情報元 : 格闘技が好きな方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3586039/


1. 匿名 2021/09/11(土) 00:15:59 

フランス1部のマルセイユを退団したサッカー日本代表DF長友佑都(34)が、古巣のFC東京に11年ぶりに電撃復帰することが10日、決定的となった。

マルセイユ退団後は神戸や国内外のクラブが獲得に興味を示し、争奪戦となっていたが、どんな好条件のオファーよりも“東京愛”を貫いた。 出典:static.chunichi.co.jp 4件の返信

2. 匿名 2021/09/11(土) 00:16:37 

海外の選手辞めたの知らんかった 4件の返信

3. 匿名 2021/09/11(土) 00:16:45 

おかえりなさい!!!!

4. 匿名 2021/09/11(土) 00:16:51 

奥さんもまたテレビ出てきそうで嫌だなぁ。 14件の返信

5. 匿名 2021/09/11(土) 00:17:07 

普通に引退してたの?? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/11(土) 00:17:08 

あいりちゃんも戻ってくるのかな

7. 匿名 2021/09/11(土) 00:17:17 

海外でプレーしたいって言ってたね。

8. 匿名 2021/09/11(土) 00:17:17 

平愛梨も復帰するのかな… 1件の返信

9. 匿名 2021/09/11(土) 00:17:20 

まだ34歳なんだ もっと年上にイメージ 1件の返信

10. 匿名 2021/09/11(土) 00:17:25 

愛梨ちゃんおかえり

11. 匿名 2021/09/11(土) 00:17:34 

こういう古巣に復帰する選手いいよね! 3件の返信

12. 匿名 2021/09/11(土) 00:17:36 

>>4 見なければいいかと。

13. 匿名 2021/09/11(土) 00:18:08 

もう既に奥さんテレビ出てたしね 1件の返信

14. 匿名 2021/09/11(土) 00:18:46 

何かみんな日本に帰って来てるね。 3件の返信

15. 匿名 2021/09/11(土) 00:19:43 

>>8 どこ枠だろ?ヒルなんです辺りかな?

16. 匿名 2021/09/11(土) 00:20:15 

J復帰で古巣に帰ってくると応援したくなる。 うっちーも最後はお世話になった鹿島で!って帰ってきたよね。 酒井宏樹の浦和はまじか!ってなった。 2件の返信

17. 匿名 2021/09/11(土) 00:20:37 

>>14 代わりに田中や三苫や古橋は海外行ったし世代交代だよ

18. 匿名 2021/09/11(土) 00:20:50 

日本に帰ってくる選手ってもう海外では使ってもらえないってこと? 4件の返信

19. 匿名 2021/09/11(土) 00:21:21 

あの長友選手が日本復帰か ファンとして素直に嬉しいね 2件の返信

20. 匿名 2021/09/11(土) 00:21:37 

家族でバラエティーに出そう 2件の返信

21. 匿名 2021/09/11(土) 00:21:40 

サッカーのことよく分かんないんだけど背番号50ってそんな大きな数字めずらしいことないですか? 2件の返信

22. 匿名 2021/09/11(土) 00:22:19 

>>14 コロナもあるし、家族いたりしたら日本にいる方が安心はあるのかも。

23. 匿名 2021/09/11(土) 00:22:26 

まーくんも長友も、なんで帰ってきたの? 海外では通用しないの? 6件の返信

24. 匿名 2021/09/11(土) 00:22:37 

>>19 長…友?

25. 匿名 2021/09/11(土) 00:22:49 

アモーレ!

26. 匿名 2021/09/11(土) 00:22:49 

>>18 ほぼほぼそういうことです。 1件の返信

27. 匿名 2021/09/11(土) 00:23:06 

日本で子育てしたいってのもあるのかな。

28. 匿名 2021/09/11(土) 00:23:10 

しばらくは平愛梨ばっか見る事になるのか、、

29. 匿名 2021/09/11(土) 00:23:48 

>>18 まあもう34だからね 今までヨーロッパで活躍してただけで十分すごい

30. 匿名 2021/09/11(土) 00:24:33 

ヒルナンデスのレギュラーになりそう。 奥さんがw 1件の返信

31. 匿名 2021/09/11(土) 00:24:40 

うわー平愛梨ヒルナンデスとかバゲット出てきそうで嫌だ 4件の返信

32. 匿名 2021/09/11(土) 00:25:04 

>>21 一応規定では認められている一番大きな背番号なんだよね>50番 選手登録的に一番最後、って意味もあるのかも。

33. 匿名 2021/09/11(土) 00:25:24 

トルコの家素敵だったよね。

34. 匿名 2021/09/11(土) 00:25:35 

>>20 深いいに密着取材で出そう

35. 匿名 2021/09/11(土) 00:25:43 

4人目は東京生まれってか 2件の返信

36. 匿名 2021/09/11(土) 00:25:57 

>>11 大迫が古巣復帰じゃなかったから。 鹿島サポが嘆いてたよ。 2件の返信

37. 匿名 2021/09/11(土) 00:26:34 

>>4 三瓶の件からあんまり好きじゃない。三瓶も好きじゃないけど 4件の返信

38. 匿名 2021/09/11(土) 00:26:59 

>>4 どうかな?アスリートの妻ってあんまりメディアに戻って来ない気がする。里田まいとか加藤ローサとか。 4件の返信

39. 匿名 2021/09/11(土) 00:28:03 

続々と海外でプレーする日本代表選手が日本に戻ってくるね。年齢的なこともあって海外の第一線で戦うのは厳しいのかもね。引退を見据えての古巣復帰なんだろうな。でも、帰ってきてくれるのはサポーターとしては嬉しいよね。

40. 匿名 2021/09/11(土) 00:28:52 

>>38 あそこは別だよ 実家に預けてテレビ出まくるんちゃうか

41. 匿名 2021/09/11(土) 00:29:27 

サッカー選手の奥さんって綺麗な人多いよね。

42. 匿名 2021/09/11(土) 00:29:38 

>>38 そういう感じじゃないじゃん。長友の奥さんは出たがり 2件の返信

43. 匿名 2021/09/11(土) 00:29:42 

アモーレ夫婦がまたみれる! ミニ夫婦 3件の返信

44. 匿名 2021/09/11(土) 00:29:45 

>>4 オーラなくなったよね、オバサンっぽいもん

45. 匿名 2021/09/11(土) 00:29:57 

>>14 ザキオカや香川は凄いんだね 1件の返信

46. 匿名 2021/09/11(土) 00:30:37 

>>38 押切もえ、山本聖子、畠山愛理 出たがりじゃん 2件の返信

47. 匿名 2021/09/11(土) 00:30:41 

>>36 まあ年俸4億で3年いられるなら神戸行くかもw 2件の返信

48. 匿名 2021/09/11(土) 00:30:59 

>>4 なにが嫌なのか分からない。 若くて可愛くてお金持ちの妻である愛梨ちゃんへの嫉妬? 7件の返信

49. 匿名 2021/09/11(土) 00:32:08 

>>31 コストコで買い物企画とかね。 「ジョカトーレが、あ、旦那さんのことで〜」 「バンビーノが、あ、長男のことで〜」とか終始ヘラヘラしてるんだろうな。 結婚前の天然キャラでさえ胸焼けだったのに、さらに嫁要素加わるとかしんどい。 2件の返信

50. 匿名 2021/09/11(土) 00:32:14 

>>47 イニエスタいるしね

51. 匿名 2021/09/11(土) 00:32:16 

>>48 わたしも平愛梨嫌いじゃない。 モデル妻より可愛い。 1件の返信

52. 匿名 2021/09/11(土) 00:32:48 

>>48 本人が美人で旦那がサッカーやってて金持ちなんて嫉妬の対象だろうねw

53. 匿名 2021/09/11(土) 00:33:14 

>>9 24歳の時、ローラに「嘘でしょ?!40歳くらいかと思ってた!!」って言われて結構へこんでた笑 未だにその年齢に追いつけず どんだけ老けてんだか 1件の返信

54. 匿名 2021/09/11(土) 00:33:25 

>>31 ジャンクスポーツともしもツアーズも追加で!

55. 匿名 2021/09/11(土) 00:34:29 

>>4 選手の活動期間は短いから妻が稼げるなら稼いだ方が良くない? 奥さんの実家も金持ちだからべつにお金には困ってないかもしれないけど、一般論として。 2件の返信

56. 匿名 2021/09/11(土) 00:34:39 

>>47 年俸凄い!

57. 匿名 2021/09/11(土) 00:34:55 

>>4 平愛梨は長友と結婚するずっと前から芸能人だし元々メディア出てたよ? 1件の返信

58. 匿名 2021/09/11(土) 00:34:57 

この人は普通にアフリカ人の感覚。 日本人のスケールではなかったから、これまで海外のトップクラスでプレー出来てた。

59. 匿名 2021/09/11(土) 00:35:55 

>>48 ガル民<<<<平愛梨

60. 匿名 2021/09/11(土) 00:36:03 

>>36 柴崎岳は鹿島に復帰しそう 3件の返信

61. 匿名 2021/09/11(土) 00:36:03 

この前、アジア最終予選の中国との試合 長友もう無理っぽかったなぁ。

62. 匿名 2021/09/11(土) 00:36:29 

奥さんの話題多いな さすがガルちゃん 1件の返信

63. 匿名 2021/09/11(土) 00:36:52 

なんかまだイタリア住んでると思ってた 長かったよね?インテル🇮🇹 1件の返信

64. 匿名 2021/09/11(土) 00:37:07 

>>48 私もわからない そもそも元々芸能人だよね

65. 匿名 2021/09/11(土) 00:38:00 

>>60 本田もJ復帰するなら名古屋かガンバってイメージ まぁ日本には帰ってこないだろうけども

66. 匿名 2021/09/11(土) 00:38:37 

>>63 インテルの長友ってイメージ強いよね 不思議とJリーグのイメージがない

67. 匿名 2021/09/11(土) 00:39:02 

>>23 海外で得たものや学んだことを自分を送り出してくれた古巣の若手に伝えるのもベテラン選手の役目。 若手は経験豊富な選手から指導受けれるし刺激になる。 クリロナはつい最近古巣のマンUに戻ったでしょ? 長らくイタリア代表とユベントスで活躍した世界屈指のゴールキーパーのブッフォンも2部のパルマに戻ったしフェルナンドトーレスも晩年はアトレチコに戻ってる。 クラブにとって偉大な選手はいるだけでチームにプラスに働く可能性が高いんだよ。そして衰えてきたら若手の出場機会を奪わないように引退する。それがチームのためになる。 写真は古巣に戻ったフェルナンドトーレスの退団セレモニー。古巣に戻ってからはチームが強くなりすぎて絶対的なレギュラーでは無かったがファンはトーレスがチームにもたらしたものや影響力を知っていた。 1件の返信

68. 匿名 2021/09/11(土) 00:40:13 

>>4 すでにチョロチョロ出てるよ。だから日本戻ってきてるんだって思ってた。ローサも見かけるようになった。 1件の返信

69. 匿名 2021/09/11(土) 00:40:38 

>>51平愛梨可愛いよね(^-^)可愛いのに、似合ってない服着てる事多くない?

70. 匿名 2021/09/11(土) 00:40:49 

>>18 でもオファーヨーロッパからあったみたいだけど 金銭面で合意できなかったんじゃない? 神戸からもきてたし 古巣もいいけど神戸でイニエスタと観たかったな。

71. 匿名 2021/09/11(土) 00:41:29 

>>48 三瓶の気持ちを知りつつ利用してポイ捨て  セロのマジックを盛大にネタバレ  ラーメンの食べ方 2件の返信

72. 匿名 2021/09/11(土) 00:41:54 

>>23 その二人の事すら「通用しなかった」と言うなら、誰が「通用した」事になるの?? 4件の返信

73. 匿名 2021/09/11(土) 00:43:03 

>>60 昌子源は鹿島じゃなくてガンバに復帰したね 元々ガンバのジュニアユースだったし地元だからかな 1件の返信

74. 匿名 2021/09/11(土) 00:43:19 

>>67 そういえば、松坂が中日にいた頃戦力としては役に立たなかったけど二軍のピッチャー陣は色々話を聞いて結果残せたって話してたな 1件の返信

75. 匿名 2021/09/11(土) 00:44:07 

>>71 どれも知らないわ 嫌いと言いつつ詳しいのね 2件の返信

76. 匿名 2021/09/11(土) 00:44:27 

>>72 大谷!とか言ってそうwww

77. 匿名 2021/09/11(土) 00:45:35 

F東からインテル行って活躍してた時 早朝セリエAよく観てた。 インテルの選手が長友と仲良くしてた時が一番楽しかった。 おかえりーーー!

78. 匿名 2021/09/11(土) 00:45:38 

>>60 柴崎好きだから鹿島戻ってきたら嬉しいな。

79. 匿名 2021/09/11(土) 00:46:00 

>>57 メディアに出てたけど、本人が言ってたよね。20世紀少年がピークだったって

80. 匿名 2021/09/11(土) 00:47:00 

ついでに香川くんも本田さんも帰ってきて欲しい。 Jで観たい! 2件の返信

81. 匿名 2021/09/11(土) 00:47:14 

ヒルナンデスのコーディネートのやつ出そう…嫁の方。

82. 匿名 2021/09/11(土) 00:47:23 

海外組が戻ってきてJリーグが盛り上がってくれるならありがたい。 横浜FCにはカズも中村俊輔もいるから対戦が気になる!

83. 匿名 2021/09/11(土) 00:48:43 

>>4 えー私は平愛梨ちゃん好きだよ。旅猿に出てるときすごく感じがよかったもん。コロナもあるし日本の方がご家族も安心だよね。応援してます😄 3件の返信

84. 匿名 2021/09/11(土) 00:48:57 

>>4 やだなあ 子育てだけしといてください

85. 匿名 2021/09/11(土) 00:48:58 

>>43 かぶれた割には絶望的に似合ってないなー

86. 匿名 2021/09/11(土) 00:49:15 

>>72 いや、若い時は活躍できたけど、年齢的に厳しくなったのかな、と思っただけ

87. 匿名 2021/09/11(土) 00:49:55 

>>75 詳しいと認めるのは、あなたも知ってるって事よね。

88. 匿名 2021/09/11(土) 00:50:20 

神戸に来て貰わなくて結構です。 1件の返信

89. 匿名 2021/09/11(土) 00:50:28 

>>45 岡崎は凄いと思うけど、香川はなかなか見せ場がないね

90. 匿名 2021/09/11(土) 00:50:51 

>>74 67だけど古巣に戻って若手や自分を送り出したチームに良い影響を与えるのがベテランの役目だし、チームは多額の移籍金を貰ったり円満な退団ならば選手が帰れる場所を用意しておくのもチームの役目だと思う。

91. 匿名 2021/09/11(土) 00:51:11 

>>80 うんうん。観たいよねっ! 香川元気してるかな~

92. 匿名 2021/09/11(土) 00:53:21 

>>48 若くはない

93. 匿名 2021/09/11(土) 00:53:26 

>>80 岡ちゃんもね! 岳も ああ~オールスターがJにとか夢のようだなぁ笑

94. 匿名 2021/09/11(土) 00:53:37 

>>72 コロナ禍で契約更改と時期が重なれば外国人を積極的に取ろうとはならないのかなぁ

95. 匿名 2021/09/11(土) 00:54:11 

>>4 海外での育児をドヤ顔で語る。インスタやブログの記事がYahooニュースにのる。

96. 匿名 2021/09/11(土) 00:56:05 

>>2 海外の選手やめた?って意味わからん

97. 匿名 2021/09/11(土) 00:57:41 

>>83 嘘を吐かないで下さい。私、こんなロケ出来ないって連呼してましたよ。視聴者から、だったら出るな!って反感買ってた。 1件の返信

98. 匿名 2021/09/11(土) 00:58:53 

W杯アジア最終予選のオマーン戦観た人いるー?日本全然ダメだったよね… 1件の返信

99. 匿名 2021/09/11(土) 00:59:06 

長友さんは凄いと思うけど、奥さんとその家族がな…。弟の都議立候補とかに長友さん呼び出したり、何か胡散臭すぎて大丈夫なのかなと思ってしまう。変な感じが拭えない。

100. 匿名 2021/09/11(土) 01:00:22 

>>49 ジョカトーレって言ってるの?嫁が? この単語だけだと遊び人、プレーヤーって意味なんだけど di calcio まで付けないと意味が変わる… 2件の返信

101. 匿名 2021/09/11(土) 01:01:16 

>>4 ヒルナンデス最近、でてたよ!相変わらず可愛かったけど天然キャラがもうきつい。 2件の返信

102. 匿名 2021/09/11(土) 01:04:33 

>>98 見たよ!えーっ初戦負けてるしオマーンだし また相変わらず、決定的な場面で決めきれないゴールも、何で? 1件の返信

103. 匿名 2021/09/11(土) 01:06:32 

>>88 平愛梨、明石出身だから地元だよ

104. 匿名 2021/09/11(土) 01:08:26 

>>68 ローサの旦那はフットサルに転向ってニュースで見たから、これから日本にいるんじゃないかな

105. 匿名 2021/09/11(土) 01:11:44 

>>42 出たがりで、空気が読めず語彙力も無し。普通ならオファー来ないよね。制作費削減したいし

106. 匿名 2021/09/11(土) 01:12:42 

>>97 そんなことなかったけどなぁ。終始可愛かったよ。でであなたは愛梨ちゃんに親でも殺されたの?嘘を吐かないで、って普通の女性が使う言葉じゃないと思うんだけど。。 2件の返信

107. 匿名 2021/09/11(土) 01:12:49 

>>2 ヤフコメで無職の選手って言われてた

108. 匿名 2021/09/11(土) 01:12:57 

>>100 三瓶が言ってたよ。選手という意味で呼んでる。

109. 匿名 2021/09/11(土) 01:13:23 

>>102 だよね。オマーンに負けるなんてビックリしたよ。最初から久保出して欲しかった( ノД`)…

110. 匿名 2021/09/11(土) 01:13:56 

>>106 なんかこのトピ、一人日本語怪しい平愛梨嫌いな人が一人いるねw 1件の返信

111. 匿名 2021/09/11(土) 01:16:08 

平愛梨の批判トピかよ。 鬱陶しいな( `Д´)/ 1件の返信

112. 匿名 2021/09/11(土) 01:23:38 

>>35 4人目!?と思ってびっくりして調べてみたら最近3人目が生まれてたんだね。第二子までは知ってた気もするけど(あやふやw)第三子は全然知らなかった。 そして第一子がイタリア、第二子がトルコ、第三子がフランスで生まれてるらしいから、第四子がもしできれば日本生まれってことね。 アモーレだからイタリアしか知らなかったけど、その後いろんな国に行ってたんだね。

113. 匿名 2021/09/11(土) 01:24:11 

>>111 妻が濃ゆいというか この夫婦はもはやセット売りのようになっているからじゃない

114. 匿名 2021/09/11(土) 01:27:28 

>>106 普通の女性ってどんな女性なの?わかりやすく御教示下さい。宜しくお願い致します 

115. 匿名 2021/09/11(土) 01:28:55 

>>83 元々はもしツアとかスクール革命とかで観てて嫌いじゃなかったけど、旅猿は酷かったよ。 出発前から空港で泣いてたし、シャワー浴びたいって言って予定をパスしたりしていて酷かった。 みんな気を遣っていたし、旅猿楽しみにしていたから残念だったよ。

116. 匿名 2021/09/11(土) 01:29:27 

>>1 まだ34だってことに驚いた 40代だと思ってた

117. 匿名 2021/09/11(土) 01:33:32 

>>100 >>49さんの想像ですよ 1件の返信

118. 匿名 2021/09/11(土) 01:37:01 

>>46 山本聖子がこの中に入るなら里田まいも入ると思う。

119. 匿名 2021/09/11(土) 01:37:16 

>>110  あなたの日本語もなかなかですよwww

120. 匿名 2021/09/11(土) 01:39:07 

天然そうにみえて気が強い (いい意味で)バカっぽそうにみえて打算的 美人特有の自信がうざい

121. 匿名 2021/09/11(土) 01:42:40 

長友おかえりー! 「無所属」なんて本当に嫌だったから安心した イタリアに行く前のセレモニーで「ビッグになってFC東京に帰ってきます」って言ってたの覚えてるよ まだまだ活躍してもらいたいです

122. 匿名 2021/09/11(土) 01:56:12 

この人ら見たら はいはいアモーレアモーレ! って言いたくなるw

123. 匿名 2021/09/11(土) 02:10:28 

>>21 サッカーでは珍しいよね

124. 匿名 2021/09/11(土) 02:12:12 

>>37 三瓶の件は普通に三瓶が悪いよ、本人もそう言ってるし 1件の返信

125. 匿名 2021/09/11(土) 02:21:40 

トピずれでごめん。タピナと三幸が、この2人に対抗心燃やしそうで楽しみwww 

126. 匿名 2021/09/11(土) 02:25:08 

>>42 売れない時代長かったから長友の嫁として需要があって事務所が仕事取ってくるならこなしたいんじゃない?

127. 匿名 2021/09/11(土) 02:26:35 

… ByJ1降格圏サポ

128. 匿名 2021/09/11(土) 02:52:08 

>>75 というかどう見たって その積み重ねで嫌いになったんでしょ笑

129. 匿名 2021/09/11(土) 02:55:43 

>>30 この前ヒルナンデスのゲストで出て、浮いてたよ。 めるるのお決まりポーズとか、勝手にいきなりやって 放送事故レベルになってた。 アレは、タブーだよ。 画面越しに、現場が凍りついていたし、浦島太郎状態でした。 2件の返信

130. 匿名 2021/09/11(土) 03:02:51 

>>37 まだ平愛梨のせいにしてる人がいることに驚きです。 1件の返信

131. 匿名 2021/09/11(土) 03:18:24 

>>71 彼女の親が苦手。関西出身なのに関西弁禁止とか露出した服は禁止なのに水着グラビアはOKとか。 1件の返信

132. 匿名 2021/09/11(土) 03:25:02 

>>23 年齢的に海外で活躍が苦しくなってきた 最後のひと稼ぎを日本で…もしくは動けるうちに育ててくれた日本に恩返し的な感じ? 松坂は前者だったけど

133. 匿名 2021/09/11(土) 03:28:26 

>>101 天然キャラは若いからこそ許せるのにね あと長友と結婚して「あ、天然はやっぱりキャラ作りか」ってバレちゃったのも痛い

134. 匿名 2021/09/11(土) 03:39:01 

>>101 天然て言われてるけど計算高い人だと思う

135. 匿名 2021/09/11(土) 03:45:04 

長友さん、おかえりなさい。

136. 匿名 2021/09/11(土) 03:58:21 

びっくり! 最近海外からの移籍多いね 大迫や乾、武藤、酒井、長友かぁ!! 1件の返信

137. 匿名 2021/09/11(土) 03:58:57 

愛梨ちゃん顔可愛いけど、アラフォーの天然キャラは見てられない。痛々しくて引く。

138. 匿名 2021/09/11(土) 03:59:19 

なんか嬉しいわ

139. 匿名 2021/09/11(土) 04:02:50 

東京サポの心境は複雑 1件の返信

140. 匿名 2021/09/11(土) 04:06:14 

武藤ヨッチは古巣に戻るって言ってたのに裏切ってがっかりだけど、かと言って長友が戻って来るというのはそんなに嬉しくない。 1件の返信

141. 匿名 2021/09/11(土) 05:01:09 

>>19 だれ?

142. 匿名 2021/09/11(土) 05:38:36 

平愛梨は売れない頃にはアイドルと付き合ってて、自分が売れたら長友に乗り換えたんだよね。所詮は金かー

143. 匿名 2021/09/11(土) 05:43:04 

もう歳やろー 引退させてやれさ 

144. 匿名 2021/09/11(土) 05:45:19 

>>4 この前ヒルナンデス出てるの見てもう需要ないのでは、と思ってしまった 数年前と同じように変なボケとかかましてたけど、みんな反応薄いし若いめるるのほうばかり構ってた 綺麗だけど年齢とキャラが合わず変なことばかり言うママタレはウケない 2件の返信

145. 匿名 2021/09/11(土) 05:52:16 

日本来なくて良いよ。。。

146. 匿名 2021/09/11(土) 05:53:49 

>>43 絶望的に服と身長が合ってない、

147. 匿名 2021/09/11(土) 05:58:25 

>>48 あれもしかして?って部分は可愛いから許される あれは平愛梨の強みだと思うわ

148. 匿名 2021/09/11(土) 06:05:47 

>>23 チーム変えたり、減給を受け入れればまだまだ通用するよ それより日本を選んだだけ

149. 匿名 2021/09/11(土) 06:09:54 

>>124 >>130 横だけど… 辞めたのは三瓶自身の甘さだと思う。 けど、個人的にはそれ以前の平愛梨の価値観が受け入れられない。 男友達と離れるのが嫌だからって、アスリート栄養学を学んだわけでもない料理好きの男友達の芸人をプロサッカー選手の旦那の専属シェフにしちゃえ!っていう発想が、単純に引く。 4件の返信

150. 匿名 2021/09/11(土) 06:13:58 

>>11 こないだまで海外に拘ってなかったっけ オファー的に納得いかなくて日本に活路を見出だしたのかと思った

151. 匿名 2021/09/11(土) 06:51:38 

>>23 そういえば加藤ローサのダンナの松井大輔、サッカーやめてフットサルに転向したね 1件の返信

152. 匿名 2021/09/11(土) 06:57:34 

>>1 私の記憶はトルコで止まってるんだけど、東京なのか。 昔稲本が帰国してフロンターレに一瞬いて、秒で移籍してたり、中村俊輔がうっかりスバルのCM出ちゃったためにカルロス・ゴーンの怒りを買ってなかなか帰国できなくてジュビロ磐田に行ってたり、日本は日本の政治があるよね。 1件の返信

153. 匿名 2021/09/11(土) 07:18:42 

>>31 もうすでに最近ヒルナンデスにゲストでみたw

154. 匿名 2021/09/11(土) 07:19:04 

>>31 ヒルナンデスにレギュラーでの出戻りはないと思う。 愛梨が仲良かったのってミトちゃんだし。 コーデバトルとかのゲストにはちょくちょく呼ばれるだろうけど。

155. 匿名 2021/09/11(土) 07:19:15 

別に電撃でも劇的でもない 海外のオファーがないだけでしょ 1件の返信

156. 匿名 2021/09/11(土) 07:31:32 

>>55 一般的な稼ぎと違って桁違いに稼いでいる旦那ならその必要なくない? 桁違いに使っているならそうもいかないかもしれないけど

157. 匿名 2021/09/11(土) 07:33:10 

>>18 まあそういうことよ その点母国日本でならある程度活躍すればもちろんだけど活躍しなくてもそれなりの待遇受けられるしね

158. 匿名 2021/09/11(土) 07:37:29 

>>38 まずはヒルナンデスに出そうだなー

159. 匿名 2021/09/11(土) 07:38:56 

>>144 綺麗だけど年齢とキャラが合わず変なことばかり言うママタレはウケない 正にそれ 見ていてイライラしたし痛々しかった 1件の返信

160. 匿名 2021/09/11(土) 07:45:32 

>>1 海外チームも複数獲得に興味を示しってあるけど、海外希望してたのに契約に至らないってことは、条件折り合わなかったんだね。サッカーは30歳過ぎると本当にシビアだね

161. 匿名 2021/09/11(土) 07:51:17 

モドーレ

162. 匿名 2021/09/11(土) 07:51:26 

>>139 そうなんだ 歓迎されてるものとばかり思っていたら…

163. 匿名 2021/09/11(土) 07:51:34 

>>83 カリブ海景色もキレイだし好きなのに平さんだけ残念で前半見る気しない いつもの3人の方がよかったな 他の方も言ってるけど空港で泣くってなに?

164. 匿名 2021/09/11(土) 07:54:16 

平愛梨は弟がうさんくさくて姉も好きになれない

165. 匿名 2021/09/11(土) 07:56:59 

>>53 女の人だけじゃなくて男の人も紫外線たくさん浴びると皺とかすごいからね… 野外スポーツする人はやっぱり肌とか汚いよね

166. 匿名 2021/09/11(土) 07:58:17 

>>23 今まで運動量やフィジカルで補っていたからね。こういうタイプの選手はベテランになると厳しくなる。 正直計算してプレー出来る選手ではない。この前の試合も前線の選手とポジショニング被って邪魔していた。足元も上手くない。 1件の返信

167. 匿名 2021/09/11(土) 07:59:51 

>>152 稲本5年もいたし、 俊輔は海外→横マリ→ジュビロだよう涙 1件の返信

168. 匿名 2021/09/11(土) 08:03:42 

もちろん努力の賜物だと思うけど、他の香川とかと比べると長友は所属クラブやリーグの国を鼻にかけてた感じがしてて、意地でも西ヨーロッパのみ!行ってもトルコまで。やっぱりフランスやイタリア、みたいな西欧のクラブのプレーヤーです。みたいなブランディングしてる感じがしてなんか鼻について嫌だった。 海外かぶれ的な。 日本に帰って来てチームメイトがその経験を聞いたり肌身で感じたこれからの若いプレーヤーが励まされればいいなと思う。 1件の返信

169. 匿名 2021/09/11(土) 08:07:01 

>>140 必ず古巣に戻るとは限らないでしょ。金銭面の事もあるし。サケじゃないんだからさ。

170. 匿名 2021/09/11(土) 08:09:04 

>>136 来年、ワールドカップがカタールのドーハで開催されるんだよね 大迫と酒井(共に31歳)は日本代表に選ばれると思うけど、長友は正直言って厳しいと思う 1件の返信

171. 匿名 2021/09/11(土) 08:17:39 

>>149 平愛梨が誘ったの?三瓶の相談を受けての事だと思った

172. 匿名 2021/09/11(土) 08:21:31 

>>4 もうしっかりしたママタレにキャラ変した方が反感買わないよね 3人子持ちのアラフォーが天然ってヤバいだけだよ

173. 匿名 2021/09/11(土) 08:21:50 

>>20 家族YouTubeでしょうw バド潮田×増嶋夫妻みたいな。 引退したスポーツ選手も必死よ。

174. 匿名 2021/09/11(土) 08:22:27 

>>16 古巣復帰はFC東京からしたら嬉しいよね 大迫と武藤は神戸行ってやっぱり金かよって!笑

175. 匿名 2021/09/11(土) 08:22:38 

>>16 すっかり浦和で俺たちの宏樹になってます。ありがとう宏樹!

176. 匿名 2021/09/11(土) 08:23:30 

>>13 あんまり見たくないな また豪華な部屋と専属シェフが作るご馳走、これによくわからない芸能人が加わって謎のホームパーティとか見せられそう 1件の返信

177. 匿名 2021/09/11(土) 08:24:13 

>>35 4人目も男なw

178. 匿名 2021/09/11(土) 08:28:03 

>>168 やたらネームバリューに拘っているよね。 むしろ若手はその先輩達の背中を見て出場機会優先な移籍をしてると思う。 3件の返信

179. 匿名 2021/09/11(土) 08:33:47 

>>2 契約が切れてから次の移籍先がなかなか決まらなかっただけ この人の希望で海外やめたわけじゃないよ

180. 匿名 2021/09/11(土) 08:37:44 

>>170 監督は継続のまま?今の監督で大丈夫なんかな

181. 匿名 2021/09/11(土) 08:38:37 

>>129 実際、あの人のキャラは今のお茶の間には受けない気はしてる。スタッフさんとかには受け良さそう。

182. 匿名 2021/09/11(土) 08:39:04 

>>155 そこ! それを東京愛とか美談にさせるのは何? 長友の広報?!

183. 匿名 2021/09/11(土) 08:41:42 

>>151 加藤ローサ好きだったからまた見たい 1件の返信

184. 匿名 2021/09/11(土) 08:45:35 

>>178 そうそう。ほんと鼻についた

185. 匿名 2021/09/11(土) 08:56:07 

>>183 すでにいろいろ芸能活動やってるよね?この間、ネットドラマかな、出てたと思う

186. 匿名 2021/09/11(土) 09:05:58 

>>178 インテル時代とか代表でも「インテルでは~」連呼だったもん その頃から攻撃に上がりっぱなしで戻らなくなったり そのインテルは長友在籍期間はずっと低迷してたのに 長友トルコ移籍とほぼ同時に復活したインテル… 1件の返信

187. 匿名 2021/09/11(土) 09:08:59 

長友、膝の怪我をする前は本当にすごくて全盛期って感じだった

188. 匿名 2021/09/11(土) 09:11:43 

>>176 天然を装いながら何かと自慢しいだよね。 ワンパターンで飽きた。

189. 匿名 2021/09/11(土) 09:24:45 

>>149 三瓶は調理師免許持ってるし専属シェフじゃなくてその助手だよ 助手が必要になった時に調理師免許持ってるから声掛けたらやる気満々でレギュラー番組も降りてトルコにやってきた

190. 匿名 2021/09/11(土) 09:26:16 

戻る戻らないどうでもいいが、平愛梨をテレビで見たくない。

191. 匿名 2021/09/11(土) 09:28:52 

>>167 稲本があれ?川崎にいる?とか思ったら、気づいたら消えてたようにみえたんだけど、5年もいたのか😅 私の時間軸が変なのか。すいません。

192. 匿名 2021/09/11(土) 09:37:15 

>>55 現役プレーヤーとしての残り時間はもう少ないかもしれないけど、長友ぐらいの選手ならセカンドキャリアで困ることはないから妻に頼らなくても家族を養っていくことはできると思う

193. 匿名 2021/09/11(土) 09:37:36 

>>117 ノンストップで愛梨が旦那をジョカトーレと呼んでるって三瓶がエピソード語ってたんだよ

194. 匿名 2021/09/11(土) 09:43:38 

>>73 昌子自身は最初鹿島に戻ること希望してたんだけど たしか鹿島がオファー出さなかったんじゃなかったかな…

195. 匿名 2021/09/11(土) 10:01:31 

>>186 長友在籍時はスクデット取れなかったしねインテルは、、、

196. 匿名 2021/09/11(土) 10:03:48 

結局平愛梨の弟どうなったの?

197. 匿名 2021/09/11(土) 10:06:23 

平愛梨がテレビに出なかったら別にいいけど、これからまた出るんだったら嫌だな

198. 匿名 2021/09/11(土) 10:08:42 

>>2 奥さま帰ってきてTV出てたから、あれー?と思ってた

199. 匿名 2021/09/11(土) 10:13:37 

もう オワ

200. 匿名 2021/09/11(土) 10:31:18 

所属先見つかってよかった この前無所属なのに日本代表かよって言われてたし

201. 匿名 2021/09/11(土) 10:39:50 

今シーズン海外からのJ復帰多いね!長友も所属先決まってよかった。Jリーグは初めてだけど宮市くんはマリノスでどうだろうね。ケガが心配。

202. 匿名 2021/09/11(土) 10:44:50 

海外でもオファーしてくれるところあったらしいけど、納得のいくところじゃなかったみたいで長友としては出場機会が多いところが良かったみたいで国内戻ってきたみたいよ

203. 匿名 2021/09/11(土) 10:47:10 

長友より上の長谷部や岡崎ってまだまだ海外でプレーしてるのすごい 2件の返信

204. 匿名 2021/09/11(土) 10:53:22 

長友って左右出来るの?F東は小川が左やってるよね。代表で長友の後継者がいないって言われてて小川はけっこう候補だと思ってるけどそこスタメン争いになるのかな?

205. 匿名 2021/09/11(土) 10:56:15 

Jリーグのトピは30日で200コメとかしかいかないのに、さすが代表選手の話題は伸びてるなーと思ったら嫁の話題ばっかりだった。

206. 匿名 2021/09/11(土) 10:56:20 

長友まだ34歳か!姉さん女房だったんだな

207. 匿名 2021/09/11(土) 11:09:49 

>>72 いや確実に海外で通用してたでしょ 今はもう通用しなくなったってだけ

208. 匿名 2021/09/11(土) 11:12:45 

>>159 喜ぶのはママタレ以前からの余程なファンか夫ぐらいだろうね

209. 匿名 2021/09/11(土) 11:58:55 

>>46 聖子はSNSに投稿した事が勝手にニュースになってるだけで本人が出てきてる訳ではなくない?

210. 匿名 2021/09/11(土) 12:07:57 

昨夜のアラシは何だったのかな。降臨かな?お友達はいないから、兄弟と一緒に来たんだろうね

211. 匿名 2021/09/11(土) 12:14:03 

>>178 長友って何だかんだでどのチームでも試合出てなかった? 出られないのにチーム名にこだわってたイメージない

212. 匿名 2021/09/11(土) 12:20:35 

>>26 そう思うと長谷部さんってすごいんですね

213. 匿名 2021/09/11(土) 12:34:18 

>>149 三瓶が自分から行きたいって言ったんだよ。

214. 匿名 2021/09/11(土) 13:30:48 

>>149 この2人もう連絡取り合ってなさそう 三瓶は変な鯛焼き売るって再起を目指してたよね

215. 匿名 2021/09/11(土) 13:32:20 

>>203 そういうのもあって日本に帰りたくなかったんだろうね ただ、海外じゃオファー無し

216. 匿名 2021/09/11(土) 13:34:15 

>>144 20代と経産婦の30代構いたいのはどっちかと言うとだねえって感じ 家で育児してりゃいいよ

217. 匿名 2021/09/11(土) 13:36:30 

>>166 テクニックよりスタミナ派だったね若い頃から

218. 匿名 2021/09/11(土) 13:37:06 

>>37 三瓶のファンって現実を認めないよね。

219. 匿名 2021/09/11(土) 13:37:56 

>>129 久し振りにテレビ出た宮迫みたいなのか じゃあその番組が彼女を見る最後だったのかもね、あー残念(棒)

220. 匿名 2021/09/11(土) 14:37:22 

>>11 何でこの書き込みにこんなにマイナス付くの? 古巣よりも別のチームを選ぶ方が良いってこと?

221. 匿名 2021/09/11(土) 14:52:17 

>>43 長友ってみんなといると小さめだけどこれ見ると太腿とか筋肉すごいな。

222. 匿名 2021/09/11(土) 14:55:18 

>>1 FC東京好きなんだけど、長友が戻って来るのは正直嫌だな〜 奥さんが付属って言うのが嫌だな

223. 匿名 2021/09/11(土) 15:43:43 

上から 真野恵里菜 高梨臨 平愛梨 タレント仕事も良いけど、シェフやシッターに任せきりじゃなく勉強しましょうよ平さん

224. 匿名 2021/09/11(土) 17:26:45 

>>62 まあ奥さんの話題がなければトピ立つかもわからんし…

225. 匿名 2021/09/11(土) 17:52:41 

>>37 給料20万しか貰えなかったって、じっくりキータローで言ってませんでした?確か。皿洗いながら流し見だから正確か分かりませんが。

226. 匿名 2021/09/11(土) 18:23:08 

>>131 イベントコンパニオンの南青良ちゃんも世田谷のお嬢様って本人言ってたけど水着グラビアしてたよ? 可愛いから良いんじゃない?

227. 匿名 2021/09/11(土) 19:00:31 

トルコでお払い箱?

228. 匿名 2021/09/11(土) 19:37:26 

>>203 長友も十分すごいでしょ さすがに長友のサッカーの実績は貶せない