情報元 : 紀平梨花、拠点をカナダに移しオーサー氏チームから指導「1日1日大切に」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3581701/


1. 匿名 2021/09/08(水) 16:19:44 

日本の野球ファンのみならず、本場アメリカのベースボールファンも、この“最高”2ショットの虜になっているようだ。現地時間9月7日から、サンディエゴ・パドレスの本拠地ペトコパークではロサンゼルス・エンジェルスとの2連戦が開催。ご存知の通り、この両球団は日本を代表する選手が所属しているチームだ。パドレスにはダルビッシュ有、そしてエンジェルスには大谷翔平が在籍。そして試合前、ダルビッシュと大谷が談笑している姿が話題を呼んでいるというわけだ。

出典:static.thedigestweb.comパドレス公式ツイッターが「日本の宝」と題して2ショット写真を投稿すれば、MLB公式ツイッターも「日本のレジェンド」と反応してツイート。さらにスポーツ最大手メディア『The Athletic』も「現在のMLBにおける日本最高の2人だ!」、エンジェルスOBで解説を務めるマーク・グビザも「なんてクールな写真だ!」と惚れ惚れした様子だった。 メジャーも認める「レジェンド」たち。スポーツ放送局『SportsCenter』も「明日に対戦が見たい」と言っていたが、明日8日のダルビッシュ先発予定試合で大谷はベンチ予定。ナ・リーグ球場ではDH制度がないためだ。もっとも、ダルビッシュが好投して試合終盤までマウンドを守っていれば、代打・大谷との対戦はあるはず。 4件の返信

2. 匿名 2021/09/08(水) 16:20:23 

格の違いですね! 6件の返信

3. 匿名 2021/09/08(水) 16:21:00 

大谷さん顔ちっさ!! 5件の返信

4. 匿名 2021/09/08(水) 16:21:01 

大谷とダルビッシュは同じくらいの身長なのかな 1件の返信

5. 匿名 2021/09/08(水) 16:21:19 

元日ハム同士だね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/08(水) 16:21:30 

確かに対戦を見てみたいね

7. 匿名 2021/09/08(水) 16:21:57 

>>1 間に斎藤佑樹が入れば完璧だね 5件の返信

8. 匿名 2021/09/08(水) 16:22:05 

もし同年代で産まれていたならイチローとの勝負も見てみたかったかも

9. 匿名 2021/09/08(水) 16:22:30 

海外で有名な日本人、嬉しいかも

10. 匿名 2021/09/08(水) 16:22:32 

二人合わせてショーユって言われてるのはガセ? 1件の返信

11. 匿名 2021/09/08(水) 16:22:42 

ダルビッシュは粘着物質取り締まり入ってから通用しなくなっちゃったね 1件の返信

12. 匿名 2021/09/08(水) 16:23:12 

2人とも190cm以上あるよね メジャーリガー大柄だもんね凄いや

13. 匿名 2021/09/08(水) 16:23:16 

>>5 当時観てた人は、貴重なもの観てたんだな 2件の返信

14. 匿名 2021/09/08(水) 16:23:28 

ダルビッシュの嫁は山本聖子 大谷翔平の嫁は誰になるのかみんなが楽しみにしている 2件の返信

15. 匿名 2021/09/08(水) 16:24:15 

>>3 ね。ダルビッシュ単体ではダルビッシュの顔小さい!ってなるのにそれよりも小顔

16. 匿名 2021/09/08(水) 16:24:29 

>>7 え?何か言った?ごめん、聞き取れなかったわ。

17. 匿名 2021/09/08(水) 16:24:51 

生まれ持った体格がすでに勝ち組

18. 匿名 2021/09/08(水) 16:25:03 

ダルビッシュより顔小さい〜

19. 匿名 2021/09/08(水) 16:25:29 

学生時代たまに街中でダルビッシュ見かけたけど、頭ひとつ分周りから飛び出しててあのルックスで目立ってたな

20. 匿名 2021/09/08(水) 16:25:42 

身長高い日本人が海外で活躍するのはうれしい。 外国人の日本人に対するイメージ1位が身長低いだったから ちょっとはイメージ変えてほしい 4件の返信

21. 匿名 2021/09/08(水) 16:26:07 

>>13 在籍してた期間は被ってないよね?

22. 匿名 2021/09/08(水) 16:26:22 

恥ずかしながら 大谷さんの乳首に目がいって拡大で見てしまいました・・・ 3件の返信

23. 匿名 2021/09/08(水) 16:27:43 

ここ最近ダル調子悪いみたいだけど、大谷さんとの勝負見たいな。 1件の返信

24. 匿名 2021/09/08(水) 16:28:16 

大谷は宝だけどダルビッシュはそれほどでも… 3件の返信

25. 匿名 2021/09/08(水) 16:28:51 

>>20 全般的には日本人は背が低いんだから仕方ない。

26. 匿名 2021/09/08(水) 16:29:32 

>>20 平均が低いんだから仕方なくない?

27. 匿名 2021/09/08(水) 16:30:17 

>>7 公開処刑だわ

28. 匿名 2021/09/08(水) 16:30:54 

錦織みたいにならない事を祈るばかりです

29. 匿名 2021/09/08(水) 16:30:56 

この人達のおかげで 日本人のイメージだいぶ変わったと思う! いい方向に!

30. 匿名 2021/09/08(水) 16:31:01 

>>4 大谷翔平は193cmダルビッシュは196cm。 大谷翔平は両親が長身同士。 2件の返信

31. 匿名 2021/09/08(水) 16:31:14 

すごいツーショットだ!

32. 匿名 2021/09/08(水) 16:31:48 

>>2 誰が誰と格が違うの?

33. 匿名 2021/09/08(水) 16:31:50 

>>13 大谷くんとダルのラストだと思われる年は球場よくいったー 日ハム強かったしw 大谷くんの165はかっこよかった! 二人共〜 メジャーに疲れたら日ハムに帰ってきてねw

34. 匿名 2021/09/08(水) 16:32:15 

体格も運動神経も恵まれてるとか羨ましい こんな遺伝子の人と子供作りたい 1件の返信

35. 匿名 2021/09/08(水) 16:33:21 

>>20 うち夫婦で長身だからヨーロッパに旅行いくとこんなスタイルいい美男美女の日本人はじめてみたって現地の方から沢山言われたよ。 やっぱり日本人は170cmと158cmあたりの夫婦が多い印象。 6件の返信

36. 匿名 2021/09/08(水) 16:34:35 

>>3 ダルもかなりの小顔なイメージだったけどね

37. 匿名 2021/09/08(水) 16:35:54 

>>30 お母様、美人だわ 2件の返信

38. 匿名 2021/09/08(水) 16:36:03 

>>23 ヒントスパイダータック

39. 匿名 2021/09/08(水) 16:36:10 

ダルビッシュ196cmもあるんだ! そりゃ背高い山本聖子が小さく見えるわけだわ 2件の返信

40. 匿名 2021/09/08(水) 16:38:11 

>>35 私も海外いくとこんなにkawaii日本人はじめて! って言われるよww 2件の返信

41. 匿名 2021/09/08(水) 16:38:37 

東北地方の高校出身 日ハム出身

42. 匿名 2021/09/08(水) 16:39:10 

オリンピックで活躍した二人だな

43. 匿名 2021/09/08(水) 16:39:47 

ダルも顔小さいと思ってたけど、大谷くんこんなに小さいのかw

44. 匿名 2021/09/08(水) 16:41:29 

ここまでアンチがいない野球選手珍しいね 1件の返信

45. 匿名 2021/09/08(水) 16:41:34 

>>22 よく気づいたね笑 コメント見て私も見ちゃったじゃん😄

46. 匿名 2021/09/08(水) 16:42:06 

>>40 スタイルは?w

47. 匿名 2021/09/08(水) 16:42:34 

>>2 このツーショットみていきなりそんなコメントが出るんだね…。 二刀流の大谷とダルビッシュを比べる必要あるかな。投手としてならダルビッシュはあれだけ変化球の使い分けながら豪速球のストレート投げてるしそれぞれ違うすごさがある。

48. 匿名 2021/09/08(水) 16:43:19 

49. 匿名 2021/09/08(水) 16:45:12 

>>14 大谷選手が誰と結婚するか知らんけど、奥さんになる人は大変そうだなーとは思う。 1件の返信

50. 匿名 2021/09/08(水) 16:52:32 

>>34 母親の遺伝子も大事だからね

51. 匿名 2021/09/08(水) 16:57:07 

渡邊雄太2m以上あるからね 3件の返信

52. 匿名 2021/09/08(水) 17:06:17 

>>11 取り締まりにかなり難癖つけてたから使ってたんたろうね

53. 匿名 2021/09/08(水) 17:08:56 

>>2 もし私が球団オーナーで、とにかくピッチャーが欲しいと思ったらダルを取るよ。

54. 匿名 2021/09/08(水) 17:09:58 

>>37 でもお父様にも良く似てるよね。 見事に父と母5:5くらい 1件の返信

55. 匿名 2021/09/08(水) 17:10:54 

>>7 イジるのやめたら? この記事に関係ないじゃん 陰湿

56. 匿名 2021/09/08(水) 17:11:25 

>>7 弄るのやめなよ

57. 匿名 2021/09/08(水) 17:11:41 

>>51 オオタニサンが小さく見えるのすごいw

58. 匿名 2021/09/08(水) 17:11:50 

>>51 この2人、顔の系統似てるよね

59. 匿名 2021/09/08(水) 17:12:34 

>>51 ちょっと後ろにいるのもあるけど、渡邊雄太も顔かなり小さいよね。まさか大谷くんより?

60. 匿名 2021/09/08(水) 17:13:50 

>>35 ヨーロッパ人「日本人チョロいww」 1件の返信

61. 匿名 2021/09/08(水) 17:15:39 

二人ともカッコイイなぁ

62. 匿名 2021/09/08(水) 17:16:15 

>>35 あなた昔ののトピにも同じコメント書いてたね

63. 匿名 2021/09/08(水) 17:18:47 

>>3 日ハムにいた頃ダルビッシュ選手近くで見て、めちゃくちゃ顔小さかったけどそれより小顔な大谷くんすごい。

64. 匿名 2021/09/08(水) 17:19:04 

>>24 それはない 大谷が宝ならダルビッシュも普通に宝だよ ダルビッシュの日本球界時代の突出度は投手としては歴代最高クラス 最多勝を獲得した日本人投手もダルビッシュのみ 通算WARも歴代日本人投手ですでに最高値を記録 逆に大谷翔平は日本時代は単年WARのトップクラスは2016年、メジャーでは今年だけ

65. 匿名 2021/09/08(水) 17:20:26 

二人ともかっこいいー! でも大谷選手には、ダルビッシュ選手のような髪型だけはしてほしくない

66. 匿名 2021/09/08(水) 17:22:37 

ダルビッシュ、中学時代見たことあるけどめちゃくちゃ可愛かった 高校でもイケメンだったなぁ とにかく中学時代凄いのが大阪にいるって有名だった

67. 匿名 2021/09/08(水) 17:23:59 

>>10 エンゼルスが公式TwitterでSho&Youって上げてたからじゃない?ガセではない 1件の返信

68. 匿名 2021/09/08(水) 17:24:37 

>>2 比べる必要が一切ない、選手のタイプが違うんだから。

69. 匿名 2021/09/08(水) 17:26:19 

>>60 ぶっちゃけ中国人と見分けつかないと思う

70. 匿名 2021/09/08(水) 17:26:32 

>>67 どっちもアメリカ人が発音しやすい名前だよね

71. 匿名 2021/09/08(水) 17:26:41 

>>24 ダルの方が上だよ 大谷はいまだに通年で活躍したことがない 3件の返信

72. 匿名 2021/09/08(水) 17:27:07 

>>3 遠近法もあるんじゃない? 1件の返信

73. 匿名 2021/09/08(水) 17:27:53 

有原航平ともキャッチボールしてたね 元日ハムの選手がたくさんだ

74. 匿名 2021/09/08(水) 17:29:37 

大谷くん一時期ダルビッシュっぽい投げ方してたよね 2人ともだいぶフォーム変えたけど ボールなぁ 全部日本の良いボールにしてくれたらいいのに どんどん良い投手が怪我してくわ

75. 匿名 2021/09/08(水) 17:30:22 

>>71 今まさにしてるところじゃん どっちも素晴らしい選手だよね

76. 匿名 2021/09/08(水) 17:33:36 

>>71 今年めちゃくちゃ活躍してるよ 大谷選手って最大値というかすごい時はあり得ないほどすごいんだけど、すごい成績を何年も続けた実績はこれから作り上げられたらいいよね。 1件の返信

77. 匿名 2021/09/08(水) 17:33:57 

>>5 北海道民の誇り。 2件の返信

78. 匿名 2021/09/08(水) 17:34:42 

>>72 肩組んでて遠近法かぁ… 下がれて5センチじゃないかな?

79. 匿名 2021/09/08(水) 17:36:09 

>>77 どっちも北海道出身ではないんだけどね笑 私も道民だけど、田中マー君、ダル、大谷とか、一度北海道を経由した選手はすごく応援してしまうw

80. 匿名 2021/09/08(水) 17:40:58 

>>22 私もだよ! 集中線みたいになってるから視線を誘導されやすいんだと思ってる(言い訳

81. 匿名 2021/09/08(水) 17:42:09 

叩かれると思うけど、大谷さんはいっそゲイが良い 誰かと結婚して欲しくない

82. 匿名 2021/09/08(水) 17:42:59 

>>3 大谷さんには なんか弱点ないのかな? 1件の返信

83. 匿名 2021/09/08(水) 17:43:43 

>>1 同じドラ1の斎藤と中田と全然違う人生だわー

84. 匿名 2021/09/08(水) 17:44:27 

>>39 色々言われてるけど、山本聖子やっぱ綺麗だよ

85. 匿名 2021/09/08(水) 18:01:58 

>>76 1年だけでしょ

86. 匿名 2021/09/08(水) 18:09:16 

>>20 でも本当になんで同じアジア人でも韓国人だけあんなに背が高いんだろう? 昔から不思議 1件の返信

87. 匿名 2021/09/08(水) 18:13:55 

>>30 大谷選手、両サイドのご両親よりこの時まだ全然背が低いのに、足長い!股下の長さもだし腰の位置もほぼ同じにみえる

88. 匿名 2021/09/08(水) 18:25:24 

>>14 誰と結婚しようが他人がとやかく言うことじゃない。 大谷は野球選手なんだから、もっと彼のプレーを見てあげてほしい。 誰もなし得たことがないことを、メジャーリーグという最高峰の舞台でやってるんだよ。 それをリアルタイムで見られるって本当に幸せなことだと思う。 顔だの嫁だのの話でキャーキャー言いたいなら、若手俳優とかアイドルとか、もっと他にいるでしょう。

89. 匿名 2021/09/08(水) 18:25:35 

あーアメリカ行って球場で日本人選手を応援したいよー!!!

90. 匿名 2021/09/08(水) 18:25:49 

メジャー行って外人と結婚する日本人いないよね 日本人男性と外人女性だと性格的に合わないんだろうね 1件の返信

91. 匿名 2021/09/08(水) 18:28:36 

>>77 そういうの恥ずかしいからやめて…

92. 匿名 2021/09/08(水) 18:30:48 

>>35 美男美女はおまけで言ってくれてそう

93. 匿名 2021/09/08(水) 18:34:59 

>>82 ケガが多いのと成績が安定していないところじゃない? メジャー4年間の成績見ても、去年と今年の成績の差が激しいし 一年目と二年目の成績もシーズン20本塁打前後だから 良い意味で予想を裏切ってる(今年は現時点で43本塁打)

94. 匿名 2021/09/08(水) 18:39:47 

>>2 いきなり格がどうとか浮かぶのすごいね。プラスが多くてびっくりなんだけど。

95. 匿名 2021/09/08(水) 18:48:40 

>>35 外国人が美女って思う顔って日本人の感覚だと、 1件の返信

96. 匿名 2021/09/08(水) 19:00:44 

>>90 川上憲伸がアメリカ人の日本とのハーフと結婚したはずだよ

97. 匿名 2021/09/08(水) 19:05:32 

>>22 恥ずかしながら自分もw 電車の中でこそこそ拡大してみてたわ。

98. 匿名 2021/09/08(水) 19:06:05 

>>1 この間にキムタク並ばせてやりたい

99. 匿名 2021/09/08(水) 19:06:37 

>>35 >>美男美女 お、おうw

100. 匿名 2021/09/08(水) 19:07:08 

>>7 ルックスはハンカチが1番いいかな スタイルはともかく

101. 匿名 2021/09/08(水) 19:07:59 

>>39 聖子って6歳上なんだね!年下かと思ってた。 姉さん女房か。ダルは年上の方が相性良さそうだわ。

102. 匿名 2021/09/08(水) 19:09:15 

>>40 それみんなに言ってると思うよ

103. 匿名 2021/09/08(水) 19:10:03 

>>49 松井の奥さんみたいに氏名非公表で一切表に出さないほうがいいね。 じゃないと妬みが凄そう。

104. 匿名 2021/09/08(水) 19:14:45 

>>95 ルーシー・リューみたいな顔だと予想。

105. 匿名 2021/09/08(水) 19:21:52 

思わず「いいね!」ボタン押そうとしたわ!

106. 匿名 2021/09/08(水) 19:22:19 

>>24 投手としてはダルの方がやや上じゃない? 今シーズンは大谷が上だけど、NPB時代の5年連続防御率1点代とか信じられない 1件の返信

107. 匿名 2021/09/08(水) 19:30:45 

>>44 去年は成績不振で叩かれてアンチがワラワラしてたよ。でも、今年は今年で売名する変な奴が増えた。ファンのおばさんがボブルヘッドを転売してるだの嘘の情報をツイートしたり、集団で悪口呟いて追い出そうとしてるけど。カオス状態。 2件の返信

108. 匿名 2021/09/08(水) 19:33:54 

>>1 打率がかなり落ちてきてるね。ホームランは打てるけど三振が多すぎる。ホームラン争いもグイグイ他の選手が上がってきてるし。疲れが溜まってるのかな? 大谷さん出番なくてもカメラ映されてて面白い。 タティスJr.カッコいいし、若手のアデルとマシューが凄くいい仕事してて面白かった。 1件の返信

109. 匿名 2021/09/08(水) 19:40:35 

並ぶとよくわかる。 ダルはパーツがシャープで大谷はパーツが丸い。 対局な顔立ちだよね。 二人ともイケメンで身長高くて、ほんと日本の誇りだ。

110. 匿名 2021/09/08(水) 19:45:06 

アメリカに一度も行きたいと思ったことないけど、 コロナが落ち着いたらアナハイム行こうかな。 来シーズンの生大谷さん見たいなぁ… 毎日観戦してるyoutuberの方々が羨ましい 1件の返信

111. 匿名 2021/09/08(水) 19:45:16 

最近YouTubeで大谷君ばかり見てる。 全然興味なかったのにオススメで出てきたやつを何気なく見たら他の動画も見るようになっちゃった。 ゴミ拾いしたり人格者だよねこの子。 向こうの人が大谷君のモノマネする時にゴミ拾いするのは笑った ダルビッシュもプライベートすっごい幸せそうだし、頑張って欲しい♪

112. 匿名 2021/09/08(水) 19:45:44 

>>106 いや今年もダルが上でしょ メジャーでは投球回数多く投げられる投手が重宝されるし ダルも今年は最初の方は調子よかったよ 後半戦に調子落としていった

113. 匿名 2021/09/08(水) 19:47:10 

身体の厚みが逆転したね 大谷くんどれだけ大きくなるのかしら

114. 匿名 2021/09/08(水) 19:50:26 

韓国の宝 リュヒョンジンとチェシンス程は豪華ではない

115. 匿名 2021/09/08(水) 20:30:53 

116. 匿名 2021/09/08(水) 20:34:58 

大谷翔平選手顔がちっちゃい 公開処刑だわ

117. 匿名 2021/09/08(水) 20:44:47 

🥤😎🌴

118. 匿名 2021/09/08(水) 20:47:10 

>>37 どちらに似てもイケメンになりそうだね。てかなってるか!

119. 匿名 2021/09/08(水) 22:10:59 

>>54 最近お父さんに凄い似てきた気がする。 1件の返信

120. 匿名 2021/09/08(水) 22:19:21 

>>5 日ハムを応援するきっかけになった2人だわ☺️

121. 匿名 2021/09/08(水) 22:34:01 

このまま本塁打王取って欲しいなぁ。 1件の返信

122. 匿名 2021/09/08(水) 22:54:46 

今も十分かっこいいんだけど日ハム時代の方が可愛さが勝ってた 1件の返信

123. 匿名 2021/09/09(木) 00:56:17 

かっこいいい!!!!!!!萌

124. 匿名 2021/09/09(木) 01:26:38 

>>122 増強して顔つき変わったね。 今は男らしい精悍な感じ。

125. 匿名 2021/09/09(木) 01:29:13 

>>107 この人ツイッターで一番やばいファンだと思うw 外国の人にもいちいち絡んでたわ。 まぁ金メダルの人もちょっとなぁって感じでどちらも苦手。 1件の返信

126. 匿名 2021/09/09(木) 03:48:50 

>>71 二刀流ってのが大谷くんしかいないからもう別次元な感じがする 現役では比較する選手もいないし

127. 匿名 2021/09/09(木) 04:00:31 

>>110 なんか選手の気持ちを代弁してるかのようなテロップつけてる動画があってアレはないなぁって思った あとチームメイトを大谷選手の恋人候補?みたいなサムネもあってお願いだからやめてってなる 万が一本人の目にとまって野球がやり難くなったら可哀想 1件の返信

128. 匿名 2021/09/09(木) 04:05:11 

>>119 不謹慎だけどミキハウスのTシャツ着せたくなる 最近顔にお肉がついてきておばさんに見える時がある

129. 匿名 2021/09/09(木) 08:32:56 

>>86 芸能人だけじゃない? 何かで見たけど日本人の平均身長と韓国人の平均身長ほとんど同じだったよ しかも日本人の方が数ミリ高かったよ それに韓国芸能人ってシークレットシューズ履いてるの結構いるんじゃなかった? チャンドンゴン(182cm)と仲村トオル(185cm)が裸足で写ってるツーショット写真見た事あるけど明らかに3cm以上の差があったよ

130. 匿名 2021/09/09(木) 10:58:34 

>>107 そのインタビュー記事に引ツイして集団で悪口言ってるおばさん連中もファンとしての品格は無いわなw ブロックしてるのにどこから覗いてるのかとか言ってるけど、自分達も別垢で金メダルの人のTwitter覗いて監視してるんでしょw 犬谷呼びの売名目的の金メダルの人も、ガチ恋性悪おばさん連中も、大谷にとって扱いに困る相手にしたくないタイプのファンだと思うw

131. 匿名 2021/09/09(木) 11:03:48 

>>108 今のメジャーリーグは「フライボール革命」でホームラン狙いで三振は仕方がないって風潮になってきているよ 日本プロ野球は未だに三振が悪みたいな考えが主流だから遅れてる 三振でも、進塁打以外の内野ゴロ打つよりはよほどましなのに

132. 匿名 2021/09/09(木) 13:14:09 

>>127 これとかね。ネット民の妄想を公にしないで欲しいよね。Shinsuke Handymanってユーチューバーのおじさんとかも去年までは熱狂的なファンで凄いなって感心してたけど、腐女子向けにイグレシアスが大谷の腕に鼻を埋める動画でネタに走って再生数を稼ぐ様になって、この人も汚い大人のファンだったんだなとガッカリしたわ。 1件の返信

133. 匿名 2021/09/09(木) 18:12:06 

>>121 後ろが迫ってきてるよね

134. 匿名 2021/09/10(金) 00:54:27 

>>2 2人が格の違いを見せつけたって意味かもしれないのに、受け取る側がダルビッシュを庇うように下げて怒ってんの笑う

135. 匿名 2021/09/10(金) 01:00:06 

>>132 大谷くんイグとの最後の方が割と腐で騒がれてるのが嫌で控えめになったんだと思った

136. 匿名 2021/09/10(金) 15:38:18 

>>125 こっちのファンの方が苦手かも…w コラージュ超絶雑だし、エンゼルスのファンの事をこれっぽっちも考えていない頭足りなさ過ぎて無理やわ😅

137. 匿名 2021/09/10(金) 15:53:03 

SNSに載せるクオリティじゃねぇ…w 手震えてんのかってくらい雑。めっちゃ汚い字書きそう。

138. 匿名 2021/09/12(日) 12:03:07 

何かそいつ皆んなから動画を盗んでるって韓国人に突っかかってた。結局勘違いだったみたいだけど。現地で撮影した動画なら神経質になるのわかるけど、BS1の映像だからな。映像の盗っ人行為はお互い様でしょw

139. 匿名 2021/09/12(日) 16:53:25