水) 16:33:48 

クズの中のクズ。 1件の返信

4. 匿名 2022/09/14(水) 16:33:53 

けつあな確定 10件の返信

5. 匿名 2022/09/14(水) 16:33:56 

このシーズン終盤に… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/14(水) 16:33:59 

鬼畜 とんでもない野郎だな

7. 匿名 2022/09/14(水) 16:33:59 

モラハラ

8. 匿名 2022/09/14(水) 16:34:04 

どいつもこいつも

9. 匿名 2022/09/14(水) 16:34:05 

プロ野球選手って、クズが多いね。 15件の返信

10. 匿名 2022/09/14(水) 16:34:07 

まーた野球 どうしようもないな

11. 匿名 2022/09/14(水) 16:34:08 

まあイケメンで高年収だからある程度は仕方ないよね 女は男立てて従わないと 5件の返信

12. 匿名 2022/09/14(水) 16:34:08 

妻の親友。。 3件の返信

13. 匿名 2022/09/14(水) 16:34:31 

一歩間違えればこの手のタイプも同志社のアメフトのやつらみたいになってたかも

14. 匿名 2022/09/14(水) 16:34:31 

化粧もしないお前が悪い←じゃあお前も毎日化粧しろよ 2件の返信

15. 匿名 2022/09/14(水) 16:34:31 

自分のちんこさえコントロールできないやつなのに。

16. 匿名 2022/09/14(水) 16:34:46 

漢方の達人?

17. 匿名 2022/09/14(水) 16:34:50 

中継ぎエースか……? 2件の返信

18. 匿名 2022/09/14(水) 16:34:53 

見た目通りでガッカリ。この感じで、硬派で一途なら番長みたいでかっこいいのに。

19. 匿名 2022/09/14(水) 16:34:56 

>>4 ちがうちがう(笑) けつなあな確定だよw 2件の返信

20. 匿名 2022/09/14(水) 16:35:33 

巨人の事ぶっ叩いてたDeNAのファンめっちゃいたけどどこも似たようなもんじゃん 1件の返信

21. 匿名 2022/09/14(水) 16:36:07 

中絶を庇いまくってた野球ファンのおじさん達も、さすがにDVは庇えないんじゃないの〜?

22. 匿名 2022/09/14(水) 16:36:22 

>>4 いいぞ好きなだけ掘ってやれ

23. 匿名 2022/09/14(水) 16:36:28 

不倫はしたことないって答えてたのに肉体関係は何度かあったって言ってるあたり本当に頭悪いね 1件の返信

24. 匿名 2022/09/14(水) 16:36:43 

不倫にDVか 糞すぎ 1件の返信

25. 匿名 2022/09/14(水) 16:36:45 

おまえもかー

26. 匿名 2022/09/14(水) 16:36:55 

>>2 タナケンのウラケンは痛そう

27. 匿名 2022/09/14(水) 16:37:07 

DVって逮捕されないの? 3件の返信

28. 匿名 2022/09/14(水) 16:38:03 

>>11 コイツ ガル男か?

29. 匿名 2022/09/14(水) 16:38:04 

>>27 されるよ

30. 匿名 2022/09/14(水) 16:38:14 

痴話喧嘩をニュースにすな

31. 匿名 2022/09/14(水) 16:38:26 

野球関連の仕事の人ってめっちゃ遊んでるイメージ 野球シーズンはじまると、全国各地に出張するから、その場所、その場所で女がいる 1件の返信

32. 匿名 2022/09/14(水) 16:38:32 

妻が育児に奮闘してる時に「化粧をしないお前が悪い」とか複数の女性と不倫とか最低だね 女にうつつを抜かして育児にも協力してなかったと思うし慰謝料を思い切り踏んだ食ってやればいい こんな男だから慰謝料も養育費もちゃんと払うのか心配だけど 3件の返信

33. 匿名 2022/09/14(水) 16:38:50 

ほんとに気持ち悪い 人間とは思えません

34. 匿名 2022/09/14(水) 16:39:04 

プロ野球選手は真面目な人の方が珍しいよ。不倫してたイチローでさえ野球界に尊敬できる人はほとんどいないと公言してるし 4件の返信

35. 匿名 2022/09/14(水) 16:39:05 

>>4 野球部のノリ的なこれ面白くない

36. 匿名 2022/09/14(水) 16:39:25 

また野球選手の不祥事かい

37. 匿名 2022/09/14(水) 16:39:26 

脳筋は本当厄介

38. 匿名 2022/09/14(水) 16:39:38 

あーあ、せっかくDeNAいい感じに勝ってるのに。 てかやっぱり野球選手ってそれなりなのね。

39. 匿名 2022/09/14(水) 16:39:54 

少し野球が上手いだけで、大物になったつもりの野球選手。勘違いも甚だしい。まさにクズ。

40. 匿名 2022/09/14(水) 16:39:54 

>>27 被害者が被害届だせばね。 出さなかったら、夫婦間での問題に警察が介入するのは難しい。

42. 匿名 2022/09/14(水) 16:40:07 

ベイスターズって下半身バカが多いの? 同じチームだった綾部も未成年に手を出したり何股もして離婚問題、きったない内容のラインのスクショが拡散されてそのシーズンで首切られてたよね? 1件の返信

43. 匿名 2022/09/14(水) 16:40:07 

次から次へとくだらない男達がどんどん出るねえ。

44. 匿名 2022/09/14(水) 16:40:14 

横浜DeNAベイスターズの田中健二朗投手(32)が、妻へのDVや複数女性との不倫により、離婚協議中であることが「週刊文春」の取材でわかった。今季の田中は40試合に登板して3勝0敗、防御率1.99(9月…

怖すぎて草 3件の返信

45. 匿名 2022/09/14(水) 16:40:33 

また野球選手か クソだな

46. 匿名 2022/09/14(水) 16:40:46 

『化粧もしないお前が悪い』 5か月の子供がいるなら仕方なくない? 2件の返信

47. 匿名 2022/09/14(水) 16:40:56 

>>2 初めて知った名前 野球に興味ないとそんなもんだよね 1件の返信

48. 匿名 2022/09/14(水) 16:41:28 

中継ぎエースっていうから伊勢かエスコバーかと思ったらこっちか!笑

49. 匿名 2022/09/14(水) 16:41:55 

>>4 とりあえず言いたいだけやん

50. 匿名 2022/09/14(水) 16:42:04 

>>14 野球選手ってなんらかの発達抱えてそうで怖い 1件の返信

51. 匿名 2022/09/14(水) 16:42:10 

――不倫をしたことは? 「ないですねえ、はい」 ――肉体関係は一切ない? 「何度かはありました。一般の方で、2、3回くらい」 お馬鹿さんなの? 1件の返信

52. 匿名 2022/09/14(水) 16:42:19 

>>19 ここにも、けつなあな警察いるの草 1件の返信

53. 匿名 2022/09/14(水) 16:42:22 

>>12 すぐペラペラしゃべるのなんなの? ちゃんと本人に許可取ってんのか? 2件の返信

54. 匿名 2022/09/14(水) 16:42:41 

スポーツに限った話じゃないんだろうし、勿論この人が悪いけど、 もうさ、こういう人たちの幼少期は暴力が身近にありすぎるんだと思う。 スポ小や家庭や部活動に。 躾や教育で暴力を野放しにしたり肯定するのは、被害者が加害者になるってスパイラルをも作ってるんだよ。 2件の返信

55. 匿名 2022/09/14(水) 16:42:45 

>>42 乙坂や砂田もやらかしてたよね? 1件の返信

56. 匿名 2022/09/14(水) 16:43:02 

>>11 立てるのと不倫、DVは関係ない

57. 匿名 2022/09/14(水) 16:43:50 

野球しかしてこなかったんだから当然じゃない 大半の選手は分数の計算も出来なさそうなイメージ お金稼げていれば算数なんてどうでも良いだろうけど 道徳を学んでいないのは痛いよね

58. 匿名 2022/09/14(水) 16:44:27 

>>2 今話題の坂本勇人や中田翔だったら、野球知らない人でも知ってるだろうけど、タナケンは野球ファンぐらいしか知らないもんね 1件の返信

59. 匿名 2022/09/14(水) 16:45:15 

>>17 坂本勇人の火消しの不倫DV報道。中継ぎの役割としては完璧 1件の返信

60. 匿名 2022/09/14(水) 16:45:17 

>>1 4件の返信

61. 匿名 2022/09/14(水) 16:45:24 

>>41 ボビーオロゴンだけじゃなくボブ・サップもなの? 1件の返信

62. 匿名 2022/09/14(水) 16:45:26 

野球クズしかおらんな 1件の返信

63. 匿名 2022/09/14(水) 16:45:36 

逆ギレかよ

64. 匿名 2022/09/14(水) 16:45:58 

もう野球無くなれ

65. 匿名 2022/09/14(水) 16:46:44 

逮捕だろこんなDV男

66. 匿名 2022/09/14(水) 16:47:02 

>>61 間違えたボビーオロゴンでした

67. 匿名 2022/09/14(水) 16:47:10 

暴力は犯罪です引退しろよ

68. 匿名 2022/09/14(水) 16:47:57 

>>1 避妊具持ち歩いてるのか。坂本見習えよ

69. 匿名 2022/09/14(水) 16:48:01 

>>54 他人に酷いことをしてもスポーツで結果を出せば肯定されてきた人生の人が多いんだろうね

70. 匿名 2022/09/14(水) 16:48:01 

子どもに愛情を持てない男は本当ダメ。 慰謝料ふんだくって別れるのがいい。 1件の返信

71. 匿名 2022/09/14(水) 16:48:06 

野球は人数多いから目立つだけで卓球や水泳もエグいのおるやん

72. 匿名 2022/09/14(水) 16:48:12 

>>9 野球もそうだけど、スポーツ全般の地雷率の高さは異常。 結局、脳筋野郎はまともなの少ない。 4件の返信

73. 匿名 2022/09/14(水) 16:48:17 

こんな顔と不倫したい女もいるんだなー

74. 匿名 2022/09/14(水) 16:48:24 

>>9 徳澤直子の夫は愛人をアメリカに帯同してたんだよね 4件の返信

75. 匿名 2022/09/14(水) 16:48:26 

>>1 この人実家の近所の学校出身だから 地元だと高校野球ファンならわかる…って感じ 横浜ファンもハマの剃り込みって言われてるから 知ってる人もいると思うけど 野球で有名になってほしかったな

76. 匿名 2022/09/14(水) 16:48:39 

野球見てるはずなのに 知らない人だったわ……誰よとなる

77. 匿名 2022/09/14(水) 16:49:06 

野球つまんない

78. 匿名 2022/09/14(水) 16:49:15 

そして7月、娘さんの誕生日前日に署名捺印した離婚届と共に、親権を望まないことなどが書かれた弁護士からの文書が彼女に送られてきたのです」(同前) 酷いなぁ…。 2件の返信

79. 匿名 2022/09/14(水) 16:49:17 

スポーツのイメージ最悪

80. 匿名 2022/09/14(水) 16:49:39 

陰キャコンプの反動で野球選手をもてはやしてる男は痛々しい

81. 匿名 2022/09/14(水) 16:49:44 

道端で殴ったら逮捕なのに

82. 匿名 2022/09/14(水) 16:50:14 

ヨコハマ前もすごいのいたよね。sex依存症みたいな野郎。

83. 匿名 2022/09/14(水) 16:50:15 

>>78 勝手な男だな…

84. 匿名 2022/09/14(水) 16:50:24 

>>9 巨人の坂本を擁護してる元巨人の人もYouTubeで滅茶滅茶なこと言ってたよ。「坂本さんにはこれからも派手に遊んでください」「今回のは女が悪い」「俺の知ってる選手は15人おろさせた」とか言ってた。 頭おかしい 6件の返信

85. 匿名 2022/09/14(水) 16:51:10 

子供作っといて子供いらんって意味不明

86. 匿名 2022/09/14(水) 16:51:17 

妻子持ちはアウト 遊びたいなら結婚するな

87. 匿名 2022/09/14(水) 16:51:35 

>>72 相手を倒すことばかり教え込まれるから当たり前といえば当たり前

88. 匿名 2022/09/14(水) 16:51:39 

少年野球時代からハラスメント当たり前で育ってるからね。 監督は絶対的存在。 従うことしかできない。 母親は監督に媚売りまるで奴隷。喜び組。 父親がコーチにでもなろうものならもう逃げ場もない。 軍隊のように野球だけは真面目にやるけど他の部分おかしい欠陥人間の出来上がりよ。 2件の返信

89. 匿名 2022/09/14(水) 16:51:47 

東 ネカマに騙される 佐野 ホモビ出演 砂田 金銭 綾部 未成年淫行 乙坂 女をお持ち帰り 田中 3人不倫&DV 6件の返信

90. 匿名 2022/09/14(水) 16:51:55 

>>9 環境でしょうね 野球部自体が人権がないもんね 勝つためには野球の練習優先 強いものが勝つ その世界しか知らないから 社会人としては素養がね

91. 匿名 2022/09/14(水) 16:52:15 

横浜のオーナーは女性だからな 某自称紳士球団みたいにスルーしないと信じるぜ

92. 匿名 2022/09/14(水) 16:52:33 

野球選手って稼ぐときは稼ぐけど、引退は早いし、収入は減る一方なのに見栄は張り続けるわ、金遣いは荒いままだったり、大変らしいね ユニフォーム姿がかっこよく見えてしまうのは分かるけどさ 1件の返信

93. 匿名 2022/09/14(水) 16:52:52 

だから日本のプロ野球野球観る気しない

94. 匿名 2022/09/14(水) 16:53:00 

日本人てイエローモンキーの不細工民族なのな皆んな不倫してるから面白いね

95. 匿名 2022/09/14(水) 16:53:22 

野球選手の妻は大変そう

96. 匿名 2022/09/14(水) 16:54:10 

大谷くんくらいしかマトモなのいないのかな 2件の返信

97. 匿名 2022/09/14(水) 16:54:12 

>>88 野球界の優遇ぶりもそういった不祥事を増長させてるよね プロだけでなく甲子園や大学野球もそう テレビ中継までされてるし有名になればチヤホヤされるし 駅伝は大丈夫かな?と今ふと思ってしまった

98. 匿名 2022/09/14(水) 16:54:53 

学生時代からスパルタ教育を受けてるからね

99. 匿名 2022/09/14(水) 16:55:03 

おえおう野郎の次はこいつかよ

100. 匿名 2022/09/14(水) 16:55:28 

野球界から消えろ

101. 匿名 2022/09/14(水) 16:55:33 

>>44 肉体関係あったら不倫だろ! 法律でもそうなってるのに

102. 匿名 2022/09/14(水) 16:55:58 

スポーツはキモイクズだらけ

103. 匿名 2022/09/14(水) 16:56:09 

>>9 芸能界もクズだらけやん

104. 匿名 2022/09/14(水) 16:56:35 

>>1 野球ってこういう人間じゃない人の方が少ない気がする 1件の返信

105. 匿名 2022/09/14(水) 16:56:41 

>>32 「育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない」と言って不倫してた卓球の吉村真晴となんか似たパターンのクズ男だね。 1件の返信

106. 匿名 2022/09/14(水) 16:57:02 

野球選手キショい

107. 匿名 2022/09/14(水) 16:57:21 

暴力と殺すぞは脅迫ね。はい終わり

108. 匿名 2022/09/14(水) 16:57:37 

>>54 令和の時代でもそこそこ強いチームは暴力で支配されてるからね。 言葉や洗脳も暴力。 親も一緒になってやってるから。 まともに育つわけないと思う。

109. 匿名 2022/09/14(水) 16:58:01 

>>84 その15人の中に自分の娘がいたとしたら、こんな事言えるのかしら…

110. 匿名 2022/09/14(水) 16:58:56 

>>2 坂本の火消しにはならないね

111. 匿名 2022/09/14(水) 16:59:41 

今まで多くの芸能人やアスリートが不倫や浮気、異性トラブルが報じられて責められてきた 今まで不倫が原因の殺人事件だって起きてきた 何一つ知らないはずは無いのに、自分だけは大丈夫と都合よく考えられるのはどうして?

112. 匿名 2022/09/14(水) 16:59:49 

>>60 テカリが意味深になってくるw

113. 匿名 2022/09/14(水) 17:00:11 

>>72 スポーツするからそうなるの? 体育会系のノリを学んできてるから? 1件の返信

114. 匿名 2022/09/14(水) 17:00:21 

永久追放

115. 匿名 2022/09/14(水) 17:00:23 

>>74 当時のニュースとか新聞とかめっちゃ覚えてるわ アベマでアイツ(名前出すのもやだ)が解説の日は「なおちん妊娠中に不倫したクソ男なのに」って思いながらエンゼルスの試合見てる 1件の返信

116. 匿名 2022/09/14(水) 17:00:38 

>>9 結果さえ出せば、クズでもいい給料もらえてモテるからね。 これくらいたいしたことじゃないと思ってるんでしょ。

117. 匿名 2022/09/14(水) 17:00:44 

>>2 3回不倫した清田も野球ファン以外の人はスキャンダルで初めて知った人が多そう

118. 匿名 2022/09/14(水) 17:01:27 

こういうの野球以外は起きないよね やっぱり野球ってくず過ぎ

119. 匿名 2022/09/14(水) 17:02:01 

犯罪者

120. 匿名 2022/09/14(水) 17:02:28 

DeNAファンの反応見てたら、こいつは中継ぎエースじゃねぇよ!ってのが多いね

121. 匿名 2022/09/14(水) 17:02:57 

>>4 痛いからやだ 2件の返信

122. 匿名 2022/09/14(水) 17:02:58 

プロ野球選手に期待した人が負け みんなもやめよう

123. 匿名 2022/09/14(水) 17:03:04 

>>1

124. 匿名 2022/09/14(水) 17:03:10 

暴力男と結婚するのか理解できないし、結婚してから発覚したらそく離婚すべき。怖くてまともな生活できないじゃん。

125. 匿名 2022/09/14(水) 17:04:22 

相手する女性もだけど、野球選手のどこに魅力を感じるのかわたしにはわからない。スポーツ選手、てだけでみんなフィルターかかっちゃうの?奥さんも離婚しても親友みたいに、、て。 1件の返信

126. 匿名 2022/09/14(水) 17:04:28 

プロ野球選手はみんな二面性ありそう 甲子園の時やたらオラオラしてたのにプロになったら急に爽やか系好青年になった選手いないか? アイドルじゃあるまいし球団がキャラ変させたのだろうか

127. 匿名 2022/09/14(水) 17:05:50 

>>50 大人になっても野球ばっかりしてるから一般社会とはかけ離れてるし仕方ないのかも

128. 匿名 2022/09/14(水) 17:06:00 

>>51 これは清田クラスのお馬鹿の予感

129. 匿名 2022/09/14(水) 17:06:47 

>>2 誰もが知ってる現役の野球選手って、10人いるかいないかってとこかね?? 2件の返信

130. 匿名 2022/09/14(水) 17:07:10 

>>1 旦那ガチャ失敗 1件の返信

131. 匿名 2022/09/14(水) 17:07:17 

>>84 お前の知り合いに、それ以上のくずがいるから、なんだ?って話だよね。

132. 匿名 2022/09/14(水) 17:07:57 

>>11 こういうコメントする奴って年収くそ少なさそう

133. 匿名 2022/09/14(水) 17:08:12 

>>113 幼少期から気合いや気の強さを肯定されるからじゃない? スポーツする分には大事だけど、力ある分女性には優しくという教えもしないと問題起こす人多すぎるね

134. 匿名 2022/09/14(水) 17:08:43 

>>84 この人統失っぽいツイートしてるらしいね どこまで本当だか

135. 匿名 2022/09/14(水) 17:08:52 

マツコが野球部にマトモな人間はいないって言ってたしそれからプロになるような人達なんだから厳選されたヤバい奴らでしょ。 そんなわかりきった事を追いかけてスクープにして何になるの?チーター追いかけてチーター速い!!って言ってるようなもん。バカなの? 2件の返信

136. 匿名 2022/09/14(水) 17:09:09 

>>20 独身の坂本の中絶より不倫とDVのタナケンの方が遥かにやばい もはや犯罪だしね 1件の返信

137. 匿名 2022/09/14(水) 17:10:27 

笑って笑って!の子の噂が本当だったらめちゃくちゃショック 1件の返信

138. 匿名 2022/09/14(水) 17:10:29 

>>88 自分で考え意見することが許されないからね。 親の熱量が強いところは、親まで監督の言いなりで、車だしのために大きな車に乗り換えたり野球のために惜しみ無くお金使うから、こんな中で育った子は金銭感覚も狂って当たり前。 ある意味虐待だと思う。

139. 匿名 2022/09/14(水) 17:10:52 

>>44 野球選手って今でも憧れの存在なの?うんこ並みのスキャンダルばっかり聞くし、選手生命短くて引退後に飲食店やって失敗、博打やクスリで逮捕とかロクなのいない。 3件の返信

140. 匿名 2022/09/14(水) 17:10:55 

>>72 本当それ ムダに一流企業にいるから自信つけてグイグイくるし 1件の返信

141. 匿名 2022/09/14(水) 17:12:15 

>>135 マツコが言わなくてもクズしな居ない事は認識されてる。野球人口が減って当然。

142. 匿名 2022/09/14(水) 17:12:34 

親友が暴露するのブームなの?

143. 匿名 2022/09/14(水) 17:13:12 

>>1 遊びたいなら結婚しなきゃいいのにと思う。ある程度地位を手に入れると男の人って「俺なら許される」「他の男(一般人じゃなくて不倫で干されたりする芸能人とかスポーツ選手)とは違う」てのが出ちゃうのかね。

144. 匿名 2022/09/14(水) 17:13:23 

>>32 結婚したの早いと旦那は遊び足りなくて不倫するパターン本当多いよね

145. 匿名 2022/09/14(水) 17:14:14 

>>84 おろさせた人数って自慢になるのか? 1件の返信

146. 匿名 2022/09/14(水) 17:14:37 

>>135 野球選手だって大谷くんとかのごく一部しか稼げてないでしょ、大多数は野蛮な脳筋しかいなさそう 子供にこんな野蛮スポーツさせるのも今どきどうかと思うし

147. 匿名 2022/09/14(水) 17:14:42 

>>2 私、全く疎くて、坂本勇人すら「け○あなの人」としてしか認識してない 本来どんなすごい選手だったのか知らなくてなんだか野球ファンには悪い気がする

148. 匿名 2022/09/14(水) 17:15:00 

>>104 女子高出身だからわからないけれど、学生時代から高校球児ってオラオラしててもモテる感じなの? ずっと天狗のままおじさんになった感じ? 奥さんもそこそこクズだってわかってたけど、結婚したのは、想像以上にクズだったのかな 2件の返信

149. 匿名 2022/09/14(水) 17:15:46 

>>44 質問されて「うるせーな。俺だけじゃねーだろ」とか思ってんだろうな。聞いた記者が男なら「お前なんか一人モノにするのもできねえだろww」女なら「お前なんか相手にしてやんねーよww」と思ってそうだ。

150. 匿名 2022/09/14(水) 17:15:56 

まあまあ野球好きだけど知らん人 横浜投手なら今永 東 浜口 平良とかならわかるけど〰️

151. 匿名 2022/09/14(水) 17:16:24 

プロになるくらいだから子供の時から野球しかしてきてないんでしょうね。 脳ミソ未発達、思いやりなし、女性軽視 なるべくしてなった気がするわ。 2件の返信

152. 匿名 2022/09/14(水) 17:17:22 

>>139 ・年俸億単位もらえる(メジャーとか一流の人だけ) ・女子アナという誰もが羨む存在を嫁にできる ・女遊びし放題 馬鹿男子が憧れる要素万歳かと。

153. 匿名 2022/09/14(水) 17:17:55 

>>151 ドラゴンズの根尾や郡司、福谷たちは学業成績も優秀でしたが? 日ハムの清宮も早実時代成績優秀

154. 匿名 2022/09/14(水) 17:18:02 

親友ってこんなベラベラしゃべるもん?

155. 匿名 2022/09/14(水) 17:18:36 

野球選手が嫌いになっていく… どーせ巨人と同様球団は関与せずなんだろな。地上波で野球やらなくていいよ。 2件の返信

156. 匿名 2022/09/14(水) 17:19:40 

>>155 昔、野球のせいで見たい番組が中止になったりしたし、興味ない人からすれば毎日同じような試合やってて一日くらいやらなくたっていいだろとなる。

157. 匿名 2022/09/14(水) 17:19:43 

>>155 野球は地上波放送なしでもすでにやっていけるから 巨人は25億円でネット放映権を売却

158. 匿名 2022/09/14(水) 17:20:22 

野球に興味ないくせにこういう話題には飛びつくアホガル民

159. 匿名 2022/09/14(水) 17:21:06 

1件の返信

160. 匿名 2022/09/14(水) 17:21:40 

>>1 巨チン軍の坂本のセフレ堕胎に引き続きw

161. 匿名 2022/09/14(水) 17:21:59 

>>46 男様からすれば、完璧に家事をこなし、疲れた俺を癒せるよういつも綺麗にしとけってことでは。

162. 匿名 2022/09/14(水) 17:22:05 

>>159 CR巨チンの星

163. 匿名 2022/09/14(水) 17:22:06 

横浜DeNAベイスターズの田中健二朗投手(32)が、妻へのDVで別居しており、離婚協議中と報じられました。嫁は「殴られることが怖い」とも話していて、子ども(娘)への影響も懸念しています。また3人と不倫も明らかになっています。田中健二朗の妻「

2件の返信

164. 匿名 2022/09/14(水) 17:22:51 

>>46 赤ちゃんの肌にお化粧品つけたくないからノーメイクだよね 2件の返信

165. 匿名 2022/09/14(水) 17:22:57 

DVしてる分坂本よりよっぽど悪質やん 球団が逆ならこっちの方が話題になってただろうな

166. 匿名 2022/09/14(水) 17:23:40 

>>164 いや化粧はするよ普通 すっぴんで赤ちゃんと出かけるのあなたは?

167. 匿名 2022/09/14(水) 17:24:49 

坂本勇人 「俺の方が遥かにマシだろ? 結婚せず遊んで犯罪行為はしていないよ」

168. 匿名 2022/09/14(水) 17:26:02 

>>164 男の人は、女がするおしゃれは「全部俺たちをコーフンさせるためのもの」だと思ってるんじゃあるまいか。 3件の返信

169. 匿名 2022/09/14(水) 17:26:29 

>>4 これがずーっとTwitterのトレンドに出てきていやだ 興味ないにしても出てきやがる 1件の返信

170. 匿名 2022/09/14(水) 17:26:48 

>>148 部活の文化がいかにも男性社会って感じで先輩の言うことが絶対って空気らしいよ 廊下で先輩に会ったら絶対挨拶しなきゃいけない。しなかったら呼び出し食らう 1件の返信

171. 匿名 2022/09/14(水) 17:27:15 

>>168 夫婦や恋人がいるなら普通では?

172. 匿名 2022/09/14(水) 17:29:00 

>>9 モテるから仕方ないでしょ それにそんな男を選ぶほうも選ぶほうだよ

173. 匿名 2022/09/14(水) 17:29:12 

横浜ファンなのにー! タナケンなにやってんのよーー!!!

174. 匿名 2022/09/14(水) 17:30:17 

>>151 全て持ち合わせて無いガル民に言われても感あるな

175. 匿名 2022/09/14(水) 17:31:08 

はい犯罪 クビだねー こいつ登板したら叩きまくったるわ

176. 匿名 2022/09/14(水) 17:31:59 

>>169 ワードミュートにしたら? 1件の返信

177. 匿名 2022/09/14(水) 17:33:16 

>>170 一企業でもそんなもんでは? 上司がいるのに挨拶もしないのはあり得ない 1件の返信

178. 匿名 2022/09/14(水) 17:35:13 

>>32 ただの言い訳だよ。化粧してても「子供ばかりかまって」とか何でも理由作るんだよ、こういう人は

179. 匿名 2022/09/14(水) 17:35:22 

せっかくヤクルトの村上選手が頑張ってるのに 先輩方は本当に・・・。

180. 匿名 2022/09/14(水) 17:36:46 

>>34 イチローも色々やらかしてるはずなのに あまり叩かれていないのが不思議 まだネットがそこまで発達してない時代だったからかな 1件の返信

181. 匿名 2022/09/14(水) 17:40:02 

>>89 \横浜優勝/

182. 匿名 2022/09/14(水) 17:40:33 

日本でしか流行ってない球遊びがうまいだけでチヤホヤするからつけあがる

183. 匿名 2022/09/14(水) 17:40:36 

野球選手ってゲイビデオ出演したり18股不倫したり彼女飛び降りしたりインスタで水着美女だけフォローしたりヤリタイ放題やね 1件の返信

184. 匿名 2022/09/14(水) 17:40:55 

プロ野球選手の素行不良って、学生時代はじゃがいもで特にモテず野球一筋で生きて来て、プロに入ったら可愛い子達から信じられないくらいモテるから、頭のネジ吹っ飛ぶんだろうねー 憧れないな 1件の返信

185. 匿名 2022/09/14(水) 17:41:16 

野球見たくない。テレビでやらないでほしい。自分の子供が野球やりたいって言い出したら反対する。

186. 匿名 2022/09/14(水) 17:46:09 

>>84 野球賭博でクビになった人でしょ もともとOUTな人種

187. 匿名 2022/09/14(水) 17:47:17 

>>11 いつの時代で生きてんすか 1件の返信

188. 匿名 2022/09/14(水) 17:49:13 

>>2 ケツ穴さんも知らなかったわ

189. 匿名 2022/09/14(水) 17:50:04 

>>184 いやプロのなるような選手は中高時代からモテモテだよ 強豪高校の練習試合には女子が群がる ちなみにこの選手は高校時代にエースとして春優勝、夏ベスト4の実力者 モテないはずがない

190. 匿名 2022/09/14(水) 17:51:05 

>>187 プロ野球選手の奥さんは今もそう 里田まいだって田中将大に尽くしている 1件の返信

191. 匿名 2022/09/14(水) 17:52:37 

ここ最近、スポーツ選手の不倫多いですね! 卓球・野球

192. 匿名 2022/09/14(水) 17:54:47 

こういうのばかりだな。うんざり。

193. 匿名 2022/09/14(水) 17:55:25 

>>105 ここまで露骨じゃなくても似たようなことみんな言われてない?私は旦那とテレビ見てて女優さんが産休から数ヶ月で復帰したニュースやってた時サラッとガル子も見習おうみたいなこと言われたし。 1件の返信

194. 匿名 2022/09/14(水) 17:59:25 

>>193 外国人は当たり前のようのにやっているからね 中国人や東南アジアの女性もね 外国には産休なんてないよ 1件の返信

195. 匿名 2022/09/14(水) 18:00:04 

\横浜反撃/ I☆YOKOHAMA 綾部 18股不倫 乙坂 彼女が自殺未遂 乙坂 外出制限中にお持ち帰り 倉本 創価 砂田 堕胎 砂田 父が不動産詐欺 田中 三股不倫DV 石川 CS開催中に二軍で結婚宣言 石川 退団後にTwitterで三浦批判 柿田 当て逃げ 狩野 引退後にYouTubeで首脳陣批判 オースティン Instagramで愛妻のセクシー写真に興奮 ガゼルマン Instagramで水着美女だけフォロー 3件の返信

196. 匿名 2022/09/14(水) 18:01:55 

>>177 呼び出しはされないし、不意に言葉出ないこともあるじゃん

197. 匿名 2022/09/14(水) 18:03:58 

>>195 オースティンは許してあげてw

198. 匿名 2022/09/14(水) 18:04:15 

伸びないねw 坂本と同レベルで酷いと思うんだけど 何が盛り上がりに欠けてるんだろう 知名度?ネタの弱さ?

199. 匿名 2022/09/14(水) 18:06:14 

>>195 オースティンw 奥様に興奮とかかわいいじゃないかwww

200. 匿名 2022/09/14(水) 18:06:30 

子供の頃から野球の試合見るのは好きだし、オリンピックの時は楽しみだったし応援したけど、 昔から選手の私服や言動って、野球してるチンピラみたいでガッカリする。

201. 匿名 2022/09/14(水) 18:07:08 

>>9 他の人も書いてるけどスポーツ全般結構やばいよ チヤホヤされてる上の方の選手はもちろん、意外と知名度低い選手もプロはプロの名を使って好き勝手してる もちろん真面目で人格的にも素晴らしい選手もたくさんいるけどさ

202. 匿名 2022/09/14(水) 18:08:06 

>>190 田中健二郎の奥さんが尽くしてないとどこに書いてます? 化粧してなかったら不倫やDVしてもいいと? 無関係のマー君夫婦を出してくるのがよく分からない 1件の返信

203. 匿名 2022/09/14(水) 18:10:43 

>>12 私はこういうのは毎回本人と思って読んでる 1件の返信

204. 匿名 2022/09/14(水) 18:13:57 

>>121 奥さんの方が痛いんやで おえおう追加や 1件の返信

205. 匿名 2022/09/14(水) 18:14:24 

>>176 その機能知らなかった 早速してきたよありがとう

206. 匿名 2022/09/14(水) 18:15:02 

その後、彼は家を出て、今は知人のスポーツ関連会社社長の物件に身を寄せている 卓球の吉村の時も見たような。このスポーツ関連会社社長って同一人物?ガーシー的なアテンドタニマチなんかね。フジテレビ元アナの田中もスポーツ系のコンサルやってるらしいけど胡散臭い事この上ないし、この手の輩なんだろうな。

207. 匿名 2022/09/14(水) 18:15:53 

中継ぎエース…なのか? 1件の返信

208. 匿名 2022/09/14(水) 18:17:54 

>>207 エースではないけど年俸3000万そこらなら欲しがる球団は他にいくらでもあるから綾部とは違うよ 実力はまぁまぁ

209. 匿名 2022/09/14(水) 18:17:57 

どいつもこいつも不倫不倫。不倫ばっかだなヽ(`Д´)ノ

210. 匿名 2022/09/14(水) 18:18:18 

>>163 亡くなった義母さんへの対応の件が本当なら 奥さんにも問題ありそう 2件の返信

212. 匿名 2022/09/14(水) 18:20:32 

こんな小物で、たいして知名度無いブサ野郎にDVされるなんて読んでてムカつく! 最低な男 1件の返信

213. 匿名 2022/09/14(水) 18:22:41 

>>4 坂本が確定申告って言われてるの笑うわ 1件の返信

214. 匿名 2022/09/14(水) 18:23:49 

>>59 中継ぎし放題ってこれかよ

215. 匿名 2022/09/14(水) 18:25:02 

>>1 個人的に、田中という人からも、坂本からも、頭の良さが微塵も感じられないのでどこに魅力があるのか分からないのよ、、、、

216. 匿名 2022/09/14(水) 18:26:27 

今永だけは硬派でいてほしいなあ〜 2件の返信

217. 匿名 2022/09/14(水) 18:27:17 

>>212 1軍で投げでいるだけでもプロの中でもごく一握りのエリートだけど

218. 匿名 2022/09/14(水) 18:28:14 

>>1 坂本のは簡単に言えばクズな男と馬鹿な女が遊んで揉めた事ではある。 巨人&坂本って事で割り増し叩かれてる所も少なからずあると思うし、火消し云々じゃなく田中の不倫&DVの方がやってる事はヤバいんだけどね

219. 匿名 2022/09/14(水) 18:28:32 

田中健二郎のお母さんが亡くなったとかってめちゃくちゃ前だけど言ってて、それで応援してたのに こいつもかよ

220. 匿名 2022/09/14(水) 18:29:42 

>>1 また親友の登場。 持つべきものは良き友。

221. 匿名 2022/09/14(水) 18:30:20 

>>148 モテるってイメージはないな。 勉強出来なくて性欲だけは人一倍強いイメージ。 苦手だったわ。 2件の返信

222. 匿名 2022/09/14(水) 18:30:44 

野球選手ってクズでモテるのねー スポーツ選手って性欲モンスターのクズしかいないのかな 1件の返信

223. 匿名 2022/09/14(水) 18:31:31 

だれ?

224. 匿名 2022/09/14(水) 18:33:04 

>>210 ざっくり読んだら、男の母親が49歳で亡くなって生活費送るのを嫁が反対していたとか、亡くなった事に何とも思わないとかが本当なら、そこからめちゃくちゃ仲悪くなってそう。 1件の返信

225. 匿名 2022/09/14(水) 18:33:24 

えータナケン好きなのにー😭

226. 匿名 2022/09/14(水) 18:34:14 

>>195 オースティンとガゼルマンは別にいいでしょw オースティンは妻のインスタ投稿全てにに絵文字だらけのコメント残していて面白いよ

227. 匿名 2022/09/14(水) 18:35:35 

>>74 アベマで解説やってる人?? そんな奴だったんだ。。

228. 匿名 2022/09/14(水) 18:36:17 

>>221 強豪校の選手はモテるよ 大阪桐蔭や智辯和歌山の野球部員もすごいモテる

229. 匿名 2022/09/14(水) 18:39:28 

>>9 知能が足りない子のスポーツ。女性に暴力は最低 1件の返信

230. 匿名 2022/09/14(水) 18:39:36 

>>4 けつな~な!!✨\(^o^)/\(^o^)/✨

231. 匿名 2022/09/14(水) 18:40:46 

>>89 佐野、、、マジ? 1件の返信

232. 匿名 2022/09/14(水) 18:40:58 

>>224 嫁が生活苦生活苦って他の記事でも書いてたけど、この人一年目から700万〜1000万は安定して貰えてるじゃん 普通に安定した生活送れそうだけど東京だとこれは低所得なの? 2件の返信

233. 匿名 2022/09/14(水) 18:41:09 

>>222 野球以外何にも出来ない性欲片系だしね

234. 匿名 2022/09/14(水) 18:42:48 

>>202 実母への仕送りやめさせるとかはちょっと酷いと思った

235. 匿名 2022/09/14(水) 18:45:53 

>>232 横だけど、野球選手だと余裕がある生活は厳しい。 1件の返信

236. 匿名 2022/09/14(水) 18:46:29 

>>235 もっともらっていますよ 1件の返信

237. 匿名 2022/09/14(水) 18:47:02 

>>2 知名度ないだろうけど横浜ファンとしては結構な功労者なんだよな、トミージョンからせっかく戻ってきたのになーにやってんだ

238. 匿名 2022/09/14(水) 18:49:21 

>>236 どのぐらい貰ってるんだらうと思って調べてしまった 結婚した時には1000万次の年には4000万ももらってるじゃん! 全然余裕ある生活送れそうなんだけど 2件の返信

239. 匿名 2022/09/14(水) 18:50:34 

>>216 今永がなんかやらかしたら最悪 イメージ的にも戦力的にも

240. 匿名 2022/09/14(水) 18:51:20 

坂本と同じようなことやった高橋純平はどうなった?

241. 匿名 2022/09/14(水) 18:52:33 

たかさーこんなやつ無視すればいいじゃん 暴力男は社会的抹殺。結局チヤホヤペコペコする奴がいるからつけあがる。早く離婚して人格攻撃暴露したほういいよ。甘い顔はぜったいだめ。 1件の返信

242. 匿名 2022/09/14(水) 18:52:50 

>>232 700万から1000万だと野球選手だと安いよ いつクビかわからんし 男は仕送り止められて母が49歳急死したのが 2015 年らしいから、もうそこから溝があるわ。 仕送りいくらか知らんけど、男の好きなようにさせてたら良かったのに、、、 1件の返信

243. 匿名 2022/09/14(水) 18:54:12 

斉藤和巳は過去のやらかしが今の時代ならフルボッコ間違いなしだったね。 ネットがそれほど普及されていない頃だったからあまり大事にならずに済んだと思う。

244. 匿名 2022/09/14(水) 18:54:59 

>>242 野球選手だと安くても東京の一般家庭だと稼いでるよねー

245. 匿名 2022/09/14(水) 18:55:25 

田中健二朗の年俸推移を振り返って、当時の活躍やこれまでの球歴を振り返ってみませんか。

246. 匿名 2022/09/14(水) 18:56:54 

奥さん好きじゃないなら離婚したらよかったのに 実母への仕送りやめてって言われたり亡くなったことになんとも思わないって言われたのが本当なら離婚理由になるでしょ 不倫やDVしてまで一緒にいる意味がわからない 3件の返信

247. 匿名 2022/09/14(水) 18:57:14 

>>1 日本っていう国は成功した男はなにやってもいいし、相手の女が悪いで叩くし、逆に成功した女が不倫したらやっぱり女を叩く国だと教わりゾッとしました先進国見習ってほしいけど、ここまで後れてる国だと無理でしょうね 2件の返信

248. 匿名 2022/09/14(水) 18:58:16 

ただでさえ人相悪いのに酷すぎる

249. 匿名 2022/09/14(水) 18:58:59 

>>241 日本ってこんなこと男がしてもされた女が責められるらしいよ恐ろしい国だよね 1件の返信

250. 匿名 2022/09/14(水) 18:59:24 

>>246 実母への仕送りやめてって言われたり亡くなったことになんとも思わない 亡くなったことになんとも思わないってどこに書いてます? リンク先にはないですよね 1件の返信

251. 匿名 2022/09/14(水) 19:00:09 

>>249 記事読んだらどっちもどっちだった 知名度も何もかも坂本には勝てない笑

252. 匿名 2022/09/14(水) 19:02:30 

顔がさ、もう自己愛の顔してるよね。 野球選手って、低レベルな男多いよね。知能が。

253. 匿名 2022/09/14(水) 19:02:47 

>>250 >>163に貼られてる記事には書いてある 文春から引用してるみたい 1件の返信

254. 匿名 2022/09/14(水) 19:04:55 

坂本の火消しで出して来たのかな? ベイスターズなら牧とか佐野とか山崎なら分かるけどタナケンじゃ火消しにもならない 2件の返信

255. 匿名 2022/09/14(水) 19:05:42 

>>253 ありがとうちゃんと読んでなかった こんなこと言われたらいくら配偶者でも嫌いになるな

256. 匿名 2022/09/14(水) 19:08:34 

>>246 一緒にいたかったのは奥さんの方じゃない? 専業主婦だから家いるだけでお金手に入るんだし

257. 匿名 2022/09/14(水) 19:09:11 

>>254 中継ぎのエースなら火消しぐらいしろ 1件の返信

258. 匿名 2022/09/14(水) 19:10:10 

>>229 女性にではなく人に対してね。

259. 匿名 2022/09/14(水) 19:12:52 

男に対して背が低いだの稼ぎが悪いだの家事をしないだの言って結局は人格を批判。 無論田中は擁護のしようがないが、お前らも男に対して欲張りすぎだ。 こいつらは本当に図々しさだけは凄まじい。

260. 匿名 2022/09/14(水) 19:15:58 

>>246 2013年には、実母が心筋梗塞によって2月28日に47歳で急逝[34]。自身は5月に結婚した[35]。 ウィキだと亡くなって3ヶ月後に結婚なんよね この人 23歳で母亡くしてるし、仕送り出来なかった後悔がずっとあるんやと思うわ 3件の返信

261. 匿名 2022/09/14(水) 19:17:02 

文春砲って言っても阪神の守屋パターンもあるしなあ DVされてるって言う音声が出てきたら 奥さんのほうがけしかけてたってやつ タナケンのはこのあと決定的な証拠でもあるのかな 1件の返信

262. 匿名 2022/09/14(水) 19:17:51 

>>221 積極的なんだよね。ガツガツしてるっていうか ひと目気にするセンサーがぶっ壊れてる感じ

263. 匿名 2022/09/14(水) 19:20:09 

>>129 日本のプロ野球選手となるともっと少ないと思う。

264. 匿名 2022/09/14(水) 19:20:12 

2022年9月15日発売予定の週刊文春にて、横浜DeNAベイスターズの田中健二朗投手が3人の女性と不倫をしていたことや、嫁に対してモラハラやDVを行なっていたことが明かされました。田中健二郎投手の奥さんは自身の誕生日前日である5月11日に自

2件の返信

265. 匿名 2022/09/14(水) 19:24:10 

>>264 ひどい

266. 匿名 2022/09/14(水) 19:25:21 

>>257 誰がうまいこと言えとwww

267. 匿名 2022/09/14(水) 19:25:29 

>>53 親友なんか存在しないでしょうに。自作自演だよ。 1件の返信

268. 匿名 2022/09/14(水) 19:26:12 

>>261 不倫は確定ぽいけどDVはやってないかもね 奥さん側の主張がちょっと怪しい

269. 匿名 2022/09/14(水) 19:27:42 

>>267 そこまでしてお金欲しいのかね 奥さんは離婚したくないわけでしょ?こんな記事出したら離婚に関しては裁判で不利だよね

270. 匿名 2022/09/14(水) 19:35:23 

また当事者の友達からなのね。 本人からは逆恨みが恐くて言えないのかもね 1件の返信

271. 匿名 2022/09/14(水) 19:36:10 

>>12 胡散臭い

272. 匿名 2022/09/14(水) 19:36:49 

2件の返信

273. 匿名 2022/09/14(水) 19:38:22 

DeNAファン 私が見かけた時はファン対応は良かったから、これはショックだわ

274. 匿名 2022/09/14(水) 19:40:12 

>>52 けつあな警察(笑)

275. 匿名 2022/09/14(水) 19:40:13 

>>1 刃物向けられたとか命の危険がある時以外で、プロスポーツ選手が女性に手を出すのはほんと良くない。本人は軽く叩いたつもりでも筋力あるから内出血酷くなるよね。 2件の返信

276. 匿名 2022/09/14(水) 19:40:23 

>>272 エロ写メ強要カープさんことマエケンは?

277. 匿名 2022/09/14(水) 19:42:35 

>>270 こういうので知人て言ってるのって大抵本人て聞くけど 知人にDV写真送りつけたりしなくない?

278. 匿名 2022/09/14(水) 19:46:20 

>>275 プロスポーツ選手じゃなくて誰であろうと誰に暴力振るってもダメよ

279. 匿名 2022/09/14(水) 19:47:07 

>>275 刃物持ち出したのは奥さんて書いてたよ

280. 匿名 2022/09/14(水) 19:53:31 

>>260 お母さんが亡くなったことに何とも思わないって言われたなら、その人と結婚しなければよかったのにね 娘さん生後数か月で不倫するなら尚更… 2件の返信

281. 匿名 2022/09/14(水) 19:55:04 

>>264 さすがに目の前で奥さんに自殺されたら 自分の立場の危うくなるわけだから そこまで冷静な対応してるって事は、 絶対に実行はしないなって見透かされてそうだね 同じような事何度もしてたのかな? 2件の返信

282. 匿名 2022/09/14(水) 19:57:07 

紗栄子になろうとして失敗したね。 ダルビッシュは聖人

283. 匿名 2022/09/14(水) 20:02:07 

>>60 けつなあなにしてほしかったー

284. 匿名 2022/09/14(水) 20:03:00 

>>31 昔からよく聞くよね 今はネットがあるから簡単に声上げれる やっぱり次の被害者でないように声あげてもらったほうがありがたい クズが女を虐待して何のお咎めもないままなんて間違えてる

285. 匿名 2022/09/14(水) 20:03:07 

タナケン登板してる…

286. 匿名 2022/09/14(水) 20:03:07 

野球ほんとカス

287. 匿名 2022/09/14(水) 20:04:03 

今ドラゴンズ戦投げてるぜ〜 2件の返信

288. 匿名 2022/09/14(水) 20:04:18 

>>125 目の前で見たら背が高くて頭身バランスよくてカッコよく見えちゃうんじゃないかな?昔野球選手とプロのバレーボール選手の男子選手目の前で見たけど芸能人と遭遇した時よりテンション上がった、めちゃくちゃカッコよく見える

289. 匿名 2022/09/14(水) 20:05:15 

>>281 こうやって相手を試すように自殺未遂とかされたら疲れるわ

290. 匿名 2022/09/14(水) 20:05:40 

>>280 奥さんが田中の母が死んだことなんとも思わないって言った時に離婚したらよかったのに 1件の返信

291. 匿名 2022/09/14(水) 20:06:22 

>>231

292. 匿名 2022/09/14(水) 20:06:24 

>>260 喪に服すこともしない人間同士の結婚か

293. 匿名 2022/09/14(水) 20:07:27 

>>168 おしゃれどころか、女がする全ての行動は彼氏のためにやると思ってる男もいる 大学生の時に私が教習所に通い始めたら、その当時の彼氏に「俺のために免許取ってくれるんだ」って言われたことがあるよ それまでドライブデートしたことないのに 友達の元彼も同じようなのがいたから、時々このタイプがいるんだと思う

294. 匿名 2022/09/14(水) 20:08:32 

>>280 それプラス結婚する前の仕送り反対もあるしね 普通なら不信感募るわ 1件の返信

295. 匿名 2022/09/14(水) 20:08:47 

一般人より金稼ぐけど、脳みそは弱いらしい。

296. 匿名 2022/09/14(水) 20:10:58 

>>290 母さんが亡くなって3ヶ月後に結婚だよ 亡くなった時はまだ結婚してない 1件の返信

297. 匿名 2022/09/14(水) 20:13:48 

>>294 私の友達にもいたんだけど仕送り反対する女最低じゃない? 自分が稼いだお金を家族に使うのは当たり前 専業主婦で1円も稼いでない他人に口出されたら嫌悪感しか湧かない 1件の返信

298. 匿名 2022/09/14(水) 20:14:24 

>>74 西岡だっけ?

299. 匿名 2022/09/14(水) 20:16:23 

>>247 何処生まれですか?

300. 匿名 2022/09/14(水) 20:19:15 

このクズ男も坂本と同じく ケツアナ、オエオウをやってそう 二人そろって契約解除してほしいわ

301. 匿名 2022/09/14(水) 20:19:20 

>>296 記事によるとこうだけど? 2013年5月入籍 2014年7月長女誕生 2015年2月母親死去 1件の返信

302. 匿名 2022/09/14(水) 20:19:29 

ほんっとにろくなやつがいない

303. 匿名 2022/09/14(水) 20:20:30 

>>281 奥さんも田中の冷静な対応で冷静になったって書いてて笑う 自殺する気なんてない単なる脅しだったんだろうね

304. 匿名 2022/09/14(水) 20:24:22 

>>301 ごめん ウィキペデァ間違ってるわ そっちが正解

305. 匿名 2022/09/14(水) 20:26:45 

>>287 投げてた。チームメイトも困るのでは。坂本勇人もしかりだけど。

306. 匿名 2022/09/14(水) 20:28:45 

>>260 これ日付間違えてた みんなゴメン🙇💦💦

307. 匿名 2022/09/14(水) 20:33:12 

>>23 ただの浮気なので不倫ではありません(キリッ とか本気で言ってるとしたら精神年齢の低いモラハラだなと思うし、こういう人って立場が逆だとしても同じ事思えるのかな? 奥さんがバンバン浮気してても体だけで不倫じゃないから全然オッケーでーすって。 1件の返信

308. 匿名 2022/09/14(水) 20:37:13 

嘘だろ たなけーん泣

309. 匿名 2022/09/14(水) 20:37:53 

>>89 綾部は18人と不倫してたね

310. 匿名 2022/09/14(水) 20:40:59 

>>4 これ以上のパワーワードが生まれないであろう事実だわ 阪神の波とかマジどうでも良くなった

311. 匿名 2022/09/14(水) 20:41:48 

>>2 野球ファンの私だから知ってるけども CSの印象が強いからこれは残念だわ 1件の返信

312. 匿名 2022/09/14(水) 20:43:42 

>>1 殴らないけどけつあな(アナルファツ○) + 殴るけどけつあなはしない - どっちがいいよ?

313. 匿名 2022/09/14(水) 20:46:40 

わたしのタナケンユニが、、、。 ついでに言うと、ハマのおじさんタオル、村田タオル、筒香タオル、梶谷タオルも、、、。 3件の返信

314. 匿名 2022/09/14(水) 20:48:05 

お子さんの誕生日前日に離婚届と親権を望まないの文書送りつける… 愛情とかないのかよ!もう二度と会わせなくていいんじゃない? 1件の返信

315. 匿名 2022/09/14(水) 20:48:30 

>>297 ベビーカー買えなかったって書いてあったから仕送りきつかったんじゃないかな 2件の返信

316. 匿名 2022/09/14(水) 20:49:42 

>>315 抱っこ紐あるじゃん 自分の母親のためのお金を使い込もうとする専業主婦さん

317. 匿名 2022/09/14(水) 20:50:12 

>>313 ファン気持ち悪い

318. 匿名 2022/09/14(水) 20:56:38 

>>1 他人事みたいな受け答えだし本当にクズ野郎だな 横浜ファンだけど二度と見たくないわ

319. 匿名 2022/09/14(水) 20:56:52 

>>313 お祓い行った方がいいねw

320. 匿名 2022/09/14(水) 20:59:01 

今日登板させるって事は南場オーナーからお咎めなしなんだね。 乙坂一発退場させたのは流石だと思ったけど今回は甘い。 1件の返信

321. 匿名 2022/09/14(水) 20:59:34 

>>254 こういうのって球団で対応分かれるとまたネット荒れるだろうね

322. 匿名 2022/09/14(水) 20:59:55 

>>287 抑えてて草

323. 匿名 2022/09/14(水) 21:02:04 

>>311 巨人とのCSで不倫DVの鈴木を牽制アウトにしてたけど、本人も不倫DVとはね 1件の返信

324. 匿名 2022/09/14(水) 21:06:23 

「僕が運転中に喧嘩していたんですけど、顔面をパンチされて危なかったので、バッと押さえたら。二の腕の所に当たってしまって、痣になったっていう形です」 正当防衛じゃん

325. 匿名 2022/09/14(水) 21:06:34 

野球選手の体力ってすごい。ぜんぜん知力はない。野球人気なくなる一方なのわかる。

326. 匿名 2022/09/14(水) 21:08:22 

>>313 宮崎佐野牧のタオルだけは買わないで...

327. 匿名 2022/09/14(水) 21:09:42 

モラハラやDVする奴って目に出ている。 独特のギラつきというか、爬虫類のような目の焦点が不気味

328. 匿名 2022/09/14(水) 21:11:03 

これがDVになるなら妻に殺されそうになっても抵抗せずに殺されろって事? 教えて文春さん

329. 匿名 2022/09/14(水) 21:14:51 

巨人だったら守ってもらえたのにね 1件の返信

330. 匿名 2022/09/14(水) 21:20:48 

タナケンが裏拳か~

331. 匿名 2022/09/14(水) 21:23:14 

>>9 野球に全ふりしてるからかな

332. 匿名 2022/09/14(水) 21:23:32 

>>329 もしこの人がこれで処分されたら巨人よりだいぶ印象いい チームの印象あがるわ 興味ないけど 1件の返信

333. 匿名 2022/09/14(水) 21:24:59 

>>320 乙坂が切られたのはずっと結果出てなかったからで素行は関係ない 評価の基準が仕事とプライベートを混同してないだけ DVも正当防衛かもしれないし 1件の返信

334. 匿名 2022/09/14(水) 21:25:51 

>>332 今日普通に試合出てたよ

335. 匿名 2022/09/14(水) 21:29:07 

そんなにとっかえひっかえセックスしたいなら結婚するな

336. 匿名 2022/09/14(水) 21:30:01 

仕送りするお金はあっただろうにね。 仕送りがキツいんじゃなく、母親を大切にしてる事にやきもち焼いたとか? 1件の返信

337. 匿名 2022/09/14(水) 21:40:01 

>>336 普通に嫁が最低で終わるね、それなら 1件の返信

338. 匿名 2022/09/14(水) 21:46:56 

>>337 そうだよね。 結婚前から仕送りしてただろし。 キツいなら自分も働けば良かったんだよ 1件の返信

339. 匿名 2022/09/14(水) 21:51:54 

>>137 詳しく 1件の返信

340. 匿名 2022/09/14(水) 21:55:23 

>>4 すみません、ここ数日あちこちのトピで見かけるんですが、これはどういう意味ですか? 1件の返信

341. 匿名 2022/09/14(水) 22:00:27 

>>339 甲子園 8股 でTwitter検索 ガレソが取り上げてるよ 信じたくないけどガレソが取り上げる前から複数の地元民が言及してた 1件の返信

342. 匿名 2022/09/14(水) 22:00:55 

>>272 ボケてるの?ツッコミ待ちかな? 菊池慰謝料8000万円請求されてたよね。 阪神は2020年の開幕できない中マンションで合コンしてコロナになってたし。

343. 匿名 2022/09/14(水) 22:01:54 

>>89 東なんて可愛いもんだなw

344. 匿名 2022/09/14(水) 22:02:07 

逆に野球界で女関係に真面目な人って誰なんだろ?

345. 匿名 2022/09/14(水) 22:12:13 

どうせ人気ないし野球のTV中継廃止で いいんじゃないかな。 1件の返信

346. 匿名 2022/09/14(水) 22:18:40 

不倫してもDVしてもそれが表沙汰になっても一切お咎めなし。 企業の看板背負ってるのに意識低すぎ。 CMに出てるのと同じくらい責任感持って欲しい。 今日タナケン登板させるのDeNAのイメージダウンにしかならないのに。

347. 匿名 2022/09/14(水) 22:24:05 

>>194 外国はプロが見てくれるからね

348. 匿名 2022/09/14(水) 22:24:34 

>>2 (巨人でもDeNAでもない)あるセリーグチームファンだけど、苦労人で有名だった 今シーズンはよく出てたのに 残念だわ…

349. 匿名 2022/09/14(水) 22:26:06 

>>345 関西広島は割とまだまだ人気なイメージ でも関東は全然だよね ヤクルト村上もようやくテレビで見るようになったけど

350. 匿名 2022/09/14(水) 22:27:50 

>>19 おまえ細か過ぎw けつなあな確定な

351. 匿名 2022/09/14(水) 22:30:18 

野球選手はクズしかいないのか?いや、大谷翔平とか松井秀喜とかいるんだろうけど…分母が小さいから目立つ。というよりスポーツ選手全体がクズ多すぎる。昔の方が遊ぶにしてももっとスマートというか、DVとか堕ろすとかそういうのは少なかったイメージ。 2件の返信

352. 匿名 2022/09/14(水) 22:31:06 

>>27 逮捕されるけど、1日で釈放だよ。 ウチ、そうだった。 その1日の間に、子供連れて、逃げた。

353. 匿名 2022/09/14(水) 22:32:39 

>>34 真面目そうな藤浪ですら乱行パーティーに参加してたしね

354. 匿名 2022/09/14(水) 22:34:10 

>>17 いやいやエースではないぞ エスコバーと伊勢と入江がいる タナケンに特に期待はしてないぞ …ベイファンです 1件の返信

355. 匿名 2022/09/14(水) 22:42:54 

>>340 坂本がセフレに送ったライン 本文はけつなあなだけど

356. 匿名 2022/09/14(水) 22:45:06 

そんな面構えしてる

357. 匿名 2022/09/14(水) 22:49:12 

>>34 てか、今見たイチロー情報にただただ驚き

358. 匿名 2022/09/14(水) 22:55:55 

今日試合出てたね。 不倫はある程度やってる人も多いだろうけど暴力はダメだよ…まぁ巨人の4番が暴力野郎だけど。

359. 匿名 2022/09/14(水) 22:57:56 

ベイスターズの選手ちょこちょこやらかすね

360. 匿名 2022/09/14(水) 22:58:04 

番長こういうの嫌いそうなのに試合に出しててびっくりした 1件の返信

361. 匿名 2022/09/14(水) 22:59:09 

>>210 だとしても暴力はダメだな さっさと離婚すればいい 1件の返信

362. 匿名 2022/09/14(水) 23:00:02 

>>360 時期的に仕方なく出してるのかもね 優勝争いしてるし オフになったらわからないけど

363. 匿名 2022/09/14(水) 23:00:43 

>>84 その笠原将生の動画リスト見てたら、 「坂口杏里にわざとデッドボール当ててみた」 みたいな動画あってドン引きした。 わざとボール当てるって人としてどうなんだ。 1件の返信

364. 匿名 2022/09/14(水) 23:07:49 

>>140 大企業も体育会系喜んで採用してるもんね 体育会系上がりの営業マンは歩くチ○コ

365. 匿名 2022/09/14(水) 23:12:04 

>>363 賭博で追放されたようなやつだもん まともなわけない 迷惑系YouTuberと同じ 話題になって再生回数増やせればいいんだよ

366. 匿名 2022/09/14(水) 23:14:52 

不倫じゃないです 肉体関係はありました とか…意味わかんなくて怖い

367. 匿名 2022/09/14(水) 23:16:42 

>>53 本人が話したってなったら裁判に影響でるし、名誉毀損で逆に訴えられるから親友が話したってことにしてると思ってる。

368. 匿名 2022/09/14(水) 23:21:45 

>>24 私の旦那と同じクズ

369. 匿名 2022/09/14(水) 23:22:14 

>>351 昔は今ほどネットとか発達してなかったから表に出なかっただけだろ そもそもあなたは大谷松井以外の野球選手知らないよね笑 1件の返信

370. 匿名 2022/09/14(水) 23:23:52 

>>361 記事読んだら奥さんが包丁取り出したら運転中に顔を掴もうとしてるって書いてあるけど これは奥さんが暴力にならないの? 女は暴力オッケー? 1件の返信

371. 匿名 2022/09/14(水) 23:26:20 

野球選手に品行方正を求めるのはアホらしいね。 野球選手になりたい子供たちを裏切るなよ。 全員クビじゃーーー!!

372. 匿名 2022/09/14(水) 23:28:33 

>>351 いつの時代もこういう人は居たと思う。 女性側が声あげやすくなったから次々出てくるんじゃないかな

373. 匿名 2022/09/14(水) 23:34:14 

>>9 横浜には18股不倫(女子高生含む)っていう最強クズいたからね 坂本超えてるわ あれはさすがに解雇されてたと思うよ 1件の返信

374. 匿名 2022/09/14(水) 23:40:42 

>>1 CS前の大切な時期に色々野球選手の問題のニュースが出てくるのって球団同士で裏で落とし合ってるんだって。

375. 匿名 2022/09/14(水) 23:44:45 

>>216 今永さんはもちろん、宮崎さんもきっと大丈夫!!

376. 匿名 2022/09/14(水) 23:46:38 

2022年9月15日発売予定の週刊文春にて、横浜DeNAベイスターズの田中健二朗投手が3人の女性と不倫をしていたことや、嫁に対してモラハラやDVを行なっていたことが明かされました。田中健二郎投手の奥さんは自身の誕生日前日である5月11日に自

1件の返信

377. 匿名 2022/09/14(水) 23:52:46 

>>11 何言ってやがるバカ男。 ガルちゃんでしかイキれない出来損ないのくせに

378. 匿名 2022/09/14(水) 23:56:59 

>>314 残念ながらこういう男は子供に会いたいとは思わないのよ…むしろ別れたら関わりもちたくない考え。会わせないことが罰にならないのよね。 2件の返信

379. 匿名 2022/09/14(水) 23:58:54 

この人の今年度の年俸1300万円だって。奥さん慰謝料たくさんもらって離婚しましょうと言いたかったが、もらえそうにないなあ。

380. 匿名 2022/09/15(木) 00:00:42 

こんな人知らないし気持ち悪い顔

381. 匿名 2022/09/15(木) 00:01:23 

>>378 子供より女なんだろな

382. 匿名 2022/09/15(木) 00:06:49 

>>376 この記事めっちゃ見にくかった

383. 匿名 2022/09/15(木) 00:09:23 

>>238 このほかにグッズ収入もある たしかベイスターズは夏に前年分が一括で入ってくるはず あとはプロスピとかパワプロの名前使用料みたいなのもあるよ

384. 匿名 2022/09/15(木) 00:12:07 

>>341 衝撃的だった

385. 匿名 2022/09/15(木) 00:12:56 

>>315 ベビーカーって3万とかだよね?1万くらいのもあるし… 1000万近く、もっと少なくてもタナケンレベルの防御率なら一般家庭より高所得なのにほとんど仕送りに使ってたってことになるけど… 1件の返信

386. 匿名 2022/09/15(木) 00:13:35 

>>89 乙坂の女性をお持ち帰り、これはダメなの? 1件の返信

387. 匿名 2022/09/15(木) 00:14:39 

>>373 綾部は全く成績残してないし

388. 匿名 2022/09/15(木) 00:18:29 

>>333 乙坂は切られそうだったしね 関根、神里あたりとドングリだけど2度目のやらかしだったからさよならだよね

389. 匿名 2022/09/15(木) 00:18:44 

試合出てんや。野球は暴力肯定してんねんや

390. 匿名 2022/09/15(木) 00:19:30 

>>323 そーいやそうだった笑 イキって出てきて走るぞ走るぞーで刺されたからめっちゃダサかったけどタナケンもかよ

391. 匿名 2022/09/15(木) 00:20:18 

学生時代には、プロになったら金と女が手に入るっていう希望があるから辛い練習とか理不尽な上下関係にも耐えられるっていう側面がありそう 野球部の連中ってメンタルと学力が中学生のまま成長してないやつ多いイメージある しかもホモソーシャルで、上が良しとしてきた時代錯誤な男尊女卑思想が脈々と息づいてるイメージ だから日本の野球なんかの団体スポーツって好きになれないんだよなぁ

392. 匿名 2022/09/15(木) 00:23:57 

>>338 坂本の件もだけど女がお金に執着してる感じが… 隼人くんの子供できた、これエコー写真だけど…(流石に子供できたら結婚してくれるでしょ)→無理、好きなら付き合ってるわ→即堕胎 仕送りやめて!(使えるお金減る!)→義母亡くなる→なんとも思わない(これで全部家庭のお金!)

393. 匿名 2022/09/15(木) 00:24:26 

何か最近野球選手のイメージ悪い 知り合いの旦那も元プロ野球選手なんだけど すごい似てる。

394. 匿名 2022/09/15(木) 00:26:01 

>>386 その前に彼女?が乙坂の部屋で自殺未遂 お持ち帰りはその件で謹慎だか2軍落ちしてる時だしコロナ禍でクラブ行ってお持ち帰りだから

395. 匿名 2022/09/15(木) 00:49:00 

>>307 多分、こう言う男は平気な顔で「男と女じゃ、話しが違うでしょ⁉︎」って言いそう…。自分のやった事は棚上げして。「何、言っているんですか💢」みたいな勢いで言いそう。 あと、基本自分がする事は何でも許される。他人が同じ事をしたら許さない!って思う人ではないかな?ひたすら、自分勝手で自己中心的な性格だと思われる。

396. 匿名 2022/09/15(木) 01:24:01 

ヤクルトファンです。 毎回試合を見ているわけではないけどこの方知らないなぁー 知名度そこまでないと話題にもならなさそう

397. 匿名 2022/09/15(木) 01:40:49 

人相悪いなぁ。 野球選手って素行が悪い人多すぎ。 お金持ってるから水商売の人からモテるだろうね。

398. 匿名 2022/09/15(木) 01:48:26 

>>180 ネットの発達とかじゃなくて20年前は不倫そこまで責められる風潮はなかったからでしょ 最近の話だよ 昭和時代なんて名取裕子とかガルちゃんで好かれてる芸能人も普通に不倫していたよ イチローは圧倒的な実力だからアンチを黙らせてきただけ ペレとかオードリー・ヘップバーンとかビビアン・リーだって不倫してるのに

399. 匿名 2022/09/15(木) 01:53:41 

>>34 イチローでさえって イチローは昔からトゲのある言い方をする人じゃん 指導者に逆らって自己流を貫いて20歳からプロ野球界を背負う活躍をしていたから 野球指導者を見下していて、尊敬できる人はわずかしかいないって言っただけだよ 1件の返信

400. 匿名 2022/09/15(木) 02:12:03 

>>62 大瀬良大地、栗山巧、山本由伸、長野久義、秋山翔吾、田中将大… 一流どころでも性格の良さに定評がある野球選手は普通にいるけど 野球興味ない人はこういうニュースばかり目に入るからそう感じるだけでしょうに ダルビッシュも若い頃は素行不良だったけど、多額の寄付を継続しているし 桑田真澄だってMattの良きパパやってるし

401. 匿名 2022/09/15(木) 02:13:37 

>>55 砂田はなんにもせず女の事はなぁなぁで終わったね いまだにどうなったか気になる

402. 匿名 2022/09/15(木) 02:15:56 

>>96 あなたがマー君しか知らないだけでしょ ぐう聖 野球選手で検索してみたら、沢山出てくるよ 馬鹿の一つ覚えみたいに大谷は 野球知らないと言ってるようなもんだから 1件の返信

403. 匿名 2022/09/15(木) 02:17:19 

>>402 間違えた >>96 あなたが大谷しか知らないだけでしょ ぐう聖 野球選手で検索してみたら、沢山出てくるよ 馬鹿の一つ覚えみたいに大谷は 野球知らないと言ってるようなもんだから むしろ大谷なんて勝手なイメージ先行してるだけじゃん

404. 匿名 2022/09/15(木) 02:20:01 

>>145 とんでもない事言ってるって分かってないのが凄いね。

405. 匿名 2022/09/15(木) 02:20:31 

>>378 ところが、こういう男は自分勝手だから歳取って若い女にも相手にされなくなってから「娘に会いたい」とか言い出す。なんなら「俺の世話もしてくれ」とか言い出す。 父親として娘を世話してないくせにね。

406. 匿名 2022/09/15(木) 02:21:03 

>>139 そりゃ野球興味ない人はスキャンダルネタしか聞かないからでしょ 一流でも性格褒められてる野球選手も沢山聞くけど

407. 匿名 2022/09/15(木) 02:37:09 

>>369 いや、知ってますけど…。誰でも知ってるからあげただけで。そこに噛み付く意味がわからないわ。 別に昔にいなかったとは言ってないです。 どちらかと言うと昔はプロ相手が多かっただろうから、そんな対応は少なかっただろうなってイメージだけです。

408. 匿名 2022/09/15(木) 03:58:12 

>>1 リアルに、私自身。何年か前に邪悪な裏切り者の男を、左手側の裏拳で吹き飛ばして差し上げたっけ。 その後、右手の掌底をかましてあげたら。「申し訳ありませんでした!!」とふらふらながら謝ったけど。 「一度でも、私を裏切ったあなたにはもう用が無い!もう、二度と会う気はない!!」と、言い残してしまった。 果たして、あの弱気な彼は今。どう過ごしているのだろうか・・・・・。 スマフォを完全にリセットしてしまったので、その答えはもう何処にも見つからない。

409. 匿名 2022/09/15(木) 04:25:03 

>>9 アスリートって子供の頃から勉強もせず同じゲーム続けてる異常者だしね そんなのをお金持たせてチヤホヤしたらそりゃ暴走するね

410. 匿名 2022/09/15(木) 04:33:45 

結婚直後ということは絶対、結婚前からいろいろあったよね。どうしてそんな男の結婚するのかね。

411. 匿名 2022/09/15(木) 04:43:13 

>>370 ん? 包丁取り出したなんて記事に書いてあった? 見落としてたら申し訳ないけど

412. 匿名 2022/09/15(木) 05:24:15 

>>3 さすがに けつあな確定 させるべき

413. 匿名 2022/09/15(木) 05:34:32 

>>399 イチローきらーい。昔から生意気にしか見えなかった。

414. 匿名 2022/09/15(木) 05:40:05 

野球選手ってチンコが本体みたいなヤツばっかりだね

415. 匿名 2022/09/15(木) 05:49:24 

>>183 インスタで水着美女だけフォローは別にいいじゃんw

416. 匿名 2022/09/15(木) 06:09:46 

>>1 なにこれw まんまYouTubeの変なcmじゃんw

417. 匿名 2022/09/15(木) 06:45:01 

>>130 ガチャじゃなくない? 出会いはガチャだけど、その後は選択出来るんだから。

418. 匿名 2022/09/15(木) 06:51:07 

>>115 大谷君の活躍でMLB見出したんだけどアイツそうなんだ。 ちょっとチャラいなと思ってたけど人となりって滲みでるもんなんだね。

419. 匿名 2022/09/15(木) 07:20:33 

>>385 生活苦とかベビーカーは言い訳で義母にお金送られるのがただ単に面白くなかったんでしょ 旦那の稼ぎは全部専業主婦の私のもの!ってしたかったのに 義母が死んでも別になんとも思わないって言うって奥さんも相当人でなしだよね 1件の返信

420. 匿名 2022/09/15(木) 07:59:15 

>>9 能見さんはそうじゃないことを信じたい

421. 匿名 2022/09/15(木) 08:27:47 

>>2 地元で甲子園出てスター選手だったよ こんな記事で久しぶりに名前聞くとは悲しいな 1件の返信

422. 匿名 2022/09/15(木) 08:33:33 

>>60 チームメイトに あいつけつなあなやってるんだなーって 目で見られてなんとも思わんのかねw

423. 匿名 2022/09/15(木) 08:45:44 

>>203 同感。女だからわかる。 女友達が勝手に出しゃばるわけないよね。

424. 匿名 2022/09/15(木) 08:52:10 

不倫はしてないと言ったのに、記者が問い詰めたら一般の人と肉体関係だけはありましたと認めて、それは不倫ではと突っ込まれると 「あ~、そうなるんですかね。奥さんにも知られて何度か喧嘩になりました。分かった上で一緒にいてくれてるのかなって。単に浮気というか。遊んでしまったっていう。お酒も入って曖昧な部分もあるので……」 完全に勘違いヤリ○ン野郎やん。 結婚なんかしないでずっと一人で遊んどけ

425. 匿名 2022/09/15(木) 09:30:42 

>>204 >>121 はいしか言っちゃダメ 罰だから が正解でした

426. 匿名 2022/09/15(木) 09:37:09 

野球選手選ぶからだよ、、、と言いたい。

427. 匿名 2022/09/15(木) 09:49:16 

既に同じコメントが出てるかもしれないけど、人相学的に眉毛が途切れてる人っていうのは良くないらしいね。この人の場合、右眉にスパッと切れ目が入ってる。 困った事に本人だけでなく、それを日常的に見ている人も不運になる人相らしい。。😱

428. 匿名 2022/09/15(木) 09:54:36 

>>89 昔ょぅじょに手を出したパイセンもいたけどね。

429. 匿名 2022/09/15(木) 09:58:36 

きつそうな顔してるもん

430. 匿名 2022/09/15(木) 10:06:20 

>>421 よそものだけど

431. 匿名 2022/09/15(木) 10:15:47 

奥さんのLINE流出してるけど本当なら奥さんがやばいのでは… 亡くなったお母さんも嫁に一度も孫に会わせてもらえなかったとかいう話も出てきてる 2件の返信

432. 匿名 2022/09/15(木) 10:40:14 

脳筋が嫌いな偏見私から見ると 野球選手ごときがなにを偉そうに、としか思えないのごめんなさい

433. 匿名 2022/09/15(木) 11:12:59 

不倫は、昔は寛容で今は厳しいけど、 ゲイビデオ出演は逆だよね。 立教大学出身のあの選手、本当に気の毒だった。 内面は絶対良い人だと思う。

434. 匿名 2022/09/15(木) 11:18:56 

奥さんもともと鬼女板で有名だったらしい

435. 匿名 2022/09/15(木) 11:21:06 

>>431 あのLINEが本物なら 奥さんわりとやばいね 捏造の可能性もあるから今は何とも言えないけど 昨日の試合前に、タナケンがピッチャー陣とスタッフの前で何か話して 頭を下げてる動画があがってるけど(遠くからなので話は聞こえない) 選手もスタッフもニコニコしてるから球団からのお咎めはなさそう 1件の返信

436. 匿名 2022/09/15(木) 11:32:10 

>>60 おたけに似てる顔

437. 匿名 2022/09/15(木) 11:34:28 

その一緒に暮らしたいと言った女と一緒になってもその女もすぐに浮気されて、いちゃもんつけられて別れてまた次の女も犠牲に合うだけ。

438. 匿名 2022/09/15(木) 11:38:09 

これ女も悪いんだわ 野球選手とか芸能人と結婚したら一生保障されんだから浮気くらい我慢しろよ 金目当てのゴミの分際で

439. 匿名 2022/09/15(木) 11:42:08 

>>419 それだったら義母が亡くなってこれで仕送りしなくていいわね!!ってこと?

440. 匿名 2022/09/15(木) 12:15:00 

坂本、菊池、中田、こいつなど集めて ひとチームつくれば

441. 匿名 2022/09/15(木) 12:21:15 

>>247 そういうところが日本はかなり遅れてるよね。ネットでアホみたいなコメントしてるの日本人が断トツで多いし、YouTubeのコメ欄なんかもアホコメ多すぎて恥ずかしい。

442. 匿名 2022/09/15(木) 12:27:26 

>>9 どこかのクラブのママだかなんだかが、野球選手でまともなのは高橋由伸しかいないって話をYouTubeかどこかで聞いたな。

443. 匿名 2022/09/15(木) 12:28:16 

>>431 検索しても出てこないけどほんと? 1件の返信

444. 匿名 2022/09/15(木) 12:28:28 

>>435 スキャンダルとは無縁で家族めちゃくちゃ大事にしてる三浦監督や山﨑がニコニコして受け入れてるの見ると、チームも事情を知ってたかなって思っちゃう。

445. 匿名 2022/09/15(木) 12:29:05 

>>139 サッカー選手だって問題起こしまくってるけどね 世間が興味ない=マスコミが取り上げないってだけで 自分が知らない、知ろうとしてないだけでしょ マスコミだって金にならなきゃ動かない

446. 匿名 2022/09/15(木) 12:30:07 

>>443 タナケン 嫁 リークでTwitterで検索すると出てくる 2件の返信

447. 匿名 2022/09/15(木) 12:34:31 

>>354 DeNAって中継ぎ投手の成績いいから、エスコバーと伊勢が圧倒的な中継ぎエースだけど、タナケンも左で防御率1点台だし、いなくなったら困るレベルの投手でしょ。選手生命に関わる故障して這い上がってきた選手だからあまり無理はさせられないだろうけど。 1件の返信

448. 匿名 2022/09/15(木) 12:41:26 

坂本のせいで巨人は遊び人多いと決めつけてる人が多いようだけど 醜聞がない=女遊びをしていないわけではない。ただ話題にならないだけかと。 今はネットがあるから何処に住んでいても出会いはありそう。

449. 匿名 2022/09/15(木) 12:46:33 

>>446 解決したありがとう

450. 匿名 2022/09/15(木) 13:00:34 

あのLINEの信憑性はよくわからないけど 弁護士が絡んでるなら球団は結構前から知ってたかもね

451. 匿名 2022/09/15(木) 13:01:57 

誰か知らんけど野球選手イメージ悪い

452. 匿名 2022/09/15(木) 13:05:20 

>>70 出来婚なのかな?で、仕方なく結婚しただけで、初めから妻子への愛情は無かったのかなって思った 調べたら、2013年2月28日に母親を亡くしてるのに、5月に結婚してるの。喪中だよね、普通はしないけど。 1件の返信

453. 匿名 2022/09/15(木) 13:07:44 

>>446 LINEの画像って簡単に作れちゃうけど本物なのかな? 1件の返信

454. 匿名 2022/09/15(木) 13:16:22 

>>453 そこだよね ただ子供がいるのに警察や裁判じゃなく週刊誌に売る嫁(の友人ってことになってるけど)に怪しさは感じるから、どっちが悪いとかは決めつけられないな 1件の返信

455. 匿名 2022/09/15(木) 13:19:35 

>>454 本物か偽物か正直どっちでもいいんだけど、Twitterで流出してこれは本物!裏ドリも出来てるって言ってる捨て垢が出ただけで、本物なんだってなるのがびっくりした。 1件の返信

456. 匿名 2022/09/15(木) 13:21:24 

>>455 奥さんのこと知ってる人が本物のアイコンだって言ってたみたいだけど、元ツイが探せない

457. 匿名 2022/09/15(木) 13:24:34 

阪神の守屋みたいなパターンもあるしはっきりするまで静観しよ なんかあったら文春の続報あるだろうし、DeNAは証拠がしっかり上がった選手は今までも解雇してるんだから球団もなにか動くでしょ

458. 匿名 2022/09/15(木) 13:28:53 

やはり人間は信用できないので、つば九郎を熱烈応援します!

459. 匿名 2022/09/15(木) 13:35:18 

チームが残り少ない優勝の可能性に賭けて必死な最中なのに、とんだ水差し野郎だね。 これで優勝できなかったら原因の一つにされてまた叩かれそう。 1件の返信

460. 匿名 2022/09/15(木) 13:38:13 

この選手の練習風景とかファンサ見る限りだけど、記事のようなタイプの人には思えないんだけど… 練習終わったらわざわざ挨拶してたり、素行が悪いとは到底思えない真面目な人って感じ。 変な選手はそういうところで態度に出るけどこの人はまさかって感じだよ。 嫁が有名な鬼女説あるけど、確かに真っ当に裁判で決着してあっさり離婚もせず、週刊誌って時点でお察し。 球団の姿勢見ていても、メンヘラ嫁がこの人の立場とか優しさにつけこんで暴れているようにしか見えないな。 4件の返信

461. 匿名 2022/09/15(木) 13:49:22 

>>459 まぁでも今年はこれがなくても高確率で2位でフィニッシュでしょ これで奇跡的に優勝したら逆になんか言われそう

462. 匿名 2022/09/15(木) 13:50:48 

>>14 スタメンにもなれないお前が悪い!と言い返す あ、きつかったかw 1件の返信

463. 匿名 2022/09/15(木) 13:51:00 

>>72 でもやっぱ飛び抜けて野球やってた奴&やってる奴のクズ率高いわ。会社でも野球部だった奴って大体パワハラ気質。 1件の返信

464. 匿名 2022/09/15(木) 13:51:53 

>>460 では、あの、例の、俳優一家の弟さんみたいなかんじで嵌められた?

465. 匿名 2022/09/15(木) 13:52:38 

>>2 もし、2007年の夏の甲子園の準決勝で、広陵に勝てていたら、有名になってたかもしれん。

466. 匿名 2022/09/15(木) 13:52:39 

>>92 一般的な仕事と比べるとあまりに終わりが早いよね

467. 匿名 2022/09/15(木) 13:54:47 

>>462 タナケンは中継ぎなのでスタメンになることはない っていうか選手としては普通に好成績残してる

468. 匿名 2022/09/15(木) 14:01:19 

>>47 私は野球に興味あるから知っているけど、この人の高校は常葉菊川で夏の甲子園の準決勝でカープの野村祐輔がいた広陵に負けたことで、春夏連覇できなかったらしい。

469. 匿名 2022/09/15(木) 14:09:01 

>>78 浮気はしても離婚はしたくないって馬鹿夫も居る中で、ここまでするってのは余程妻に愛想が尽きてるんだろう デキ婚だしね 男の方は比較的早くにお母さんを病気で亡くされたらしいけど、このことについて、奥さんは奥さんで「(義母の死を)何とも思わない」って夫に発言してるみたいだし、どっちもどっちというか同レベルのクズ同士だなって印象 普通、言わないわな。親、特に母親を亡くすのは打撃大きいから、慰めようとするよ

470. 匿名 2022/09/15(木) 14:15:27 

>>1 野球嫌われてるなー

471. 匿名 2022/09/15(木) 14:23:45 

>>463 元野球部で穏やかな人って本当に少ない

472. 匿名 2022/09/15(木) 14:24:44 

女の親友リークが多すぎて胡散臭くなってきたね もう週刊誌の方から提案してるのかなって思う 「あなたの親友が勝手に話したことにしますから、あるもの全部出してください」って

473. 匿名 2022/09/15(木) 14:28:31 

>>213 クソワロタwww

474. 匿名 2022/09/15(木) 14:36:48 

>>447 そうなんです よくぞおわかりで… タナケンの復活喜んでたんだけれどな…

475. 匿名 2022/09/15(木) 14:42:37 

>>168 女性がお洒落するのは全て男の為だって思ってる男性、けっこういるよね。びっくりするわ 1件の返信

476. 匿名 2022/09/15(木) 14:44:27 

>>475だけど追加 何人かそれ言ってた男、全て元野球部

477. 匿名 2022/09/15(木) 15:21:20 

結局相手の根っこの部分をちゃんと見ず表の見える良い部分でしか判断しないから相手選びに失敗する

478. 匿名 2022/09/15(木) 15:29:03 

どんどん野球が嫌いになって行く…

479. 匿名 2022/09/15(木) 15:33:57 

>>460 でも裏切りはあったと認めてるし、奥さんが疑心暗鬼にやるのも仕方ないと思うんだけどなぁ。 子供虐待してる人と同じで、表向きはいい顔してるだけなんじゃないかと思う。 あの千葉かどこかの虐待してた父親みたいに。 1件の返信

480. 匿名 2022/09/15(木) 15:41:00 

>>452 お母さんが亡くなったのは2015年の2月だったと思う。 2014年かも。 2013年ではないはず。

481. 匿名 2022/09/15(木) 15:47:38 

横浜DeNAベイスターズの田中健二朗選手。 週刊文春により不倫や嫁にDVをしていたことが明らかになりました。

482. 匿名 2022/09/15(木) 16:00:40 

>>479 千葉の奴みたいな外ヅラが良いモラハラ系とは全然違うと思う。 むしろ見た目はムスッとして見えるし愛想はないけど、淡々とファンの要望には丁寧に応える感じ。 誌面での嫁側の主張も眉唾でおかしな点あるし、嫁があまりにもしつこくてヤバすぎたからさすがに我慢の限界だったんじゃと思うけどなー。 女遊びについては擁護できないけど。 嫁の噂聞く限り同情するわ。 1件の返信

483. 匿名 2022/09/15(木) 16:25:53 

>>129 OBの方が全国区の人が多いだろうね。古田あたりが野球選手がバラエティ出まくってた世代だから。 今の野球選手は活躍してなくても甲子園スターの吉田選手の方が知名度が他の選手よりある。

484. 匿名 2022/09/15(木) 16:29:01 

>>460 阪神の守谷は、嫁の挑発に乗らずにスルーしたからやはりスルーしないと。スルーしたから守谷嫁が自爆した。いや、そもそも自爆するほどアホ嫁ではあったが。

485. 匿名 2022/09/15(木) 16:39:42 

>>74 しかも西岡は何もできなさ過ぎて、MLBでの日本人野手の評価を地に落とした。

486. 匿名 2022/09/15(木) 16:41:36 

>>136 いやどっちもどっちだろ

487. 匿名 2022/09/15(木) 16:49:16 

>>482 ファンに対してそれは普通だと思うんだけど 嫁側も怪しいから分からんけどね

488. 匿名 2022/09/15(木) 19:20:18 

不倫ではないけどワンナイト風間のがっつきにはドン引きした

489. 匿名 2022/09/15(木) 20:41:38 

>>460 阪神の西からファンサ受けたことあって好印象あったけど結局不倫してた ファンや自分の職場に向ける顔とプライベートは全然違うでしょ

490. 匿名 2022/09/16(金) 07:20:18 

>>1 いつも思うんだが、不倫するやつが悪いんだよ。そんなに嫌なら離婚してからにしろや。

491. 匿名 2022/09/16(金) 13:09:43 

>>58 私は前の二人も騒動になるまで知らなかった 野球知らない人は3人とも同じだと思う