情報元 : 五輪復帰は「手打ち野球」で⁈ 男女混合5人制、ゴムボール使用…アフリカでも人気ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3576056/


1. 匿名 2021/09/05(日) 10:24:47 

西武は25日、佐々木健投手(25)が7月と8月に計2度、新型コロナウイルス感染防止拡大の観点から定めている球団ルールに違反したとして、同日から1カ月間の対外試合出場禁止の処分を決定したと発表した。

A子さんは親戚の友人が佐々木と繋がっていたことから、4月上旬、佐々木がインスタグラムで「お勧めのサングラスありますか?」と質問しているのが目に入った。回答を送ったところ佐々木からDMが来て、やりとりが始まったという。 「最初はプロ野球選手とは知らず、素朴な雰囲気と真摯な態度に惹かれました。彼の愛車でドライブデートをしました」(A子さん) 7月14日、A子さんは佐々木から「宿泊している品川プリンスホテルに来ないか」と誘われた。 「そこで初めて肉体関係を結びました」(同前) 10件の返信

2. 匿名 2021/09/05(日) 10:25:21 

なんで遺影カラー? 2件の返信

3. 匿名 2021/09/05(日) 10:25:55 

4. 匿名 2021/09/05(日) 10:26:03 

売られてるー

5. 匿名 2021/09/05(日) 10:26:27 

親戚も気まずいな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/05(日) 10:26:38 

ペラペラ喋るね~ 1件の返信

7. 匿名 2021/09/05(日) 10:26:39 

なんjじゃないのに、ガルちゃんでこの人知ってる人いんの?野球ファンでも知らない人多数だわよ。 5件の返信

8. 匿名 2021/09/05(日) 10:26:52 

>>1 ベラベラしゃべる訳は? 金?

9. 匿名 2021/09/05(日) 10:26:57 

>>最初はプロ野球選手とは知らず 本当かぁ〜? 4件の返信

10. 匿名 2021/09/05(日) 10:27:00 

野球選手とは知らず、、 →うそつけ!

11. 匿名 2021/09/05(日) 10:27:20 

昭和の野球選手かと思ったw

12. 匿名 2021/09/05(日) 10:27:23 

ハニートラップ 1件の返信

13. 匿名 2021/09/05(日) 10:27:33 

>西武の選手は西武グループのプリンス系列ホテルに格安で泊まれる。コロナ禍で夜遊びができず、宿泊先に女性を連れ込んで遊んでいたのでしょう。 安く泊まれるホテルで手軽に遊ぼうと思ったら高くついちゃったねw 1件の返信

14. 匿名 2021/09/05(日) 10:27:43 

この女性は結婚を前提に…的な交際を望んでたってこと?

15. 匿名 2021/09/05(日) 10:27:49 

>>2 私もモノクロだから昔の選手の話かと思ったよ

16. 匿名 2021/09/05(日) 10:27:59 

体目当てだったのも確かだろうけど、なんでもかんでもTwitterで拡散しなくてもなーとは思う。 ただ、体力の有り余る若い野球選手に、女と会うなってのもなかなか守れないだろうとも思うし。 2件の返信

17. 匿名 2021/09/05(日) 10:28:13 

女も悪くね? 1件の返信

18. 匿名 2021/09/05(日) 10:28:24 

文春てたくさんの記者がいるの? どんな取材方法とってるんだろ 仕事しすぎ 1件の返信

19. 匿名 2021/09/05(日) 10:28:49 

>>1 > 最初はプロ野球選手とは知らず はい?? 自分からきっかけを作っておいて、うまくいかなくなるとペラペラ喋る女いるよね。

20. 匿名 2021/09/05(日) 10:28:55 

親戚の友人の知人なんてほぼ他人じゃん その人のインスタを見るなんてことある? プロ野球選手って知ってて興味を持ったんじゃないの?

21. 匿名 2021/09/05(日) 10:29:20 

>>1 プロ野球選手と知ってて自分から近づいといて何故喋る?

22. 匿名 2021/09/05(日) 10:29:32 

>>1 どうして野球選手の相手はやっすいオンナばっかりなの?

23. 匿名 2021/09/05(日) 10:29:45 

だとしても中田の方がどうかと思うけどな

24. 匿名 2021/09/05(日) 10:30:17 

>>7 つまんないトピだよね~ もっとおもしろいの採用してほしい

25. 匿名 2021/09/05(日) 10:30:18 

>>1 遊ばれたって言いたいのかな

26. 匿名 2021/09/05(日) 10:30:55 

こんなベラベラ喋る女いやだ

27. 匿名 2021/09/05(日) 10:31:10 

この記事によって女絡みの話題もそうだけど、3球投げて危険球までニュースになってしまう焦

28. 匿名 2021/09/05(日) 10:31:32 

>>16 プロ頼んだらリークされないよ 適当に選ぶからこうなる

29. 匿名 2021/09/05(日) 10:32:05 

〈A子さん友達と一緒に来れたりする?〉〈僕の後輩と2―2で軽く部屋で飲めない?〉〈誰か1人連れてきて〉 「連れていける友人なんておらず、指定された流山市のホテルに1人向かい、また体の関係を持ちました。でもその後、急に連絡が少なくなって……」(同前) この後連絡が途切れたって佐々木は3人とかそれ以上でしたかったということ??

30. 匿名 2021/09/05(日) 10:33:12 

親戚の知り合い?に突然サングラスのオススメ聞くんだ。 なんか出会いがよくわからんw 1件の返信

31. 匿名 2021/09/05(日) 10:33:22 

>>9 野球に疎い妹はプロレスラーたと思ったって。 そんなにメジャーな人じゃないかも

32. 匿名 2021/09/05(日) 10:33:55 

>>6 こういう人ってどんな面してるのか見てみたい

33. 匿名 2021/09/05(日) 10:35:14 

この女性、佐々木って人がプロ野球選手なの知ってたでしょ 親戚の友人のBさんとプロ野球選手がお友達なのわかって近づいて寝たら週刊誌に売ってタチ悪いわ

34. 匿名 2021/09/05(日) 10:35:43 

>>16 なにそれ。 体力余ってる余ってないの話なの?

35. 匿名 2021/09/05(日) 10:35:54 

最後の一文なんだよ笑

36. 匿名 2021/09/05(日) 10:37:55 

呼ばれて行った女もどうなの?と思う

37. 匿名 2021/09/05(日) 10:38:37 

>>9 インスタまで繋がっておいてそれはないわねw

38. 匿名 2021/09/05(日) 10:39:59 

>>9 去年プロ入り、それまで社会人野球 年俸もプロ野球選手にしてはさほど高くないから他の高額年俸プレイヤーくらいの知名度はまだないかもね

39. 匿名 2021/09/05(日) 10:41:55 

インスタ見といてて プロ野球選手とは知らなかったなんて嘘やろ 4件の返信

40. 匿名 2021/09/05(日) 10:42:50 

>>9 「彼のことはよく知らなかったの」 1件の返信

41. 匿名 2021/09/05(日) 10:43:32 

>>13 錦糸町やアパホテルのときと同じだね

42. 匿名 2021/09/05(日) 10:44:53 

このニュースの時、「お互い独身なんだから遊んだっていいだろう」とか「遊ばれてたからって暴露する女、最低だな」とか言う話になるけどさ・・ 問題はコロナ禍で球団のルールを破って、家族や特定の恋人以外とマスクなしの接触をしたことに対すること。 野球界が一丸となって安全にプロ野球を開催できるよう取り組んでいる中で、大切なチームメイトや球団関係者に感染させるかもしれないような行動を取ってるんだよ。 感染させた側は軽症でも、させられた側は中等症や重症になって選手生命はおろか命まで落とすかもしれないのに。 佐々木の女遊びの話で終わらせて欲しくないわ。

43. 匿名 2021/09/05(日) 10:45:57 

親戚の友人ってA子さんからしたら他人よね? 他人の交友関係利用してプロ野球選手と繋がろうとしたのか 必死というかネットストーカーみたいで怖い 男の方もわけわかんない女に手を出すなよ

44. 匿名 2021/09/05(日) 10:46:43 

>>39 こどもいるの?しかも背中どーしたの飯 2件の返信

45. 匿名 2021/09/05(日) 10:48:21 

『体目的だったのかと大きなショックを受けたA子さんは、ツイッターで、佐々木とのLINEのやりとりを公開した。』 2回の肉体関係でその後連絡来なくなったからって、Twitterに晒すか~?自分も求めに応じてホテルに行っておいて。 選手のほうもどうかと思うけど、この女性もなんだかな~って感じがする。

46. 匿名 2021/09/05(日) 10:51:28 

西武ってやらかし多いよね 球団のコンプライアンスがちゃんとしてないんだろうな 2件の返信

47. 匿名 2021/09/05(日) 10:52:22 

>>30 おすすめありますか?って投稿したんでしょ。 それ見てDMしたのが女の方。

48. 匿名 2021/09/05(日) 10:53:27 

インスタで色んな女に声かけてたんだろうなー 1件の返信

49. 匿名 2021/09/05(日) 10:53:38 

>>1 親戚の友人って結構遠くない? 1件の返信

50. 匿名 2021/09/05(日) 10:54:38 

自分から会いに行ったくせに、会えなくなったら遊ばれたって、被害者ヅラですか。で、マスコミに暴露する…リベンジポルノみたいなもんじゃない?

51. 匿名 2021/09/05(日) 10:54:53 

>>48 そうね、この選手だけじゃないのかもとまで思うわw たまたま美人局なのか地雷踏んじゃって、周りも戦々恐々なんじゃない?

52. 匿名 2021/09/05(日) 11:00:50 

>>39 右上の背中なんなん? ゾワゾワする 1件の返信

53. 匿名 2021/09/05(日) 11:01:42 

とりあえず巨人様にお願いしよう 左の中継ぎ要りませんか?

54. 匿名 2021/09/05(日) 11:02:11 

危険球退場最速記録の人か 1件の返信

55. 匿名 2021/09/05(日) 11:03:17 

>>49 遠い繋がりからグイグイ行ってるよね

56. 匿名 2021/09/05(日) 11:03:55 

>>52 鍼灸治療するときによくやるカッピングじゃない? 1件の返信

57. 匿名 2021/09/05(日) 11:03:58 

自分から行っておいてヤリ捨てられたから暴露した訳だ⁈有名税の代償ね手切金は渡さないと

58. 匿名 2021/09/05(日) 11:07:31 

まださほど活躍してないのに女遊びだけは一人前か

59. 匿名 2021/09/05(日) 11:08:17 

>>18 こういうのは自分で売り込んでくるから楽でしょ

60. 匿名 2021/09/05(日) 11:08:41 

>>56 そうなんだ、ありがとう 〇の集合体が苦手なもんで

61. 匿名 2021/09/05(日) 11:09:03 

みんな遊んでるだろうけど 下手だね〜笑 1件の返信

62. 匿名 2021/09/05(日) 11:13:07 

>>1 「野球選手とは知らず」親戚の友人が知り合いだったのに知らないわけない。 本人だって野球選手ならインスタもめちゃくちゃアピールしてるはず。

63. 匿名 2021/09/05(日) 11:17:20 

>>1 インスタグラム見てみたけど、野球選手ってわかるじゃん。 「最初はプロ野球選手と知らず…」って嘘ばっかり。 1件の返信

64. 匿名 2021/09/05(日) 11:17:45 

>>1 遊ばれたハライセってカッコ悪い。不倫でもないのにね。

65. 匿名 2021/09/05(日) 11:18:09 

>>40 知らないわけないよね

66. 匿名 2021/09/05(日) 11:22:37 

この記事読んで、うちの親戚にもプロ野球選手お友達の人いたなぁって思い出した。 親戚の知り合いの息子さんがプロ野球選手だし、別の親戚は某プロ野球選手何人かとお友達で家に遊びに来たことを話してた(家に来たのはコロナ前です) A子さんの「プロ野球選手って知らなかった」は無理あるわ。 その親戚の人は「私の友達の〇〇さん、プロ野球選手の佐々木選手と仲いいんだよ」ぐらいのことを説明してるはず。 少なくともうちの親戚の場合はそうだったよ。 しかしプロ野球選手って知った途端に狙いに行く人いるんだね。 驚いた。

67. 匿名 2021/09/05(日) 11:27:51 

>>54 風張蓮を越えたのか

68. 匿名 2021/09/05(日) 11:30:24 

>>17 言うまでもなくね。 ただ有名人と有名人じゃない人の関係の場合は表沙汰になって困るのは有名人側。 同じ有名人同士でも既婚と未婚なら自分の家庭に影響があるのは既婚側 同じく悪くても困る度合いは違うかったりするね

69. 匿名 2021/09/05(日) 11:34:55 

この男、相手女性に生理きたか心配してるのが気持ち悪い。 どっちもどっち。

70. 匿名 2021/09/05(日) 11:36:08 

>>1 大魔神かと思ったら知らないひとだった。

71. 匿名 2021/09/05(日) 11:38:21 

>>39 完全なる野球選手じゃんw 無理があるなw

72. 匿名 2021/09/05(日) 11:39:28 

>>39 こんだけしか投稿なくて、オススメのサングラス聞いちゃう? 1件の返信

73. 匿名 2021/09/05(日) 11:52:09 

>>7 スポーツやゲーム関係のトピは半分くらいガル男じゃないかな? 私もガル男だしね

74. 匿名 2021/09/05(日) 11:55:57 

>>12 すぐにヤレる可愛い女には訳があるw

75. 匿名 2021/09/05(日) 11:58:08 

女も女だけど誠実に対応しないと週刊誌に売られるんだって渡部に学べよもう

76. 匿名 2021/09/05(日) 12:01:00 

>>7 西武ファンが辛うじて知ってるのと、名前が某夫婦の芸名の組み合わせだってドラフトの時に一部で言われてたくらいだね

77. 匿名 2021/09/05(日) 12:04:22 

>>72 おススメのサングラスはストーリーで聞いたんじゃない? ストーリーにそういう質問する機能あるから

78. 匿名 2021/09/05(日) 12:06:13 

サラッとばらされる岸潤一郎w 彼は既婚者だから撮られなくて良かったね 1件の返信

79. 匿名 2021/09/05(日) 12:11:26 

>>46 コンプライアンスをしっかり教育しても、守るかどうかは本人じゃないの? 他の球団では、佐々木みたいな事があっても処分されてなかったりするよ。 1件の返信

80. 匿名 2021/09/05(日) 13:27:25 

コロナ禍なんだから、ルールは守らないと。 感染したら大惨事だわ。 素性も知らない女に部屋呼ぶんじゃないし、女もホイホイついて部屋に入るんじゃないよ。 繋がりたーいって言う人いるかもしれんけど 図々しいし、軽い扱いしかされないんじゃない? 1回だけデートして部屋に行ってヤる関係だからって 自分は大事にされてる♡と思ったの?

81. 匿名 2021/09/05(日) 13:46:49 

>>61 ファンとか素人に手を出すのはプロとして失格だよね プロはプロと遊ばないと素人は口が軽い 最近世間を騒がせてた声優の男しかり 1件の返信

82. 匿名 2021/09/05(日) 13:51:24 

>>79 活躍してる大事な選手だったら球団から示談金の話がきて、二度と会わない口外しないっていう誓約書書かされて解決済、終了。ってことになるかもね

83. 匿名 2021/09/05(日) 16:03:34 

ショックを受けたA子さんはTwitterで暴露 売る気満々w

84. 匿名 2021/09/05(日) 16:04:51 

イチローも昔々渡米前にね

85. 匿名 2021/09/05(日) 16:26:09 

>>44 思わず私も、赤ちゃんと背中見ちゃいましたwww 1件の返信

86. 匿名 2021/09/05(日) 16:27:10 

>>81 ヒプノシスの警官?

87. 匿名 2021/09/05(日) 16:48:12 

>>7 だからガルちゃん運営が野球アンチだから こんなしょうもないトピばかり採用されるんだよ かなりの野球マニアを自称してるけど この選手のことよく知らんし、ぶっちゃけどうでもいい

88. 匿名 2021/09/05(日) 17:22:20 

>>2 プロ野球選手としては死んだからじゃない?

89. 匿名 2021/09/05(日) 17:23:25 

>>7 西武ファンだけど、ほとんど毎日試合録画してみてるけど数回しか投げたのみたことないし 西武らしいピッチャーだよ 皮肉です

90. 匿名 2021/09/05(日) 17:25:49 

>>44 >>85 血抜きってやつではカッピングで検索すると出てくるけどみんな背中がこうなってるよ 赤ちゃんは知らない

91. 匿名 2021/09/05(日) 17:27:33 

>>46 西武は昔、色々あったから先に公表してるだけ 他球団ではこんなレベルなら公表しない

92. 匿名 2021/09/05(日) 17:29:52 

>>63 プロ野球の妻たちも、戦力外通告の年末の番組でも 妻は絶対プロ野球選手とは知らずとか言ってるよね ウソウソw

93. 匿名 2021/09/05(日) 17:32:46 

>>78 岸のがトピに立たない不思議 佐々木は今井みたいに這い上がらないと 来年辺りでこのままなら戦力外あると思う 既婚者の岸のが色々インスタでバラされてるのにね ぐう聖扱いされてまだ1年も経ってないのにさー 1件の返信

94. 匿名 2021/09/05(日) 17:49:07 

>>93 インスタでバレされてるの知らない!なにそれ?相手の女性がインスタに書いてるの?

95. 匿名 2021/09/05(日) 19:15:40 

簡単に身体の関係結んどいて被害者ぶるこういう女大嫌い。

96. 匿名 2021/09/05(日) 20:59:40 

まぁ、クズ同士結婚したら? どうせ5年はおろか3年以内に戦力外だからw